「少女向け」一覧|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料で見放題のファイル投稿共有サイト

1〜601ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

暁のヨナ 22巻

暁のヨナ 22巻
単行本(22巻)
ページ数
192ページ
発売日
作家名

草凪 みずほ

閲覧数:0回(投稿)

ハクへの気持ちを自覚したヨナは、束の間、リリと恋の話をする。しかし街には「戦場に四龍と赤い髪の女が現れる」という噂が流れているようで…!?そんな中、ヨナ達は真国との国境の山道で、真国から来たという一団に接触され…?

こいいじ 5巻

こいいじ 5巻
単行本(5巻)
ページ数
171ページ
発売日
作家名

志村貴子

閲覧数:0回(投稿)

幼馴染みの聡ちゃんに片思いを続けてきたまめ。聡ちゃんの提案で、二人はお試しでつきあうことに! まめは舞い上がりながらも、聡ちゃんの過去に向き合おうと心に決める。ようやく叶った恋の行方は――。あきらめないヒロイン・まめちゃんの純情恋物語

大正処女御伽話 3巻

大正処女御伽話 3巻
単行本(3巻)
ページ数
201ページ
発売日
作家名

桐丘さな

閲覧数:1回(投稿)

時は大正──。事故で右手の自由を失い、田舎で養生中の珠彦のもとに嫁として夕月がやってきた。二人は共に生活する中で少しずつ距離を縮め、いつしか彼女を幸せにしたいと思い始めた珠彦。夕月が友人に会うため一人東京に向かった翌日、関東大震災が発生。行方知れずとなってしまった彼女を捜すため東京へと旅立つ珠彦だが…。大正ノスタルジックホンワカストーリー第三巻!

夢の雫、黄金の鳥篭 9巻

夢の雫、黄金の鳥篭 9巻
単行本(9巻)
ページ数
194ページ
発売日
作家名

篠原千絵

閲覧数:0回(投稿)

オスマン帝国の大宰相(ヴェジラザム)となり、皇帝・スレイマンの妹を娶(めと)ったイブラヒム。スレイマンはイブラヒムの帝国での地位を揺るぎないものにするため、エジプトで反乱を起こしたアフメトの鎮圧を命じる。一方、イブラヒムと添い遂げるという夢が潰(つい)えたスレイマンの第二夫人・ヒュッレムは、スレイマンの寵愛とイブラヒムの後見を得て、後宮(ハレム)での絶大な力を手にしていく。けれど、夜ごとスレイマンの寝所に召されながら、自分を通してスレイマンが見ているのは、実はイブラヒムなのだと悟ったヒュッレムは、まだ幼子のメフメト皇子を守りながら、後宮の中で生き抜くことを決意するが…!?

12歳。 10巻

12歳。 10巻
単行本(10巻)
ページ数
187ページ
発売日
作家名

まいた菜穂

閲覧数:0回(投稿)

先生の結婚をきっかけに将来のことを考えはじめる花日。夢や目標をもっている友達がうらやましかったり、置いて行かれそうな自分が不安だったり。一方、高尾の塾仲間・渋谷は、花日と高尾を別れさせようと企む。結衣の初めての一人旅や、桧山の声変わりギワクのお話も収録。12歳の少女のピュアな悩みと初恋、成長を描いた大人気シリーズ第10巻。

町田くんの世界 4巻

町田くんの世界  4巻
単行本(4巻)
ページ数
173ページ
発売日
作家名

安藤ゆき

閲覧数:0回(投稿)

物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。仲良しの猪原さんが、町田くんの前で涙をこぼしました。理由がわからない町田くんに、お父さんが言ったのは思ってもみなかった言葉で!? 気持ちがふくらむ第4巻!

菜の花の彼─ナノカノカレ─ 11巻

菜の花の彼─ナノカノカレ─  11巻
単行本(11巻)
ページ数
174ページ
発売日
作家名

桃森ミヨシ

閲覧数:0回(投稿)

後夜祭の最中、誰もいなくなった教室で菜乃花に迫る鷹人。 その時、学校中に鳴り響く火災警報機。煙がたちこめる教室に閉じ込められた2人。桜治に魅入られた鷹人は一体何を──!? 抑えきれない恋の炎が予想外の展開を引き起こす!!

37.5℃の涙 8巻

37.5℃の涙 8巻
単行本(8巻)
ページ数
198ページ
発売日
作家名

椎名チカ

閲覧数:9回(投稿)

37.5℃。それは、保育園にこどもが保育園に行ける、体温のボーダーライン。こどもが熱を出した。保育園には預けられない。病気のこどもを置いて仕事には行けない。でも働かなくては生きていけない――。身動きの取れない親たちに手を差しのべる存在、「病児保育士」。病気のこどもを人に預けて仕事に行くのは果たして“親失格”なのか?愛情とは 家族とは 親とは――答えの出ない問題に、笑わない病児保育士・桃子が真っ正面から切り込む!

ダメな私に恋してください 10巻

ダメな私に恋してください  10巻
単行本(10巻)
ページ数
183ページ
発売日
作家名

中原アヤ

閲覧数:0回(投稿)

黒沢と結ばれ、幸せに浸るミチコ。だが二人の前に父が現れ、結婚しないのなら実家に戻って来いと言う。黒沢に詰めよる父を殴ってしまったミチコは、それを謝るために黒沢とともに実家へ。その時黒沢は…? 柴田ミチコ(30歳)のダメ女脱出物語、堂々の完結巻!!

クローバーtrefle 7巻

クローバーtrefle 7巻
単行本(7巻)
ページ数
160ページ
発売日
作家名

稚野鳥子

閲覧数:0回(投稿)

大ヒット映画原作☆ 悪魔級ドS男子とのドキドキラブ第8巻! 「副寮長の命令は絶対だ 嫌なら出て行け」 白河くんが突然出て行って寮は黒崎くんの恐怖政治に! 元通りの2人になってほしいけど 由宇には割って入れない雰囲気で…。 落ち着かないまま、今日は文化祭本番☆ 黒崎くんも白河くんも直視できないかっこよさ…!! しかも、そんな、まさか――!? 黒白王子の10年の軌跡も収録!? 目が離せない最新刊♪

鬼灯の冷徹 シロの足跡 1巻

鬼灯の冷徹 シロの足跡 1巻
単行本(1巻)
ページ数
128ページ
発売日
作家名

柴もなか

江口夏実

閲覧数:8回(投稿)

累計1000万部超え! アニメ化大人気作品、初の公式スピンオフがついに発売! 「鬼灯の冷徹」の世界の中でも人気の地獄の獄卒犬・シロを中心とした、キャラクターたちのシュールでブラックな4コマ&ショートストーリーがついに登場! ファンなら絶対必読です。柴もなか先生×江口夏実先生のスペシャルコラボ企画も収録!

高嶺と花 6巻

高嶺と花 6巻
単行本(6巻)
ページ数
192ページ
発売日
作家名

師走ゆき

閲覧数:0回(投稿)

高嶺に突如訪れた最大のピンチ! 財閥会長の祖父に、すべての財産を取り上げられ、スーパーリッチから一転、持たざる者に!?高嶺が押しかけてこない事を不審に思った花が様子を見に行くも、拒絶されてしまい…?すべてを失った、素の才原高嶺に花は、どう向き合うのか?転機の第6巻!!

生徒諸君! 最終章・旅立ち 21巻

生徒諸君!  最終章・旅立ち 21巻
単行本(21巻)
ページ数
188ページ
発売日
作家名

庄司陽子

閲覧数:0回(投稿)

出産時のトラブルで左半身が麻痺したマリナ。しかし、懸命な思いでリハビリを開始。その姿にナッキーとトビオは心を打たれある決断をする。一方、北城学園では海外に留学した生徒たちが続々と帰国して……?

黒崎くんの言いなりになんてならない 8巻

黒崎くんの言いなりになんてならない  8巻
単行本(8巻)
ページ数
161ページ
発売日
作家名

マキノ

閲覧数:0回(投稿)

大ヒット映画原作☆ 悪魔級ドS男子とのドキドキラブ第8巻! 「副寮長の命令は絶対だ 嫌なら出て行け」 白河くんが突然出て行って寮は黒崎くんの恐怖政治に! 元通りの2人になってほしいけど 由宇には割って入れない雰囲気で…。 落ち着かないまま、今日は文化祭本番☆ 黒崎くんも白河くんも直視できないかっこよさ…!! しかも、そんな、まさか――!? 黒白王子の10年の軌跡も収録!? 目が離せない最新刊♪

ライアー×ライアー 9巻

ライアー×ライアー 9巻
単行本(9巻)
ページ数
181ページ
発売日
作家名

金田一蓮十郎

閲覧数:0回(投稿)

高槻湊22歳。友達の高校時代の制服で変身中、義理の弟・透に別人「みな」として惚れられてしまいつきあっていたが、真相を話せないまま別れてしまう。ようやく湊自身として透と気持ちが通じ合えた矢先、湊の部屋で「みな」の携帯を透が見つけちゃって……!? クライマックス目前、二重恋愛コメディー!

おんなのいえ 8巻

おんなのいえ 8巻
単行本(8巻)
ページ数
169ページ
発売日
作家名

鳥飼茜

閲覧数:0回(投稿)

妊娠したすみ香(すみか)はまこちゃんと一緒に沖縄へ。有香(ありか)を取り巻く男たちもそれぞれの人生を歩み始める。そんな中、有香は本当の自分に気づき始める。すべてを手放したとき、見えた光景。有香の新たな人生が始まろうとしていた。

青夏 Ao-Natsu 6巻

青夏 Ao-Natsu 6巻
単行本(6巻)
ページ数
190ページ
発売日
作家名

南波あつこ

閲覧数:0回(投稿)

「夏休みが終わるまで、あと2週間──」。それでもいいから「一緒にいよう」と、つきあいはじめた理緒(りお)と吟蔵(ぎんぞう)。吟蔵の家で、真夏の海で、ただ会えることだけで幸せな秘密のデートを重ねるうちに2人だけの昼下がり、吟蔵の顔がすぐそばに来て──。青春よりピュアで、たまらなく胸が熱い…!! 「運命の夏恋」ストーリー、待望の第6巻!!!

きょうは会社休みます。 12巻

きょうは会社休みます。 12巻
単行本(12巻)
ページ数
173ページ
発売日
作家名

藤村真理

閲覧数:6回(投稿)

病院で妊娠しにくい体質かもと言われたことにショックを受けた花笑。街角のベンチにひとり座っていると偶然そこに朝尾が現れて…。一方、異常なほど田之倉に接近してきた国見は、花笑を会社まで訪ねてきて…。結婚目前で、まさかの急展開!?

林檎と蜂蜜walk 10巻

林檎と蜂蜜walk 10巻
単行本(10巻)
ページ数
175ページ
発売日
作家名

宮川匡代

閲覧数:0回(投稿)

その激しすぎる正義感は、大西に命の危機をもたらした。心にも大きな傷を負ってしまった大西は入院中のベッドで、歩に突然のプロポーズを!?

ReReハロ 11巻

ReReハロ  11巻
単行本(最終巻)
ページ数
176ページ
発売日
作家名

南塔子

閲覧数:4回(投稿)

いつまでもキミに恋してる。 湊のさりげない優しさに惹かれていく後輩の葵。その存在に気づいたとき、リリコがとった行動は!? そして、思いがけない一泊二日の旅行に招かれた湊とリリコたち。大事な思い出は作れるの!? 別マの大人気ラブストーリー、堂々完結!

思い、思われ、ふり、ふられ 4巻

思い、思われ、ふり、ふられ 4巻
単行本(4巻)
ページ数
176ページ
発売日
作家名

咲坂伊緒

閲覧数:2回(投稿)

朱里が和臣に恋する姿をみて自分の気持ちが抑えられなくなった理央のキス。家族でいようと努力してきた朱里と理央を好きな由奈はショックを受けます。由奈は友だちとして朱里の努力を知っていたので、理央にそのことを知ってほしいと思いますが──。それぞれが傷つきながら成長していく第4巻

それでも世界は美しい 14巻

それでも世界は美しい 14巻
単行本(14巻)
ページ数
191ページ
発売日
作家名

椎名橙

閲覧数:0回(投稿)

神官庁に乗り込んだバルドを助けに現れたのは、かつてリビを追い落とそうとしたラニ・アリステスだった。バルドの兄と共にやってきた彼の真意とは…。さらに、ニケのアメフラシ能力に突如異変が!?幼き妻の乙女心が揺れ動く第14巻!

好きっていいなよ。 17巻

好きっていいなよ。 17巻
単行本(17巻)
ページ数
164ページ
発売日
作家名

葉月かなえ

閲覧数:0回(投稿)

それぞれの夢に向かい、別々の学校へ進学しためいと大和。生活環境が変わり、めいは保育のボランティア、大和は写真部の活動で会えない日が増えていった。そんななか、愛子から“大和が女と歩いていた”と連絡を受け、ショックを受けるめいだけど…。一方、パリで奮闘するめぐみも新たな決意をして…。少しずつ大人になっていく、心にも体にもリアルなメガヒット初恋ストーリー第17巻!

逃げるは恥だが役に立つ 8巻

逃げるは恥だが役に立つ 8巻
単行本(8巻)
ページ数
158ページ
発売日
作家名

海野つなみ

閲覧数:10回(投稿)

ある日、ふたりで飲みにいった帰りに思いがけず、風見さんの前で涙が止まらなくなってしまった百合ちゃん。百合ちゃんの涙の理由は?そして、風見さんのその後の行動は?みくりと津崎さんの別居生活の行方もあわせて、見逃せない最新刊刊行!

銀のスプーン 15巻

銀のスプーン  15巻
単行本(15巻)
ページ数
168ページ
発売日
作家名

小沢真理

閲覧数:3回(投稿)

てっちゃんとの別れと向き合ったルカ、高校でダンス部に入った奏、バンドに打ち込む調。それぞれが前に進む中、大学3年生になった律はサークルで、初恋の子によく似た新入生・小日向はる菜と知り合う。新たな出逢いは、律に何をもたらすのだろうかーー。

ちはやふる 33巻

ちはやふる 33巻
単行本(33巻)
ページ数
170ページ
発売日
作家名

末次由紀

閲覧数:7回(投稿)

千早が仲間と挑んだ全国大会団体戦。 最後の戦いを見守った太一が残したのは、次なる道をともに進むという約束だった。 翌日、史上最多の出場者が集う個人戦が開幕。 その頂点を決する場所・浦安の間。 そこは、冬のクイーン戦へと続く舞台。 千早はいまふたたび、女王・若宮詩暢に挑む。 一方、新も、太一の決意を胸に勝ち上がる。 強豪ひしめく最終戦。勝負の行方は――!? 強くなりたい――。 いま、この瞬間、 すべてをかけて挑む!! 千早が仲間と挑んだ全国大会団体戦。最後の戦いを見守った太一が残したのは、次なる道をともに進むという約束だった。翌日、史上最多の出場者が集う個人戦が開幕。その頂点を決する場所・浦安の間。そこは、冬のクイーン戦へと続く舞台。千早はいまふたたび、女王・若宮詩暢に挑む。一方、新も、太一の決意を胸に勝ち上がる。強豪ひしめく最終戦。勝負の行方は――!? 強くなりたい――。いま、この瞬間、すべてをかけて挑む!!

私がモテてどうすんだ 10巻

私がモテてどうすんだ 10巻
単行本(10巻)
ページ数
156ページ
発売日
作家名

ぢゅん子

閲覧数:1回(投稿)

アニメ『かちゅ☆らぶ』のイベントに行くことになった花依たち。プレゼント企画のコーナーで、なんと五十嵐が声優のサイン入りポスターに当選! 五十嵐からその当選券を譲ってもらった花依は舞台にあがり、大好きな朱(あかね)役の声優とご対面☆ イベント終了後、なぜかその声優に呼び出された花依。すると、その彼は花依の幼なじみ・三星(みつぼし)だった! しかも三星が花依たちの学校に転校してきて!!?

いつかティファニーで朝食を 10巻

いつかティファニーで朝食を  10巻
単行本(10巻)
ページ数
176ページ
発売日
作家名

マキヒロチ

閲覧数:0回(投稿)

ついに親友リサの結婚式!式の前に彼女が済ませたこととは…式の様子もたっぷり描写!菅谷がいなくなって見合をする麻里子、式で一時帰国した典子がNYに戻って体験したことは…?既婚者の栞の温泉でのこと…それぞれの物語が錯綜する、朝食女子たちの物語!!

ラストゲーム 11巻

ラストゲーム 11巻
単行本(11巻)
ページ数
192ページ
発売日
作家名

天乃忍

閲覧数:0回(投稿)

10年前君が変えた僕の世界に今、君がいる。 「───勝負しよーぜ、九条」 父にアメリカ行きを急かされた柳。九条と話そうとするが、柳の好きな人の存在に落ち込む九条は電話をとれない。連絡が取れぬまま、柳は空港へ。その頃、相馬から柳アメリカ留学の話を聞いた九条は……!?最終巻、2人の勝負の結末は!? 特別編3本収録!

夏目友人帳 21巻

夏目友人帳 21巻
単行本(21巻)
ページ数
185ページ
発売日
作家名

緑川ゆき

閲覧数:0回(投稿)

森で小さな妖怪に会った夏目。親分妖怪の眠りを覚ます「石起こし」の役を任されているという。しかし、褒美の酒をめぐり妖怪達が起こし役の横取りを画策!そこにニャンコ先生も参戦していて…!?式の妖怪達に会う前の名取を描く特別編も収録。あやかし契約奇談第21巻!!

クジラの子らは砂上に歌う 8巻

クジラの子らは砂上に歌う 8巻
単行本(8巻)
ページ数
191ページ
発売日
作家名

梅田阿比

閲覧数:0回(投稿)

泥クジラの深層を進むチャクロたちは、過去の記録が壁を埋め尽くす“ミゼンの部屋”に辿り着く。そこで見つけたのは、かつてこの部屋で悪霊として誕生した“ミゼン”の記録…。小さな闇が光になろうとした、そんな悲しい記録だった。

心霊探偵八雲 14巻

心霊探偵八雲 14巻
単行本(最終巻)
ページ数
211ページ
発売日
作家名

神永学

閲覧数:0回(投稿)

ついに完結! 一心は助かるのか!? そして八雲が選んだ答えは――!? 両眼の赤い男が、ついに八雲の前に姿を現した!これまで数々の人間を操り、不幸のどん底に陥れてきた男の真の狙いとはいったい…。心の支柱であった一心を失いかけている今、八雲は男にどう立ち向かう!?

グッドモーニング・キス 15巻

グッドモーニング・キス 15巻
単行本(15巻)
ページ数
173ページ
発売日
作家名

高須賀由枝

閲覧数:0回(投稿)

まりながみっちゃんと、ついに結婚!? 一方、岡玉教授に学生結婚を勧められ、菜緒と上原くんも、結婚を意識するように…。そんな中、1年ぶりに帰省することにした菜緒たち。菜緒の幼なじみ・大ちゃんも登場して…!?

俺物語!! 13巻

俺物語!! 13巻
単行本(13巻)
ページ数
191ページ
発売日
作家名

河原和音

閲覧数:0回(投稿)

大和のお父さんがスペインへ転勤することが決まった。最初は家族についてスペインに行くと言っていた大和だけど、猛男への想いが募るあまり、家出をしてしまう…。連れ戻すため、家出に一緒についていった猛男だが!? みんなの想いがぶつかりあう堂々の最終巻!!

おそ松さん 2巻

おそ松さん  2巻
単行本(2巻)
ページ数
158ページ
発売日
作家名

シタラマサコ

閲覧数:0回(投稿)

ますます激しさを増す6つ子ワールド! おそ子たち6人の女子パワーが炸裂する「じょし松さん」や圧倒的イケメンとして君臨する「F6」など「おそ松さん」ワールドがさらに全開モードの第2巻!

つばさとホタル 8巻

つばさとホタル 8巻
単行本(8巻)
ページ数
175ページ
発売日
作家名

春田なな

閲覧数:0回(投稿)

2年生になったつばさたち。運命のクラス替えで予想外の事態が! そしてバスケ部には、つばさの弟・隼やマネージャーのひなが加入。ひなとの意外な繋がりに驚きつつも、早速、新入部員歓迎の校内合宿がスタート。夜の校舎で鳥羽くんと2人きりに。そのころ、アッキーにひなが…?

メイちゃんの執事DX 6巻

メイちゃんの執事DX 6巻
単行本(6巻)
ページ数
166ページ
発売日
作家名

宮城理子

閲覧数:0回(投稿)

常夏のハワイで、アノ人と運命の再会!? メイが学園から消えた…! 全執事による懸命の捜索にも関わらず、メイは見つかりませんでした。それもそのはず、偶然乗り込んだジュリエッタ号に海の彼方へ捨てられていたのです!! そんなピンチのメイを救ったのは、今や専属お庭番となったアノ2人!! 一方、理人は出張を命じられます。しかも我孫子と2人きりで…!?

スキップ・ビート! 39巻

スキップ・ビート!  39巻
単行本(39巻)
ページ数
192ページ
発売日
作家名

仲村佳樹

閲覧数:0回(投稿)

愛し愛された記憶の無い母・冴菜から、自身の出生の秘密と、母が自分を否定する理由を聞いたキョーコ。母に告げた「諦めます」という言葉の真意とは…?一方、ラブミー部には「怨みを晴らして欲しい」というなんとも奇妙な依頼がやってきて──!?

ぽちゃまに 7巻

ぽちゃまに 7巻
単行本(7巻)
ページ数
191ページ
発売日
作家名

平間要

閲覧数:3回(投稿)

すれ違いを残したまま、離ればなれになっていた紬と田上…。勉強合宿も終わり、なんとか仲直りをしようとするけど、なかなかうまく行かず…?そんな中、2人の出会いのきっかけとなった体育祭の季節がやってくる──。ほっこりラブコメ第7巻!

東京タラレバ娘 6巻

東京タラレバ娘 6巻
単行本(6巻)
ページ数
164ページ
発売日
作家名

東村アキコ

閲覧数:4回(投稿)

「ああだったら…」「こうなれれば…」身の丈に合わない幸せを目指しているわけじゃない。 でも、ちょっとは夢見てもいいじゃない!そんな気持ちでタラレバ言っていたはずなのにたどり着いたのは、不毛すぎる現実。頑張っているのにあの頃想像した未来がただただ遠い! 「ああだったら…」「こうなれれば…」身の丈に合わない幸せを目指しているわけじゃない。でも、ちょっとは夢見てもいいじゃない!そんな気持ちでタラレバ言っていたはずなのにたどり着いたのは、不毛すぎる現実。頑張っているのにあの頃想像した未来がただただ遠い!

ふたがしら 7巻

ふたがしら 7巻
単行本(最終巻)
ページ数
250ページ
発売日
作家名

オノ・ナツメ

閲覧数:0回(投稿)

多くの手下を従え、誰もが一目置く悪党一味となった、 弁蔵と宗次の「ふたがしら」率いる壱師。 しかし、ふたりの思いの方向はわずかなズレを見せはじめていた。 そんな中、手下の一人で錠前外しを得意とする仙吉は、 惚れた女と添い遂げるため、一味からの足抜けを望んでいた。 やがてその望みが、思わぬ事態を引き起こすことに…。 峠を目指して共に歩んできた弁蔵と宗次。 その、長い長い旅路の終着点……最終巻。

エンジェル・トランペット 10巻

エンジェル・トランペット  10巻
単行本(10巻)
ページ数
190ページ
発売日
作家名

赤石路代

閲覧数:0回(投稿)

父たちの戦い。そして「さな」の弟が!? お父さんを救出したまりもたち。お母さんから預かったメモで、クローバーウイルスに対する薬をつくるためにあるモノが必要だとわかり・・・!? 作業を完成させるために残された時間はあと50時間!! 急ぎ行動するまりもたちだが、そんな時、TVに寅彦の父親が!? 緊迫する第10巻!!

女王の花 14巻

女王の花 14巻
単行本(14巻)
ページ数
190ページ
発売日
作家名

和泉かねよし

閲覧数:0回(投稿)

「ある晴れた日に、俺はあんたを迎えに行く そこから先は永遠に一緒だ」 母親と父王の命を奪い、自分を亜国から追いやった土妃との決戦。 一度は勝利を収めたかに見えた亜姫だったが 戦況は逆転し窮地に追い込まれる。 それでも己を信じて攻勢に出るが…!? 一方、亜姫と薄星は互いの想いを…!?

チョコタン! 11巻

チョコタン! 11巻
単行本(11巻)
ページ数
184ページ
発売日
作家名

武内こずえ

閲覧数:1回(投稿)

チョコタンは、人間の言葉を話せる不思議なミニチュアダックス。この力のことは皆にはゼッタイ秘密! でも、お散歩中に出会ったマンガ家に正体がバレて、マンガのモデルにされちゃって…!?

センセイ君主 10巻

センセイ君主 10巻
単行本(10巻)
ページ数
198ページ
発売日
作家名

幸田もも子

閲覧数:1回(投稿)

破局の危機も乗り越え、なんだかんだいつも通りのふたり…。と思いきや、引きこもりの女の子や、あゆはのいとこに振り回され、弘光先生も虎竹に壁ドンしたり、小さな男の子に張り合ったり…いつも以上に騒がしい!?

となりの関くん 9巻

となりの関くん 9巻
単行本(9巻)
ページ数
161ページ
発売日
作家名

森繁拓真

閲覧数:1回(投稿)

休日に横井さんが入ったカフェ、そこは関くんのお母さんが働く店でした。関くんのお母さんの職人技的接待攻勢(?)が横井さんに迫る! 関くん抜きでの熾烈な攻防が始まる! 大ヒット“授業サボりマンガ"第9巻!

月刊少女野崎くん 8巻

月刊少女野崎くん 8巻
単行本(8巻)
ページ数
146ページ
発売日
作家名

椿いづみ

閲覧数:0回(投稿)

少女漫画家男子周りに、初めましてが溢れ出す。 漫画アシを秘密にしてた「御子柴実琴」。遂に「若松博隆」にバレちゃって…!? 一方若松も「瀬尾結月」の兄「遼介」と初対面!! 心理戦の結末は!? 「堀政行」の「鹿島遊」に対する本音も炸裂!! 「野崎梅太郎」の妹「夢子」が初登場する番外編も加わってラブ&ギャグが沸騰する、少女漫画家男子コメディー第8巻!!

神様はじめました 25巻

神様はじめました 25巻
単行本(最終巻)
ページ数
199ページ
発売日
作家名

鈴木ジュリエッタ

閲覧数:3回(投稿)

大国主との約束の一年が過ぎた。巴衛が人になる日は卒業式と同じ日。卒業と同時に学校の皆ともお別れ、奈々生は神の印を返上してミカゲ社を 出ることになる。置いていくものが多すぎて心細さを感じる奈々生だったが、未来に向かい足を踏み出していく…!!感動のシリーズ最終巻☆

暁のヨナ 21巻

暁のヨナ 21巻
単行本(21巻)
ページ数
191ページ
発売日
作家名

草凪みずほ

閲覧数:2回(投稿)

斉国の砦を急襲する、ハク達とスウォン率いる高華国の一軍。一方、ヨナを森に残し囮となって斉国兵に捕らわれたリリは、脱走の罪で公開処刑に…。そして、怪我で動けなかったヨナは、ジェハ・ゼノに発見される。リリを救いに皆が走るが、処刑を阻止できるのか…!?

覆面系ノイズ 10巻

覆面系ノイズ 10巻
単行本(10巻)
ページ数
190ページ
発売日
作家名

福山リョウコ

閲覧数:0回(投稿)

ユズの声が出ない!? 全国ライブツアー中に起きた危機を乗り越えライブはますますヒートアップ! そこでメンバー達は奇跡を目の当たりにする!高まる気 持ちを抑えきれないユズは…!? 舞台は黒猫も加わるツアーファイナルへ!ニノ、ユズ、モモ、3角関係に遂に大きな展開が訪れる!! 待望のTVアニメ化も決定!!

1〜601ページ目を表示