「あべ美幸」一覧|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできるル投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 問い合わせ
    問い合わせ
  • アップロード
    アップロード
1〜601ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

グリーン・コントラスト 2巻

グリーン・コントラスト 2巻
単行本(最終巻)
ページ数
171ページ
作家名

西尾メシ

閲覧数:0回(投稿)

エリート忠犬×野性の猟犬、因縁のスパイBL完結!! 惹かれ続けたウィルの緑色の瞳。 けれどそこに隠されていたのはノーバートの秘密、 そしてオズにとって残酷すぎる真実だった。 戸惑うオズに向けられたウィルの優しさは すべてを忘れるほどに甘やかなもので……。 対立関係から一点、共闘を選ぶ二人。 彼らが向かうラストミッションの先にあるものは!? 因縁のスパイBL、堂々完結! 描きおろし後日談1話分収録☆

HOT!

鈍色ムジカ バイオリニストとマネージャー

鈍色ムジカ バイオリニストとマネージャー
単行本
ページ数
174ページ
作家名

所ケメコ

閲覧数:0回(投稿)

私は彼に、叶わない恋をしている――。大人気シリーズ待望のスピンオフ!! 「私は彼に叶わない恋をしている――」 敏腕マネージャーのドナードは、 少年時代に聴いたノエルの演奏に魅せられ、 密かに想いを抱きながらも、それは叶わぬ恋だと諦めていた。 ノエルのマネージャーという立場に就いてからも、 その気持ちは変わらぬままだったが、 ある日、ノエルから「特別な人」と言われたことで 舞い上がり、衝動的にキスしてしまい――…。

HOT!

エロモデルだから仕方ない

エロモデルだから仕方ない
単行本
ページ数
198ページ
作家名

なつはづき

閲覧数:0回(投稿)

理由なんか無い、ただ触って欲しいだけなんだ…… 家族と喧嘩した「湊」(ミナト)は、 学園の近くに住む美少女フィギュア造形師である 従兄弟の「航」(コウ)のもとへと家出をする。 焦る湊へ航が出した同居の条件は フィギュア造形用に「裸でモデルをする」こと! ? ある理由により男性恐怖症の湊は躊躇するが、 少しでも航の役に立ちたい一心でモデルを引き受ける。 射抜くような目で見つめられるだけで、 心も身体もありえないほど気持ちいい―― 「男の娘メイド」シリーズと描き下ろしエピソードも収録!

HOT!

b-boyオメガバース 4巻

b-boyオメガバース 4巻
単行本(4巻)
ページ数
193ページ
作家名

ひもだQ

市梨きみ

akabeko

GO毛力

&2

閲覧数:0回(投稿)

■αに追い詰められて…。 ■何でもするから付き合って、真っ直ぐすぎる告白に…? ■まさかの親バレで最大の危機到来! ■過去に身体を売っていた相手の豹変に…!? ■妊娠疑惑に戸惑う2人…結果はどうなる? ■恋を自覚した途端、運命は再び2人を阻み… ■今明かされる過去。性別に翻弄されて…

HOT!

十二支色恋草子 2巻

十二支色恋草子 2巻
単行本(2巻)
ページ数
198ページ
作家名

待緒イサミ

閲覧数:0回(投稿)

神使たちの“お休み処”の宮司・正隆(まさたか)は、ひと月ごと交代で十二支に憑かれ、憑かれている間は十二支の影響を受ける、困った体質だ。そんな正隆のもとに、古万乃(こまの)神社の御祭神・コマとコタがやってきた。十二支を決める競争で猫は鼠に騙されたことから、喧々囂々とするコマと十二支たちをよそに、正隆とコタは惹かれあい――!?

HOT!

未来圏で愛を紡げば

未来圏で愛を紡げば
単行本
ページ数
184ページ
作家名

あかねソラ

閲覧数:0回(投稿)

僕は先輩のことなんか好きじゃない 図書司書として母校で働き始めた日比は、教師となっていたかつての先輩・杉野と再会する。 高校時代、杉野に告白したものの、その恋心を勘違いと言われ振られた日比は、「好き」という感情がわからなくなっていた。 それなのに杉野は今さら日比を好きだという。混乱する日比は杉野を拒絶することしかできなくて――。 自分が杉野に抱く感情は、もう恋なんかじゃない――これは憎しみだ……。

HOT!

drap milk 2017年2月号

drap milk 2017年2月号
単行本
ページ数
118ページ
作家名
閲覧数:0回(投稿)

ミルクであったまろ★とろっとろエッチ大増量!  マノ「メガネ屋さんとイケメンくん 2」伊達が働いている眼鏡店に転がり込んできた、イケメン・鏡也とエッチしてからイイ仲のふたり★ セフレの関係から進展して、ちゃんと恋人のエッチがしたい…!  たかはしツツジ「マジメなハジメくん 3」成績トップの秀才・ハジメ君の秘密は、エロチャットを配信すること★ その動画をみていた同級生の遊び人・隼はマゾ属性開花! 変態プレイもエスカレートして…? 

HOT!

アヒルの王子様

アヒルの王子様
単行本
ページ数
182ページ
作家名

風緒

閲覧数:0回(投稿)

田中亮介の人生のピークは小学生。 大人には可愛がられ、クラスではいつも中心にいて、輝かしい日々だった。 しかしその後は下降の一途、今やうだつが上がらないサラリーマン。 そんなある日、小学生の頃は冴えなかったのに、イケメンエリートに成長していた大槻 謙と再会する。 慕ってくる謙に劣等感を刺激されてしんどく思う亮介だったが、 「小学生の頃から好きだった」と告白&キスをされ…!?

魅惑仕掛け 甘い罠

魅惑仕掛け 甘い罠
単行本
ページ数
195ページ
作家名

ねこ田米蔵

閲覧数:0回(投稿)

必死で考えた企画にダメ出しをするドSな上司・蜂鳥は、 通りすがりの女子が三度見するほどの男前で、仕事では超絶有能、 愛車は高級外車と、とっっっても嫌味な男なのだ。 …が、雨深は知ってしまった。蜂鳥がオネェだということを。 負けん気で反抗しながらも、蜂鳥のエロい手練手管に雨深の体は反応しまくり…! ? このままじゃバックヴァージンが…やばい!

ハニーミルク 9巻

ハニーミルク 9巻
単行本(9巻)
ページ数
159ページ
作家名

アンソロジー

閲覧数:0回(投稿)

癒ししかいらない! 甘くときめく月刊デジタルBL誌、バレンタイン号!! 表紙・巻頭は人気上昇中!じゃのめ『門限8時の恋人』 。連載陣は大人気の市川けい『ストレイバレットベイベー』、絵津鼓『JOY』、気鋭の新人・プルちょめ『スカートに罠』はクライマックス!! 初連載のカズ『交じりあう僕等』、今回はイケメン俳優と監督のお話です。

期待しちゃっていいですか!?

期待しちゃっていいですか!?
単行本
ページ数
49ページ
作家名

中井紳士

閲覧数:0回(投稿)

間違ってゲイビを観てからアナニーにハマってしまった鈴木。「背が高い男はチ●コもデカい」という噂のせいで、最近では背の高い同僚が気になってしまい!? ※本電子書籍は「麗人uno! Vol.64 イケない妄想中毒」に収録の「期待しちゃっていいですか!?」と同内容です。

メス堕ち BL 18禁アンソロジー

メス堕ち BL 18禁アンソロジー
単行本
閲覧数:0回(投稿)

【表紙】 座裏屋蘭丸 【漫画】 座裏屋蘭丸 緒川千世 ためこう(巻頭カラー) 山本アタル 春泥 松基 羊 日野 晶 だん へぶん 松田うさち子 その他、豪華執筆陣! 【小説】 丸木文華(挿絵:葛西リカコ)

キミイロフェロモン! (GUSH COMICS)

キミイロフェロモン! (GUSH COMICS)
単行本
ページ数
201ページ
作家名

峰島なわこ

閲覧数:0回(投稿)

幼なじみの小太郎は匂いにとても敏感で、乗り物、体臭、芳香剤 …苦手な匂いが山ほどあるし、女子の匂いなんてもってのほか。 チビの頃から小太郎の面倒を見てきた俺にとって、小太郎が「興ちゃ~ん」と 情けない声を出して泣きついてくるのはもはや日課で、小太郎が俺よりデカくなった今もそれは変わらない。 ところがある日、小太郎が「興ちゃんの匂いは好き。俺、興ちゃんに触りたい」と抱きついてきて…!!?

本日はお日柄もよく

本日はお日柄もよく
単行本
ページ数
163ページ
作家名

福嶋ユッカ

閲覧数:0回(投稿)

キツネで構成される関東天狐組の若頭・士郎の元へ嫁いだウサギの六花。 旦那の士郎は見た目は派手だけれど優しい良い男。 対して嫁の六花は見た目は可愛いのにちょっと喧嘩っ早い男前な性格で、 似てない二人だがなんとか夫婦としてやっている。 嫁いで一年、すっかり姐さん業も板についてきた六花だったが冬になり士郎に発情期が来てしまい――!?

ブラコン兄の密やかな憂鬱

ブラコン兄の密やかな憂鬱
単行本
ページ数
178ページ
作家名

夏河シオリ

閲覧数:0回(投稿)

【電子限定版】描き下ろし番外編「ブラコン弟の穏やかな愛情」収録。●スパダリ兄の世界は、愛しの義弟のために回っているv 眉目秀麗、料理の腕もプロ級な理想のスパダリ男子・海世(かいせ)。超がつくほどブラコン兄の早い“朝活”のメインは、可愛い愛しの義弟、空也(くうや)を優しく起こすことv 寝ぼけた顔に寝ぐせのオプションでかわいい値(ね)がストップ高!! でも突然、空也が自立を宣言!? 家族になってから、自分の意見を押し通すことがなかった空也の初めてのワガママに、海世は茫然自失で――!!

イエスかノーか半分か 横顔と虹彩 番外篇

イエスかノーか半分か 横顔と虹彩 番外篇
単行本
ページ数
280ページ
作家名

一穂ミチ

閲覧数:0回(投稿)

人気バラエティ番組「ゴーゴーダッシュ」でADを務める深。同局の夜ニュースの現場にも入ることになり、スポーツ担当のアナウンサー・皆川竜起と知り合う。竜起はやけに声が大きく強い目をした男だった。苦手なタイプのはずなのに、生き生きと喋る竜起から深は目が離せなくなる。心酔するP・栄のもとで大好きな「ゴーゴー」に関わっていられれば幸せだった深だが、竜起はぐいぐい距離を縮めてきて……?

君の音が鳴り止まない。 3巻

君の音が鳴り止まない。 3巻
単行本(3巻)
ページ数
48ページ
作家名

cielo

閲覧数:0回(投稿)

「女やりすぎて飽きたから、男に興味あんの」――クラブで狩り損ねた相手の代わりに、クラスメイトをセフレに堕とす。 田舎じゃセックスしかやることがなくて、学校帰りいつも女をひっかけている三条。本当は好きなテクノの話がしたいけど、まわりに興味ある奴はゼロ。ある日、好きなDJがライブをやると知り、年を誤魔化しクラブへ潜入。そこで目にしたのはクラスメイトの五十嵐がDJとしてプレイする姿!? 教室じゃ根暗なアイツが奏でる音に、俺のカラダが犯されていく――。

君の音が鳴り止まない。 4巻

君の音が鳴り止まない。 4巻
単行本(4巻)
ページ数
32ページ
作家名

cielo

閲覧数:0回(投稿)

「女やりすぎて飽きたから、男に興味あんの」――クラブで狩り損ねた相手の代わりに、クラスメイトをセフレに堕とす。 田舎じゃセックスしかやることがなくて、学校帰りいつも女をひっかけている三条。本当は好きなテクノの話がしたいけど、まわりに興味ある奴はゼロ。ある日、好きなDJがライブをやると知り、年を誤魔化しクラブへ潜入。そこで目にしたのはクラスメイトの五十嵐がDJとしてプレイする姿!? 教室じゃ根暗なアイツが奏でる音に、俺のカラダが犯されていく――。

アンダーグラウンドホテル~CROSS OVER~ 1巻

アンダーグラウンドホテル~CROSS OVER~ 1巻
単行本(1巻)
ページ数
40ページ
作家名

定広美香

閲覧数:0回(投稿)

「ヤル気満々じゃん」面会室のシャワー室で、ベッドで、時間を惜しむように二人は激しく身体を重ねる…。地下30メートルに造られた太陽に見放された場所「アンダーグラウンドホテル」。その日収監されたのは、恋人の囚人を脱獄させた元看守のロニー。そして、そのバウンサー(用心棒)として送り込まれたのはソードと名乗る男で…!?大人気シリーズ「アンダーグラウンドホテル」にソードとセンが再び!!復讐に燃えるエリー、クロスのペンダントを引き継いだ男・ロニーを加え、4人の愛憎が交差する!!

アンダーグラウンドホテル~CROSS OVER~ 2巻

アンダーグラウンドホテル~CROSS OVER~ 2巻
単行本(2巻)
ページ数
39ページ
作家名

定広美香

閲覧数:0回(投稿)

「ヤル気満々じゃん」面会室のシャワー室で、ベッドで、時間を惜しむように二人は激しく身体を重ねる…。地下30メートルに造られた太陽に見放された場所「アンダーグラウンドホテル」。その日収監されたのは、恋人の囚人を脱獄させた元看守のロニー。そして、そのバウンサー(用心棒)として送り込まれたのはソードと名乗る男で…!?大人気シリーズ「アンダーグラウンドホテル」にソードとセンが再び!!復讐に燃えるエリー、クロスのペンダントを引き継いだ男・ロニーを加え、4人の愛憎が交差する!!

野良猫に首輪を

野良猫に首輪を
単行本
ページ数
197ページ
作家名

未散ソノオ

閲覧数:0回(投稿)

独立したばかりの医療コンサルタント・片桐(かたぎり)は、打ち合わせで使うカフェで、店を手伝っていた超自由人の三田(みた)と出会う。三田に振り回されるうちに、彼に惹かれる片桐だが三田にはひらひらかわされるばかりで……。ベッドサイドロマンスの星・未散ソノオのデビューシリーズが待望のコミックス化!!

獣欲に恋して

獣欲に恋して
単行本
ページ数
181ページ
作家名

くれの又秋

閲覧数:0回(投稿)

強面無口で喧嘩上等の高校生・浅野十蔵が恋をした。お相手は、同高三年生のちょっぴり天然な先輩・橘兼久。恋する十蔵は、弓道部の兼久の元に足繁く通っては、凛々しい袴姿をオカズに淡々とエロ妄想に励んでいた。そんな矢先、急に兼久に避けられるようになって――?

くそくらえ純愛

くそくらえ純愛
単行本
ページ数
39ページ
作家名

風緒

閲覧数:0回(投稿)

「俺は同じ相手とは二度寝ない主義なんだ」ってなんで俺がフラれたみたいになってんだ!?顔もセックスも最高だったけど腹が立つ男。そんな相手と再会したら?

キミに眠る俺の罪

キミに眠る俺の罪
単行本
ページ数
168ページ
作家名

ミナカミ理久

閲覧数:0回(投稿)

家庭教師の真本先生は、教えるのが上手でいつも優しい。 あとは声とか手とか、顔も好きだし、えっちなこともいっぱい知ってる。 成績が良かったご褒美に、「キスして」ってお願いしたらもっとすごいことしてくれて…。 だから、先生のこと考えながらオナニーしようとしたんだけど…あれ? なんでだろう。昔公園で犯されたことを思い出しちゃった。 【収録作品】 キミに眠る俺の罪/ボクはみんなのアイドルです/悪い子でごめんなさい/ おにいちゃんのコイビトS◯X計画/僕の好きな人は先生の愛人でした/白と黒

ルーズな彼と不器用な僕の教育的同居生活

ルーズな彼と不器用な僕の教育的同居生活
単行本
ページ数
165ページ
作家名

いさき李果

閲覧数:0回(投稿)

毎日同じ時間の電車に乗って、定時に会社を退社する―― 判を押したような同じ毎日を送るサラリーマンの東平。一生このままだとどこか諦めにも似た気持ちを持っていたが、ある日チャラくて調子のいい男・結川と出会う。 ひょんなことから同居が開始すると、今まで一人でいたことが寂しかったのだと気づいてしまい…。 チョイ軽男と寂しがりの不器用くん、相互作用で生まれる恋。

パペット 1巻

パペット 1巻
単行本(1巻)
ページ数
277ページ
作家名

丸木文華

閲覧数:0回(投稿)

「君のネームは面白くない。俺の言う通りに描けば必ずヒットさせてやる」。大手少年誌で連載が取れず燻っていた新人漫画家の紡。そんな紡に初対面で傲慢に宣言したのは新担当の桐谷だ。担当作品は全てヒットしアニメ化の実績を持つ桐谷は、紡の作風を全否定!!渋々従うことにした紡だが、指示の下に描いた新作が大反響で連載決定!不満を飲み込み言われるまま原稿を描く日々が始まって!?

不埒な官能カリキュラム 1巻

不埒な官能カリキュラム 1巻
単行本(1巻)
ページ数
96ページ
作家名

桜庭ゆりん

閲覧数:0回(投稿)

★特典は描き下ろし漫画付き★「恋人つくって、やらしいことしまくりた~~~い!」煩悩いっぱい★キャンパスライフを夢みる童貞大学生・追風(おいかぜ)つばさは、引っ越しの挨拶で訪ねたお隣の玄関で、男同士の濡れ場に遭遇!! 初めて見た生現場に大興奮…ッ↑↑ お隣のエロメン・守矢隆司(もりや りゅうじ)にしつこく頼み込み、Hの実技を教えてもらえる事になった。 オトナのフェロモンむんむんの守矢に受け身でカラダの隅々まで指と舌でイジられて、つばさの体はトロットロ♪ 下着はぐっしょり~★ 女の子の気持ちは理解できたけど、気持ちよすぎて、やり方がおぼえられませんッ!!!!! 授業料はカラダで支払いOK!? 官能ラブ・レッスン♪

島くんとアキくんのないしょ暮らし 3巻

島くんとアキくんのないしょ暮らし 3巻
単行本(3巻)
ページ数
34ページ
作家名

らくたしょうこ

閲覧数:0回(投稿)

親友のアキとケンカし、無理やりエッチをされてしまった島(しま)。最中にどこか辛そうな様子を見せていたアキは、その後家に戻らなくなってしまう。 仕事が忙しいことを盾に現状から目を背けようとする島だが、後輩の春日(かすが)に“同居人とデキているのか”と尋ねられ、改めて2人の関係について見つめ直すことに。 「誰とも一緒に住めないのは、アキじゃなくて俺のほう?」 互いに向き合うことから逃げ続ける2人の同棲生活は、早くも終わってしまうのか…!?

泡にもなれない恋ならば

泡にもなれない恋ならば
単行本
ページ数
212ページ
作家名

三月えみ

閲覧数:0回(投稿)

「女じゃないし 優しくとかしなくていい」 勝ち気でこだわりの強い小林は、仕事で上司と衝突。 元同僚で自分とは正反対の冷静さを持つ石原に その鬱屈した気持ちを吐露する。 さらに、石原に対しある思惑を持っていた小林は、 石原の恋心を利用して自分を抱くようにしむけるが——? 綺麗なだけじゃない大人の恋愛を描いた表題作の他、 不思議な力も持つ「神様」を軸に繰り広げられる 温かくて少し切ない恋模様を綴った「神」シリーズや 叔父と甥っ子のセックスの主導権をかけた攻防LOVEを収録!! 【収録作品】 泡にもなれない恋ならば その神は、役場にいる。 今日も神は、役場にいる。(前後編) 僕の神は、役場にいる。 いい子でごめんね!

気まぐれなジャガー 1巻

気まぐれなジャガー  1巻
単行本(1巻)
ページ数
222ページ
作家名

ウノハナ

閲覧数:0回(投稿)

気まぐれな猫のように、甘えたい時だけ甘えてくるんだとわかっていても―求めずにいられない。 大人のオトコ同士の官能的な愛― 音楽雑誌の編集者である新の元に、3ヶ月ぶりに椎名が帰って来た。天才ギタリストだが、日本の音楽業界からは半ば引退同然の身。 自由奔放に国内外を行き来し、長い付き合いの恋人である新のことも放ったらかしだ。 その気まぐれさに呆れながらも、戻って来ては自分にべったりと甘えて可愛くエッチを強請る椎名が愛おしい新だが…。 気鋭作家・ウノハナが圧倒的筆力で贈る、ずば抜けた才能への賛美と劣等感、愛情ゆえの自由と束縛、その間で揺れ動く2人の大人のアダルティックな恋を描いた長編、待望の第1巻が登場!

赤い糸の執行猶予

赤い糸の執行猶予
単行本
ページ数
169ページ
作家名

吉尾アキラ

閲覧数:0回(投稿)

え……運命の相手が…男!!? 運命の人とは赤い糸で繋がっている--。 大学生の繁司は、なぜか赤い糸が見えてしまう特異体質だ。 ある日、ふと自分の指を見てみると赤い糸が!! 喜び勇んで糸を辿っていくと、 そこには後輩のヒロがいた!! …俺の運命の相手って男なの!??

僕はすべてを知っている 5巻

僕はすべてを知っている 5巻
単行本(5巻)
ページ数
211ページ
作家名

高久尚子

閲覧数:0回(投稿)

●加賀(かが)のモノを触診中、意識しすぎて思わず勃起!! 初めての公私混同に、悩み動揺する金沢(かなざわ)。でも、この想いが恋なのか知りたい──。意を決した金沢は、お試しで加賀に抱かれることに…。ところが翌日、キスマークを見咎められ、犀川(さいかわ)に呼び出されてしまった!! 戦々恐々の金沢は、「関係を続けるなら、担当変更を」と宣告され!?

背徳の遺伝子

背徳の遺伝子
単行本
ページ数
193ページ
作家名

アカギギショウ

閲覧数:0回(投稿)

オメガバース×裏社会×三角関係のハードエロスラブ Ω(オメガ)の蛍(ほたる)は大好きなα(アルファ)の秋月(あきづき)の命令で、標的(ターゲット)に犯されながらの暗殺任務を果たす。 しかし逃走中、新米刑事の石蕗(つわぶき)に顔を見られてしまい、秋月から様々なお仕置きを受けることに…。 一方石蕗は、αでありながらβ(ベータ)ばかりの職場で肩身の狭い思いをしていた。 しかし、蛍と出会った近隣での事件発生を知り――!? 描き下ろし後日談収録。

気まぐれなジャガー 1巻

気まぐれなジャガー 1巻
単行本(1巻)
ページ数
222ページ
作家名

ウノハナ

閲覧数:0回(投稿)

「椎名なら俺の隣で寝てるぜ」 音楽雑誌の編集者である新の元に、3ヶ月ぶりに椎名が帰って来た。天才ギタリストだが、日本の音楽業界からは半ば引退同然の身。しかし本人は一向に気にせず、自由奔放に国内外を行き来し、長い付き合いの恋人である新のことも放ったらかしだ。その気まぐれさに呆れながらも、戻って来ては自分にべったりと甘えて可愛くエッチを強請る椎名が愛おしい新だが…。気鋭作家・ウノハナが圧倒的筆力で贈る、ずば抜けた才能への賛美と劣等感、愛情ゆえの自由と束縛、その間で複雑に揺れ動く大人の男たちのアダルティックな恋、待望の第1巻!

神様×俺サマ×お嫁様

神様×俺サマ×お嫁様
単行本
ページ数
185ページ
作家名

倉橋蝶子

閲覧数:0回(投稿)

大学入学を機に一人暮らしを始めた春馬は、近所に寂れた祠を見付けた。亡き祖母から「神様は敬うべし!」としつけられてきた春馬は、祠を掃除しお供え物をして帰ることに。するとその夜、青葉と名乗る祠の神がなんと恩返しに「嫁入り」してきて――!? ドキドキの新婚初夜もたっぷり読める溺愛ファンタジックラブ♥ 電子限定カラーイラスト&描き下ろしペーパーのダブルおまけ付き!!

キミトコレカラ 2巻

キミトコレカラ 2巻
単行本(2巻)
ページ数
180ページ
作家名

山本小鉄子

閲覧数:0回(投稿)

大学生の吾郎は、偶然召喚した上級悪魔・ベルデと、人間界でラブラブな恋人同士として暮らしている。でも恋には奥手なふたり――思わぬ行き違いから魔界に戻ったベルデは、母の決めた新しい婚約者、狼男のルー=ガルーに迫られる。ベルデに恋人がいることを知ったルー=ガルーは、その恋人・吾郎を殺すべく、人間界に現れる。吾郎を助けるため戻ったベルデに替わり、吾郎は魔界へ。死闘を繰り広げるエンドとルー=ガルーは……!?

きっとキスをするとき

きっとキスをするとき
単行本
ページ数
219ページ
作家名

神田 猫

閲覧数:0回(投稿)

親の再婚で弟になった悟のことを溺愛している進。正統派イケメンの幼なじみ光也と悟がキスしていたのを見てショックを受けるが! ?

僕らの食卓 1巻

僕らの食卓 1巻
単行本(1巻)
ページ数
245ページ
作家名

三田織

閲覧数:0回(投稿)

人と食事をするのが苦手な豊が、ある日公園で出会ったのは歳の離れた兄弟・穰と種。一緒にご飯を食べるようになった三人は…。

ようこそ!BL研究クラブへ

ようこそ!BL研究クラブへ
単行本
ページ数
179ページ
作家名

春田

閲覧数:0回(投稿)

苦学生・佐藤は困っていた――お金がないのだ。憂鬱な気持ちを抱えたまま大学へ向かうと、友人の要とハタからタイミングよくアルバイトの話を持ちかけられる。詳細を聞かず飛びつく佐藤だったが、もちろん世の中そんなうまい話があるわけでもなく…。蓋を開けてみると浣腸、射精管理、アナル拡張、乳首責めetc…大変エッチな実験の被検体で…! ハジメテだらけの高給バイトの目的は一体!?

理解できない彼との事

理解できない彼との事
単行本
ページ数
221ページ
作家名

碗島子

閲覧数:0回(投稿)

ダボついた服にゴテッとしたアクセサリーを身にまとい、 出社してきた中途採用の新人社員佐藤駒ヶ丈の 指導を担当することになった葛本司郎。 備品はパクる、敬語は使えない、机に足を乗せるetc… 非常識の塊で新人指導というよりこれは躾!? そんなふざけた奴なのに意外と従順だったり 人種が違いすぎて理解不能。 と思っていたら凶悪な顔で告白された! しかも変態プレイを強要!?され前途多難!! 「俺のこと好きすよねじゃなきゃまじ淫乱すね」 って精液まみれのパンツはかされてそんなこと言われても困惑の極み! B系男子と平凡サラリーマンの異文化交流ラブ

ネコにはいぬを

ネコにはいぬを
単行本
ページ数
205ページ
作家名

ぴい

閲覧数:0回(投稿)

サークル飲みの翌日、起きたら隣には裸で眠るイケメン。 脱ぎ散らかされた服とゴミ箱には使用済みのコンドームの山。 ――これってまさか事後! ?えっ、誰と誰が??? 鈍い腰の痛みに、シーツについてる白い液体! ! ? この液体は俺のな訳ない……だって勃起できないから射精なんてありえない! ? でも…もし万が一本当にイけたんなら―――? 若いのにEDで悩んでいる根古くんと〝その処理〟のお手伝いをする犬飼くん。 そんなふたりの関係は、とーーっても健全ッ★、、、なわけあるかーーーい! ! 寡黙な絶倫むっつりイケメン×鈍感関西弁EDボーイ わちゃわちゃアホエロ奮闘デイズ★★

それでも「スキ」は、伝わらない!

それでも「スキ」は、伝わらない!
単行本
ページ数
167ページ
作家名

閲覧数:0回(投稿)

「なんで一番好きな人と、デキないんでしょうか!?」初恋の先輩プログラマー×元アガリ症のリーマンBL☆ 電子書籍限定描きおろし1Pマンガ付き。

初恋男子の飼い方

初恋男子の飼い方
単行本
ページ数
186ページ
作家名

星た

閲覧数:0回(投稿)

「俺の彼氏が可愛過ぎて、食っちゃいたい!」※食われました。 橋から飛び降りようとしている青年・大久保を、お店で雇うことにしたカフェ店長の堀。 人見知りで大人しい大久保だったが、真面目に働く彼のことを、堀は愛おしく思っていた。 そんなある日、大久保から店が終わったあとに、呼び出され―…。

突然、同居人にマーキングされました

突然、同居人にマーキングされました
単行本
ページ数
167ページ
作家名

千葉たゆり

閲覧数:0回(投稿)

美大に通う鹿島は同じ学校に通うそらと同居中。生活能力0のそらの面倒をみる毎日だった。そんなある日、一緒に行った飲み会が終わって帰宅すると突然キスされ、身体をまさぐられ……。 ※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!

十二支色恋草子 1巻

十二支色恋草子 1巻
単行本(1巻)
ページ数
198ページ
作家名

待緒イサミ

閲覧数:0回(投稿)

〝お休み処〟を頼って、拠り所の社を全焼で失くしたコマと胡太朗がやってきた。十二支を決める競争で猫は鼠に騙されたことから、コマと十二支たちは喧々囂々。そんな中、正隆の誠実で優しい人柄に胡太朗はほだされて……。

心情呼吸

心情呼吸
単行本
ページ数
195ページ
作家名

四宮和

閲覧数:0回(投稿)

生田 おまえは俺をどうしたいんだ―― 生物教師の奈良は真面目な生徒・生田にテストの解答欄で告白される。 ゲイであるがゆえ傷ついた過去をもつ奈良は、その告白から逃げるしかなかった。 しかし生田の一途な想いを知り、心揺さぶられる奈良。 返事を保留にしたまま、ふたりは密かに距離を縮め始める――。 「卒業まで」の期限付きでスタートした教師と生徒の臆病な恋のものがたり。

すくすく恋日記

すくすく恋日記
単行本
ページ数
166ページ
作家名

平喜多ゆや

閲覧数:0回(投稿)

岩崎と倉田は同じグループで行動する同級生。 ある日、猥談でもりあがっている最中、恥ずかしげに頬を染める倉田にときめいてしまった岩崎は、それ以来、倉田を意識してしまい――!? 恋も育児もがんばる高校生のラブダイヤリー♥

好きだって叫ばせて

好きだって叫ばせて
単行本
ページ数
198ページ
作家名

トワ

閲覧数:0回(投稿)

ひとつ年上の弓道部の先輩・友近に恋する基。いつものように先輩 の練習を見学して帰宅する途中、基は怪我した猫を助ける。その猫 がなんと友近の飼い猫でーー!? 

Dear+ (ディアプラス) 2017年2月号

Dear+ (ディアプラス) 2017年2月号
単行本
ページ数
507ページ
作家名

せいか

左京亜也

金井桂

天咲吉実

宝井理人

&14

閲覧数:0回(投稿)

★希望者はもれなくもらえる全プレペーパー(送料負担あり)・せいか 【巻頭カラー・最終回】 「不機嫌彼氏のさらい方」左京亜也 賀神兄・ユージンと側近・高見沢の蜜色下剋上ラブ♪ 【初登場! カラーつき・新連載】 「恋には向かない職業」金井 桂 優等生アイドルの片想いのお相手は……? 【カラーつき・新連載】 「瞬きもできないほど」天咲吉実 新人俳優×王子様俳優CP、再登場! 「テンカウント」宝井理人 「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳 「花恋つらね」夏目イサク 「青春花心中」河井英槻 「あやしの湯ももいろ美人」雨隠ギド 「花のせんせい」阿部あかね 「S・O・S?」未散ソノオ 「親友ってそこまでしなくちゃいけないの?」せいか 「エモーション! 」秋平しろ 「オレの可愛いモンスター」山本アタル 「甘いの・苦いの? しょっぱいの…【吉日の回】」花村イチカ 「キラキラ彼氏とボクトツ彼氏」海行リリ 「お義父さん、好きになってもいいですか?」間宮法子 「恋愛なんてゆるしません! 」須坂紫那 ●表紙/左京亜也 ●ドラマCDキャストインタビュー/「錆びた夜でも恋は囁く」原作:おげれつたなか ●リレーエッセイ/夏伐とげ

言い訳ばっかりしてないで

言い訳ばっかりしてないで
単行本
ページ数
169ページ
作家名

より世まこと

閲覧数:0回(投稿)

4年間避け続けた幼馴染・宮崎ハルキは 眉目秀麗で文武両道。おまけに帰国子女。 昔は仲の良かったハルキにとって、自分は邪魔な存在だと 思った新は、高校進学と同時にハルキを避けるように。 それなのになぜか寮で同室になっちゃって…!? 「完璧な幼馴染に、得意顔で勉強教えてた 俺の気持ちなんて、お前にわかるわけないだろ…!」

俺にふさわしい屈辱を、(1-3話)

俺にふさわしい屈辱を、(1-3話)
単行本
ページ数
110ページ
作家名

安堂まめ

閲覧数:0回(投稿)

宇宙開発事業を手がける企業の幹部候補・麻生。女に不自由なく、若くしてエリート街道を順調に歩んでいたが、突如アメリカから出向してきた一条とペアを組み、チームの指揮をとることに!一条の不遜な態度が気に入らない麻生は反発。だが「言葉がわからない獣には躾が必要だな」と一条に踏みつけられて、快感を引き出されてしまう…。 社内一のモテ男だったはずなのに…スパダリが超スパダリの出現によってメスに堕とされる!?

透明にくちづけ

透明にくちづけ
単行本
ページ数
169ページ
作家名

しもくら

閲覧数:0回(投稿)

事故に遭って幽霊になった青年・西之千真(ルビ:にしのかずま)は、 なんの接点もない大学生・楠原颯大(ルビ:くすはらそうた)にだけ姿が見える。 颯大は幼い頃誘拐犯に犯されそうになったことがあり、そのトラウマに今も囚われていた。 行く宛のない千真と、仕方なしに暮らしはじめた颯大だったが、いつの間にか千真がいる ことが当たり前になっていて――。 失くして気付く、恋のお話。

オタ会長とヤンキー嫁

オタ会長とヤンキー嫁
単行本
ページ数
169ページ
作家名

一川算

閲覧数:0回(投稿)

カルチャーギャップは恋のスパイス 小多央太は、いっぱしのオタク。 体育の授業で九死に一生、高速で飛んできたバスケットボールから助けてくれたのは、 同じクラスのギャル男風ヤンキーの花村リョウだった! 最初は怖い人と思っていたけど、漫画を貸してほしいと言われて、なんだかいい感じに。 利用されてるだけでしょ! と思っていたのにリョウは知れば知るほど可愛くて、いい子で、心が綺麗で… これは完全に恋してしまってるみたい――><!!!

不器用なサイレント 6巻

不器用なサイレント 6巻
単行本(6巻)
ページ数
201ページ
作家名

高永ひなこ

閲覧数:0回(投稿)

「……!!! ……。………………」受験シーズンを迎え、美大に挑んだ遠野。ところが、合格圏内のはずの私大は不合格で!? 国内最難関の美大に合格して、田宮と一緒に大学生になれるのか!? そして卒業後の同棲計画はどうなる…? ずっとラブラブな恋は、ラストまで目が離せない!! 10年後を描いたスペシャル番外編&加賀見&ゆうちゃんのコミックス描き下ろしもあり☆

甘いだけじゃないですし。

甘いだけじゃないですし。
単行本
ページ数
166ページ
作家名

八川キュウ

閲覧数:0回(投稿)

エリートサラリーマン・宝木の密かな楽しみは馴染みの喫茶店で甘いものを食べること。 甘党であることを社内で隠している宝木にとって、そこは心休まる場所だった。 しかし、突然バイトの浜村に告白された!! キラキラしたまっすぐな瞳と予約困難なデザートビュッフェの チケットに押し切られ、一度だけとデートの誘いに応じてしまう。 しかし、その後も言葉巧みに甘党心をくすぐられ、気付くと浜村に主導権を握られ──!? 表題作ほか、青春男子のムネきゅんがたくさん詰まった1冊ですv

獣人カレシの独占欲

獣人カレシの独占欲
単行本
ページ数
184ページ
作家名

東野海

閲覧数:0回(投稿)

人間と共存する『獣人』――獣にも人間にもなれる稀有な存在だ。 書店員の柊の恋人は『黒豹の獣人』という希少種で世界的人気モデルの宗士。 なぜ彼が平凡な自分の恋人なのかと疑問に思う日々だ。 ある時、柊は客であるアフガンハウンドの獣人からマーキングされてしまう。 その夜、自分以外の匂いがすると気づいた宗士にあらぬ疑いをかけられ、慌てて弁明するものの、独占欲が暴走した宗士は黒豹のまま襲いかかってきて――!?

息をとめて、うごかないで 1巻

息をとめて、うごかないで 1巻
単行本(1巻)
ページ数
184ページ
作家名

荒井よしみ

閲覧数:0回(投稿)

顔が恐いせいで誤解されがちな校内唯一の美術部員・ 與 創一郎(高1)は、他の人とは違う空気をまとった 美しい先輩・小木曾 要(高3)に絵のモデルを務めてもらうことに成功する。 二人だけの放課後の日々もつかの間、幸福な時間に亀裂が入る。 「頼んだらやらせてくれる」 先輩がお金の為に体を売っていたことを知った創一郎は――。

マインドインベーダー

マインドインベーダー
単行本
ページ数
188ページ
作家名

黒木えぬこ

閲覧数:0回(投稿)

むっつりインテリ眼鏡が開発した 夢のような『VR自慰装置!!』…の実態は!? 大好きなオナニーが気持ち良くない! 困ったヤマトは親友・てっぺーちゃんに泣きついた。 するとてっぺーちゃんが作ってくれたのは バーチャル自慰装置!!! 下半身すっぽんぽんでVRゴーグルを装着。 すると目の前に現れたエッチな映像に合せて すっごくリアルなフェラチオの感覚が!? 「何コレ、すっげぇ気持ちいいぃぃぃ!!?」 おまけにオプションで前立腺マッサージまで! すっかりクセになってしまったヤマトだけど そんな夢のような装置があるわけなくて──…!?

はじめては全部彼のご馳走

はじめては全部彼のご馳走
単行本
ページ数
186ページ
作家名

五月女えむ

閲覧数:0回(投稿)

臆病すぎて、いまだ童貞の大学生・鈴原(すずはら)。 今日も彼女に振られて居酒屋で泣いてたら、 見知らぬ男に「女の子を紹介してやる」と もちかけられる。ところが、 喜んでついて行った部屋で対峙したのは、 荒縄片手に怪しく微笑むその男・椎名(しいな)! 「セックスのいろは教えてやるよ。…俺がな」 その日から、椎名との刺激的すぎる レッスンが始まって…!? エッチで強引なお兄さんと、 身体を張った恋の駆け引き! 爆裂インプリンティングLOVE

1〜601ページ目を表示