「田中鈴木」一覧|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て見放題のファイル投稿共有サイト

1〜91ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

アイツの大本命 9巻

アイツの大本命 9巻
単行本(9巻)
ページ数
169ページ
発売日
作家名

田中鈴木

閲覧数:0回(投稿)

超イケメンな佐藤と不細工な吉田。 彼らは佐藤の大胆な告白によって、今ではまさかの公認カップル。 しかも今回は、更にまさかの進級を果たし(笑)、可愛い後輩が入学して来たり、甘々なバレンタインを過ごしたり、なんと…ブサメン牧村が主役だったりと、学園行事が盛り沢山!! 話題の佐藤と吉田が急接近しちゃう、夏行事の花火大会後の甘々な二人が、ラブラブなショート描き下ろし付きで、まさかの恋人展開発動中!?

アイツの大本命 8巻

アイツの大本命 8巻
単行本(8巻)
ページ数
182ページ
発売日
作家名

田中鈴木

閲覧数:0回(投稿)

健気なイケメン東は小学生の頃から正義の味方の西田が大好き。 だけど元々小さくてツリ目な男の子が好みの西田は、高身長に成長した東より、今は吉田が想い人(笑)。 そんな吉田についつい嫉妬してしまう自分が嫌でモテ男の佐藤のアドバイスに従って西田の事を諦めようとするが…!? 前巻で登場した、大人気「西田×東」の番外編が再び登場!! そして気になるモテ男の佐藤&ブサカワな吉田との恋は、佐藤の一方的な交際宣言後、純情な吉田を益々翻弄しちゃうお話が…!? 話題の読み切り「クリスマス編」「お正月編」、さらに描き下ろしは「修学旅行編」のスピンオフショートが収録v

アイツの大本命 7巻

アイツの大本命 7巻
単行本(7巻)
ページ数
173ページ
発売日
作家名

田中鈴木

閲覧数:0回(投稿)

学園一のモテ男…鬼畜でドSの佐藤が、ずっと片思いしているのは、全くモテた経験がない純情&正義感の強いブサメン吉田。 佐藤はそんな吉田の事が好き過ぎて、可愛くてたまらずについついいじめる毎日(笑)。 この恋、当の本人達さえ行方が判らず…!? 今回は「学園ミステリー編」「バレンタイン編」「夏休み編」等、読み切り満載&ショート描き下ろし!!

アイツの大本命 6巻

アイツの大本命 6巻
単行本(6巻)
ページ数
165ページ
発売日
作家名

田中鈴木

閲覧数:0回(投稿)

学園一のモテ男…鬼畜でドSの佐藤が、ずっと片思いしているのは、全くモテた経験がない純情&正義感の強いブサメン吉田。 佐藤はそんな吉田の事が好き過ぎて、可愛くてたまらずについついいじめる毎日(笑)。 この恋、当の本人達さえ行方が判らず…!? 今回は「学園ミステリー編」「バレンタイン編」「夏休み編」等、読み切り満載&ショート描き下ろし!!

アイツの大本命 5巻

アイツの大本命 5巻
単行本(5巻)
ページ数
173ページ
発売日
作家名

田中鈴木

閲覧数:0回(投稿)

校内一のモテ男でドSの佐藤は、可愛くて愛しくて仕方がない吉田の事を今日も絶好調にイジメまくり(笑)。 そんな二人といつものブサイクファミリー&『佐藤命』の女子軍団との壮絶校内『恋のバトル』勃発!!  それぞれの愛の行方は一体(笑)!? 大人気「アイツの大本命」シリーズ待望の5巻登場!!

アイツの大本命 4巻

アイツの大本命 4巻
単行本(4巻)
ページ数
197ページ
発売日
作家名

田中鈴木

閲覧数:0回(投稿)

初レビューはアイツの大本命と決めてました! やっと書ける!そして読めた喜び! まず表紙からしてノックアウトでした。 そして内容がもりだくさん! お化け屋敷や佐藤の過去編、地獄谷での決闘や写生大会などてんこ盛りです。 吉田は相変わらずかわいい! 佐藤の背中にぎゅってしがみついたり…。 眉間をつんなんて反則ですから! そんなん笑顔でされたら眉間穴空くから! ぶりっこポーズであろうとも吉田なら許せます。 むしろ萌えました。 でもこの巻で注目すべきなのはずばり攻めの佐藤です。 佐藤祭りといっても過言はないでしょう。 もうね、攻めをこんなにかわいいと思う日がくるとはって感じですよ。 長髪にきゅん。照れ怒りにきゅん。 過去編では今まであまり語られなかった佐藤の心中があったりで大変おいしいです。 ぽっちゃり佐藤の自分に言い聞かせるように思う大した事じゃないって言葉がなんだか切ない…。 でも大した事じゃなくないって思えるようになってまた吉田と出会えて。 今は吉田と幸せそうでなによりです。 そしてこの超絶美形はギャグもできます! 地獄谷で西田を見下ろす姿はもはや悪の魔王様。 いろんな佐藤を見れてとてもおいしい一冊でした。 ラブは4巻ではキス止まりですが私は大満足です。 デレ佐藤は必見ですっ。 欲を言えばもっとエロを!とも思わなくもないですがその日がくるまで妄想でもしながら生温かく見守ってようと思います。 この巻では無かった山中ととらちんのラブの発展も気になる所。 でも浮気者発言ごちそうさまでした。

アイツの大本命 3巻

アイツの大本命 3巻
単行本(3巻)
ページ数
181ページ
発売日
作家名

田中鈴木

閲覧数:0回(投稿)

チビでツリ目と、見た目に良い所なしの吉田は全くモテた事がない。ところがある日、校内一のモテ男・佐藤から告白されて学園生活が一変!!  佐藤に恋人が出来たとの噂が学園で出回り、翻弄される吉田の姿が!?  大人気シリーズ、ショート描き下ろし付きで登場!! 出版社より

アイツの大本命 2巻

アイツの大本命 2巻
単行本(2巻)
ページ数
181ページ
発売日
作家名

田中鈴木

閲覧数:0回(投稿)

チビでツリ目と、見た目に良い所なしの吉田は全くモテた事がない。ところがある日、校内一のモテ男・佐藤から告白されて学園生活が一変!!  佐藤に恋人が出来たとの噂が学園で出回り、翻弄される吉田の姿が!?  大人気シリーズ、ショート描き下ろし付きで登場!! 出版社より

アイツの大本命 1巻

アイツの大本命 1巻
単行本(1巻)
ページ数
182ページ
発売日
作家名

田中鈴木

閲覧数:0回(投稿)

チビでツリ目と、見た目に良い所なしの吉田は全くモテた事がない。ところがある日、校内一のモテ男・佐藤から告白されて学園生活が一変!!  佐藤に恋人が出来たとの噂が学園で出回り、翻弄される吉田の姿が!?  大人気シリーズ、ショート描き下ろし付きで登場!! 出版社より

1〜91ページ目を表示