「モクゾウザブトン」一覧|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできるファイル投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 閲覧履歴
    閲覧履歴
  • 問い合わせ
    問い合わせ
  • ログイン
    ログイン
表示設定
1〜31ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

産んでください!お義母さん!!

産んでください!お義母さん!!
同人誌
ページ数
44ページ
発売日
作家名

モクゾウザブトン

投稿)

結婚を機に妻の母と同居することになった主人公。 しかし、その義母は性的に魅力的すぎる体を持っていた。 ちょっとした気の緩みからでた隙をみて 義母に襲いかかる主人公。 その結果、義母は妊娠してしまい…

子供がほしいおばさんを無責任に孕ませる。

子供がほしいおばさんを無責任に孕ませる。
同人誌
ページ数
75ページ
発売日
作家名

モクゾウザブトン

投稿)

主人公の隣に住むおばさん律子。 爆乳で元気な熟女だったが、最近様子が浮かない事が多い。 心配になった主人公は彼女の家を訪れ原因を聞き出すと 「周りで結婚も子供もいないのは自分だけ。 せめて子供だけでもほしい。」 ということで落ち込んでいるようだった。 そこで主人公がとった行動とは…?

1〜31ページ目を表示