「夏水りつ」一覧|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て見放題のファイル投稿共有サイト

1〜81ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

K先生の不埒な純愛

K先生の不埒な純愛
単行本
ページ数
181ページ
発売日
作家名

夏水りつ

閲覧数:0回(投稿)

「俺はお前しか欲しくねえんだよ」 野獣のような人気官能小説家・鍛治に 押し切られるように お付き合いをスタートさせたマジメ編集者・小早川。 順調な滑り出し…と思いきや有名作家は常に注目の的で!? 野獣系作家に愛された真面目編集者の受難

K先生の野蛮な恋愛

K先生の野蛮な恋愛
単行本
ページ数
164ページ
発売日
作家名

夏水りつ

閲覧数:0回(投稿)

マジメ編集者の小早川は 担当する、人気官能小説家・鍛治と 肉体関係を持ってしまった。 公私混同せず仕事をしたいだけなのに 私生活は野獣のようだ、と噂の鍛治先生から 逢う度に激しく求められちゃう小早川は…!?

K先生の野獣な愛情

K先生の野獣な愛情
単行本
ページ数
182ページ
発売日
作家名

夏水りつ

閲覧数:0回(投稿)

編集者の小早川は 担当作家の鍛治(かじ)先生が大の 苦手。 ヒット作を連発する売れっ子小説家は 私生活では色事で悪い噂が絶えない不良作家… そんな困ったモテ男に 小早川は猛烈にクドかれていたからだ!!!

犬も秘密の恋をする

犬も秘密の恋をする
単行本
ページ数
171ページ
発売日
作家名

夏水りつ

閲覧数:0回(投稿)

「また、あっくんで妄想してしまった」 僕の名前は今井頼友、SM官能小説家だ。仕事も順調だし、ステキな恋人(大学院生)だっている。でも最近…その世界一かわいい恋人あっくんとの関係で悩んでいることがあるんだ… ちょ~売れっ子イケメンSM小説家の苦悩とは!? 大人気「犬恋」「猫恋」シリーズ

犬は毎秒恋をする

犬は毎秒恋をする
単行本
ページ数
181ページ
発売日
作家名

夏水りつ

閲覧数:0回(投稿)

「また、あっくんで妄想してしまった」 僕の名前は今井頼友、SM官能小説家だ。仕事も順調だし、ステキな恋人(大学院生)だっている。でも最近…その世界一かわいい恋人あっくんとの関係で悩んでいることがあるんだ… ちょ~売れっ子イケメンSM小説家の苦悩とは!? 大人気「犬恋」「猫恋」シリーズ

犬は夢見て恋をする

犬は夢見て恋をする
単行本
ページ数
181ページ
発売日
作家名

夏水りつ

閲覧数:0回(投稿)

「また、あっくんで妄想してしまった」 僕の名前は今井頼友、SM官能小説家だ。仕事も順調だし、ステキな恋人(大学院生)だっている。でも最近…その世界一かわいい恋人あっくんとの関係で悩んでいることがあるんだ… ちょ~売れっ子イケメンSM小説家の苦悩とは!? 大人気「犬恋」「猫恋」シリーズ

犬も走って恋をする

犬も走って恋をする
単行本
ページ数
182ページ
発売日
作家名

夏水りつ

閲覧数:0回(投稿)

「また、あっくんで妄想してしまった」 僕の名前は今井頼友、SM官能小説家だ。仕事も順調だし、ステキな恋人(大学院生)だっている。でも最近…その世界一かわいい恋人あっくんとの関係で悩んでいることがあるんだ… ちょ~売れっ子イケメンSM小説家の苦悩とは!? 大人気「犬恋」「猫恋」シリーズ

犬も歩けば恋をする

犬も歩けば恋をする
単行本
ページ数
206ページ
発売日
作家名

夏水りつ

閲覧数:0回(投稿)

「また、あっくんで妄想してしまった」 僕の名前は今井頼友、SM官能小説家だ。仕事も順調だし、ステキな恋人(大学院生)だっている。でも最近…その世界一かわいい恋人あっくんとの関係で悩んでいることがあるんだ… ちょ~売れっ子イケメンSM小説家の苦悩とは!? 大人気「犬恋」「猫恋」シリーズ

1〜81ページ目を表示