「完結」一覧|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料で見放題のファイル投稿共有サイト

1〜71ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

昭和元禄落語心中 10巻

昭和元禄落語心中 10巻
単行本(最終巻)
ページ数
166ページ
発売日
作家名

雲田はるこ

閲覧数:1回(投稿)

都内でただ一軒残っていた寄席が焼失。燃え盛る炎から救い出された八雲(やくも)は、なんとか一命を取り留めた。それから幾日が過ぎ、東京に訪れた春のある日。与太郎(よたろう)こと三代目助六(すけろく)は、小夏(こなつ)に宿った新しい命を知る。満開の桜の下、小夏が初めて八雲に伝えた感謝の言葉を、ラジオから流れる助六の「野ざらし」が温かく包むーー。落語を愛し、落語とともに生きた八雲と助六の物語、ついに完結!!

那波18歳♂ママになりました 3巻

那波18歳♂ママになりました 3巻
単行本(最終巻)
ページ数
249ページ
発売日
作家名

一二三もげぞう

閲覧数:0回(投稿)

あの保坂が敵対する北畠組の事実上の間諜だった!! 囚われた腹心・氷室と愛する那波を救うべく北畠組に乗り込んだ圭輔。 さながら5年前のあの時と同じ状況に陥るが、しかし彼にとって何一つ同じではなかった。 「なめるなよ。俺が惚れたイロを。この俺の有能な部下を。那波は必ず俺の元へ戻ると言った。俺ァそれを待ってりゃいいだけだ」 氷室そして那波は、再び愛する“家族"の元に戻ることは出来るのか? 一方、行方不明となっていた宙の母であり那波の実姉の風香が遂に登場!! 怒涛の展開でお送りする、愛と涙と人情でいっぱいの最終巻v

Magnolia(マグノリア) 7巻

Magnolia(マグノリア) 7巻
単行本(最終巻)
ページ数
222ページ
発売日
作家名

nakedape

閲覧数:0回(投稿)

『俺がいっぱい傷つけば……おまえは楽になるのかな』 王宮ラブロマンス遂に完結 誰のことが好きなのか……その問いにアヤトが答えを出す!? 仮面舞踏会では、男装のアレクサンドラ、従者として陰から見守るナギ、異常なまでの執着愛を持つ弟スイ、強引に唇を奪うユーゴとアヤトに気持ちを寄せる男たちが集結していた。そこで、アヤトが自分の想いに確信を得る出来事が起こる!? その結果として、アヤトを巡る陰謀が正体を現すのだった。アヤトは自分の愛を貫くことができるのだろうか……。

O.B.(オービー) 2巻

O.B.(オービー) 2巻
単行本(最終巻)
ページ数
174ページ
発売日
作家名

中村明日美子

閲覧数:0回(投稿)

色あせずに残る、青春の日々。 『同級生』『卒業生』の草壁と佐条、『空と原』のハラセンとソラノ、その他、 コマっちゃんや有坂&響など、〈同級生シリーズ〉を彩る魅力的なキャラたちの "その後"を描いた待望の続編『O.B.』が、2冊同時で堂々の完結!!

花のみぞ知る 3巻

花のみぞ知る 3巻
単行本(最終巻)
ページ数
172ページ
発売日
作家名

室井理人

閲覧数:0回(投稿)

全部知って欲しい 俺がどれくらいお前の事好きか 誰かと付き合うって、どういう感じなんだろう? 想いが通じ合った御崎と有川。 だけど、初めての恋人という存在に御崎は戸惑ってばかり。 泣きそうなくらい好き・・・そんなふたりの恋物語! 書き下ろしを含む、シリーズ最終巻!!

是 ZE 11巻

是 ZE 11巻
単行本(最終巻)
ページ数
229ページ
発売日
作家名

志水ゆき

閲覧数:0回(投稿)

自らが惚れ込んだ男・力一(りきいち)と、彼に懐いてゆく紙様(かみさま)・真鉄(まがね)。 真鉄を抱きながらも脳裏に浮かぶふたりの姿に、和記(わき)の胸は疼く。 そんなとき、滝に流れ着いた傷を負った兄弟が、和記の愛する桃源郷に変化をもたらす……。 和記の叫ぶ願いとは!? 超人気シリーズ『是?ZE?』いよいよ完結!!

1〜71ページ目を表示