「MC」一覧|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできるファイル投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 閲覧履歴
    閲覧履歴
  • 問い合わせ
    問い合わせ
  • ログイン
    ログイン
表示設定
1〜51ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

会社の常識を書き換えまくったらこうなった!?エッチなオフィス性活

会社の常識を書き換えまくったらこうなった!?エッチなオフィス性活
同人誌
ページ数
51ページ
発売日
作家名

MC

投稿)

人の常識を自在に操る力を持った池田が会社の常識を書き換えまくって思い通りの会社にしてしまった。 ある日、相手の脳を自在にコントロールして改変できちゃう力を手に入れた池田は その力を使って入社した会社で次々に女達の常識を書き換えて自らの欲望を満たすためにエッチなルールを作っていく。 そして完全に池田の思い通りの会社になったオフィスライフが今日も始まる。 ・女子社員は出社をしたらマイクロビキニで勤務すること。 ・朝礼では可愛い女子社員だけを集めてエログッズプレイ! ・新婚女子社員にも旦那に内緒で種付け調教中。 ・コピー中、電話中の女子社員にもいつでも生ハメOK。 ・新人のギャル社員達。巨乳を活かしてソーププレイで全身ご奉仕。 思いのままに書き換えられた常識でエッチな会社になってしまったお話。

即墜ち催眠〜催眠で従順下僕にハメ放題

即墜ち催眠〜催眠で従順下僕にハメ放題
同人誌
ページ数
41ページ
発売日
作家名

MC

投稿)

催眠スマホで操って即墜ち支配してハーレム乱交!女達を操り特濃ザーメンで種付OK! 苦労して手に入れた催眠アプリを手に入れたあなた。 こいつを使えばどんな女でも即催眠墜ちするという夢のアプリ。 画面を見せれば即催眠状態にできるらしいが 簡単な行動ならスマホからメールを相手に送るだけでも操れる…。 「ひひっwメール送信っ!操って体育倉庫に呼び出しちゃえば…。」 今までなら手も出せなかった女を操って誰もいない体育倉庫で 一糸まとわぬ姿にして従順な風俗嬢のように改変してコントロール。 ハメまくって特濃ザーメンで膣内が満タン! 放課後の学校で残っている体育部の女子を催眠支配してハーレム乱交。 挿れて欲しけりゃ全員並んで俺にお○んこを見せろ!

常識変換で会社を生ハメOKにして淫乱中出し面接

常識変換で会社を生ハメOKにして淫乱中出し面接
同人誌
ページ数
41ページ
発売日
作家名

MC

投稿)

思いのままに「常識」を操れる力で採用面接で卑猥な質問をさせてみたら…。とんでもないエロ面接になった。 就活面接に落ちまくるフリーターの龍太郎。 怪しげだが常識を変換できるコンタクトを入手したのでさっそく化粧品会社の面接にて試してみることに。 面接官達の常識を変え、卑猥な質問を当たり前のようにさせてみた。 「週に何回エッチをされますか?」 「性感帯を教えてください。」 普通なら絶対にありえないような質問でもコンタクトの力で常識に…。 「わっ、私は週1回で、性感帯は股の内側です。」 面接官たちの常識を支配して「ち●ぽ枠」採用でフェラチオさせて 「次は実技です。龍太郎さんを満足させられた方を採用とします。」

エッチな校則作っちゃいました。常識書換でやりたい放題!(フルカラー)

エッチな校則作っちゃいました。常識書換でやりたい放題!(フルカラー)
同人誌
ページ数
22ページ
発売日
作家名

MC

投稿)

常識を書き換えることのできる生徒手帳で女子や教師の常識を書き換えてやりたい放題。 その生徒手帳にかかれたことは新しい校則になる。 校則には生徒全員が従う。 その校則がどんなに卑猥なものであろうと生徒達は疑うことはなく従う。 ある日、通販で買った手帳。 その手帳には人の常識を書き換える魔法の力を持っていた。 ・女子生徒及び女性教員は裸エプロンを制服とする。 ・学級委員と副委員長は俺のち○ぽに奉仕すること。 ・俺から求められたら女子は断ることはできない。自ら身体を差し出し惜しみなく奉仕すること。 ・授業中はフェラチオで丁寧に奉仕を行うこと。また我慢ができなくなったら進んでおま○こで尽くすこと。 まじめな女子生徒たちを常識変換でエッチなことをさせちゃえ。 一生懸命に卑猥なことを真面目にやっている女子はエロい!

1〜51ページ目を表示