「別冊マーガレット」一覧|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料で見放題のファイル投稿共有サイト

1〜601ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

町田くんの世界 4巻

町田くんの世界  4巻
単行本(4巻)
ページ数
173ページ
発売日
作家名

安藤ゆき

閲覧数:0回(投稿)

物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。仲良しの猪原さんが、町田くんの前で涙をこぼしました。理由がわからない町田くんに、お父さんが言ったのは思ってもみなかった言葉で!? 気持ちがふくらむ第4巻!

ReReハロ 11巻

ReReハロ  11巻
単行本(最終巻)
ページ数
176ページ
発売日
作家名

南塔子

閲覧数:4回(投稿)

いつまでもキミに恋してる。 湊のさりげない優しさに惹かれていく後輩の葵。その存在に気づいたとき、リリコがとった行動は!? そして、思いがけない一泊二日の旅行に招かれた湊とリリコたち。大事な思い出は作れるの!? 別マの大人気ラブストーリー、堂々完結!

思い、思われ、ふり、ふられ 4巻

思い、思われ、ふり、ふられ 4巻
単行本(4巻)
ページ数
176ページ
発売日
作家名

咲坂伊緒

閲覧数:2回(投稿)

朱里が和臣に恋する姿をみて自分の気持ちが抑えられなくなった理央のキス。家族でいようと努力してきた朱里と理央を好きな由奈はショックを受けます。由奈は友だちとして朱里の努力を知っていたので、理央にそのことを知ってほしいと思いますが──。それぞれが傷つきながら成長していく第4巻

俺物語!! 13巻

俺物語!! 13巻
単行本(13巻)
ページ数
191ページ
発売日
作家名

河原和音

閲覧数:0回(投稿)

大和のお父さんがスペインへ転勤することが決まった。最初は家族についてスペインに行くと言っていた大和だけど、猛男への想いが募るあまり、家出をしてしまう…。連れ戻すため、家出に一緒についていった猛男だが!? みんなの想いがぶつかりあう堂々の最終巻!!

センセイ君主 10巻

センセイ君主 10巻
単行本(10巻)
ページ数
198ページ
発売日
作家名

幸田もも子

閲覧数:1回(投稿)

破局の危機も乗り越え、なんだかんだいつも通りのふたり…。と思いきや、引きこもりの女の子や、あゆはのいとこに振り回され、弘光先生も虎竹に壁ドンしたり、小さな男の子に張り合ったり…いつも以上に騒がしい!?

ちっちゃいときから好きだけど 9巻

ちっちゃいときから好きだけど  9巻
単行本(9巻)
ページ数
167ページ
発売日
作家名

春木さき

閲覧数:0回(投稿)

修学旅行先で翔(しょう)との絆を深める一方、兼城(かねしろ)くんとも"友情"を深めたつばさ。そして沖縄に帰ってからは、いよいよ進路を考える時期に。「将来の夢は翔のおヨメさん!」…なんて、これからもずっと翔と一緒にいたいと願うつばさだけどーー急展開のキュンキュン☆キュートな幼なじみラブ!!

俺物語!! 12巻

俺物語!! 12巻
単行本(12巻)
ページ数
215ページ
発売日
作家名

河原和音

閲覧数:0回(投稿)

猛男たちの高校にやってきた転校生男子・田中が、なぜかちょくちょく砂川の元を訪れるように。最初は気にしてなかった猛男だけど、田中が砂川を利用しているというタレコミが飛びこんできて!? さらに、大和一家がスペインへ転勤するとの突然の知らせが! 猛男、どう動く!?

ReReハロ 10巻

ReReハロ 10巻
単行本(10巻)
ページ数
194ページ
発売日
作家名

南塔子

閲覧数:1回(投稿)

大切なキミを守りたい。 齊旺学園中等部に編入してきた女の子・葵。家の事情で、たまたま湊とお見合いをさせられることになった葵は、湊のさりげない優しさにどんどん惹かれていき彼女がいると知りながらも恋をしてしまう…。ひそかに進む三角関係の行方は!? 【同時収録】番外編~小泉妹の話~

思い、思われ、ふり、ふられ 3巻

思い、思われ、ふり、ふられ 3巻
単行本(3巻)
ページ数
176ページ
発売日
作家名

咲坂伊緒

閲覧数:2回(投稿)

自分の気持ちを聞いてくれた和臣のことが気になる朱里。恋愛にまったく興味がなさそうな和臣は朱里が今まで好きになったタイプと違い戸惑う。朱里が和臣に惹かれていると知った理央は複雑な気持ちを抱く。その理央のことを思うと由奈は胸が苦しくて──。

オオカミ少女と黒王子 16巻

オオカミ少女と黒王子 16巻
単行本(16巻)
ページ数
168ページ
発売日
作家名

八田鮎子

閲覧数:0回(投稿)

ついに卒業を迎える佐田くんとエリカ! あんなことやこんなこと、思い出せば佐田くんに振り回されてばっかり!? 高校生活ラストを飾るふたりの卒業式はいったいどんなものに─? そしてエリカが京都に進学した後の遠距離恋愛ストーリーや、同棲を始めたばかりのラブラブ(?)秘話も収録! さらに! 佐田くんとエリカの結婚の話も…!? 出会いは小さな「ウソ」から始まった。けして平坦ではなかったふたりの物語。「オオカミ少女と黒王子」、フィナーレです!

ハル×キヨ 9巻

ハル×キヨ 9巻
単行本(9巻)
ページ数
177ページ
発売日
作家名

オザキアキラ

閲覧数:0回(投稿)

遠距離(日本と英国)になってしまった清志郎と小春!! 志村も大活躍!? 突如、清志郎・母から呼び出された清志郎と小春は京都に! 留学へのやる気を疑う母に対抗するため、清志郎は英国へ。いきなり遠恋になってしまったふたり。清志郎と小春の関係はどうなるのか!? 感動のフィナーレをお見逃し無く!

センセイ君主 9巻

センセイ君主 9巻
単行本(9巻)
ページ数
176ページ
発売日
作家名

幸田もも子

閲覧数:1回(投稿)

破局の危機も乗り越え、なんだかんだいつも通りのふたり…。と思いきや、引きこもりの女の子や、あゆはのいとこに振り回され、弘光先生も虎竹に壁ドンしたり、小さな男の子に張り合ったり…いつも以上に騒がしい!?

オオカミ少女と黒王子 15巻

オオカミ少女と黒王子 15巻
単行本(15巻)
ページ数
176ページ
発売日
作家名

八田鮎子

閲覧数:0回(投稿)

高校卒業が近づく佐田くんとエリカ。エリカはガラスの勉強をすることに決めます。ところがお母さんから「ガラスの勉強をするなら京都の学校にいくこと」を条件に出されてしまいます。そうなると佐田くんとは遠距離恋愛になってしまいます。悩んだエリカは佐田くんに相談をします。京都に行くか、進路を諦めるか…。佐田くんの答えは「京都に行くなら別れる」というまさかの返事。エリカが選んだ答えとは!? そして佐田くんとの関係はどうなるのか!?

町田くんの世界 3巻

町田くんの世界  3巻
単行本(3巻)
ページ数
167ページ
発売日
作家名

安藤ゆき

閲覧数:0回(投稿)

物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。そんな町田くんがものもらいに…。片目がふさがってしまった彼を待っていたのは、いつもとは少し見え方の変わった世界でした。人が好き。だからこそ愛される町田くんの第3巻です! 【収録作品】愛、ある生活

伊賀野カバ丸 そりから

伊賀野カバ丸 そりから
単行本
ページ数
207ページ
発売日
作家名

亜月裕

閲覧数:0回(投稿)

あの時、大好きな大久保麻衣や金玉学院と別れ、山に帰っていったカバ丸。どこにいたのか? 何をしていたのか?? そんな疑問にお答えするため、高校生忍者・カバ丸が、おそるべき身体能力と、食い意地もそのままに、再び参上! 待望の描きおろし!!

俺物語!! 11巻

俺物語!! 11巻
単行本(11巻)
ページ数
183ページ
発売日
作家名

河原和音

閲覧数:0回(投稿)

最近、大和に妙にドキドキしてしまうようになった猛男! やっかいな煩悩を追い払うために、ストイックなトレーニングをする猛男だが…。大和と日程が被[email protected]練が猛男を待ち受けていた!!

思い、思われ、ふり、ふられ 2巻

思い、思われ、ふり、ふられ 2巻
単行本(2巻)
ページ数
180ページ
発売日
作家名

咲坂伊緒

閲覧数:2回(投稿)

由奈は、絵本の王子様以外で初めて男子を好きになる。相手は理央。その理央が告白できなかった相手は朱里だった。大事な秘密を教えてくれた理央に自分の気持ちを隠すことができないと考えた由奈は…。変わっていく由奈の姿に、朱里も影響をうけ、ある気になっていた人へ行動をおこす。

ReReハロ 9巻

ReReハロ 9巻
単行本(9巻)
ページ数
176ページ
発売日
作家名

南塔子

閲覧数:1回(投稿)

いつも、キミのそばに。 お片付けの最中、懐かしの香水の瓶を偶然見つけた湊。それは昔、亡き母が使っていたものだった。過去の記憶がよみがえり、湊はなんだか元気のない様子…。湊の実家の複雑な事情を垣間見て心配するリリコだけど、そこへ現れたのは…!?

ハル×キヨ 8巻

ハル×キヨ 8巻
単行本(8巻)
ページ数
176ページ
発売日
作家名

オザキアキラ

閲覧数:0回(投稿)

峯田の留学も近づいているのに、ふたりが大ゲンカ!? ついに小春が、上から目線で峯田にキレる!? 体育祭で峯田と小春は、応援合戦の団長を務めることに。しかし、張り切った小春は足に怪我を…。それがきっかけでふたりはケンカをしてしまいます。さらに恋敵・ほたるがその機を狙って峯田に迫り!? 果たしてふたりはどうなるのか!?

青空エール 19巻

青空エール 19巻
単行本(19巻)
ページ数
180ページ
発売日
作家名

河原和音

閲覧数:0回(投稿)

全国大会への出場が決まった白翔高校吹奏楽部。金賞を目ざして厳しい練習に打ち込む。直前合宿で、トランペットパートの雰囲気は悪くなっていき――。全国大会前につばさはどうする!? 大介と励ましあいながら歩んできたつばさの3年間、完結!

ハニー 8巻

ハニー 8巻
単行本(8巻)
ページ数
208ページ
発売日
作家名

目黒あむ

閲覧数:0回(投稿)

雅騒動もやっと一段落…と思ったら、宗ちゃんの元カノが現れた!? 奈緒が大人になるまで恋愛はしないという宗ちゃん。そんな宗ちゃんの言葉に、何かを感じた鬼瀬くんがついに!! 甘くてキュートな完結巻をお見逃しなく!! そして「ハニー」の原型になったショート読切も収録です。

虹色デイズ 11巻

虹色デイズ 11巻
単行本(11巻)
ページ数
208ページ
発売日
作家名

水野美波

閲覧数:1回(投稿)

運動の得意な恵一は体育祭で大活躍! でも、部活で楽しそうな希美を見てなぜかモヤモヤしてしまい? 一方、夏樹は修学旅行以来、杏奈とすれ違ったままで…。バスケ部の面々を描く番外編のほか、剛と幸子の出会いのエピソードを描くスペシャル番外編も収録!

町田くんの世界 2巻

町田くんの世界  2巻
単行本(2巻)
ページ数
173ページ
発売日
作家名

安藤ゆき

閲覧数:0回(投稿)

物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。そんな彼に弟が出来たり、告白する女の子が現れたり、初恋の人が現れたり…。人を愛し、人から愛される町田くんの第2巻です!

オオカミ少女と黒王子 14巻

オオカミ少女と黒王子 14巻
単行本(14巻)
ページ数
176ページ
発売日
作家名

八田鮎子

閲覧数:0回(投稿)

進路を決める時期が近づく中、エリカは未だ自分の進路を決めていなかった。そんな中、京都で親戚のおばさんがガラスの個展を行うというので、家族総出で観にいくことになった。ガラスの綺麗さに魅了されるエリカ達。エリカはガラス作りも体験し、おばさんにも褒められ徐々にガラスに惹かれていく。しかし、たかが一回の経験で自分の進路を決めていいのか思い悩むエリカ。果たして彼女が選ぶ道とは…? その他にも、佐田くんのサプライズ(?)バースデイを行ったり、エリカと佐田くん達がキャンプに行ったりと賑やかな内容です!

ちっちゃいときから好きだけど 7巻

ちっちゃいときから好きだけど  7巻
単行本(7巻)
ページ数
188ページ
発売日
作家名

春木さき

閲覧数:0回(投稿)

翔と同じ美術学校に通う諸見里さんから突然ライバル宣言されたつばさ。 台風の夜につばさは兼城くんと、翔は諸見里さんと二人きりになってしまい――!? ちゃんと翔のこと信じてるから大丈夫、…だと思うんだけど!? 兼城くんのつばさへの想いもさらに加速! 目が離せないキュンキュン幼なじみラブ第7巻♪ 翔と同じ美術学校に通う諸見里さんから突然ライバル宣言されたつばさ。台風の夜につばさは兼城くんと、翔は諸見里さんと二人きりになってしまい――!? ちゃんと翔のこと信じてるから大丈夫、…だと思うんだけど!? 兼城くんのつばさへの想いもさらに加速! 目が離せないキュンキュン幼なじみラブ第7巻♪

ちっちゃいときから好きだけど 8巻

ちっちゃいときから好きだけど 8巻
単行本(8巻)
ページ数
192ページ
発売日
作家名

春木さき

閲覧数:0回(投稿)

文化祭2日目、翔(しょう)のライブペインティングも大成功! さらにつき合って1年記念のお祝いもできてシアワセいっぱいのつばさ。これからも、もっともっと翔と一緒に思い出作りをしたいつばさだけど…? そして文化祭では翔と兼城(かねしろ)くんの関係に変化が…? キュンっともどかしい幼なじみラブ!!

orange(オレンジ) 5巻

orange(オレンジ) 5巻
単行本(最終巻)
ページ数
240ページ
発売日
作家名

高野苺

閲覧数:0回(投稿)

翔の自殺を止めるため、手紙の力を借りて行動してきた菜穂たちは、 体育祭の日に翔の笑顔を見て「救ってあげられる」と感じていた。 しかし手紙には12月31日に菜穂と翔がケンカしてしまうとあり一抹の不安を覚えていた。 翔の未来を変える事はできるのか?運命の日は刻一刻と近づいている…。 ついに完結! 『orange』第5巻11月12日(木)発売! ! 収録作品『orange』第18話~最終話 『春色アストロノート』最終話

ReReハロ 8巻

ReReハロ 8巻
単行本(8巻)
ページ数
182ページ
発売日
作家名

南塔子

閲覧数:2回(投稿)

キミとならどこまででもいける! 体育祭の練習でリリコが湊の家に来れなかった時期に湊の実家の家政婦・エツコが湊の元をたびたび訪れるようになった。リリコが毎日家事や便利屋の手伝いで大変なのでは、と指摘するエツコに、湊はなにやら考えこんでいる様子で…?

俺物語!! 10巻

俺物語!! 10巻
単行本(10巻)
ページ数
184ページ
発売日
作家名

河原和音

閲覧数:1回(投稿)

大和がバイト先で出会ったパティシエの一之瀬さんに「凛子と別れてくれ!」と迫られた猛男。自信をうしないかけた猛男だけど、大和を渡したくない気持ちに気づき、一之瀬さんに立ち向かっていく。いよいよパティシエ・コンクール当日…全てが決まる運命の日に何かが起きる!?

虹色デイズ 10巻

虹色デイズ 10巻
単行本(10巻)
ページ数
190ページ
発売日
作家名

水野美波

閲覧数:2回(投稿)

バスケ部・モッチーがついに杏奈に告白! 夏樹はどうすることもできないまま、杏奈とぎくしゃくした雰囲気に…。一方、まりの気持ちにも少しずつ変化が。智也はそんなまりのことが気になって、ふたりきりで話を聞こうとするけれど…? ぜったい見逃せない修学旅行編、後半です!

ハル×キヨ 7巻

ハル×キヨ 7巻
単行本(7巻)
ページ数
176ページ
発売日
作家名

オザキアキラ

閲覧数:0回(投稿)

峯田が英国に留学してインテリメガネに!? 戸惑う小春。そして現れる恋敵…!! 一体どうなる凸凹コンビ! 峯田はおじいさんのお見舞いのため、単身英国に。帰ってきたかと思ったら、何と峯田が英国留学すると聞かされた小春。一体、ふたりはこのピンチをどう乗り切るのか…!? そして近づく体育祭。ただでさえ留学まで時間が無いのに、小春の前に小さな恋敵が…!?

オオカミ少女と黒王子 13巻

オオカミ少女と黒王子 13巻
単行本(13巻)
ページ数
176ページ
発売日
作家名

八田鮎子

閲覧数:0回(投稿)

エリカのパパが佐田くんを家に招いた! お付き合いをしているふたりにとっては避けられない行事。緊張しながらもそつなくエリカの両親と話が弾む佐田くん。ホっとしたエリカだったが、エリカパパがお酒に酔って佐田くんに絡み始めてしまった! せっかく和やかな雰囲気だったのに…。果たしてエリカのパパは佐田くんを彼氏として認めてくれるのだろうか!? その他にも健と三ちゃんが修学旅行で急接近しちゃったり、エリカの誕生日を佐田くんがコーディネートしてくれたりとボリューミーな内容となっています。

宇宙を駆けるよだか 2巻

宇宙を駆けるよだか  2巻
単行本(2巻)
ページ数
184ページ
発売日
作家名

川端志季

閲覧数:0回(投稿)

「赤月の日」に、醜い容姿の然子と身体が入れ替わってしまったあゆみ。姿が変わったせいで恋人とも疎遠になるが、ただひとり、あゆみを助けてくれた友人の火賀との仲を深めていく。だが、次の「赤月の日」が近づいて…。 隠し持っていたコンプレックスが露わになり、それぞれの本音がぶつかり合う──!

君に届け 24巻

君に届け 24巻
単行本(24巻)
ページ数
175ページ
発売日
作家名

椎名軽穂

閲覧数:1回(投稿)

あの告白から1年。爽子達にとって最後の学校祭がやってきました。いつも通り全力でクラスの仕事をする爽子ですが、今までとは違う嬉しい発見がいっぱい。そして、学校祭終了後に…。

町田くんの世界 1巻

町田くんの世界  1巻
単行本(1巻)
ページ数
171ページ
発売日
作家名

安藤ゆき

閲覧数:0回(投稿)

物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。得意なことが何もないと本人は思っていますが周りからは愛されています。その理由とは…? 別マの新感覚連載、必見の第1巻です!!

ハニー 7巻

ハニー 7巻
単行本(7巻)
ページ数
188ページ
発売日
作家名

目黒あむ

閲覧数:0回(投稿)

奈緒たちは2年生になりました。そこに新入生で西垣雅という子が入学してきました。美少女ながらも超話しベタで周囲から誤解される雅。鬼瀬くんは雅の相談相手になってあげるのですが、徐々に雅は鬼瀬くんに惹かれていくように。そんな雅の恋心に気づく奈緒ですがどうしたらいいか分からないまま…。

ちっちゃいときから好きだけど 6巻

ちっちゃいときから好きだけど  6巻
単行本(6巻)
ページ数
171ページ
発売日
作家名

春木さき

閲覧数:0回(投稿)

「ただの幼なじみだったときより大事に思ってるから」 翔の誕生日プレゼントを買うためにバイトを始めたつばさ。 だけどなんとそこには兼城くんが! つばさの嫌がることはしないと約束してくれるけど… そしてついに翔の誕生日。なんと日帰り旅行のはずがお泊りに…! 朝まで翔と2人っきりだなんて…どうしよう!? それぞれの、好きの気持ちがキュンキュン募る。 大ブレイク☆幼なじみラブ第6巻!! 「ただの幼なじみだったときより大事に思ってるから」 翔の誕生日プレゼントを買うためにバイトを始めたつばさ。だけどなんとそこには兼城くんが!つばさの嫌がることはしないと約束してくれるけど…。そしてついに翔の誕生日。なんと日帰り旅行のはずがお泊りに…! 朝まで翔と2人っきりだなんて…どうしよう!? それぞれの、好きの気持ちがキュンキュン募る。大ブレイク☆幼なじみラブ第6巻!!

俺物語!! 9巻

俺物語!! 9巻
単行本(9巻)
ページ数
176ページ
発売日
作家名

河原和音

閲覧数:0回(投稿)

高2の夏休みが到来し、大和はケーキ屋さんでのバイトを始めることに。そこで出会ったイケメンパティシエの一之瀬さんは、ちょっと思いこみが激しい性格!? 大和の素直な言動で「俺のこと好きなのか」と勘違い! さらに「凛子」と呼び捨てまで…。ライバル出現で猛男は!?

ReReハロ 7巻

ReReハロ 7巻
単行本(7巻)
ページ数
185ページ
発売日
作家名

南塔子

閲覧数:1回(投稿)

ずっと一緒にもっと笑顔で! ずっと続いていたすれ違いを解消し、ついに両想いを確認しあったリリコと湊! 幸せいっぱいだけど、湊のはとこ・星梨奈のことは気になっていて…。湊と付き合い始めたことを思いきって伝え、謝ったリリコに星梨奈はなんと平手打ちを!?

青空エール 18巻

青空エール 18巻
単行本(18巻)
ページ数
176ページ
発売日
作家名

河原和音

閲覧数:0回(投稿)

白翔野球部の甲子園での初戦は熱い戦いが続く。1点リードされたまま9回裏最後の攻撃へ──。つばさと吹奏楽部も必死の気持ちをこめて応援する。甲子園出場が叶い、無事つきあうことになったつばさと大介の暑くて忘れられない、甲子園の夏です!

ハル×キヨ 6巻

ハル×キヨ 6巻
単行本(6巻)
ページ数
177ページ
発売日
作家名

オザキアキラ

閲覧数:0回(投稿)

絶賛横恋慕中のモジャ夫に上からメガネもペースグダグダ。湖畔の別荘での大事件で意外に胸キュン加速中! 井上家所有の湖畔の別荘に泊まりにきた小春たち。そんな中、意外に積極的な志村に、あの冷静沈着な峯田もやや焦り気味? やがて夜が訪れて大事件発生! 小春を巡る三角関係が一件落着と思いきや、新たな展開が!?

虹色デイズ 9巻

虹色デイズ 9巻
単行本(9巻)
ページ数
201ページ
発売日
作家名

水野美波

閲覧数:2回(投稿)

一同は大阪・京都の修学旅行へ! バスケ部のモッチーに「修学旅行中に杏奈に告白する」と宣言された夏樹は、負けじと告白の決意を固めるけど…? 杏奈をめぐって恋のバトルが白熱する、大盛り上がりの修学旅行編です! 恵一と愉快な仲間たちの番外編も収録。

オオカミ少女と黒王子 12巻

オオカミ少女と黒王子 12巻
単行本(12巻)
ページ数
177ページ
発売日
作家名

八田鮎子

閲覧数:0回(投稿)

佐田くんとケンカをしてしまったエリカ。エリカはその愚痴を寺崎にぶつけていたら、まさか彼から告白を受けてしまった! 佐田くんとは無事に仲直りできたものの自分のせいで招いた結果だったため佐田くんにそのことは言えなかった。エリカひとりで寺崎に断りを入れるものの「もっと考えろ」と受け入れてもらえない。それでもエリカは「佐田くんを裏切れない」と強く言うと、寺崎の態度がまさかの豹変! エリカは大ピンチに…!? どうする佐田くん! 修学旅行まであと少しだというのに、佐田くんとエリカ、一体どうなっちゃうの!?

俺物語!! 8巻

俺物語!! 8巻
単行本(8巻)
ページ数
193ページ
発売日
作家名

河原和音

閲覧数:0回(投稿)

ラブラブデイズを満喫中の猛男と大和。そんなある日、大和から“おうちデート"のお誘いが…!! 大和一家と猛男の歴史的初対面、果たしてその行方は? さらに、猛男に恋のライバルがついに出現!? 超イケメンを相手に、猛男、どうする!?

センセイ君主 5巻

センセイ君主 5巻
単行本(5巻)
ページ数
191ページ
発売日
作家名

幸田もも子

閲覧数:1回(投稿)

弘光先生と付き合っていることを隠しながら過ごしていたあゆは。しかし、同じクラスの問題児・館正臣にふたりの関係がバレてしまい、先生か自分のどちらを守るか選択をせまられる。そして、そんなあゆはが向かった先は… えっ!? シンガポール!!? 【収録作品】番外編

ちっちゃいときから好きだけど 5巻

ちっちゃいときから好きだけど  5巻
単行本(5巻)
ページ数
193ページ
発売日
作家名

春木さき

閲覧数:0回(投稿)

「つばさは オレのだから――」 海での事故キスのあとも、つばさに 猛アプローチしてくる兼城くんに翔はマジギレ…! そんななか、もうすぐつばさの17歳の誕生日で… 翔と一緒にいられるだけで 十分だけど、誕生日がこんなに 待ちどおしいなんて… 翔とラブラブ…だけど兼城くんに 振り回されちゃってどうしよう~!? ハラハラ☆キュートな幼なじみラブ第5巻!! 「つばさは オレのだから――」海での事故キスのあとも、つばさに猛アプローチしてくる兼城くんに翔はマジギレ…! そんななか、もうすぐつばさの17歳の誕生日で… 翔と一緒にいられるだけで十分だけど、誕生日がこんなに待ちどおしいなんて… 翔とラブラブ…だけど兼城くんに振り回されちゃってどうしよう~!? ハラハラ☆キュートな幼なじみラブ第5巻!!

宇宙を駆けるよだか 1巻

宇宙を駆けるよだか  1巻
単行本(1巻)
ページ数
198ページ
発売日
作家名

川端志季

閲覧数:1回(投稿)

かわいくて素直な性格のあゆみは大好きな人と恋人同士になったばかり。だが、初デートに向かう途中で同じクラスの然子の自殺を目撃し、意識を失ってしまう。目が覚めると、あゆみは醜い容姿の然子と身体が入れ替わっていて…。 容姿も性格もまったく違うふたりの運命が、奇妙にねじれながら交錯していく――。

ハニー 6巻

ハニー 6巻
単行本(6巻)
ページ数
196ページ
発売日
作家名

目黒あむ

閲覧数:0回(投稿)

バレンタインも終わり、奈緒と鬼瀬くんは順調にラブラブ。三咲くんと矢代さんもなんだかいい感じです。そんな中、鬼瀬くんの誕生日が近づき、奈緒たちはサプライズパーティーを計画します。しかし当日、奈緒は思わぬトラブルに巻き込まれてしまい…。新キャラ登場で波乱の予感!?

ReReハロ 6巻

ReReハロ 6巻
単行本(6巻)
ページ数
177ページ
発売日
作家名

南塔子

閲覧数:0回(投稿)

はじめてうまれたこの気持ち 伝えたい! 湊を好きだと自覚したリリコだけど、一緒にいるためには恋心を隠しておかないとダメで…。一方、気持ちをちゃんとリリコに伝えたいのに、タイミングをつかめない湊。両想い(?)なのにそれには気づかないふたりの気持ちの行方は…!?

1〜601ページ目を表示