「あずまきよひこ」一覧|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできる投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 問い合わせ
    問い合わせ
  • アップロード
    アップロード
1〜601ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

ワンピース 11巻

ワンピース 11巻
単行本(11巻)
ページ数
171ページ
作家名
閲覧数:0回(投稿)

つかう? ナミを道具扱いするアーロンの発言に、ブチキレるルフィ! ナミの心からの笑顔を取り戻すため、怒りの一撃がアーロンパークもろとも吹き飛ばす! “ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!

ワンピース 12巻

ワンピース 12巻
単行本(12巻)
ページ数
178ページ
作家名
閲覧数:0回(投稿)

伝説は始まった!! 各自がそれぞれの誓いを新たにし、遂に“偉大なる航路”の入り口に辿り着いた。ルフィ達は山!?を駆け登り、いよいよ突入するも、何やら黒い塊が!?“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!

ワンピース 13巻

ワンピース 13巻
単行本(13巻)
ページ数
172ページ
作家名
閲覧数:0回(投稿)

バロックワークス。“偉大なる航路”に入ったのも束の間、ルフィ達はこの秘密犯罪組織に狙われることになった。そして、ボスの名を知ってしまったルフィ達は…!? “ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!

ワンピース 14巻

ワンピース 14巻
単行本(14巻)
ページ数
173ページ
作家名
閲覧数:0回(投稿)

男達の“誇り”を賭けた闘いが、100年も続く巨人島。そこへ、ルフィ達を追って来たB.Wが邪魔をする! 猛るルフィ…。一方、ゾロ達は敵の罠にかかってしまう!? “ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!

ワンピース 15巻

ワンピース 15巻
単行本(15巻)
ページ数
196ページ
作家名
閲覧数:0回(投稿)

我らを信じてまっすぐ進め!! 巨人達の言葉を信じ、次の島へと突き進むルフィ達。だが、ナミが病気にかかってしまい、船は一路、医者探しの旅へと向かうが…!? “ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!

ワンピース 16巻

ワンピース 16巻
単行本(16巻)
ページ数
173ページ
作家名
閲覧数:0回(投稿)

青っ鼻のトナカイ・トニー・トニー・チョッパーを仲間にしようと試みるルフィ達。だが、過去にあった悲しき出来事が、チョッパーの心に大きな傷を負わせていた…。“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!

ワンピース 17巻

ワンピース 17巻
単行本(17巻)
ページ数
206ページ
作家名
閲覧数:0回(投稿)

国を捨てたかつての王・ワポルと激突するルフィ達とチョッパー。今は亡きDr.ヒルルクの信念の証“髑髏の旗”を守り抜き、国の未来を救う事が出来るのか…!? “ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!

ワンピース 18巻

ワンピース 18巻
単行本(18巻)
ページ数
222ページ
作家名
閲覧数:0回(投稿)

遂に辿り着いたアラバスタ。上陸して、一目散にメシ屋を目指すルフィだが、その店には意外な人物が…。一方、事態が深刻化する王国では、B・W(バロック・ワークス)のMr.0が動き出す!! “ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!

ワンピース 19巻

ワンピース 19巻
単行本(19巻)
ページ数
214ページ
作家名
閲覧数:0回(投稿)

反乱軍と国王軍はB・W(バロック・ワークス)の扇動を受け、激突寸前!! 一刻も早く反乱を止めるため、Mr.0のいるレインベースを目指すルフィ達だが、罠に落ち、囚われの身となる…。“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!

ワンピース 20巻

ワンピース 20巻
単行本(20巻)
ページ数
214ページ
作家名
閲覧数:0回(投稿)

首都・アルバーナ燃ゆ! それぞれの想いを無視するかの様に、事態は最悪の状況へと動き出す。この反乱を止める為、ルフィは諸悪の根源・Mr.0に一人挑むが!? “ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!

不埒な眼鏡 ~深夜オフィスで発情中~

不埒な眼鏡 ~深夜オフィスで発情中~
単行本
ページ数
162ページ
作家名

ささきゆきえ

閲覧数:0回(投稿)

会社の上司は、同僚を傷つけた人でなし! 徹底的に憎んでやろうと思っていたのに……。 眼鏡の奥にある瞳は優しくて……!? 大人気オフィスラブを含む計5作品を収録した、切ない短編傑作集。

弟の顔して笑うのはもう、やめる 3巻

弟の顔して笑うのはもう、やめる 3巻
単行本(3巻)
ページ数
169ページ
作家名

神寺千寿

閲覧数:0回(投稿)

「ふたりは、家族?」西条くんにそう訊かれて、「家族だ」と答えた。聡いこの人は気付いてる。私の気持ちに…。私が、蒼介を弟として見ていないことに…。だけど、「家族だ」と答えた。だってもう、失くしたくない。家族でいたい。そうでなきゃ…私は…。 美羽の口から初めて壱也に過去のトラウマが語られ、「家族」に拘る理由が明かされる。それは、蒼介も知らないことだったーー…。そして美羽の過去を受け止めた壱也は、自身も今まで隠していた胸の手術痕を明らさまにする。お互いの秘密を見せ合った二人は、ついに一線を越えーー…。想いは蒼介に在りながら、西条を受け入れた美羽。切なく心がすれ違う、第3巻。十三話~十八話までを収録。

弟の顔して笑うのはもう、やめる 2巻

弟の顔して笑うのはもう、やめる 2巻
単行本(2巻)
ページ数
161ページ
作家名

神寺千寿

閲覧数:0回(投稿)

俺が美羽とは血の繋がりの無い姉弟であること、また本当は美羽を好きなことを壱也に話さなければならない。そう思っているのに、うまく切り出すことが出来ないまま時間だけが過ぎていく。一方、百華の親がとうとう離婚した。元気の無い百華を美羽は励まそうとするが、それが余計に百華の気に食わない。「仲良し家族で、蒼介だっていつも側にいる美羽ちゃんに私の気持ちがわかるわけない!!」そんな百華に美羽は自分の家族の話を始める。「ズルい…。美羽ちゃんはズルいよ…!」 ついに美羽と蒼介に血の繋がりがないことが壱也と百華の知る所となり、四者四様の想いがますます複雑に絡まり合っていく第2巻。七話~十二話までを収録。

弟の顔して笑うのはもう、やめる 1巻

弟の顔して笑うのはもう、やめる 1巻
単行本(1巻)
ページ数
175ページ
作家名

神寺千寿

閲覧数:0回(投稿)

「おはよう 早く死んでね お姫様」今日もまた差出人不明の嫌がらせメールで美羽ちゃんの朝は始まる。おそらく西条先輩の痛いファンからだろう。西条先輩は高校生にして人気小説家。美羽ちゃんと西条先輩は、美羽ちゃんの弟の蒼介の紹介で付き合い始めた。だけど蒼介は西条先輩に美羽ちゃんを紹介した事を後悔しているみたい。美羽ちゃんたち家族がウチの隣に引越してきた三歳の時からずっと蒼介ひとすじの私には正直美羽ちゃんの存在は邪魔で、彼氏が出来たって聞いた時はホッとした。これで蒼介を自分だけの物に出来ると思ったから。なのに蒼介は相変わらずで、何度身体を重ねても私の名前は呼んでくれない。蒼介はいつも、誰の事を見てるの…。

ふたりぐらし

ふたりぐらし
単行本
ページ数
162ページ
作家名

ささきゆきえ

閲覧数:0回(投稿)

大好きな彼と婚約したのに、元カノと逢っている姿を目撃して…。 恋の不安に揺れながら、ふたりの心を確かめ合う純情ハートフルラブ&H!

三神先生の愛し方 3巻

三神先生の愛し方 3巻
単行本(3巻)
ページ数
163ページ
作家名

相川ヒロ

閲覧数:0回(投稿)

学校ではただの過保護で通してるけど、三神先生となつめはヒミツの恋人同士! 最近2人きりになると、三神先生の溺愛がどんどん激しくなってきちゃって…? 臨海学校の夜、今まで以上のカンケイになる出来事が…!!? 別冊フレンドで大人気!! ドッキドキのお泊まり溺愛編☆ 学校ではただの過保護で通してるけど、三神先生となつめはヒミツの恋人同士! 最近2人きりになると、三神先生の溺愛がどんどん激しくなってきちゃって…? 臨海学校の夜、今まで以上のカンケイになる出来事が…!!? 別冊フレンドで大人気!! ドッキドキのお泊まり溺愛編☆

三神先生の愛し方 2巻

三神先生の愛し方 2巻
単行本(2巻)
ページ数
165ページ
作家名

相川ヒロ

閲覧数:0回(投稿)

一途すぎてピントはずれな三神先生のことが、 本当に「すき」だと気づいたなつめ。 2人はナイショでおつきあい中! ところが、三神先生の弟・響くんがアメリカから突然の帰国!! なつめをめぐる大人げない兄弟ゲンカがはじまっちゃって!? 別冊フレンドで大人気☆ 兄から、弟から…溺愛2倍の第2巻!! 一途すぎてピントはずれな三神先生のことが、本当に「すき」だと気づいたなつめ。2人はナイショでおつきあい中! ところが、三神先生の弟・響くんがアメリカから突然の帰国!! なつめをめぐる大人げない兄弟ゲンカがはじまっちゃって!? 別冊フレンドで大人気☆ 兄から、弟から…溺愛2倍の第2巻!!

三神先生の愛し方 1巻

三神先生の愛し方 1巻
単行本(1巻)
ページ数
167ページ
作家名

相川ヒロ

閲覧数:0回(投稿)

レンアイ経験0、彼氏いない歴16年のなつめ。 …それもこれも、お隣さんで高校教師の三神先生が、ちょー過保護なせい!! 家でも学校でも、溺愛っぷりが過剰に異常で、なつめは振り回されまくり! 兄妹みたいな「すき」だと思ってたのに、2人のカンケイは思わぬ方向へ…!? 新感覚☆溺愛系・年の差ラブ第1巻! レンアイ経験0、彼氏いない歴16年のなつめ。…それもこれも、お隣さんで高校教師の三神先生が、ちょー過保護なせい!! 家でも学校でも、溺愛っぷりが過剰に異常で、なつめは振り回されまくり! 兄妹みたいな「すき」だと思ってたのに、2人のカンケイは思わぬ方向へ…!? 新感覚☆溺愛系・年の差ラブ第1巻!

せんせいのお時間 12巻

せんせいのお時間 12巻
単行本(12巻)
ページ数
120ページ
作家名

ももせたまみ

閲覧数:0回(投稿)

15年かけて初進級!?2―Aついに3年生に進級しました!!!3年生編スタートしてますっ!!身長148cm童顔27歳の国語教師・鈴木みか。担当している高校の生徒は、超個性派揃い。毎日が楽しい事件の連続です!こんな学校、通ってみたい!

せんせいのお時間 11巻

せんせいのお時間 11巻
単行本(11巻)
ページ数
119ページ
作家名

ももせたまみ

閲覧数:0回(投稿)

15年かけて初進級!?2―Aついに3年生に進級しました!!!3年生編スタートしてますっ!!身長148cm童顔27歳の国語教師・鈴木みか。担当している高校の生徒は、超個性派揃い。毎日が楽しい事件の連続です!こんな学校、通ってみたい!

せんせいのお時間 10巻

せんせいのお時間 10巻
単行本(10巻)
ページ数
119ページ
作家名

ももせたまみ

閲覧数:0回(投稿)

学園4コマ最高峰!!(連載の長さとか)第10巻!!身長148cm童顔27歳の国語教師・鈴木みか。担当している高校の生徒は、超個性派揃い。毎日が楽しい事件の連続です!こんな学校、通ってみたい!

せんせいのお時間 9巻

せんせいのお時間 9巻
単行本(9巻)
ページ数
119ページ
作家名

ももせたまみ

閲覧数:0回(投稿)

ついに連載から10年目、節目の9巻!やっとここまでたどり着いたヨ~…。身長148cm童顔27歳の国語教師・鈴木みか。担当している高校の生徒は、超個性派揃い。毎日が楽しい事件の連続です!こんな学校、通ってみたい!

せんせいのお時間 8巻

せんせいのお時間 8巻
単行本(8巻)
ページ数
123ページ
作家名

ももせたまみ

閲覧数:0回(投稿)

第8巻のお時間です!みか先生は順調にぷにぷにしています☆身長148cm童顔27歳の国語教師・鈴木みか。担当している高校の生徒は、超個性派揃い。毎日が楽しい事件の連続です!こんな学校、通ってみたい!

せんせいのお時間 7巻

せんせいのお時間 7巻
単行本(7巻)
ページ数
119ページ
作家名

ももせたまみ

閲覧数:0回(投稿)

第7巻はみか先生が弁護士だったり保母さんだったりするスペシャル編も収録です☆身長148cm童顔27歳の国語教師・鈴木みか。担当している高校の生徒は、超個性派揃い。毎日が楽しい事件の連続です!こんな学校、通ってみたい!

せんせいのお時間 6巻

せんせいのお時間 6巻
単行本(6巻)
ページ数
135ページ
作家名

ももせたまみ

閲覧数:0回(投稿)

大人気シリーズついに6巻突入!みか先生のround faceは絶好調!身長148cm童顔27歳の国語教師・鈴木みか。担当している高校の生徒は、超個性派揃い。毎日が楽しい事件の連続です!こんな学校、通ってみたい!

せんせいのお時間 5巻

せんせいのお時間 5巻
単行本(5巻)
ページ数
133ページ
作家名

ももせたまみ

閲覧数:0回(投稿)

「せんせいのおじかんごかんだよ~♪ドキドキスクールアワーズ~♪みためはこどものまんまるみかだよごかんだよは~う~」(せんせいのおじかん ごかんのうたより)身長148cm童顔27歳の国語教師・鈴木みか。担当している高校の生徒は、超個性派揃い。毎日が楽しい事件の連続です!こんな学校、通ってみたい!

せんせいのお時間 4巻

せんせいのお時間 4巻
単行本(4巻)
ページ数
133ページ
作家名

ももせたまみ

閲覧数:0回(投稿)

「実際にあったことをもとに4コマをつくることがよくあるのですが、4巻は特に多いかも」(作者)身長148cm童顔27歳の国語教師・鈴木みか。担当している高校の生徒は、超個性派揃い。毎日が楽しい事件の連続です!こんな学校、通ってみたい!

せんせいのお時間 3巻

せんせいのお時間 3巻
単行本(3巻)
ページ数
133ページ
作家名

ももせたまみ

閲覧数:0回(投稿)

「ネタ集めと称して友人の学生時代の思い出話を聞くのも楽しかったりする『せんせいのお時間』なのでした」(作者)身長148cm童顔27歳の国語教師・鈴木みか。担当している高校の生徒は、超個性派揃い。毎日が楽しい事件の連続です!こんな学校、通ってみたい!

せんせいのお時間 2巻

せんせいのお時間 2巻
単行本(2巻)
ページ数
135ページ
作家名

ももせたまみ

閲覧数:0回(投稿)

「どんどん変なクラスに……どんどん……。とゆー2巻です」(作者)身長148cm童顔27歳の国語教師・鈴木みか。担当している高校の生徒は、超個性派揃い。毎日が楽しい事件の連続です!こんな学校、通ってみたい!

せんせいのお時間 1巻

せんせいのお時間 1巻
単行本(1巻)
ページ数
135ページ
作家名

ももせたまみ

閲覧数:0回(投稿)

ノリにノッてるももせたまみの超人気作!身長148cm童顔27歳の国語教師・鈴木みか。担当している高校の生徒は、超個性派揃い。毎日が楽しい事件の連続です!こんな学校、通ってみたい!

這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム 3巻

這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム 3巻
単行本(3巻)
ページ数
155ページ
作家名

星野蒼一朗

逢空万太

閲覧数:0回(投稿)

「スーパーニャル子ちゃんタイム」にクー子大好きクー音姉さんがついに登場! 肝試しや、ハロウィンに、カードバトル、クッキングショーなど、さらにおもしろイベントも盛りだくさん! 自重することを知らないニャル子ちゃん達のおもしろかわいい姿をご堪能あれ! SAN値が急降下間違いなしの第SAN(3)巻! !

這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム 2巻

這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム 2巻
単行本(2巻)
ページ数
157ページ
作家名

星野蒼一朗

逢空万太

閲覧数:0回(投稿)

「いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌、ニャルラトホテプです」 GA文庫の人気タイトル『這いよれ! ニャル子さん』を、ちっちゃく可愛くスピン アウト! 普段よりもちょっとフリーダムなニャル子ちゃん達が、あなたのSAN値をガリガリと削っちゃいます。 4コマ、ショートなんでもアリの、混沌と笑いに満ちた時間をお楽しみください!!

這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム 1巻

這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム 1巻
単行本(1巻)
ページ数
157ページ
作家名

星野蒼一朗

逢空万太

閲覧数:0回(投稿)

「いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌、ニャルラトホテプです」 GA文庫の人気タイトル『這いよれ!ニャル子さん』を、ちっちゃく可愛くスピンアウト! 普段よりもちょっとフリーダムなニャル子ちゃん達が、あなたのSAN値をガリガリと削っちゃいます。 4コマ、ショートなんでもアリの、混沌と笑いに満ちた時間をお楽しみください!!

サイトーくんは超能力者らしい 4巻

サイトーくんは超能力者らしい 4巻
単行本(4巻)
ページ数
181ページ
作家名

いみぎむる

閲覧数:0回(投稿)

“スプーン曲げ"の超能力があればモテモテな高校生なのだと信じている残念系主人公の斉藤くん。 クラスメイトに“スプーン"とあだ名され笑われる彼が、なんと学園の美少女たちとちょっとエッチなラブコメ展開を継続中!? 恥ずかしいくらいイタ~イ性格の主人公に降りかかる、最高にハッピーで最弱にアンラッキーなハイテンション・ラブコメの最終第4巻♪ 「超能力研」部員消失事件もようやく収まり、平穏なモテモテ展開を期待するも今度は幼馴染みヒロインがサイトーくんに襲い掛かる(※誇張抜きで! ) なぜ美少女がよりにもよってサイトーくんに! ? 絶対ピンチのサイトーくんに、さらに「超能力が消えてしまったよ」事件まで勃発! 気になる展開、サイトーくんの明日はどっちだ?

サイトーくんは超能力者らしい 3巻

サイトーくんは超能力者らしい 3巻
単行本(3巻)
ページ数
165ページ
作家名

いみぎむる

閲覧数:0回(投稿)

“スプーン曲げ"の超能力で自分はモテモテな高校生なのだと信じているかなり残念な斉藤くん…。 クラスメイトに“スプーン"とあだ名され笑われる彼が、なんと学園の美少女たちとちょっとエッチなラブコメかもしれない急速接近をしちゃってます!? 恥ずかしいくらいイタ~イ性格の主人公に降りかかる、絶頂にハッピーで最凶にアンラッキーなハイテンション・ラブコメの最新第3巻♪ 紆余曲折の末ようやく部員も揃って廃部を免れたハズの「超能力研究部」だが、なぜかやっぱり部員が1名足りない…? これは国家の陰謀か? それとも悪の超能力軍団の攻撃か? 勝手に妄想膨らませる斉藤君に降りかかる最悪の出来事とは――?

サイトーくんは超能力者らしい 2巻

サイトーくんは超能力者らしい 2巻
単行本(2巻)
ページ数
170ページ
作家名

いみぎむる

閲覧数:0回(投稿)

“スプーン曲げ”の超能力で自分はモテモテ高校生なのだと信じているとっても残念な斉藤くん…。 クラスメイトに“スプーン”とあだ名され笑われる彼なのに、何故か学園の美少女たちは彼に急速接近しちゃってます!? 恥ずかしいくらいイタ~イ性格の主人公に降りかかる、最高にハッピーで最低にアンラッキーなハイテンション・ラブコメ♪ 怒涛の展開が待ち受ける最新第2巻が早くも発売!!

サイトーくんは超能力者らしい 1巻

サイトーくんは超能力者らしい 1巻
単行本(1巻)
ページ数
169ページ
作家名

いみぎむる

閲覧数:0回(投稿)

超能力者はモテモテなのだと信じる斉藤くんは、なんと“スプーン曲げ”の超能力者!? しかし何故かクラスメイトに“スプーン”とあだ名されてしまったり、まったく凡人共には理解されないのであった(笑)。 恥ずかしいくらいイタ~イ性格の主人公に降りかかる、最高ラッキーなハイテンション・ラブコメ!! あの『キミに幸アレ!!』(全2巻)の著者が贈る、キュート&ポップなヒロイン達も見所な新連載の第1巻が遂に発売!!

薩南示現流 2巻

薩南示現流 2巻
単行本(2巻)
ページ数
231ページ
作家名

とみ新蔵

津本陽

閲覧数:0回(投稿)

数多の強敵を乗り越え、薩摩の地に「示現流」を根付かせた東郷重位!待ち受ける最後の敵は柳生新陰流…津本陽原作の傑作剣術時代劇画、遂に完結!!

亜人  1巻

亜人  1巻
単行本(1巻)
ページ数
231ページ
作家名

桜井画門

閲覧数:0回(投稿)

亜人」と呼ばれるその生物は「死なない」。 高校生・永井圭はある日、交通事故で死ぬが、その直後に生き返った。それは、彼が亜人であり、人間ではないことを意味する。圭をとりまく環境は一変した。彼は人間たちから逃げ惑うことになる。友人のカイは、怯える圭を助けるために駆けつけ、ふたりで人里を離れて山の中に逃げ込んだ。そんな彼に人間と敵対する亜人たちが接触してきた。――彼は何と戦い、誰と生きればいいんだろう?

亜人 2巻

亜人  2巻
単行本(2巻)
ページ数
212ページ
作家名

桜井画門

閲覧数:0回(投稿)

不死身の新人種「亜人」となった永井圭。捕獲して懸賞金を手に入れようとする全人類から逃走する中、圭は隠されていた亜人の真相に気づく―― 危険性がないと報じられている亜人の中には別種が存在し、別種は極めて危険性の高い“黒い幽霊”を出現させる能力があった。 逃走を助け、ただひとり味方になってくれたカイとわかれ、圭は亜人との接触を試みる。 当局の管理下にない自由亜人・サトウ登場。人間との抗争を辞さないサトウは亜人の同志・田中と共に永井圭奪還を図り武装蜂起した! さらに、亜人事件の転機となった「中村慎也事件」収録。

亜人 3巻

亜人  3巻
単行本(3巻)
ページ数
194ページ
作家名

桜井画門

閲覧数:0回(投稿)

戦えばわかる。 血を流すのは、自分のためだ。 既存の人類との共生か、それとも敵対か――。亜人となった永井圭が最初に接触を試みた同朋、「帽子」こと佐藤の正体は凶暴なテロリストであった。自分に凄惨な人体実験を行った当局の研究員の命をめぐって、永井圭は皮肉にも佐藤との全面対決に踏みきる。

亜人 4巻

亜人  4巻
単行本(4巻)
ページ数
197ページ
作家名

桜井画門

閲覧数:0回(投稿)

不死の新生物・亜人となった高校生・永井圭。その圭を仲間に取り込もうとして失敗した亜人テロリスト・佐藤は、在野の亜人に結集を呼びかけた。招集に応じた亜人たちに佐藤は人類虐殺を提案する。その計画に異を唱えた者は拘束、監禁されたが、ただ一人、亜人の少年・中野攻だけが、離脱に成功した。攻は佐藤の兇行を阻止するために、亜人の仲間を求めて、永井圭との合流を試みる!

亜人 5巻

亜人  5巻
単行本(5巻)
ページ数
198ページ
作家名

桜井画門

閲覧数:0回(投稿)

不死の新生物・亜人となった高校生・永井圭は亜人テロリスト・佐藤の策謀により当局に捕獲されるが、自力での脱出に成功、山村に潜伏した。佐藤は人類との全面対決を宣言し、市街地のビルに旅客機を墜落させ、現場に結集した警視庁特殊急襲部隊(SAT)を亜人の仲間達とともに殲滅した。全国に亜人の恐怖が蔓延する中、武装した村人達に追いたてられた圭は亜人の仲間・中野攻とともに村を脱出し佐藤への反撃を開始する!

亜人 6巻

亜人  6巻
単行本(6巻)
ページ数
192ページ
作家名

桜井画門

閲覧数:0回(投稿)

不死のテロリスト・佐藤たちの大規模テロにより、亜人の恐怖が全国に蔓延した。そんな中、亜人として全人類に追われつつ寒村に潜伏していた高校生・永井圭は、同朋の少年・中野 攻とともに、佐藤を止めることを決意する。亜人管理委員会の戸崎と手を組むことで、亜人研究の権威、オグラ・イクヤ博士に会い、下村 泉や管理委員会のメンバーとも関わることになった圭。激変する戦況の中で、佐藤との最終決戦が迫る!

亜人 7巻

亜人  7巻
単行本(7巻)
ページ数
202ページ
作家名

桜井画門

閲覧数:0回(投稿)

不死のテロリスト・佐藤の凶行は第2ウェーブへと移行。亜人利権に浴する要人11人の暗殺を開始した。佐藤を止めるべく永井圭は亜人管理委員会の戸崎とその配下の戦闘集団と共闘することを決意。暗殺リスト11人のうち「フォージ安全」社長・甲斐敬一とその秘書・李奈緒美に狙いを絞り佐藤要撃を目指す。

亜人 8巻

亜人  8巻
単行本(8巻)
ページ数
193ページ
作家名

桜井画門

閲覧数:0回(投稿)

亜人テロリスト・佐藤(さとう)が殺害対象に選んだフォージ安全社長・甲斐敬一(かい・けいいち)の警護のため、永井圭(ながい・けい)と戸崎(とさき)たちはフォージ安全ビル内に潜伏した。襲撃してきた亜人テロリストたちを一網打尽にするための作戦を仕掛けた永井圭。だが、そこに佐藤の姿はなかった。佐藤をおびき寄せる作戦にシフトし、圭は佐藤が現れるのを待つ。圭と佐藤の対決の時が再びやってくる。

亜人 9巻

亜人  9巻
単行本(9巻)
ページ数
192ページ
作家名

桜井画門

閲覧数:0回(投稿)

フォージ安全ビルに不死の亜人テロリスト・佐藤が侵入! 社長とその秘書を護るために永井圭は社長室のある15階へと向かう。先回りした佐藤は圭の仲間の黒服たちと交戦し、これを粉砕していく。佐藤の脅威をここで止めるべく、亜人管理委員会の戸崎は建物を完全封鎖。一切の出入りが不可能な巨大な棺桶と化したビルの中で社長室フロアに駆けつけた圭が、佐藤と激突する!

薩南示現流 1巻

薩南示現流 1巻
単行本(1巻)
ページ数
247ページ
作家名

とみ新蔵

津本陽

閲覧数:0回(投稿)

津本陽の名作を完全劇画化!最強を誇る島津藩の御流儀「示現流」。その開祖・東郷重位の峻烈な生き様を描く本格剣術時代劇画!

ワンピース 1巻

ワンピース 1巻
単行本(1巻)
ページ数
199ページ
作家名

尾田栄一郎

閲覧数:0回(投稿)

時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺した『ひとつなぎの大秘宝』を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。そんな海賊に憧れる少年ルフィは、海賊王目指して大いなる旅に出る!!

ワンピース 2巻

ワンピース 2巻
単行本(2巻)
ページ数
193ページ
作家名

尾田栄一郎

閲覧数:0回(投稿)

海賊王を目指すルフィは、“海賊狩りのゾロ”を仲間にし、偉大なる航路へ向かう。その途中、バギー海賊団と海賊専門の泥棒ナミとの争いに巻き込まれるが、ナミが優れた航海術を持つと知り…!?

ワンピース 3巻

ワンピース 3巻
単行本(3巻)
ページ数
195ページ
作家名

尾田栄一郎

閲覧数:0回(投稿)

ナミの優れた航海術と、偉大なる航路の海図を手に入れるため、バギーと戦うことを決意したルフィ。しかし、バギーは悪魔の実の能力者で、ルフィ憧れの海賊シャンクスと知り合いだとわかり…!?

ワンピース 4巻

ワンピース 4巻
単行本(4巻)
ページ数
189ページ
作家名

尾田栄一郎

閲覧数:0回(投稿)

ウソップの平和な村が、海賊団に襲われる! 事前に知ったルフィ達は、なんとか侵入を阻止しようと海岸で待ち伏せるが、海賊団はいっこうに現れない。そして、反対側の海岸から、なにやら騒がしい声がして…!?

ワンピース 5巻

ワンピース 5巻
単行本(5巻)
ページ数
189ページ
作家名

尾田栄一郎

閲覧数:0回(投稿)

ついに向き合ったルフィと非道の海賊クラハドール!!村へ通じる一本坂道での熾烈極まる戦いも、ついに決着の時が!? そして、森へ追い込まれたカヤと子供たちを救うため、あとを追ったウソップとゾロは…。

ワンピース 6巻

ワンピース 6巻
単行本(6巻)
ページ数
183ページ
作家名

尾田栄一郎

閲覧数:0回(投稿)

海のコックを求めて、立ち寄った海上レストラン…。海賊艦隊提督、首領・クリークの“船乗っ取り計画”が遂行されるなか、ルフィ達のまえに現れた人物とは…。“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!

ワンピース 7巻

ワンピース 7巻
単行本(7巻)
ページ数
189ページ
作家名

尾田栄一郎

閲覧数:0回(投稿)

ゼフを人質にとり法外な要求を出すクリーク団!卑劣な行為にキレるルフィに対し、何故か反撃しないサンジ。その行動の裏には、ゼフとの隠された過去が…。“ひとつなきの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!

ワンピース 8巻

ワンピース 8巻
単行本(8巻)
ページ数
187ページ
作家名

尾田栄一郎

閲覧数:0回(投稿)

死をも恐れぬ強い信念を持ち、クリークに真っ向勝負を挑むルフィ。海上レストランでの壮絶な闘いもついに終止符!? そして、サンジに旅立ちの時が訪れる…。“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!

ワンピース 9巻

ワンピース 9巻
単行本(9巻)
ページ数
205ページ
作家名

尾田栄一郎

閲覧数:0回(投稿)

魚人が支配する町・アーロンパーク。ナミを追い、辿り着いたこの町で、ルフィ達は驚愕の真実に直面する! 孤独な闘いを続けるナミに、仲間の想いは届くのか!?“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!

1〜601ページ目を表示