「ボーイズラブ」一覧|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料で見放題のファイル投稿共有サイト

1〜601ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

ようこそ!BL研究クラブへ

ようこそ!BL研究クラブへ
単行本
ページ数
179ページ
発売日
作家名

春田

閲覧数:0回(投稿)

苦学生・佐藤は困っていた――お金がないのだ。憂鬱な気持ちを抱えたまま大学へ向かうと、友人の要とハタからタイミングよくアルバイトの話を持ちかけられる。詳細を聞かず飛びつく佐藤だったが、もちろん世の中そんなうまい話があるわけでもなく…。蓋を開けてみると浣腸、射精管理、アナル拡張、乳首責めetc…大変エッチな実験の被検体で…! ハジメテだらけの高給バイトの目的は一体!?

初恋男子の飼い方

初恋男子の飼い方
単行本
ページ数
186ページ
発売日
作家名

星た

閲覧数:0回(投稿)

「俺の彼氏が可愛過ぎて、食っちゃいたい!」※食われました。 橋から飛び降りようとしている青年・大久保を、お店で雇うことにしたカフェ店長の堀。 人見知りで大人しい大久保だったが、真面目に働く彼のことを、堀は愛おしく思っていた。 そんなある日、大久保から店が終わったあとに、呼び出され―…。

十二支色恋草子 1巻

十二支色恋草子 1巻
単行本(1巻)
ページ数
198ページ
発売日
作家名

待緒イサミ

閲覧数:0回(投稿)

〝お休み処〟を頼って、拠り所の社を全焼で失くしたコマと胡太朗がやってきた。十二支を決める競争で猫は鼠に騙されたことから、コマと十二支たちは喧々囂々。そんな中、正隆の誠実で優しい人柄に胡太朗はほだされて……。

好きだって叫ばせて

好きだって叫ばせて
単行本
ページ数
198ページ
発売日
作家名

トワ

閲覧数:0回(投稿)

ひとつ年上の弓道部の先輩・友近に恋する基。いつものように先輩 の練習を見学して帰宅する途中、基は怪我した猫を助ける。その猫 がなんと友近の飼い猫でーー!? 

心情呼吸

心情呼吸
単行本
ページ数
195ページ
発売日
作家名

四宮和

閲覧数:0回(投稿)

生田 おまえは俺をどうしたいんだ―― 生物教師の奈良は真面目な生徒・生田にテストの解答欄で告白される。 ゲイであるがゆえ傷ついた過去をもつ奈良は、その告白から逃げるしかなかった。 しかし生田の一途な想いを知り、心揺さぶられる奈良。 返事を保留にしたまま、ふたりは密かに距離を縮め始める――。 「卒業まで」の期限付きでスタートした教師と生徒の臆病な恋のものがたり。

すくすく恋日記

すくすく恋日記
単行本
ページ数
166ページ
発売日
作家名

平喜多ゆや

閲覧数:0回(投稿)

岩崎と倉田は同じグループで行動する同級生。 ある日、猥談でもりあがっている最中、恥ずかしげに頬を染める倉田にときめいてしまった岩崎は、それ以来、倉田を意識してしまい――!? 恋も育児もがんばる高校生のラブダイヤリー♥

突然、同居人にマーキングされました

突然、同居人にマーキングされました
単行本
ページ数
167ページ
発売日
作家名

千葉たゆり

閲覧数:0回(投稿)

美大に通う鹿島は同じ学校に通うそらと同居中。生活能力0のそらの面倒をみる毎日だった。そんなある日、一緒に行った飲み会が終わって帰宅すると突然キスされ、身体をまさぐられ……。 ※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!

言い訳ばっかりしてないで

言い訳ばっかりしてないで
単行本
ページ数
169ページ
発売日
作家名

より世まこと

閲覧数:0回(投稿)

4年間避け続けた幼馴染・宮崎ハルキは 眉目秀麗で文武両道。おまけに帰国子女。 昔は仲の良かったハルキにとって、自分は邪魔な存在だと 思った新は、高校進学と同時にハルキを避けるように。 それなのになぜか寮で同室になっちゃって…!? 「完璧な幼馴染に、得意顔で勉強教えてた 俺の気持ちなんて、お前にわかるわけないだろ…!」

透明にくちづけ

透明にくちづけ
単行本
ページ数
169ページ
発売日
作家名

しもくら

閲覧数:0回(投稿)

事故に遭って幽霊になった青年・西之千真(ルビ:にしのかずま)は、 なんの接点もない大学生・楠原颯大(ルビ:くすはらそうた)にだけ姿が見える。 颯大は幼い頃誘拐犯に犯されそうになったことがあり、そのトラウマに今も囚われていた。 行く宛のない千真と、仕方なしに暮らしはじめた颯大だったが、いつの間にか千真がいる ことが当たり前になっていて――。 失くして気付く、恋のお話。

甘いだけじゃないですし。

甘いだけじゃないですし。
単行本
ページ数
166ページ
発売日
作家名

八川キュウ

閲覧数:0回(投稿)

エリートサラリーマン・宝木の密かな楽しみは馴染みの喫茶店で甘いものを食べること。 甘党であることを社内で隠している宝木にとって、そこは心休まる場所だった。 しかし、突然バイトの浜村に告白された!! キラキラしたまっすぐな瞳と予約困難なデザートビュッフェの チケットに押し切られ、一度だけとデートの誘いに応じてしまう。 しかし、その後も言葉巧みに甘党心をくすぐられ、気付くと浜村に主導権を握られ──!? 表題作ほか、青春男子のムネきゅんがたくさん詰まった1冊ですv

獣人カレシの独占欲

獣人カレシの独占欲
単行本
ページ数
184ページ
発売日
作家名

東野海

閲覧数:0回(投稿)

人間と共存する『獣人』――獣にも人間にもなれる稀有な存在だ。 書店員の柊の恋人は『黒豹の獣人』という希少種で世界的人気モデルの宗士。 なぜ彼が平凡な自分の恋人なのかと疑問に思う日々だ。 ある時、柊は客であるアフガンハウンドの獣人からマーキングされてしまう。 その夜、自分以外の匂いがすると気づいた宗士にあらぬ疑いをかけられ、慌てて弁明するものの、独占欲が暴走した宗士は黒豹のまま襲いかかってきて――!?

マインドインベーダー

マインドインベーダー
単行本
ページ数
188ページ
発売日
作家名

黒木えぬこ

閲覧数:0回(投稿)

むっつりインテリ眼鏡が開発した 夢のような『VR自慰装置!!』…の実態は!? 大好きなオナニーが気持ち良くない! 困ったヤマトは親友・てっぺーちゃんに泣きついた。 するとてっぺーちゃんが作ってくれたのは バーチャル自慰装置!!! 下半身すっぽんぽんでVRゴーグルを装着。 すると目の前に現れたエッチな映像に合せて すっごくリアルなフェラチオの感覚が!? 「何コレ、すっげぇ気持ちいいぃぃぃ!!?」 おまけにオプションで前立腺マッサージまで! すっかりクセになってしまったヤマトだけど そんな夢のような装置があるわけなくて──…!?

はじめては全部彼のご馳走

はじめては全部彼のご馳走
単行本
ページ数
186ページ
発売日
作家名

五月女えむ

閲覧数:0回(投稿)

臆病すぎて、いまだ童貞の大学生・鈴原(すずはら)。 今日も彼女に振られて居酒屋で泣いてたら、 見知らぬ男に「女の子を紹介してやる」と もちかけられる。ところが、 喜んでついて行った部屋で対峙したのは、 荒縄片手に怪しく微笑むその男・椎名(しいな)! 「セックスのいろは教えてやるよ。…俺がな」 その日から、椎名との刺激的すぎる レッスンが始まって…!? エッチで強引なお兄さんと、 身体を張った恋の駆け引き! 爆裂インプリンティングLOVE

ネオンサイン・アンバー

ネオンサイン・アンバー
単行本
ページ数
214ページ
発売日
作家名

おげれつたなか

閲覧数:0回(投稿)

床ごと鼓動しているようなクラブで緒方(おがた)は、客のひとり、サヤと出会った。サヤはいつも違う女を連れた、アンバー色の肌をしたギャル男。正直、苦手なタイプだった。ところが、偶然サヤに金を貸し、お礼に手料理の朝食をおごってもらうことになる。真夜中に見る軽薄なサヤとはちがう、ていねいに作られた食事。緒方は加速度的にサヤに惹かれるが――。 「ごめん」というひとことが胸にささる、おげれつたなかの真夜中生まれの恋の物語!

笑わなくていいのに

笑わなくていいのに
単行本
ページ数
199ページ
発売日
作家名

相野ココ

閲覧数:0回(投稿)

「痛くしてもいいから、最後まで抱いて…!」男女共から異常な程にモテてモテて仕方のない男・足立に懇願され、そんな男に身体を求められた優越感で抱いてしまった。いじらしくて健気な足立にどんどん惹かれていく橘だったが、そんな橘の想いとは裏腹に足立は橘と距離を置き始めて──

ある日、豹変した親友に告白されました。

ある日、豹変した親友に告白されました。
単行本
ページ数
164ページ
発売日
作家名

杉原マチコ

閲覧数:0回(投稿)

20歳の誕生日、親友の鬼島に押し倒され、突然「好きだ」と告白された詠太。鬼島曰く、どうも自分は「20歳になったら鬼島のモノになる」という約束をしたらしいのだが…!? 一番の『友達』だと思ってた。ずっと『親友』でいると信じてた。―――だけど、どうしてこうなった!? 腹黒メガネ男子の偏愛至上主義!!

英雄とコソ泥

英雄とコソ泥
単行本
ページ数
165ページ
発売日
作家名

鳥ノ海ユミ

閲覧数:0回(投稿)

負傷し退役した空軍パイロットのアイザックは、その輝かしい軍功から「空の貴公子」と称されていた。そんな彼が自宅に帰ると、空き巣に入り込んでいた少年・レニーと鉢合わせをする。レニーが戦争孤児だと知ったアイザックは、彼を自宅に住まわせ一緒に生活を始める。初めは何かと反発していたレニーだが、徐々にアイザックに懐いてきて二人での生活は順調にすすむ。しかしそんなある日、殺人事件のお尋ね者として町中にレニーの手配書が貼られていて――!? 心ふるえるヨーロピアンロマンスの表題作ほか二編を収録。

ケダモノビッチ

ケダモノビッチ
単行本
ページ数
195ページ
発売日
作家名

刹那魁

閲覧数:0回(投稿)

仕事の息抜きのため、コンビニで買い物をし、家に鍵をかけ忘れたことに気付き帰宅した小説家の扇華。 恐る恐る部屋の中に入ると、そこにはオオカミのような顔をした獣人が! ? 驚く扇華に獣はいきなり襲い掛かり、息を荒らげながら体中を舐め回されているのに気持ち良くて抗えない―― ディートリッヒと名乗る獣人とビッチな小説家との奇妙でカゲキな同棲生活!! 「ドSご主人☆わんこ束縛しつけ3P」の大幅加筆修正版も同時収録!

ろくでなしな恋はマジカルでティンクルに反省しやがれ

ろくでなしな恋はマジカルでティンクルに反省しやがれ
単行本
ページ数
176ページ
発売日
作家名
閲覧数:0回(投稿)

カワイイ子に目がないチャラ男の誠司は、 その場限りの甘い嘘で愛を囁いて遊び歩くナンパな男。 〝運命〟なんて言葉を簡単に信じてしまう激重恋愛体質なイオ。 そんなふたりが出会ってしまった事が、悲劇のはじまりはじまり。 誠司の「可愛い」「大好き」が一夜限りの遊びだと知ったイオは――。 「呪ってやる…っ! ! 」 〝元にもどる〟方法は『真実の愛』! ! ! ! ! ? 誠司にかけられた呪いとは! ?イオの正体とは! ? ちょっぴり不思議なテイストでおくる マジカルでティンクルなラブパニック★

新婚さん!

新婚さん!
単行本
ページ数
221ページ
発売日
作家名

ちしゃの実

閲覧数:0回(投稿)

出会いは6歳、宝の平穏な日々をブチ壊したのは都会からの転校生。 たくさんケンカしながらあれよあれよと20年が経ち、 26歳になった俺達は気づいたら、結婚していた――! ?! ? 相方の西園寺京介は、人間嫌いで堅物な俺様。 しかも「憎い」が口癖の残念系イケメン。 そんな面倒な京介を、日々苦労しながらも手なずけて(?)いる宝は、 強情で意地っ張りだけど、実は純情で世話焼き体質。 そんな元ヤンふたりは新婚さんにも関わらず言い合いが絶えない毎日で、 浮気してやる(エロ本と)! と言い放ち家を飛び出す京介に宝は──?

ふれたその先

ふれたその先
単行本
ページ数
199ページ
発売日
作家名
閲覧数:0回(投稿)

ゆるふわロングのウィッグ、やわらかい印象の服とメイク、外見だけは良妻、中身は『絶対結婚したくない女』。目の前にいるのは―――姉の婚約者。父親の会社のため婚約を決めた姉が失踪し、身代わりをすることになった夏希(なつき)。円満解決=先方からの破断を目指す夏希だけど、その目論見は簡単にバレてしまう。夏希の要望を叶えるかわりに、婚約者の石葉(いしば)から出された条件は「婚約者ごっこ」で!?まるで恋人のように接してくる石葉に夏希は……。この恋は本物? 偽物? 恋情が錯綜するフェイクラブ。

フヨウ彼氏

フヨウ彼氏
単行本
ページ数
166ページ
発売日
作家名

粕井

閲覧数:0回(投稿)

バキバキに心が折れたら甘やかしてダメダメにしてあげるからヒモになって インテリア雑貨の小売店で働く鈴木は店舗異動を命じられる。新しい職場の人間とうまく打ち解けられない鈴木だったが、そこに出入りする運送業者の入江と親しくなり、頻繁に 二人で飲みに行くようになっていった。 そんなある日、入江の自宅で飲んでいると、。突然、押し倒され「俺のヒモになってよ」と言われ……!?

ひとつしかないもの

ひとつしかないもの
単行本
ページ数
176ページ
発売日
作家名

櫻井ナナコ

閲覧数:0回(投稿)

大学生の晴陽は自分とは性格が正反対の双子の楓月にコンプレックスを抱いていた。そんなある日、大学でゲイの街・二丁目の話を耳にした晴陽は、興味本位で行ってみると、そこで見知らぬ男に声をかけられ身体を重ねてしまう。その際、名前を聞かれつい「カヅキ」と答えた晴陽は罪悪感を感じながらも、その名前を名乗ることで楓月を貶めていることに満足感を得ていた。その後もカヅキを名乗り、二丁目に通っていた晴陽は、とあるバーでサラリーマンの橘と出会い……。

うちの兄の恋愛事情

うちの兄の恋愛事情
単行本
ページ数
186ページ
発売日
作家名

サガミワカ

閲覧数:0回(投稿)

「おまえは弟じゃなかったら どんな風に俺を口説くんだ?」いつも冷静な義兄・徹央が年上の男との恋に傷つき、涙する姿を見て、瞳真は徹央のことが好きだと気が付いた。だが、早くに両親を失くし、優しい義父母に引き取られて育った瞳真は大切な「家族」を裏切るような欲望に苦しみ、前に進めずにいる。そんな瞳真の想いを知ってか知らずか徹央は無防備に瞳真を惑わせて――。

真夜中のオルフェ

真夜中のオルフェ
単行本
ページ数
189ページ
発売日
作家名

ビリー・バリバリー

閲覧数:0回(投稿)

…悪夢が怖くて眠れない。 幼い頃の記憶とひどい悪夢にうなされ、不眠症の一紫。 しかし同僚の和深の低くて優しい声を聞いていたら不思議と眠気を誘われ… そのまま昏倒してしまった。 自分が傍にいると一紫が深く眠れる事を知った和深は、 なんと「一緒に暮らしますか!」と言いだして!? 三十路の男がお腹をポンポンされて寝かしつけられる 奇妙な同居生活に一紫は申し訳なく思いつつも、 和深の存在が大切なものになっていく。

このBLがやばい! 2017年度版

このBLがやばい! 2017年度版
単行本
ページ数
146ページ
発売日
作家名
閲覧数:0回(投稿)

『このBLがやばい!』は10周年を迎えることができました。これもひとえにBLを愛する皆様のおかげです。 さて今号は記念特大号!今年のコミック・小説ベスト20はもちろんのこと、『カラーレシピ』のはらだ先生と『ジャッカス!』のスカーレット・ベリ子先生への「スペシャルインタビュー&ここでしか読めない描きおろし番外編」、さらには10周年特別企画として「歴代1位漫画家描きおろしマンガ&イラスト」など、内容盛りだくさんでお届けします!! 収録内容: 1.コミック・小説ランキングベスト20 2.キャラクターザベスト 3.スペシャルインタビュー&ここでしか読めない番外編(スカーレット・ベリ子『ジャッカス!』、はらだ『カラーレシピ』) 4.萌えジャンルで見るBLコミックス 5.独占スペシャルインタビュー:樋口美沙緒 6.コミック・小説オールタイムランキングベスト10 7.10周年特別企画 歴代1位漫画家描き下ろしマンガ&イラスト(志水ゆき『是―ZE―』、中村明日美子『同級生』、腰乃『鮫島くんと笹原くん』、トウテムポール『東京心中』、宝井理人『テンカウント』) 他

クズ生徒とストーカーせんせい

クズ生徒とストーカーせんせい
単行本
ページ数
180ページ
発売日
作家名

粕井

閲覧数:0回(投稿)

ストーカー教師・栗山と晴れてフツーの恋人同士になったニセDK・水谷。クズな自分を受け入れてくれた栗山に、水谷は無防備な笑みを見せるほどありのまま振る舞えるように。一方、そんな水谷の変貌に今まで強引に迫っていた栗山は振り回されっぱなし。なんだかんだと幸せな夏休みを満喫するふたりだが、栗山には何やら不安がありそうで――!? 無愛想なストーカー教師×性根ドクズな偽DK、最終回! 恋人になったふたりのラブエロいハッピーエンド★

玻璃の花 雪花の章

玻璃の花 雪花の章
単行本
ページ数
229ページ
発売日
作家名

稲荷家房之介

閲覧数:0回(投稿)

ある日、ひとりの僧が子供を助けた。それは雪の夜に生された呪縛── 獣の刻印を持つ下法師・蘆屋道満は右大臣・小野宮の依頼を受け三条天皇を呪う術者を始末したが、帝の容態は悪くなる一方だった。人のような獣のような怨霊の仕業という祈祷師の言葉に道満は安倍晴明の影に気づく。 そんな折、高野の奥に隠された「玻璃の堂」に封じ込められている瑞慧阿闍梨は、残禍に苦しんでいた。獣の血を引く子・イツの命と引きかえに双子の兄、春宮・敦明にかかる一切の厄災をその身に受ける生きた人形[ヒトガタ]となっていたからだ。 そのうえ、瑞慧はイツと暮らした幸せな日々も、イツの記憶すら失っていて──!?

夜明けを待つ君のために

夜明けを待つ君のために
単行本
ページ数
199ページ
発売日
作家名

りーるー

閲覧数:0回(投稿)

「俺の童貞貰ってください! ! 」 総合病院で働く直は、ゲイで子持ちの39歳。 ある晩、クラブイベントで出会ったミステリアスな雰囲気をもつ青年から猛烈なアタックを受けた直は、その勢いに押され一夜を共にした。 後日、思いがけない形で再会は訪れる。 高校生の息子から同じクラスの友達だと紹介されたのは、まだ分け合った体温すら覚えている、“彼"だったーー…。 ミステリアス青年×ゲイの子持ちアラフォー あまりにも無垢な年の差ラブ。

星屑と初恋 百年荘恋物語

星屑と初恋 百年荘恋物語
単行本
ページ数
165ページ
発売日
作家名

鈴倉温

閲覧数:0回(投稿)

大学進学を機に、従兄が下宿屋ごっこをしている古くて大きな家、通称<百年荘>に放り込まれた有利。出迎えた大和の甘い微笑みに、有利にとって忘れられない面影が重なって……?(「星屑と初恋」)  都合がいいだけの同居人、だったはずの椋本がかわいくて仕方なくなってしまった雪井。思わず想いを告げたけれど……?(「真夜中当番」)  <百年荘>の大家・高森先生は、新しくやってきた住人=かわいい甥っ子の陸から愛を囁かれては躱しての毎日で――。(「春泥棒」) 電子限定描き下ろしおまけ漫画付き!!

発情バニー

発情バニー
単行本
ページ数
167ページ
発売日
作家名

音海ちさ

閲覧数:0回(投稿)

会社員・本城の癒しは、コンビニでふわふわ可愛い毛玉ちゃんこと卯月に会うことだったのだが実は卯月はエッチ大好き毛玉ちゃんで! ?

花をたどれば君の指先

花をたどれば君の指先
単行本
ページ数
198ページ
発売日
作家名

にかわ柚生

閲覧数:0回(投稿)

大学進学を機に、祖母が住んでいた家を借りて一人暮らしをはじめた真幸(まゆき)。そこは、真幸が初恋の人に会った大切な場所。初恋の人を想って眠りについた翌朝、その相手が十年前とまったく変わらぬ姿で現れた。戸惑いよりも恋しい気持ちがあふれ出した真幸に、彼は“神”だと告げてきて――!? 自称神さまと大学生の不思議なラブライフ。

マイリトルバニー

マイリトルバニー
単行本
ページ数
219ページ
発売日
作家名

会川フゥ

閲覧数:0回(投稿)

大人気作「虎次さんのことが好きなんですが」の 待望の新作スピンオフが登場! ヘアサロン〈twelve〉でアシスタントとして働く兎三(うみ)は、 店長の辰兄(たつにぃ)のことが大好き。 一回り以上も年上で、 厳しさと優しさをもって接してくれる辰兄は、 兎三にとって憧れのお兄さん的存在だった。 そして、そんな憧れの相手・辰兄と 付き合いたいと思う兎三は、とある作戦を企てるが……。

お参りですよ 5巻

お参りですよ 5巻
単行本(5巻)
ページ数
176ページ
発売日
作家名

山本小鉄子

閲覧数:0回(投稿)

商店街のアイドル・優慈は、お寺の次男坊でお坊さん。実は豆腐屋三男坊・三朗くんとお付き合い中! ちゃんとしたHがまだの二人のHはいつ?とドキドキしている時に、兄の賢慈とクリーニング屋よっちゃんのえっち .....∑ヾ(;゜□゜)ノギャ--! なシーンを覗いてしまい――! ? お坊さん2カップルに進展あるか! ?

ドラトラブ

ドラトラブ
単行本
ページ数
185ページ
発売日
作家名

中川カネ子

閲覧数:0回(投稿)

すれ違った瞬間、恋をした! 運命を感じた!! 生まれて初めての恋だった!!! それなのに……告白した相手は年上のきれいなお姉さん(♀)ではなく、きれいな女装のお兄さん(♂)だった!!!? 告白していきなり失恋、なのに初体験させられちゃって 優等生のタロウときれいなお兄さん・仁さんのエッチでスイートな恋が始まる

後輩との「それ」について

後輩との「それ」について
単行本
ページ数
205ページ
発売日
作家名

末原さかえ

閲覧数:0回(投稿)

金髪にピアス悪い目つき…見た目不良な葉山柊二が朝のラッシュの電車の中で見つけたのは赤い顔をして声を抑えている窓辺の王子と呼ばれている後輩宮島亜久里だった。 涙目で見つめられ助けを求められたような気がして一緒に電車を降りると、睨みつけられ逃げられてしまう。 昼休み、朝のことを思い出しながら持参の手作り弁当を食べていると大勢の女生徒に囲まれたアイツが現れた。 何もない顔をして近づいてきたと思ったら今朝のお礼のついでにボディーガードを頼まれてしまう。

昭和元禄落語心中 10巻

昭和元禄落語心中 10巻
単行本(最終巻)
ページ数
166ページ
発売日
作家名

雲田はるこ

閲覧数:1回(投稿)

都内でただ一軒残っていた寄席が焼失。燃え盛る炎から救い出された八雲(やくも)は、なんとか一命を取り留めた。それから幾日が過ぎ、東京に訪れた春のある日。与太郎(よたろう)こと三代目助六(すけろく)は、小夏(こなつ)に宿った新しい命を知る。満開の桜の下、小夏が初めて八雲に伝えた感謝の言葉を、ラジオから流れる助六の「野ざらし」が温かく包むーー。落語を愛し、落語とともに生きた八雲と助六の物語、ついに完結!!

幼馴染の下半身事情

幼馴染の下半身事情
単行本
ページ数
153ページ
発売日
作家名

吉尾アキラ

閲覧数:0回(投稿)

【アソコの秘密って…ナニ?そろそろムスコも我慢の限界です!!!】 ずっと大好きだった幼馴染み・彩とお付き合いを始めた聡。幸せいっぱいだけど、そろそろエッチな事もしたいところ。思いきってキスの流れで彩の下半身に手を伸ばしてみたら、激しく拒否されちゃって…!?

純情ロマンチカ 21巻

純情ロマンチカ 21巻
単行本(21巻)
ページ数
160ページ
発売日
作家名

中村春菊

閲覧数:0回(投稿)

卒論に追われる日々を送る美咲は、息抜きにと宇佐見の勧める酒を飲んで目が覚めると、宇佐見家別荘に拉致られていた…。そこに宇佐見兄・春彦が偶然訪れて…?

テンカウント 5巻

テンカウント 5巻
単行本(5巻)
ページ数
158ページ
発売日
作家名

室井理人

閲覧数:1回(投稿)

「城谷さんを一番めちゃくちゃに出来るのは俺です」 二ヶ月ぶりに再会し、初めて自分の意志で黒瀬の手を取った城谷。タクシーを拾い二人で帰途につくが、黒瀬は先に降りて、あっさり帰宅してしまう。とっさに後を追う城谷だが……? 無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書の恋、黒瀬の過去も明かされるセンセーショナルな第5巻!

小悪魔ボイス

小悪魔ボイス
単行本
ページ数
182ページ
発売日
作家名

桜庭ちどり

閲覧数:0回(投稿)

「どう?オレの小悪魔っぷり♥」 いじられ系の駆け出し声優・航は、俺様な若手人気No.1声優の長瀬と付き合っている。 小悪魔キャラの役作りを邪魔されたりもするけど、ケンカしながらも甘い生活を送っていた。 でも、念願の主役に抜擢された事を一番に伝えようとしたら、トツゼン、長瀬から距離を置かれてしまって…!? 大人気の声優さんたちラブ"ボイス"シリーズ最新作♪ イケメン芸人×ツンデレ声優の同棲編「ツンデレボイス」 お笑い芸人コンビの一途ラブ「純愛コンビ」も同時収録!! 描き下ろしは2カップル飲み会編♥

春夏秋冬

春夏秋冬
単行本
ページ数
179ページ
発売日
作家名

閲覧数:0回(投稿)

満月の日だけ人間に変身する狼男・ルーとケーキ屋のオーナー・冬彦は、幼い頃から同じ家で暮らしている。そんな二人には、人には言えない秘密があった。それは、ルーの発情期が訪れる度に交尾(セックス)をする関係だということで――? その他、抱き枕・神様・幽霊とのエロ満載人外BL3本も収録

スニーキーレッド 2巻

スニーキーレッド 2巻
単行本(2巻)
ページ数
197ページ
発売日
作家名

たなと

閲覧数:0回(投稿)

ボコり愛BLの金字塔、待望の続編! 暴力大学生とドMのSMカップル、再び!! 「まずいな俺 激しめ久々で つい気持ちよさにかまけて…」 フリーターの三崎は、近所の大学生・釧路から 殴られ、犯される日々を送るうちに 自分がドMの性質だと気づく。 暴力的な肉体関係から始まった2人だったが、 次第に惹かれ合い、恋人同士に。 そして大学4年になった釧路は、 就職活動のストレスで 再び三崎に暴力をふるい、乱暴に犯してくるようになる。 そんな釧路に戸惑いながらも、感じてしまう三崎はーーー。

春風のエトランゼ 2巻

春風のエトランゼ  2巻
単行本(2巻)
ページ数
183ページ
発売日
作家名

紀伊カンナ

閲覧数:0回(投稿)

心洗われるピュアフルBL エトランゼシリーズ 「今まで 生きてきた中で 今が一番幸せだな」 若手小説家の駿は、 同性の恋人・実央を連れて 何年も音信不通にしていた実家へ戻った。 離れに住むことになった2人は、 養子の?弟?ふみの来襲を受けながら、 風変わりな実家生活を始める。 初めは居心地が悪かった駿だったが、 すこやかに過ごす実央のそばで、 次第にこの暮らしを受け入れていく。 そんな日々の中で、実央のとある気持ちを知りーーー?

ひとりじめマイヒーロー 5巻

ひとりじめマイヒーロー 5巻
単行本(5巻)
ページ数
162ページ
発売日
作家名

ありいめめこ

閲覧数:2回(投稿)

どこに出してもかわいらしいステキな奥様が板についてきたヘタレヤンキーの勢多川。そんな奥様に…不良高校教師のコースケさんから\初★二人っきり旅行のサプライズ!/あれやこれやと妄想しつつ、どきどきする勢多川とは逆に支倉と健介カップルにはなにやら暗雲が…>< こっちが収まればあっちが!?どうしたってハラハラしちゃう

いじめっ子と泣き虫くん

いじめっ子と泣き虫くん
単行本
ページ数
153ページ
発売日
作家名

佐倉リコ

閲覧数:0回(投稿)

高校生の恭介は、幼い頃から泣かされ続けていた宿敵・鷹野が大嫌い!! いつか鷹野を打ち負かそうと息巻いていたけど、ある日なぜか鷹野にトイレに連れ込まれ、突然アレを扱かれ泣かされてしまう。挙げ句にもっと泣き顔が見たいと迫られちゃって!?

世界一初恋 小野寺律の場合 11巻

世界一初恋 小野寺律の場合 11巻
単行本(11巻)
ページ数
156ページ
発売日
作家名

中村春菊

閲覧数:0回(投稿)

他社少年誌の編集長・灰谷とうっかりまた会うことになってしまった律。灰谷には近づくなと高野に忠告されていた律は警戒するものの、灰谷に付き合わないかと言われ…?ちょこっとリアルな出版業界ラブ★棄されることになって…?ちょこっとリアルな出版業界ラブ★第10巻!

気ままなアイツを飼いならせ

気ままなアイツを飼いならせ
単行本
ページ数
157ページ
発売日
作家名

ぴい

閲覧数:0回(投稿)

大人気!! ぴいの新連載スタート! 自他共に認める高スペックなエリート・リーマン東雲。モロ好みの美人・環に一目惚れをするも、男だとわかり大ショック!! それでも好きな子をいじめちゃう小学生よろしく環に絡み続け…。天邪鬼な東雲の恋は如何に!? 実はドMな俺様男×ノラネコ男子のラブコメディ☆描きおろしの特典おまけ漫画もあります!

タチの悪い男

タチの悪い男
単行本
ページ数
62ページ
発売日
作家名

タクミユウ

閲覧数:0回(投稿)

「焦らすなよ」彼はまっすぐな言葉と視線で俺を逃がさない―…。俺は生粋のゲイだ。そして経験上、ノンケの男と付き合うほど不毛な事はない。それがタチの悪い男ならなおさら…。行きつけにしているお店に最近イケメン君の工藤が入ってきた。衝撃的な出会いと何度にもわたるアプローチを経て「友達からなら」という変な条件付きで付き合う(?)事となった。工藤はまっすぐでめげない、一途、イケメン…そして、タチが悪い男。…何度も言うが、経験上、ノンケでタチの悪い男と付き合うほど不毛なことはない。これは好きになったら痛い目を見るパターンだ。本気はダメだ…昔と同じは、怖いんだ―…。ノンケ男と臆病なゲイ男の恋の話。

ヒミツじゃないけど 幸村修二についての観察

ヒミツじゃないけど 幸村修二についての観察
単行本
ページ数
185ページ
発売日
作家名

桜賀めい

閲覧数:0回(投稿)

高潔な生徒会副会長の幸村は、年下の幼馴染み・東雲と恋人同士。東雲のHなイタズラに抵抗しながらも甘い(?)学園生活を送っていた。しかし最近、生徒会と敵対する風紀委員長の香坂 直が何度も東雲を呼び出していることを知り、親しげな二人の姿についイライラしてしまう…。ヤキモチすら“素直”に認められない幸村は…!? 恋のライバル参戦に、幸村兄も登場してますますパワーアップ★

ファインダーの密約

ファインダーの密約
単行本
ページ数
192ページ
発売日
作家名

やまねあやの

閲覧数:0回(投稿)

「ずっとかばわれて、守られてばかりだった。だから今度はオレが――」 麻見の依頼を受け、麻見を裏切った部下・須藤を追う秋仁。 しかし逆に須藤に拘束され、ナイフを突きつけられる! 須藤は麻見への想いをつのらせ、殺したいと願うほど執着していたのだ。 更に麻見の持つ利権を狙う敵が現れて…!? 大人気シリーズ8巻!

SUPER LOVERS 9巻

SUPER LOVERS 9巻
単行本(9巻)
ページ数
158ページ
発売日
作家名

あべ美幸

閲覧数:0回(投稿)

卒業後の進路に人間関係に恋愛にと、日々の悩みはつきない零。そんな時、晴のうっかり発言のせいで、零が「お前が言った本気のセックスに興味がある」と言いだして…!? 見逃せない第9巻!

3回まわって好きと言え

3回まわって好きと言え
単行本
ページ数
183ページ
発売日
作家名

箱石タミィ

閲覧数:0回(投稿)

【あなたじゃ僕のこと気持ち良くできませんよね?】いけ好かないイケメン後輩・片岡が男とキスしているのを目撃した浅野。それにつけこみ彼を脅そうとするが、逆に家に連れ込まれたあげく、エロテクでトロトロにされてしまう。しかも「あなたは僕を気持ちよくできない」と片岡に挑発された浅野は、恋愛経験ゼロなのに「できる」と宣言して!?

女装メイドは逆らえない

女装メイドは逆らえない
単行本
ページ数
173ページ
発売日
作家名

夏野ゆぞ

閲覧数:0回(投稿)

そんな顔するから、 虐めてやりたくなるんですよ。 研究バカな兄が実験で食いつぶした生活費を稼ぐため、メイド喫茶で働くことになった男子高生・小桜京。 恥ずかしい女装も金のため…! と自分に言い聞かせて働くが、同じ高校の1学年下の大財閥御曹司・雨宮に即バレ! そして執拗に指名してきて…!? 期待の新星夏野ゆぞのえろちっくラブコメ♪

1〜601ページ目を表示