「桜賀めい」一覧|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て見放題のファイル投稿共有サイト

1〜131ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

ヒミツじゃないけど 幸村修二についての観察

ヒミツじゃないけど 幸村修二についての観察
単行本
ページ数
185ページ
発売日
作家名

桜賀めい

閲覧数:0回(投稿)

高潔な生徒会副会長の幸村は、年下の幼馴染み・東雲と恋人同士。東雲のHなイタズラに抵抗しながらも甘い(?)学園生活を送っていた。しかし最近、生徒会と敵対する風紀委員長の香坂 直が何度も東雲を呼び出していることを知り、親しげな二人の姿についイライラしてしまう…。ヤキモチすら“素直”に認められない幸村は…!? 恋のライバル参戦に、幸村兄も登場してますますパワーアップ★

無慈悲なカラダ

無慈悲なカラダ
単行本
ページ数
206ページ
発売日
作家名

桜賀めい

閲覧数:0回(投稿)

ずっと片思いをしていた年下の相川久遠(あいかわくおん)と恋人同士になり、 愛し合える幸せをかみしめる白羽七王(しらはねななお)。 一方、久遠は以前にも増して 色気が溢れる七王に独占欲を抑えきれずにいた。 幸せの絶頂にいたかに見えた二人だが、 久遠の昔の「恋人」の存在を七王が知ったことですれ違っていく…。 自分が久遠にふさわしくないと思い詰めた七王は、 ある出来事から別れ話を切り出して…!?

ワルイ王子でもスキ

ワルイ王子でもスキ
単行本
ページ数
190ページ
発売日
作家名

桜賀めい

閲覧数:0回(投稿)

魔性の生徒会長・白羽 帝(しらはねみかど)と 「恋人」になった天然不良少年の相川永遠(あいかわとわ)。 でもまだ正式にお付き合い認定されてない事に 気付いてしまった…! さらに、校内新聞に掲載された帝の独占インタビューで 好きなタイプが自分とかけ離れた 「キレイな人」である事を 知った永遠は 不安で胸がいっぱいになって!?

素直じゃないけど

素直じゃないけど
単行本
ページ数
190ページ
発売日
作家名

桜賀めい

閲覧数:0回(投稿)

高潔な生徒会副会長の幸村は、年下の幼馴染み・東雲と恋人同士。東雲のHなイタズラに抵抗しながらも甘い(?)学園生活を送っていた。しかし最近、生徒会と敵対する風紀委員長の香坂 直が何度も東雲を呼び出していることを知り、親しげな二人の姿についイライラしてしまう…。ヤキモチすら“素直”に認められない幸村は…!? 恋のライバル参戦に、幸村兄も登場してますますパワーアップ★

無慈悲なアナタ

無慈悲なアナタ
単行本
ページ数
198ページ
発売日
作家名

桜賀めい

閲覧数:0回(投稿)

「七王さん 俺の執着心を見くびらないでください」 大学で“男好き"と噂される白羽七王は、 人生で初めて好きな男と付き合っている。 ずっと片思いをしていた 年下の相川久遠に受け入れられたことが 夢のように幸せで、 だからこそ嫌われないようにと 自分を押し殺す七王だった。 その様子に久遠は もどかしさを感じていたが、 過去に七王を深く傷つけた男が現れたことで 、寡黙な久遠の激情が溢れて…!?

彼じゃないけど

彼じゃないけど
単行本
ページ数
182ページ
発売日
作家名

桜賀めい

閲覧数:0回(投稿)

年下の幼馴染み・東雲と 『恋人』になった生徒会副会長の幸村。 キスもHもするけれど、 「一日一回幸村から触れる」 甘い”決まり”事は、 高潔な幸村にとって恥ずかしすぎる行為…。 だから東雲の 『カレシ』という言葉も素直に認められなくて…!? 大人気「ワルイコトシタイ」シリーズ東雲×幸村編最新刊!! 表題作他、永遠vs幸村の彼氏自慢対決!?も収録。

ワルイ恋人じゃダメ?

ワルイ恋人じゃダメ?
単行本
ページ数
198ページ
発売日
作家名

桜賀めい

閲覧数:0回(投稿)

ちょっとおバカな不良・相川永遠の最近の悩みは、 魔性の生徒会長・白羽帝とのビミョーな関係。 キスやそれ以上のこともするけれど… これって友情!? 悩んだ永遠は、気をまぎらわそうと 帝に内緒でバイトを始めるが、 悪友の東雲と幸村の キスシーンを目撃してしまい…!?  え!! 男同士で「恋人」ってなれるのか…!? 

無慈悲なオトコ

無慈悲なオトコ
単行本
ページ数
206ページ
発売日
作家名

桜賀めい

閲覧数:0回(投稿)

「嫌いなんです…誰でもいいって感じの人」 『男なら誰でも誘いまくる』と噂される白羽七王は、 その色っぽい雰囲気で大学中の注目の的となっていた。 そのために七王は、ずっと片思いを続ける相川久遠にもその噂が原因で避けられ、拒絶されてしまった。 久遠は決して自分のものにはならない―――、 自暴自棄となった七王は、無理矢理抱かれようと久遠に迫るが…。 切なく健気な七王の恋にキュン

恋じゃないけど

恋じゃないけど
単行本
ページ数
181ページ
発売日
作家名

桜賀めい

閲覧数:0回(投稿)

年下の幼馴染み・東雲とセックスをしてから、高潔な生徒会副会長・幸村は毎日振り回されてばかりだ。夜中にベッドに忍び込まれたり、図書室で迫られたり…。冷静でいられない自分が嫌で東雲を突き放そうとするのだが、そんな態度は東雲には逆効果で…!! 副会長、ついに陥落…!? 大人気「ワルイコトシタイ」シリーズ不良生徒・東雲×ツンデレ副会長・幸村編最新刊! 描き下ろしつき★

ワルイ男でもイイ

ワルイ男でもイイ
単行本
ページ数
189ページ
発売日
作家名

桜賀めい

閲覧数:0回(投稿)

天然不良少年の永遠は、腹黒生徒会長・帝の家に初めてのお泊まり! キスもHもしてるのに恋人未満の2人の関係がついに進展!? ドキドキするおバカな永遠に「まだ一番欲しいものは貰ってないよ」と意味深な言葉を残し、帝は合宿へ行ってしまった! ええっ!? 欲しいものってナニ…!? 絶好調の「ワルイコトシタイ」シリーズ最新作! 描き下ろしでは帝ヘンタイ説浮上!?

嫌いじゃないけど

嫌いじゃないけど
単行本
ページ数
190ページ
発売日
作家名

桜賀めい

閲覧数:0回(投稿)

高潔な生徒会副会長・幸村の誰にも言えない過去を知るのは、生徒会から目の敵にされている幼なじみの東雲だけ。バラされることを恐れた幸村は、東雲の持ちかけたイヤラシイ(!)契約を結ぶことになったのだが…!? 大人気「ワルイコトシリーズ」不良×副会長編ついに登場! 主役カップル帝×永遠+お兄ちゃんズの「悪いコじゃいけません!」も収録。ラブラブシーン豪華加筆&描き下ろし付き★

悪いコでもイイ?

悪いコでもイイ?
単行本
ページ数
181ページ
発売日
作家名

桜賀めい

閲覧数:0回(投稿)

超天然不良少年の相川永遠は、魔性の生徒会長・白羽帝とHな事をするくらい深い深いオトモダチ(?)。初めて帝の家に遊びに行ったら、帝のお兄ちゃんに「セフレ?」と勘違いされて大ショック!! “やっぱり俺らって釣り合わないのかな…”大人気『ワルイコトシタイ』シリーズ最新作★ 描き下ろし番外編は「その後の悪いコ達」&「白羽さん家の事件簿」等、豪華3本立て♪

ワルイコトシタイ

ワルイコトシタイ
単行本
ページ数
198ページ
発売日
作家名

桜賀めい

閲覧数:0回(投稿)

生徒会から目を付けられている不良の相川永遠が、唯一安らげる場所は、立ち入り禁止の屋上。そこで出会った特進クラスのエリート白羽帝は、怒りさえも溶かされてしまう魔性の笑顔を持つ男。時折見せる妖しい視線と、試すような濃厚キスの理由がおバカな永遠には理解できなくて…!? 表題作他、メガネっ子ツンデレラブも収録♡ 描き下ろし番外編は屋上で♡♡♡

1〜131ページ目を表示