「おかゆさん」一覧|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできるファイル投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 閲覧履歴
    閲覧履歴
  • 問い合わせ
    問い合わせ
  • ログイン
    ログイン
表示設定
1〜21ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

スクールカースト - School Caste -

スクールカースト - School Caste -
成人コミック
ページ数
230ページ
発売日
作家名

おかゆさん

投稿)

『comicアンスリウム』の女肉の匠・おかゆさん、待望の2ndコミックス! 美人で性格も良い人気者・愛美と付き合っており、クラスメイトからも羨まれる佑真。 しかし一方で彼はクラスでも目立たない女子集団のひとり・莉子に密かな視線を注いでいた… 地味で胸も小さく化粧っ気もない、見るからに男慣れしていない彼女を、佑真はトイレへ呼び出し… 皆が羨むイケてる美女も、大人しいけど実はエロい地味っ娘も、隠れS女子もみんな破廉恥に乱れる! 超リアル質感エロスの旗手が贈る、プライドと淫欲の学園ドラマ開幕!

ヤッて姉妹ました

ヤッて姉妹ました
成人コミック
ページ数
231ページ
発売日
作家名

おかゆさん

投稿)

姉妹汁、味くらべ♪ 「お姉ちゃんばっかりずるい。私もコレ…ほしい。」 彼女の妹に求められてしまった俺。俺はいま、禁断の一線を越えようとしている…。 二次元を越えたリアル系肉感絵師、おかゆさんの初単行本! 他にも、女スパイを拷問調教、テニス部の後輩とのドスケベラリー、巫女さんとの性なる儀式、女子大生との3P乱交、勇者と女魔法使いの夜、昔好きだった女の子と再会…など 多彩なエロシチュエーションを完全描破の珠玉な1冊!

1〜21ページ目を表示