「辰波要徳」一覧|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできるファイル投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 閲覧履歴
    閲覧履歴
  • 問い合わせ
    問い合わせ
  • ログイン
    ログイン
表示設定
1〜31ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

ギャル姉社長とハーレムオフィス〜SEXは業務に含みますか?〜 1-3話

ギャル姉社長とハーレムオフィス〜SEXは業務に含みますか?〜 1-3話
成人コミック
ページ数
81ページ
発売日
作家名

辰波要徳

kupa

投稿)

「愛姉って、フ〇ラ好きだよね…」「そうだよ…だって、超ーエッチな気持ちになれるじゃん!」社員全員が〜20代の女性という、ファッション会社「エンジョイ&エクスタシー」。黒ギャルから、クールビューティ、黒髪スレンダーギャルまで、、、ありとあらゆる美女が揃った会社に、社長である姉の紹介で勤め始めた弟の敬佑。持ち前の明るさと、仕事ぶりで周りからのウケもいい!そんなある日、姉の愛が社員に「敬佑には彼女がいないから、みんなでアプローチOKよ!」と、触れ回った事がキッカケで、女子社員全員から、関係を迫られることになり…

ちょいM美々子さん

ちょいM美々子さん
成人コミック
ページ数
189ページ
発売日
作家名

辰波要徳

投稿)

著者初の単行本、ついに刊行!!夫と別居中で男に飢えた人妻・美々子はバイト先のレンタルビデオ屋で、男性店員たちの性のおもちゃとして充実した日々を送っています。ノーブラ命令や、ローター装着命令など、お客さんの前で次々と無茶なことをやらされても、最後に店員みんなにエッチしてもらうために嬉々として従うのです!!

[辰波要徳] MILKティーチャー

[辰波要徳] MILKティーチャー
成人コミック
ページ数
174ページ
発売日
作家名

辰波要徳

投稿)

憧れの爆乳先生を独占したい!! 専門学校でグラフィックデザインを教える峰岸史子先生はホルスタイン級の乳を持つ人妻だ。 俺はいつも授業中、先生の乳をオモチャにする妄想に耽っている。だが最悪なことに先生は俺の兄貴のセフレ状態。 何とかあの乳を兄貴から奪って俺だけのモノにしたいッッ!!

1〜31ページ目を表示