「熊岡冬夕」一覧|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て見放題のファイル投稿共有サイト

1〜101ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

花君と恋する私 10巻

花君と恋する私  10巻
単行本(10巻)
ページ数
172ページ
発売日
作家名

熊岡冬夕

閲覧数:0回(投稿)

本当はずっと、この腕の中に戻ってきたかった……。 花君の熱烈なアプローチにより、 もう一度恋人同士に戻ることを決意した七世! 最初はぎくしゃくしたけれど、 海に行ったり、花君のお母さんのお墓参りをしたり、 ますます絆が強まっていく2人。 ところが、デートの帰りに路上で抱き合っていたところを、 なんと七世のパパに目撃されてしまって――!? ついに累計200万部突破♪ ミラクルヒット・きゅん恋ストーリー、待望の最新刊! 花君の熱烈なアプローチにより、もう一度恋人同士に戻ることを決意した七世! 最初はぎくしゃくしたけれど、海に行ったり、花君のお母さんのお墓参りをしたり、ますます絆が強まっていく2人。ところが、デートの帰りに路上で抱き合っていたところを、なんと七世のパパに目撃されてしまって――!? ついに200万部突破♪ ミラクルヒットのきゅん恋ストーリー、最新10巻!

花君と恋する私 9巻

花君と恋する私  9巻
単行本(9巻)
ページ数
172ページ
発売日
作家名

熊岡冬夕

閲覧数:0回(投稿)

合コンの場に突然現れ、七世を連れ去った花君。 驚く七世に「もう一度つき合って欲しい」と告白! けれど、嬉しい反面、どうしても花君の気持ちが信じられない七世…。 そんな七世に花君は、 「七世に好きになってもらえるよう、今度はオレががんばる」と、 七世を追いかける宣言!! まずは、次のテストで七世に勝ったら デートして欲しい、とお願いするけど――!?

花君と恋する私 8巻

花君と恋する私  8巻
単行本(8巻)
ページ数
196ページ
発売日
作家名

熊岡冬夕

閲覧数:0回(投稿)

花君が好き。それだけでいいと思ってた。でも――。 二人の恋に、最大の試練が訪れる……!? やっと、停学から戻ってきた花君。嬉しいはずなのに、すれ違ってできた心の距離が取り戻せない七世(ななせ)……。 そしてついに、花君から「離れよう」という一言が! 花君の言葉に、七世が選んだ答えは――!? 超ヒット・学園きゅん恋、急展開の第8巻!

花君と恋する私 7巻

花君と恋する私  7巻
単行本(7巻)
ページ数
172ページ
発売日
作家名

熊岡冬夕

閲覧数:0回(投稿)

こんなキモチ、もう君にしか持てない――! 旧友・五城(ごじょう)とのトラブルも解決してますます深まる七世と花君の恋。ところが、幸せいっぱいで新学期を迎えた七世の耳に「花君が停学になった」というウワサが入り――!? 季節と一緒に変わっていく、二人の想いの行方は……? 大ヒットきゅん恋ストーリー、待望の第7巻!

花君と恋する私 6巻

花君と恋する私  6巻
単行本(6巻)
ページ数
172ページ
発売日
作家名

熊岡冬夕

閲覧数:0回(投稿)

花君とクリスマス・イブのファースト・キス! うれしさと恥ずかしさでいっぱいの七世。花君のことを考えるだけで、毎日がきらきら!! ところが、ひそかに七世に想いを寄せていた旧友・五城の行動で、二人の恋が思わぬ方向に!? ドキドキ展開のきゅん恋ストーリー、第6巻!

花君と恋する私 5巻

花君と恋する私  5巻
単行本(5巻)
ページ数
177ページ
発売日
作家名

熊岡冬夕

閲覧数:0回(投稿)

好きな人が隣にいる。なんてしあわせなんだろう! ついに、花君と恋人同士になれた七世。毎日が幸せすぎて、ちょっぴり浮かれぎみ……。そんな二人が水族館でドキドキの初デート! 七世は「手をつなぐ」ことを目標にするけど、さっそくトラブル発生で――!? 二人の恋はまだまだ始まったばかり! 大ヒットきゅん恋ストーリー第5巻!!

花君と恋する私 2巻

花君と恋する私  2巻
単行本(2巻)
ページ数
176ページ
発売日
作家名

熊岡冬夕

閲覧数:0回(投稿)

花君が好き。走り出したキモチは止まらない。 別フレで大ブレイク 心にきゅんきゅん響く初恋ストーリー! 花君がこまりちゃんのことを好きでも想いを止めることができない七世。彼のプレゼントを「私の好きな人の物」と思わず口にしてしまうけど、花君に聞かれちゃったかもしれなくて……!?

花君と恋する私 4巻

花君と恋する私  4巻
単行本(4巻)
ページ数
161ページ
発売日
作家名

熊岡冬夕

閲覧数:0回(投稿)

もう、わかる。もっと私、花君に恋してく! ハナマルヒット! いま、とびきりピュアな きゅん恋ストーリー! 夏休みの花火大会で、少しだけ想いが近づいた七世と花君。ふたりの距離は相変わらずだけど、花君も少しずつ七世に惹かれているみたい……!? 周囲が文化祭ムードで慌ただしいある日、七世は花君から「話がある」と呼び出されるけど……。少女漫画界の新星、熊岡冬夕の学園きゅん恋、待望の第4巻!!

花君と恋する私 3巻

花君と恋する私  3巻
単行本(3巻)
ページ数
172ページ
発売日
作家名

熊岡冬夕

閲覧数:0回(投稿)

花君はあたしのことどう思ってるの―― 花君にちょっとずつでも近づきたい。まずはメアドゲットを目標に――と考えていたら、思いがけない展開に!? うれしくて、楽しくて、毎日「好き」がいっぱい! 心にきゅんきゅん響く、初恋ストーリー第3巻!

花君と恋する私 1巻

花君と恋する私  1巻
単行本(1巻)
ページ数
176ページ
発売日
作家名

熊岡冬夕

閲覧数:0回(投稿)

委員長×停学男=ハナマルの恋!? 心にきゅんきゅん響く初恋ストーリー始まりです。 熊岡冬夕、初本格連載!! 花君のなんてことない言葉にいちいち胸がぎゅってなるのは、なんでなのかな―― 優等生で委員長だけど、ちょっと抜けてる七世(ななせ)。暴力事件を起こして停学中の花君の意外な落とし物を拾ってから、花君の優しさと笑顔に気づいて……!?

1〜101ページ目を表示