「高橋ヒロシ」一覧|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て見放題のファイル投稿共有サイト

1〜601ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

QP我妻涼 Desperado 4巻

QP我妻涼 Desperado  4巻
単行本(4巻)
ページ数
191ページ
発売日
作家名

高橋ヒロシ

閲覧数:0回(投稿)

元警官・バイロン殺しの“濡れ衣”を着せられパナマ中で指名手配されてしまった我妻涼。仁義なきマフィア・「冷たい血」との頂上抗争は大統領選挙、そして、あの『パナマ文書』までもが絡んでくる超激動の展開へ……!!

QP我妻涼 Desperado 3巻

QP我妻涼 Desperado  3巻
単行本(3巻)
ページ数
197ページ
発売日
作家名

高橋ヒロシ

閲覧数:0回(投稿)

“日本デスペラード”vs.“パナマ極道”!! 我妻たちに次々に降りかかる試練。死にゆく戦友に裏切っていく仲間。そして、我妻を知る“謎の日本人”も出現! 果てなき抗争は“大統領選挙”までも巻き込む“混沌状態”へ……!!

QP我妻涼 Desperado 2巻

QP我妻涼 Desperado  2巻
単行本(2巻)
ページ数
210ページ
発売日
作家名

高橋ヒロシ

閲覧数:0回(投稿)

高橋ヒロシの伝説作品『QP キューピー』超外道スピンオフ!! 永遠のカリスマ・我妻 涼の“今"が描かれるッ!!! 敵対組織『横溝組』との極道抗争で日本を追われた我妻。 彼は“最凶輸出品"として、中南米のパナマ共和国へ売られてしまう。 だが、そこで同種の“ならず者たち"とチームを組み、 パナマ共和国の“頂点"を目指すことに…。 希代のアウトロー達が集う我妻たちの『デスペラーズ』! その中には、トムとジェリーの後輩で、 我妻に殺意を抱く殺し屋・キリングジョーの姿も……。 そんな不協和音の“ならず者たち"(デスペラード)が、 アウトローの果ての地・コロンの闘技場で 非道組織「殺るか殺られるか」を相手に 1対1の過酷なデスバトルに挑んでいく!!

QP(キューピー) 8巻

QP(キューピー) 8巻
単行本(8巻)
ページ数
188ページ
発売日
作家名

高橋ヒロシ

閲覧数:0回(投稿)

てめー、ふざけんなよ!少年院でカマでも掘られボケたのか!?あー!?てめーは暴力の世界で生きてくために生まれてきたよーな男だろーが!?オレはずっとおまえを待ってたお前とオレが組みゃーなんでもできそーだろうが小鳥!?目ェ覚ませよ!!

QP(キューピー) 7巻

QP(キューピー) 7巻
単行本(7巻)
ページ数
175ページ
発売日
作家名

高橋ヒロシ

閲覧数:0回(投稿)

てめー、ふざけんなよ!少年院でカマでも掘られボケたのか!?あー!?てめーは暴力の世界で生きてくために生まれてきたよーな男だろーが!?オレはずっとおまえを待ってたお前とオレが組みゃーなんでもできそーだろうが小鳥!?目ェ覚ませよ!!

QP(キューピー) 4巻

QP(キューピー) 4巻
単行本(4巻)
ページ数
182ページ
発売日
作家名

高橋ヒロシ

閲覧数:0回(投稿)

てめー、ふざけんなよ!少年院でカマでも掘られボケたのか!?あー!?てめーは暴力の世界で生きてくために生まれてきたよーな男だろーが!?オレはずっとおまえを待ってたお前とオレが組みゃーなんでもできそーだろうが小鳥!?目ェ覚ませよ!!

QP(キューピー) 6巻

QP(キューピー) 6巻
単行本(6巻)
ページ数
190ページ
発売日
作家名

高橋ヒロシ

閲覧数:0回(投稿)

てめー、ふざけんなよ!少年院でカマでも掘られボケたのか!?あー!?てめーは暴力の世界で生きてくために生まれてきたよーな男だろーが!?オレはずっとおまえを待ってたお前とオレが組みゃーなんでもできそーだろうが小鳥!?目ェ覚ませよ!!

QP(キューピー) 3巻

QP(キューピー) 3巻
単行本(3巻)
ページ数
172ページ
発売日
作家名

高橋ヒロシ

閲覧数:0回(投稿)

てめー、ふざけんなよ!少年院でカマでも掘られボケたのか!?あー!?てめーは暴力の世界で生きてくために生まれてきたよーな男だろーが!?オレはずっとおまえを待ってたお前とオレが組みゃーなんでもできそーだろうが小鳥!?目ェ覚ませよ!!

QP(キューピー) 1巻

QP(キューピー) 1巻
単行本(1巻)
ページ数
198ページ
発売日
作家名

高橋ヒロシ

閲覧数:0回(投稿)

てめー、ふざけんなよ!少年院でカマでも掘られボケたのか!?あー!?てめーは暴力の世界で生きてくために生まれてきたよーな男だろーが!?オレはずっとおまえを待ってたお前とオレが組みゃーなんでもできそーだろうが小鳥!?目ェ覚ませよ!!

QP(キューピー) 2巻

QP(キューピー) 2巻
単行本(2巻)
ページ数
186ページ
発売日
作家名

高橋ヒロシ

閲覧数:0回(投稿)

てめー、ふざけんなよ!少年院でカマでも掘られボケたのか!?あー!?てめーは暴力の世界で生きてくために生まれてきたよーな男だろーが!?オレはずっとおまえを待ってたお前とオレが組みゃーなんでもできそーだろうが小鳥!?目ェ覚ませよ!!

QP(キューピー) 5巻

QP(キューピー) 5巻
単行本(5巻)
ページ数
174ページ
発売日
作家名

高橋ヒロシ

閲覧数:0回(投稿)

てめー、ふざけんなよ!少年院でカマでも掘られボケたのか!?あー!?てめーは暴力の世界で生きてくために生まれてきたよーな男だろーが!?オレはずっとおまえを待ってたお前とオレが組みゃーなんでもできそーだろうが小鳥!?目ェ覚ませよ!!

QP我妻涼 Desperado 1巻

QP我妻涼 Desperado  1巻
単行本(1巻)
ページ数
202ページ
発売日
作家名

高橋ヒロシ

閲覧数:0回(投稿)

髙橋ヒロシ 伝説作品『QP キューピー』奇跡のスピンオフ開幕ッ!!!! 『QP キューピー』の中から生まれた不良漫画界のカリスマにして、 永遠の不良・我妻 涼の今が描かれる。 孤高の極道を歩み、巨大組織との抗争後に死んだと噂されていた我妻は、 海外の人身売買船の中で、囚われの身となって姿を現した。 日本を追放された我妻 涼と6人の“ならず者"(デスペラード)! 彼らは船から脱出し、流れ着いた中南米(パナマ共和国)の無法地帯で、 頂点(テッペン)を奪うべくチームを組むことに…。 ジャパニーズ極道 vs. 海外マフィアの超ハードな“国外不良道"が始まるッ!!

WORST (ワースト) 33巻

WORST (ワースト) 33巻
単行本(33巻)
ページ数
223ページ
発売日
作家名

高橋ヒロシ

閲覧数:0回(投稿)

萬侍帝國との戦いが終わり、再び街は平穏を取り戻しつつあった。3年生たちは卒業を間近に控え、自分の進路に悩みだしている中、花の前にあの男が現れて…!?

WORST (ワースト) 29巻

WORST (ワースト) 29巻
単行本(29巻)
ページ数
199ページ
発売日
作家名

高橋ヒロシ

閲覧数:0回(投稿)

池島會が武装&毒蛾連合軍にやられて驚きを隠せない萬侍帝國。そして、ついに日本最強と謳われる萬侍が本気を出し始める…!! 迎え撃つ花たちの運命は!?

WORST (ワースト) 26巻

WORST (ワースト) 26巻
単行本(26巻)
ページ数
193ページ
発売日
作家名

高橋ヒロシ

閲覧数:0回(投稿)

ついに火蓋が切って落とされた武装とE.M.O.Dの最終決戦。様々な因縁が入り乱れて、そこかしこで熱いバトルが繰り広げられていた。そして毒蛾の副将・国吉は、拓海を人気のない場所へ呼び出し、一対一で決着をつけようとしていた。一方、鳳仙では一年の勇京が光政に対して…!?

WORST (ワースト) 23巻

WORST (ワースト) 23巻
単行本(23巻)
ページ数
209ページ
発売日
作家名

高橋ヒロシ

閲覧数:0回(投稿)

花世代が三年生となり、いよいよ現実味を帯びてきた鈴蘭制覇。花は鈴蘭史上初の“番長”になれるのか!? しかし、その前に“あの男”が立ちはだかり…!?

WORST (ワースト) 外伝

WORST (ワースト) 外伝
単行本
ページ数
191ページ
発売日
作家名

高橋ヒロシ

閲覧数:0回(投稿)

伝説はここから始まった!!今ではその名を知らぬ者はいない武装戦線。そんな最強チームを立ち上げた4人の男たちのイカした物語。

WORST (ワースト) 22巻

WORST (ワースト) 22巻
単行本(22巻)
ページ数
199ページ
発売日
作家名

高橋ヒロシ

閲覧数:0回(投稿)

天地との死闘も終わり、いつしか季節は卒業シーズン。しかしそんな雰囲気もぶっ壊す大事件が鳳仙学園で勃発して…!?月光兄弟・光政大ピンチ!!

WORST (ワースト) 21巻

WORST (ワースト) 21巻
単行本(21巻)
ページ数
191ページ
発売日
作家名

高橋ヒロシ

閲覧数:0回(投稿)

軍団が崩壊し、独りになってしまった天地と、鈴蘭の番長を目指す花が、天狗の森で再激突!!迫田や蓮次たちが見守る中で、春道VSリンダマン以来の世紀の一戦が幕を開ける!!

WORST (ワースト) 19巻

WORST (ワースト) 19巻
単行本(19巻)
ページ数
191ページ
発売日
作家名

高橋ヒロシ

閲覧数:0回(投稿)

各地で一斉に始まった大タイマン祭り。一進一退の迫熱した攻防が続く。武装・将五VS天魔のKKK・姫川の対戦では、姫川が実はその昔“ある男”と関わり合いを持っていたことが明らかになるが…!?

WORST (ワースト) 14巻

WORST (ワースト) 14巻
単行本(14巻)
ページ数
209ページ
発売日
作家名

高橋ヒロシ

閲覧数:0回(投稿)

花VS光政、ツトムVS光法という2大タイマンも集結し、街は平静を取り戻したかのように見えた。しかし、極悪・天地軍団は密かに勢力を拡大していた! そして…大事件が勃発する!!

WORST (ワースト) 9巻

WORST (ワースト) 9巻
単行本(9巻)
ページ数
191ページ
発売日
作家名

高橋ヒロシ

閲覧数:0回(投稿)

ストリートギャング“漆黒の蠍”を蹴散らした鈴蘭高校の周辺では、あの天地が無気味な行動をしていた。街中の危険人物をかき集めてなにやら企んでいるらしいのだ。その噂を耳にした花や迫田たちは…!?

1〜601ページ目を表示