「宮坂香帆」一覧|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできるファイル投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 閲覧履歴
    閲覧履歴
  • 問い合わせ
    問い合わせ
  • ログイン
    ログイン
表示設定
1〜131ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

10万分の1 4巻

10万分の1  4巻
女性コミック(4巻)
ページ数
169ページ
発売日
作家名

宮坂香帆

投稿)

脚が、動かない―― 難病、ALS(筋萎縮性側索硬化症)の疑いをもった莉乃は、 「ふつうに付き合えないくらいなら、別れた方がいい」 と、桐谷に不安をぶつける。 「俺の気持ち、みくびらないでよ」 莉乃のことを想う桐谷は、彼女を抱きしめて決意する。 ――俺は、莉乃のためなら何だってできる―― そんな桐谷が、体育祭に参加したいと密かに願う莉乃のために とんでもない秘策を…!? ピュアラブの名手・宮坂香帆が挑む、切なく甘い運命の物語、第4巻!

10万分の1 3巻

10万分の1  3巻
女性コミック(3巻)
ページ数
193ページ
発売日
作家名

宮坂香帆

投稿)

──キミと話していたい、歩いていたい、笑っていたい… この願いにタイムリミットがあるなんて、思ってもみなかった── 両想いになって幸せな莉乃と蓮。 順調な恋とは裏腹に、莉乃は身体を思い通りに動かせなくなる時間が増えていた。 そんな自分の症状について調べはじめ、 ALS――筋萎縮性側索硬化症の可能性に行き着く莉乃。 全身が動かなくなって、食べることも、話すことも、できなくなる病気――? 不安と恐怖から、莉乃は桐谷の部屋に駆け込んで夜を過ごして…… ──何もかも、これで最後かもしれない。 だから、今できることをやって最後には──桐谷くんと別れよう。 ピュアラブの名手・宮坂香帆が挑む、残酷で幸福な運命の物語、 衝撃の第3巻。

10万分の1 2巻

10万分の1  2巻
女性コミック(2巻)
ページ数
187ページ
発売日
作家名

宮坂香帆

投稿)

ずっと互いに片想いしていた桐谷蓮と桜木莉乃は、2年越しの想いが実って、ようやく付き合いはじめることに。 一緒に登校して、名前で呼び合って、はじめてのキスをして…… やっと恋人同士になった二人だから、毎日が初めての連続でドキドキ、ふわふわ。 そんななか、ずっと莉乃に想いを寄せてきた幼なじみの年下男子・橘裕人が剣道部に入部。 「桐谷先輩に簡単にかっさらわれてたまるかよ」 全部員の前で堂々と桐谷に闘いを挑んで――!? ――恋って、一筋縄じゃいかない。 だけど、ふたりならなんでも乗り越えられるよね……―― そんな気持ちとは裏腹に、体に力が入らなくなった莉乃は、桐谷の前で突然倒れてしまい…!? ――まだ誰も、私自身も気付かない。 少しずつ、でも確実に私の身体は手も足も、まったく動かせなくなる… この病いの名は、ALS―― ピュアラブの名手・宮坂香帆が挑む、 残酷で幸福な運命の物語、第2巻。

10万分の1 1巻

10万分の1  1巻
女性コミック(1巻)
ページ数
192ページ
発売日
作家名

宮坂香帆

投稿)

高校2年生の桜木莉乃は、中学からの仲良しグループの男子・桐谷蓮が好き。 モテる桐谷に、自分の性格も身体も好きになれない莉乃は、気後れしてばかり。 ――女友達のままでいいんだ、本当の私を知って、嫌われたくないし―― 諦めようとしても、桐谷が「かわいい」「オレのことどう思ってる?」と思わせぶりなことばかりするから、やっぱりこの恋、止められなくて…! 好きな人には、本当の自分を知ってほしい。 けど好きな人だから、一番勇気が欲しい――! 「10万分の1」――ピュアラブの名手・宮坂香帆が挑む、残酷で幸福な運命の物語。

あかいいと 9巻

あかいいと 9巻
女性コミック(9巻)
ページ数
187ページ
発売日
作家名

宮坂香帆

投稿)

「赤い糸」に結ばれた二人の恋、完結! 「言葉だけじゃ足りないから 言葉にするのがもどかしいから ただ好きだから…こうするんだ」 比名瀬、莉乃、桐谷と温泉旅行に来た千紘。 どうしても夜のことを意識してギクシャクしてしまう千紘だけど、いよいよ比名瀬と部屋で二人っきりに! “初めて”って、どうしたらいいの? 私、みんなと同じにできるの? 不安も緊張もいっぱいあるけど、この気持ちが一番。 比名瀬が…好き。 ドキドキ最高潮! 「赤い糸」に結ばれた二人の恋―― いよいよ完結!

あかいいと 8巻

あかいいと 8巻
女性コミック(8巻)
ページ数
189ページ
発売日
作家名

宮坂香帆

投稿)

千紘と比名瀬――恋は次のステップへ!? 「オレ、ずっと前から橘としたいと思ってた」 比名瀬が千紘に堂々“H”宣言! 慌てる千紘に比名瀬は 「冬休みまで待つ」と、旅行を提案する。 「旅行って…そこでHするってこと…!?」 比名瀬とするのは嫌じゃない…けど、 親に外泊を許してもらうこと 見られても大丈夫な身体にすること… いろんなことが気がかりで、千紘のテンパりは最高潮。 さらに、旅行の計画に浮かれていたら――千紘の成績がピンチに!? 「触れたい 触れられたい 私…この先どうなっちゃうんだろ?」 不安もあるけど、それより比名瀬が…好き。 等身大の二人の恋、ステップアップな予感の第8巻!

あかいいと 7巻

あかいいと 7巻
女性コミック(7巻)
ページ数
191ページ
発売日
作家名

宮坂香帆

投稿)

恋のライバル×2、激突必至の第7巻! 「オレ 南條と試合やりたいです」 「比名瀬とつき合ってくためにも、エレナさんを乗り越えなくちゃダメなの」 恋のライバル×2が大激突! 比名瀬の元カノ・エレナの出現に揺れる千紘に…南條がキス! そのことを知った比名瀬は、剣道で南條に直接対決を申し入れて!? 一方、比名瀬の想いを実感した千紘はエレナに…!? 恋って幸せ。恋って大変。 だけどこの二人なら乗り越えられる… 勇気をくれる第7巻!

あかいいと 6巻

あかいいと 6巻
女性コミック(6巻)
ページ数
189ページ
発売日
作家名

宮坂香帆

投稿)

元カノ登場で危機到来!共感必至の第6巻! 比名瀬と過ごす学園祭を楽しみにしていた千紘の前に、 比名瀬の元カノ・エレナが現れた! エレナとのことを包み隠さず話してくれる比名瀬だが、 千紘の心はザワザワするばかり。 気にしちゃいけない。でも、気になる。 勝ち負けじゃない。でも比べてしまう。 この恋、ノーコントロールでこじらせ中。 イチャあまカップルに危機到来!? 共感必至の元カノ編スタート!の第6巻!

あかいいと 5巻

あかいいと 5巻
女性コミック(5巻)
ページ数
189ページ
発売日
作家名

宮坂香帆

投稿)

夏合宿。千紘と比名瀬、初お泊まり!! 剣道部の夏合宿に来た千紘と比名瀬。 つき合って初めてのお泊まりに、千紘は嬉しさいっぱい。 だけど当然トラブルは起こるわけで…!? ちっちゃな喧嘩と ちっちゃな仲直りを繰り返して、 この恋、発展中。 千紘と比名瀬のイチャラブ中毒者続出! そして、ついに莉乃と桐谷の恋に進展あり!?の第5巻!

あかいいと 4巻

あかいいと 4巻
女性コミック(4巻)
ページ数
189ページ
発売日
作家名

宮坂香帆

投稿)

ついに両思い!幸せ全開!! ついに両思いになった千紘と比名瀬。 さらに比名瀬が剣道部に入部。 部員に内緒でつき合い始めた二人だけど、 初カレに初キスに、千紘は超テンパりまくり! 好きなのに…、 好きだから…! 不器用な恋、甘く甘く、混乱中。 1ページめくるごとに、恋心がこぼれ出す! 全ページ、胸キュン注意報、発令!!

あかいいと 3巻

あかいいと 3巻
女性コミック(3巻)
ページ数
189ページ
発売日
作家名

宮坂香帆

投稿)

千紘の不器用な恋心、比名瀬に届くのか!? 「剣道部に入部した理由、アイツには言わないで」 えーっ、なんで比名瀬くんのために入部したのに? 「期待してあとで泣くの嫌だもん」 うーん…千紘の気持ち、分かるけど…。 自己完結しちゃうの、もったいないよ-。 私、桜木莉乃、千紘の親友やってます。 千紘っておかしくって、可愛い。 だって比名瀬くんのこと大好きなのに、 意地張って、ぐるぐる悩んで…。 「あれ、比名瀬くん。 なに?千紘のメアド教えてくれって?」 ……。 ちょっと、ちょっと! このふたりって、もしかして…!! 千紘も比名瀬くんも気づいてない。 でも、私には見えるかも…。 ふたりを繋ぐ運命の赤い糸--! 千紘の不器用な恋心が、ついに比名瀬に届くのか!? 剣道部を舞台に描く、縦横無尽の青春群像劇 第3巻!

あかいいと 2巻

あかいいと 2巻
女性コミック(2巻)
ページ数
189ページ
発売日
作家名

宮坂香帆

投稿)

ついに、千紘と比名瀬の恋が走り出す! 「剣道…。剣道部って…アイツがいるよね…?」 あぁ?それってオレのこと? 毛嫌いされて傷つくわ~…。 「別に。拾っただけだから。」 なんだよ、人が素直に礼言ったつーのに、その態度…! なんつーか、変な女、橘千紘。 通称”七味”で、 挙動不審で、 口を開けばマジ可愛くねーことばっか。 「あははっ!比名瀬が恋愛相談なんて…なんかおかしー…」 やっぱ、ウソ。 前言撤回。 「笑うと可愛いな、おまえ」 あ、赤くなった。 その顔、反則じゃね? オレと七味が赤い糸で繋がってるって? …いやいや、ねーわ。 だってアイツ…。 ついに、千紘と比名瀬の恋が走り出す! 剣道部を舞台に描く、縦横無尽の青春群像劇 第2巻!

あかいいと 1巻

あかいいと 1巻
女性コミック(1巻)
ページ数
193ページ
発売日
作家名

宮坂香帆

投稿)

複雑に絡む赤い糸…縦横無尽の青春群像劇! 橘千紘、15歳、 大嫌いなアイツのせいで失恋しました--。 人は私のこと、『怖い』とか言ってるみたい。 しょうがないじゃん、目つきの悪さは生まれつきだし。 だけど、同じ剣道部の南條君だけは「ありがとな」って笑ってくれる。 見てるだけの恋でよかったのに、 アイツと出会ったことから、私の世界が一変した! アイツ、比名瀬祥。嫌なヤツ。 無神経で、自信家で、子供っぽくて、ヘラヘラしてて。 傍若無人な振る舞いで、 私の心をかき乱していく。 くやしい、私、ドキドキさせられてる--! 等身大の学園ラブコメの名手、宮坂香帆の新作がついに登場! 剣道部を舞台に描く、縦横無尽の青春群像劇!

1〜131ページ目を表示