「柚木N’」一覧|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできるファイル投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 閲覧履歴
    閲覧履歴
  • 問い合わせ
    問い合わせ
  • ログイン
    ログイン
表示設定
1〜131ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

ずっと好きだった

ずっと好きだった
成人コミック
ページ数
207ページ
発売日
作家名

柚木N'

投稿)

何も知らなかったわたしの体は 責められ、弄ばれ、開発されてゆく… 私の夢は、大好きな銀ちゃんのお嫁さんになることだったの… 幼馴染の銀太に秘かに想いを寄せる雪菜だったが、 水泳部の顧問の教師に弱みを握られ、体を許してしまう…。 自分の意思とは反対に快楽に溺れていってしまう雪菜。 そんな中、銀太に親友の桃萌が告白をする所を見てしまうのだった…。

発情ムスメのおねだり新性活

発情ムスメのおねだり新性活
成人コミック
投稿)

新入生、新入社員、新人アルバイト… 危険すぎる秘蜜の初体験、17本収録!!!! 胸躍る新しい生活は…… ……淫らでエロスに満ちていたv 志峨丘トウキ/宮原歩/藍吉はづき/五十嵐電マ/滝智次朗/ツカモリシュウジ/夏目文花/コア助/東タイラ/杏咲モラル/かすみりょう/黒崎仔虎/bell’s/橘立夏/柚木N’/天誅丸/安達拓実

【フルカラー成人版】姉恋 #1 Complete版

【フルカラー成人版】姉恋 #1 Complete版
成人コミック
ページ数
123ページ
発売日
作家名

柚木N’

投稿)

マジメで、頑張り屋ででもすぐムキになって、子供っぽくて、そんな姉ちゃんのことが、どうしようもなく好きだ何だか知らないが妙に避けられている気がする…。だったら、もっと距離は遠くなってしまうかもしれないけれど、あとで後悔するよりも姉ちゃんにこの素直な想いを伝えたい。そして…。夢みたいな現実を、俺は引き寄せた…。

【フルカラー成人版】姉キュン!〜女子が家に来た!〜 Complete版

【フルカラー成人版】姉キュン!〜女子が家に来た!〜 Complete版
成人コミック
ページ数
121ページ
発売日
作家名

柚木N’

投稿)

弟の弘和が大好きな姉・ほのか。弘和が好きな雑誌やお菓子を買って帰ると、弘和の部屋に同級生の赤崎が遊びに来ている。楽しそうな二人の様子にシュンとなるほのか。思わず泣き顔の顔文字メールを弘和に送ってしまう。「……弘和君は……さっきのコと付き合うの?」しどろもどろになりつつも弘和は否定する。「ま……まだ付き合ってないんだったら……その前にさっきの続き……してほしい……の……」ほのかは自分から抱きついてきて、弘和への思いを告白する。イケないと知りつつ、それを受け入れてしまう弘和。服を脱がせてほのかの身体を愛撫すると、肉棒を挿入してその処女を奪う。最後は中出しで同時にイッてしまう二人。

CHANGE!!

CHANGE!!
成人コミック
ページ数
196ページ
発売日
作家名

柚木N’

投稿)

『可愛さ余ってエロさ100倍!女子よりエロカワな男子なんてお仕置き決定ッ!!』今回はハツモノJCやメガネOL、女装姉弟相姦や性転換陵辱まで柚木N´のSF(スコシフシギ)的ドエロワールドが炸裂する単行本となりました!!憧れの美少女フィギュアそっくりに性転換変身した男が見知らぬキモ男に犯されて激しくオンナ・アクメをキメてしまったり、女装メイド姿のオトコノコが高慢&プリティなお嬢様と初めてのセックスをしたり、オンナノコみたいに可愛い女装弟がお姉ちゃんや保健室女医とハメハメしちゃう話など新感覚SEXてんこ盛りの内容となっております。柚木N´の美麗描線で描かれるエロキャラの変態痴態を御堪能下さい!!

姉恋

姉恋
成人コミック
ページ数
247ページ
発売日
作家名

柚木N’

投稿)

「雑誌掲載時より加筆修正80P以上! 」 「姉ニー姉射精(だ)し姉ックス! 姉、よりどりみどり。姉率8割超!!姉スキー大満足の一冊です。」 優しい姉が好き。凛とした姉が好き。美人な姉が好き。 かわいい姉が好き。ちょっと子どもっぽい姉が好き。 友達以上恋人未満な姉が好き。お姉さんぶった姉が好き。 ツンツンした姉が好き。とにかく好き。 頭から尻尾まで姉の魅力が詰まった甘くておいしい単行本です。

エス・カノ

エス・カノ
成人コミック
ページ数
179ページ
発売日
作家名

柚木N’

投稿)

順調に出世を重ねるエリート社員・大輔にある日、新たな女性の部下が配属された。その彼女は、大輔が絶対に逆らえない幼なじみの姉貴分・彩花。半ば無理矢理、半ば嬉々として身体を求められる大輔──もしかしてこれが幸せなのか!? 表題作を含む待望の作品集です!

アナザー・ワールド

アナザー・ワールド
成人コミック
ページ数
219ページ
発売日
作家名

柚木N’

投稿)

「お尻でエッチかぁ… 俺ちょっと興味あるかも」という、彼氏の考えなしの一言を真に受けた委員長さんが、不良生徒から持ちかけられてお尻を馴らされるうち、彼に心まで奪われてゆくお話。

シシュンキのアレコレ

シシュンキのアレコレ
成人コミック
ページ数
208ページ
発売日
作家名

柚木N’

投稿)

アレもコレも欲しい貴方に、柚木N’の最新単行本がついに登場です!先生に一目惚れした少女が大胆に誘惑!「先生、ロリコンですか?」。 大学生になって離ればなれになった恋人のところまでマラソンで行っちゃう元気で健気な女の子「キョリワルハヤサの距離」。 ヤンキー少女がメイド姿でオタクにご奉仕?「ロッテンマイヤーに夜露死苦」 などなど、若さ弾けるボディも魅力的なさわやかで濃厚なエロ作品集!! いい感じの単行本になりましたので、どうぞ、ご覧ください。

ぎゅっと!!お姉ちゃん

ぎゅっと!!お姉ちゃん
成人コミック
ページ数
233ページ
発売日
作家名

柚木N’

投稿)

『ねぇねぇ、そこのキミ? あたしと×××してみない♪』 柚木N’がお姉ちゃんスキーな読者に贈るセレクト本 「ぎゅっと!! お姉ちゃん」が発売っ★ お姉ちゃんは、お口・乳首・アソコはもちろん、お尻でだって シちゃうんです♪

姉コレ

姉コレ
成人コミック
ページ数
181ページ
発売日
作家名

柚木N’

投稿)

「春、姉爛漫」 お待たせ!最近ますますパワーを充実させ 「きれいでヌケるエロ漫画」を完成させた感のある柚木N’の最新単行本がついに登場です! 今回は年上お姉さんを中心とした作品集となっております。 優しくてきれいでかわいくて甘くてけなげで愛おしい、あなただけのお姉ちゃんをた~っぷりご用意しました。きっと貴方好みのお姉さんがみつかりますよv 収録作品:「ひとりよりふたりで!」「春が来る前に」「姉熱視線」「深澤先生の相談室v」「クール先輩」 「SIS×CON」「NON FICTION」「結果 ALL RIGHT!!」「MILK SHAKE」「NEXT DOOR」

1〜131ページ目を表示