「少女向け」一覧|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできるファイル投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 問い合わせ
    問い合わせ
  • アップロード
    アップロード
1〜601ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

仰げば恋し

仰げば恋し
単行本
ページ数
32ページ
作家名

ココミ

投稿)

バスケ部の先輩・安芸に恋愛相談をしていた榛名は、突然キスをされる。こういうのは勢いだ、そう言って笑う安芸は榛名の憧れだった。しかし、ある試合を機にバスケを辞めた榛名は、あれだけ仲の良かった安芸とも疎遠になっていった。 数年後、バイト先で偶然当時のチームメイトと再会する。そこにはもちろん、安芸もいた。榛名が閉じ込めていた想いが徐々に大きくなっていく。それなのに安芸はあの頃と変わらぬ顔で笑いかけてきて。

ボロアパートに兄の男

ボロアパートに兄の男
単行本
ページ数
36ページ
作家名

イクヤス

投稿)

進学のため上京して、しばらく兄のアパートに居候することにしたオレ。気まぐれで予定より早く家に行ってみたら、そこにいたのは「親友」のひろきさん。でもひろきさんはなんだかすごくエッチな人で…

梁田家の食卓

梁田家の食卓
単行本
ページ数
232ページ
作家名

染井吉乃

投稿)

義理の父親に特別な想いを抱く高校生・勝伊と、それに気づきながら「家族」として接してきた父・伊月。二人の均衡が、伊月の元恋人で、勝伊の実父・紀彰の出現により段々と崩れていく……。2人が見出した『本当に大切なモノ』とは、家族?それとも……。

夜が明ける前に

夜が明ける前に
単行本
ページ数
223ページ
作家名

高塔望生

投稿)

新社長として就任した新堂と再会した秘書の仁科。彼は、仁科が過去に傷つけた高校の先輩だった。その恨みを晴らすかのように、仁科のある秘密をネタに「愛人になれ」と強引に押し倒されて――。

燃えてプニ子!!

燃えてプニ子!!
単行本
ページ数
228ページ
作家名

犬飼のの

投稿)

美貌と若さを武器に、超贅沢な愛人生活を送ってきた俺。だけどもう27歳…そろそろ将来の保障付きの『真実の愛』が欲しい。そこで、美貌だけに群がる男達を欺くため15キロの贅肉を身にまとった俺は、愛を求めて二丁目バーに繰り出した。すると──初恋相手と偶然再会! ? 中学時代、ちょい悪だった先輩は、爽やかなイケメン青年実業家に変身していた。こんな『運命』を前にして、太ってる場合じゃなーい! !

鬼瓦からこんにちは

鬼瓦からこんにちは
単行本
ページ数
241ページ
作家名

松雪奈々

投稿)

本気で求めたら逃げるか。それとも、共にいてくれるか。 突然現れた鬼の大我に「これからお前を抱く」と迫られた陽太は……。 大学生になったばかりの陽太は、ひょんなことから三人の「鬼」と生活することに。彼らは陽太の家の鬼瓦に封印されていたらしい。 陽太には鬼の力を増幅させる精気があるのだと言われ、迫られた陽太は大我という鬼に抱かれてしまう。さらに陽太の精気を強めると いう理由のもと、毎日大我に体を馴らされていく。確かに大我に抱かれるのは気持ちいいけれど、こんな日々をずっと過ごすわけには いかない。陽太は再び鬼を封印する方法を探そうとするが、大我の新たな一面を知るたびに心に迷いが生まれて……。

君と濡れる

君と濡れる
単行本
ページ数
196ページ
作家名

夜光花

投稿)

不動産屋に勤める一条祐樹は、いたって普通の家庭に育ち、普通のルックスで、可もなく不可もない平凡な人生を送っていた。しかし、店に大学時代の憧れの先輩が現れ、平凡な生活がそこから次第に変わっていく。過去にただひとつ、普通じゃない経験を先輩としてしまったのだ。 現在は有名な映画監督の、先輩こと・雨川太智は、祐樹を新居に呼び寄せ、カメラに収めながら身体を弄んでは、逆らえない祐樹を連れて、次々と引っ越していく……。その不可解な行動の真の目的とは? ある雨の日に始まった、妖しく甘美な恋物語。

モード・アムール

モード・アムール
単行本
ページ数
230ページ
作家名

高塔望生

投稿)

「君だって、待ちかねていた…」 買収されたオートクチュールで、いきなり課長に任命された沢渡は、新しい上司・小暮に抱かれる。その洗練された美丈夫は、かつてNYで失意に暮れていた沢渡を優しく愛撫した男だった…! 小暮の心を測りかねたまま、熱い情事を重ねるうちに、想いが募って。官能が香る、オール書き下ろし!

いとしさを追いかける

いとしさを追いかける
単行本
ページ数
293ページ
作家名

杉原理生

投稿)

進学のために上京した社国が、最初に電話したのは高校の先輩・掛井だった。社国は高校時代、ある目的で掛井に近づき、そして傷つけてしまった。それ以来連絡をせず、1年ぶりの突然の電話で「テレビの配線わかります?」と言った社国に、掛井は高校時代と同じように優しくて……。「テレビの夜」を加筆修正し、書き下ろし続編を同時収録!!

blue~海より蒼い~

blue~海より蒼い~
単行本
ページ数
251ページ
作家名

染井吉乃

投稿)

海辺の高校に通う真咲は、人見知りで親しい友達が作れない。そんな悩みを抱えた夏休み、真咲はライフセーバーのヒロと知り合う。同い年なのに大人びて、かっこいいヒロ。海で溺れた真咲を人工呼吸で助けた彼は、真咲に水泳のコーチを申し出る。ヒロとの熱心な特訓は楽しいけど、あの人工呼吸を思い出すたび、彼を意識してしまって…!?胸を焦がす真夏のスイート・ラブ。

天狗の恋初め 3巻

天狗の恋初め 3巻
単行本(3巻)
ページ数
242ページ
作家名

高尾理一

投稿)

なにをしでかそうと、今まで以上に愛してやる。お前の頭の中を俺で満たせ。 雪宥と剛籟坊の間にややこ・六花が生まれた。しかし、成長した六花が修行に出向いた先で剛籟坊の記憶がなくなってしまい……。 不動山の大天狗・剛籟坊と、彼の伴侶となり天狗へと転生した雪宥。仲睦まじく過ごす二人の間についにややこが誕生! 名は六花。あっという間に成長してしまう六花に戸惑いながらも、こんな日がずっと続けばいいのにと思うほど雪宥は幸せだった。だが、ついに六花が修行に出ることに。我が子と離れる寂しさはあるが、六花の更なる成長を願って三人で修行先へと向かう。しかし、家族旅行も兼ねて山を巡っていた最中、事故でとある池に落ちた剛籟坊は雪宥のことも六花のことも忘れてしまい……。 『天狗の嫁取り』『天狗の花帰り』に続く、シリーズ第三弾!

天狗の花帰り 2巻

天狗の花帰り 2巻
単行本(2巻)
ページ数
249ページ
作家名

高尾理一

投稿)

お前を生かすためなら、俺はなんでもする 天狗への転成が適った雪宥は、剛籟坊の伴侶として祝いの席を設けられる。そこで大天狗たちから祝いの品をもらうのだが…。 不動山の大天狗・剛籟坊の一途な愛を受け、無事に天狗へ転成した雪宥。他山の大天狗たちを招いたお披露目や、剛籟坊と二人きりの新婚旅行など、めでたいこと続きの日々。そんな中、ご伴侶様とあがめられ、剛籟坊の愛情に守られてばかりな自分を振り返った雪宥は、彼の伴侶として相応しい自分になるため、神通力の修行に励むように。しかし、見たいものを見せてくれるという水鏡で生き別れの母親を覗き見た雪宥は、鏡の中へ吸いこまれてしまう。闇の中、必死で剛籟坊に助けを求める雪宥だが――。

天狗の嫁取り 1巻

天狗の嫁取り 1巻
単行本(1巻)
ページ数
270ページ
作家名

高尾理一

投稿)

祖父の葬儀で十四年ぶりに故郷を訪れた雪宥は、天狗が棲むといわれる山であやかしの世界に迷い込んでしまう。天狗にとって純潔の男子は極上の獲物。逃げ惑う雪宥を助けてくれたのは、端整な容貌に白い翼を持つ山の主・剛籟坊だった。雪宥は身の安全と引き換えに剛籟坊の伴侶となる。しかし、その証を立てるため衆人環視のもと剛籟坊に抱かれることになり――。欲情にまみれた視線の中、激しい愉悦に何度も絶頂を迎えさせられる雪宥。その上、天狗と交わったことにより、剛籟坊の精液なしでは生きていけない身体になってしまい……。

猫科男子のしつけ方 2巻

猫科男子のしつけ方 2巻
単行本(2巻)
ページ数
197ページ
作家名

右京あやね(左京亜也)

投稿)

ああ…… 獅王(しおう)がいなければ、こんなに平和なのにな。 みちる(♂)の兄貴は、超人気モデルの獅王。 獅王は、実はライオンに化ける『猫科』の人間だ。 毎日ベタベタしてくる獅王に、いいかげんみちるがうんざりしていたある日、 みちるをかばった獅王が怪我をして―――!? 右京あやねが男子度99・9%でおくる、 猫科男子との同居ライフ、急展開の第二巻!! 左京亜也名義のBLコミック「イケズ彼氏の堕とし方」同時発売!!

猫科男子のしつけ方 3巻

猫科男子のしつけ方 3巻
単行本(3巻)
ページ数
173ページ
作家名

右京あやね(左京亜也)

投稿)

俺は、獅王(しおう)が大好きで、怖いんだ——。 みちる(♂)の兄貴は、超人気モデルの獅王。 獅王は、実はライオンに化ける『猫科』の人間だ。 みちるのために怪我をした獅王は、マタタビに過剰反応するようになってしまった!! 獅王の体を調べる為に行った研究所で、みちるを狙う魔の手がふたたびせまり———!? 右京あやねが男子度99・9%でおくる、猫科男子との同居ライフ、核心に迫る第三巻!!

猫科男子のしつけ方 4巻

猫科男子のしつけ方 4巻
単行本(4巻)
ページ数
197ページ
作家名

右京あやね(左京亜也)

投稿)

もし、俺が獅王(しおう)たちと同じ、猫科だったら。 そしたらーーー!! みちる(♂)の兄貴は、超人気モデルの獅王。 獅王は、実はライオンに化ける『猫科』の人間だ。 一方のみちるは、同じ父親を持ちながら、ふつーの男子高校生。 そんなふたりの父親が、ふらっと日本にやってきた! それをきっかけに、獅王がみちるの側を離れようとしてーー!? 右京あやねが男子度99.9%でおくる、猫科男子との同居ライフ、急展開の第四巻!!

猫科男子のしつけ方 5巻

猫科男子のしつけ方 5巻
単行本(5巻)
ページ数
170ページ
作家名

右京あやね(左京亜也)

投稿)

俺がライオンだったら、獅王は安心だったのかよ……!? みちる(♂)は、押し掛け同居で、兄貴でモデルでライオンになる猫科の獅王と二人暮らしを始めた。 ところが、猫化できなくてもライオンMIXのみちるはめずらしいと、研究機関がみちるを誘拐して……!? 獅王はやっぱり、どんなにヘタレでも、バカでも、俺の兄貴だーーー! みちると獅王のnot恋愛、but兄弟愛な大人気シリーズ、いよいよ完結!!

猫科男子のしつけ方 1巻

猫科男子のしつけ方 1巻
単行本(1巻)
ページ数
153ページ
作家名

右京あやね(左京亜也)

投稿)

ウチの兄貴、 すぐマーキングしやがるんです!!! アメリカから帰国したみちる(♂)が ひさびさに同居することになった兄貴・獅王(しおう)は、 超人気モデルで、ウザいくらいにみちるが好き。 すぐ抱きつくし、スリスリするし、そして、時々……!!? 右京あやねが男子度99・9%でおくる、 猫科男子との同居ライフ!!

百千さん家のあやかし王子 10巻

百千さん家のあやかし王子 10巻
単行本(10巻)
ページ数
155ページ
作家名

硝音あや

投稿)

ついに両想いになれたひまりと葵。しかし、「百千の名とオマモリ様の座」を欲する妖〈門番〉が、二人に横恋慕するようにひまりに婚姻を迫ってきて…。ひまりを賭け、鵺(葵)VS門番の〈いろ鬼〉勝負が始まった!

世界一初恋 小野寺律の場合 2巻

世界一初恋 小野寺律の場合 2巻
単行本(2巻)
ページ数
182ページ
作家名

中村春菊

投稿)

丸川書店の少女漫画編集部に配属された小野寺律。ところが編集長の高野が昔好きだった人だと分かり動揺。その上「もう一度好きだと言わせてやる」なんて挑発まがいに宣言されてしまい…?

世界一初恋 小野寺律の場合 3巻

世界一初恋 小野寺律の場合 3巻
単行本(3巻)
ページ数
182ページ
作家名

中村春菊

投稿)

昔好きだった男・高野が上司という最悪の職場に勤める小野寺律。慣れない少女漫画編集者としての仕事も少しずつ楽しくなってきたある日、高野とただならぬ仲らしい営業の横沢が…?

世界一初恋 小野寺律の場合 6巻

世界一初恋 小野寺律の場合 6巻
単行本(6巻)
ページ数
182ページ
作家名

中村春菊

投稿)

初恋の人であり上司の高野と同じ職場で働く新人編集者の律。高野に「嫌い」と言ってしまい、気まずい思いをする律ですが…!?ついに横澤と決着!絶対に見逃せない第6巻が登場です。

世界一初恋 小野寺律の場合 8巻

世界一初恋 小野寺律の場合 8巻
単行本(8巻)
ページ数
182ページ
作家名

中村春菊

投稿)

初の担当漫画家のサイン会のあと、誕生日会をするぞと言い出した高野に京都へと拉致された律。そんな時、高野の元同僚・集談社の灰谷と出会い…! ?「木佐翔太の場合」も収録した第8巻!

世界一初恋 小野寺律の場合 10巻

世界一初恋 小野寺律の場合 10巻
単行本(10巻)
ページ数
162ページ
作家名

中村春菊

投稿)

ハッピーエンドのその先って何があるんだろう―――。高野への気持ちに迷いつつ、両想いの先に不安を感じる律。そんな時、杏との婚約が正式に破棄されることになって…?ちょこっとリアルな出版業界ラブ★第10巻!

世界一初恋 小野寺律の場合 11巻

世界一初恋 小野寺律の場合 11巻
単行本(11巻)
ページ数
156ページ
作家名

中村春菊

投稿)

他社少年誌の編集長・灰谷とうっかりまた会うことになってしまった律。灰谷には近づくなと高野に忠告されていた律は警戒するものの、灰谷に付き合わないかと言われ…?ちょこっとリアルな出版業界ラブ★棄されることになって…?ちょこっとリアルな出版業界ラブ★第10巻!

百千さん家のあやかし王子 2巻

百千さん家のあやかし王子 2巻
単行本(2巻)
ページ数
168ページ
作家名

硝音あや

投稿)

人間でありながら「御守様」に指名されてしまったが故に“百千家”から一歩も出られず、存在すらなかったことにされてしまった葵。それを知ったひまりは、なんとかその「呪い」から葵を解き放とうと奮闘するのだが…

百千さん家のあやかし王子 3巻

百千さん家のあやかし王子 3巻
単行本(3巻)
ページ数
168ページ
作家名

硝音あや

投稿)

ひまりの“招待”を受け、クラスメイトに混じって死人が百千家に入ってきた。誰が“死人”なのか…うまく見つけられないとクラスメイトに被害がおよぶという…。一方葵は、しだいに鵺になる期間が長くなり…

百千さん家のあやかし王子 6巻

百千さん家のあやかし王子 6巻
単行本(6巻)
ページ数
168ページ
作家名

硝音あや

投稿)

自分にかけられた呪いがきっかけで「葵が好き」だと告げるひまりだったが、振られてしまう。諦めようとするが、葵のスキンシップは増すばかり。そんなひまりの前に、百千家をよく知る、那智という臨時教員が現れ! ?

百千さん家のあやかし王子 1巻

百千さん家のあやかし王子 1巻
単行本(1巻)
ページ数
168ページ
作家名

硝音あや

投稿)

16歳の誕生日。プレゼントにもらったのは古びた「屋敷」。そこで待ち構えていたのは、葵と名乗る謎の高校生。実は葵は人間でありながら、猫耳妖怪の「鵺(ぬえ)」に変身する家の守り主だというのだが…。

百千さん家のあやかし王子 7巻

百千さん家のあやかし王子 7巻
単行本(7巻)
ページ数
162ページ
作家名

硝音あや

投稿)

葵を百千家から追い出す手掛かりを得るために、古い地図から「七守」の名を探そうとするひまり。さらに、葵のスランプの原因をひも解くと、葵と那智との過去が関係していることを知るのだが…!?

百千さん家のあやかし王子 8巻

百千さん家のあやかし王子 8巻
単行本(8巻)
ページ数
161ページ
作家名

硝音あや

投稿)

那智との対決以降、鵺の姿から人間の姿に戻ることが出来なくなってしまった葵。葵を元の姿に戻すためには、失われてしまった葵の過去を取り戻すことが必要だという。ひまりはついに七守家を見つけるのだが…! ?

百千さん家のあやかし王子 9巻

百千さん家のあやかし王子 9巻
単行本(9巻)
ページ数
162ページ
作家名

硝音あや

投稿)

ひまりの頑張りで、鵺の姿から人間の姿に戻ることができた葵。葵が百千家の御守様という役割を担うことになった経緯には、ひまりの両親が関係していた。その事実を知ったひまりはーー…!?

天使は夜につくられる

天使は夜につくられる
単行本
ページ数
186ページ
作家名

宮本佳野

投稿)

この世とあの世をつなぐ、実体を持たない存在であるはずの「訪問者」が、任務先で出会った青年に「あなたを抱きたい」と言われ……。

恋の足音が聞こえる

恋の足音が聞こえる
単行本
ページ数
178ページ
作家名

野萩あき

投稿)

サラリーマンの加藤と岩田の腐れ縁は高校の時から35歳になった今でもなくならず。 そんな二人は昔からやっていた流れで、定期的に会っては抜き合いをしていた。 お互い彼女がいた時期もあったり、お見合いをすすめられたりするものの結婚にはいたらず、この関係がまだまだ続くと思っていたが……。

インモラル・カリキュラム

インモラル・カリキュラム
単行本
ページ数
170ページ
作家名

本間ぴるぱ

投稿)

「あの人と不倫してるって、本当なの――?」 “教授の愛人”―――そう噂される助教授の綾川がいる研究室に配属になった、薬学部所属の大学生・鹿嶋。 端麗な容姿をする彼に興味を持ち、口説こうと近付くも冷たくあしらわれる。 しかし偶然、教授と綾川が物陰でキスをしている所を目撃し、 噂が事実だったことを知る鹿嶋。 それ以来、綾川のことを知りたくて気になって仕方がない… そう思っていた矢先、教授に呼び出され、とある資料室へ向かうと そこには、なぜか綾川がいて――…? 遊び人な薬学部所属の大学生×愛欲に翻弄される助教授の 不埒な秘密の関係――。 表題作シリーズの他、人間界の王子×囚われの魔王様を同時収録。

年下センチメントの恋

年下センチメントの恋
単行本
ページ数
187ページ
作家名

平喜多ゆや

投稿)

書店員の柊は、童顔だけどこう見えて三十路目前! 可愛い見た目とは裏腹に、大人の恋を楽しんでいた。 するとある日、超好みの常連客・知花さんと一夜を共にするチャンスが訪れた!! 身体の相性も良く、これで今日から恋人同士v と思いきや―― なんと彼が、17歳の高校生だったと判明して!?

ふるえるむねの。

ふるえるむねの。
単行本
ページ数
190ページ
作家名

九重リココ

投稿)

「…俺の胸、気持ち悪くない?」 パフィーニップル(ぷっくり乳首)が悩みで誰の前でも脱げずにいたけど、 大好きな年下彼氏だけには、全てをちゃんと見て欲しくて―!! トロ顔イキ顔可愛すぎv 感じ上手なビンカン男子がいっぱいの全7作、描きおろし付き★

彼氏と僕のはじめてフーゾク

彼氏と僕のはじめてフーゾク
単行本
ページ数
169ページ
作家名

ゆんぐ

投稿)

バイト先の先輩がいいものと言って渡してきたのは、ソープランドの半額券。 未だに童貞の俺に同情した先輩は、女の子に気持ちよくしてもらえと言う。 先輩の言葉に流されてお店に向かうも、通された部屋に現れたのは受付にいたイケメンなお兄さんで――!? 表題作ほか、男優の幼馴染と出演したAVのはなし ゲイの同居人から指名されるデリヘルのはなし の2作を同時収録♥

イミテーションハッピーライフ

イミテーションハッピーライフ
単行本
ページ数
183ページ
作家名

吉田ゆうこ

投稿)

塾講師の宇野はかつての教え子で恋人だった染谷と再会する。染谷への想いを捨てきれずにいた宇野は、「埋め合わせの恋人関係になろう」という染谷の提案を受け入れ身体を重ねてしまう。恋人だった時のように穏やかで幸せな日々を過ごす二人。そんな折、染谷が女性とラブホテルに入っていくところを目撃してしまう。事実を問い詰める宇野だが染谷の反応に違和感を覚え――…。

蔑んで下さい、泉川さん

蔑んで下さい、泉川さん
単行本
ページ数
183ページ
作家名

村上キャンプ

投稿)

俺の妄想はふくらみ放題…!! 蔑まれると興奮しちゃうヤバイ性癖を持つお笑い芸人の阿久津は、清掃バイト先で働くエリート社員・泉川に、騎乗位で責められる妄想をしながら一人エッチするのが日課。ある日、俺の出演するお笑いライブを泉川に観てもらうことに。彼の人柄に触れ、阿久津の妄想はさらにエスカレートして…!?

HOT!

Cheri+(シェリプラス) 2017年 03 月号

Cheri+(シェリプラス) 2017年 03 月号
単行本
ページ数
569ページ
作家名
投稿)

【超人気連載、表紙&巻頭カラー!!】 「ジェラシー」スカーレット・ベリ子 あのひとに少しでも近づけるなら、僕はなんだってするよ。 【大注目連載、カラーつき! 】 「バイ・マイ・サイド」ナツメカズキ 震える指先に、心に、どうか気づかないで―――。 【本誌初登場 カラーつき・新連載! 】 「溺愛契約」鳴坂リン スパダリ御曹司×ワケありモデルのドラスティック・ラブ 「酔いどれ恋をせず」橋本あおい 「はだける怪物」おげれつたなか 「ギヴン」キヅナツキ 「兄は元彼」林らいす 「ヴァンプ×プリースト」氷室 雫 「狼を狩る方法」麻々原絵里依(原作:J・L・ラングレー) 「僕の美しいひと」カシオ 「神様のウロコ」日ノ原 巡 「ふたりの息子に狙われています」佳門サエコ 「プリーズ・セイ・ユー・ラブ・ミー! 」七瀬 「愛すべき男」富士山ひょうた 「バーボンとハニートースト」石原 理 「笑いヒツジと泣きオオカミ」不破慎理 「にっちもさっちも」堀江蟹子 「職場の王子とお付き合いする方法(おっぱい好きなんですか?)」marie ★コラム 「妄想資料室」すず屋。 ☆イラストエッセイ 「萌えモノ語り」木田さっつ ☆ドラマCDキャストインタビュー 『錆びた夜でも恋は囁く』原作:おげれつたなか 『ギヴン-given2-』原作:キヅナツキ ●表紙/スカーレット・ベリ子 ●ペーパーコレクション/林らいす

囚われの魔主

囚われの魔主
単行本
ページ数
135ページ
作家名

月夜野亮

南野ましろ

投稿)

名家ライオニー家の美しき当主リュース。ある日、彼を亡きものにしようと画策する国王に、帰ってきた者のいないと言われる森に棲む“空をとぶ魔物”を捕獲するよう命じられ、森に赴くことに。森に入って十日以上が過ぎたある夜、リュースの前に鋭く、野性的な黒い瞳を持った青年が現れた。リュースはその瞬間からその青年に心惹かれ、初めての言葉にできない気持ちを抱く。そんなふたりの前に再び王が立ちはだかり!?

HOT!

人をダメにする課長

人をダメにする課長
単行本
ページ数
206ページ
作家名

鯛野ニッケ

投稿)

「課長に応援されると、『俺できるかも!』って思っちゃうんだよな~」激務で有名な開発課の植村課長は、その類稀なる癒しオーラで人々の思考力を奪うことから、『人をダメにする課長』と呼ばれている。そう…まるで、居心地がよすぎて起き上がれなくなるクッションのように――同僚への失恋で傷心だった須田(すだ)も、そんな課長の包容力に救われたうちの一人。慰められるうち、愛しさが募るようになって…!?

HOT!

十二支色恋草子 3巻

十二支色恋草子 3巻
単行本(3巻)
ページ数
198ページ
作家名

待緒イサミ

投稿)

巳が憑く月は、悪夢にうなされてしまう正隆。 巳の神使・篝に導かれて正隆の夢に入り込んだ胡太朗が見たものは!? 和風ファンタジーラブ完結!

小説家の躾け方

小説家の躾け方
単行本
ページ数
168ページ
作家名

浅井西

投稿)

先生のためなら、何だって――。 リアルな官能描写が人気の小説家・黒木(くろき)。 彼を担当する新人編集者・中原(なかはら)の仕事は、 小説と同じ性体験をし、その感想を黒木に伝えることだった。 ローターを入れたまま電車に乗ったり、拘束され、尿道に器具を使われたり… 黒木の小説のためならと、どんな過激な要望にも応える中原。 一方の黒木にはある思惑があって――。 ミステリアスな人気小説家×無垢な編集者 アンソロジーで話題を読んだ浅井西の「小説家シリーズ」がついに単行本化!

クロネコ彼氏のあふれ方 1

クロネコ彼氏のあふれ方  1
単行本
ページ数
177ページ
作家名

左京亜也(右京あやね)

投稿)

大人気『クロネコ彼氏』シリーズの賀神の兄・ユージンが、時間をかけてこじらせた、大人の恋の物語! イギリスの名家に育ったユージンは、豹になる猫科の血を引いている。 ユージンは一度だけ、幼なじみの高見沢とセックスしたことがあるが、 その後何も無かったかのように結婚し、一人息子のリオを授かった。 後に妻とは離婚し、表向きは平穏な日々を過ごしていたが、ある日、高見沢が見合いすると言い出し……。 たっぷり32ページの描き下ろし後日談収録! さらに、雑誌掲載時の二度の巻頭カラーも、フルカラーのまま収録した完全版です!!

クロネコ彼氏のあふれ方 2

クロネコ彼氏のあふれ方 2
単行本
ページ数
179ページ
作家名

左京亜也(右京あやね)

投稿)

最初に俺のナカに侵入してきたのは、賀神の匂い。思い出したい。俺から――おまえをとりあげんなよ。 クロネコ系男子・真悟と超人気俳優で実は豹になる賀神は恋人同士。――だった。 海外の映画監督から出演オファーを受けた賀神。真悟は、賀神から強く漂っていた匂いが薄れているのに気づき、賀神の気持ちが自分から離れていると思い込む。だが、匂いのしない本当の理由は……!? 超人気のクロネコ彼氏シリーズ、波乱と苦悩、そして……!!

王子と乞食

王子と乞食
単行本
ページ数
297ページ
作家名

河井英槻

投稿)

19世紀ロンドン。天才少年社長・カイの傍らには常に美青年秘書のユキの姿が。仮面舞踏会で出会い、恋に落ちた二人だったが、ユキの正体はライバル会社社長・バスカヴィルの愛人で、カイのもとに送り込まれたスパイだった…! 許されぬ恋を繋ぐのは、二人の想いだけ――。身分や性別を越えた恋はどこへ……!?

花と嵐と其のココロエ

花と嵐と其のココロエ
単行本
ページ数
197ページ
作家名

にゑ

投稿)

恋の予感は嵐の予感!? 思春期高校生たちの、エロかわ男子校ライフ 「絶対に男を好きにはなるまい…! 」 性に奔放なゲイの兄を持つ鷹丘(たかおか)マナブは、そう心に決めていた。 ところがクラスメイトでちょっぴり問題児の櫛乃木華衣(くしのぎかい)の持つ、 “可愛いものが好き"という意外な趣味に惹かれたまなぶは、彼に急接近していき――。 理性が崩れ波にのまれた二人の運命&初エッチの行方は!? 本能?好奇心? 恋の嵐が吹き荒れる、思春期高校生たちのエロかわ男子校ライフ 全3カップリングを収録!

純情ロマンチカ 21巻

純情ロマンチカ 21巻
単行本(21巻)
ページ数
160ページ
作家名

中村春菊

投稿)

卒論に追われる日々を送る美咲は、息抜きにと宇佐見の勧める酒を飲んで目が覚めると、宇佐見家別荘に拉致られていた…。そこに宇佐見兄・春彦が偶然訪れて…?

純情ロマンチカ 2巻

純情ロマンチカ 2巻
単行本(2巻)
ページ数
195ページ
作家名

中村春菊

投稿)

小説化×大学生のドッキドキ・ラブレッスン なんとか大学生となった美咲は、超有名(BL)小説家・宇佐見とワケあって同居中。なし崩し&強引に宇佐見と初エッチをしてしまい、自分の気持ちに戸惑う美咲だけど……宇佐見が信頼を寄せる担当編集・相川が現れて!?

純情ロマンチカ 3巻

純情ロマンチカ 3巻
単行本(3巻)
ページ数
195ページ
作家名

中村春菊

投稿)

超有名(BL)小説家×やんちゃ大学生のドッキドキ☆ラブレッスン! 超有名小説家の宇佐見と、ワケあって同棲中〈?〉の美咲。宇佐見に対しての自分の気持ちに混乱する美咲だけど、突然デートに誘われて…?

1〜601ページ目を表示