「春木さき」一覧|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできるファイル投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 閲覧履歴
    閲覧履歴
  • 問い合わせ
    問い合わせ
  • ログイン
    ログイン
表示設定
1〜111ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

ちっちゃいときから好きだけど 11巻

ちっちゃいときから好きだけど 11巻
女性コミック(11巻)
ページ数
179ページ
発売日
作家名

春木さき

投稿)

ヘアショーに出演したつばさは、それがきっかけで美容師を目指すことに。そして翔は東京の美大に行くことになり、2人がずっと一緒にいられるのはあと少し…。「いまは翔と離れることを考えるよりも 一緒にいる時間を大切にしたいな…」 遠く離れても大丈夫。次に会うときは、きっともっと大好き! キュンっともどかしい幼なじみラブ、完結☆

ちっちゃいときから好きだけど 10巻

ちっちゃいときから好きだけど 10巻
女性コミック(10巻)
ページ数
178ページ
発売日
作家名

春木さき

投稿)

東京の美大を受験するか悩む翔に 戸惑いながらも応援すると伝えたつばさ。 「翔にはがんばってほしいけど、 本当は行ってほしくない…」 そんな気持ちを抱えるつばさに 兼城くんがついに本気告白をして!? クライマックス目前★ キュートにもどかしい、幼なじみラブ第10巻!! 東京の美大を受験するか悩む翔に戸惑いながらも応援すると伝えたつばさ。「翔にはがんばってほしいけど、本当は行ってほしくない…」そんな気持ちを抱えるつばさに兼城くんがついに本気告白をして!? クライマックス目前★ キュートにもどかしい、幼なじみラブ第10巻!!

ちっちゃいときから好きだけど 8巻

ちっちゃいときから好きだけど 8巻
女性コミック(8巻)
ページ数
191ページ
発売日
作家名

春木さき

投稿)

文化祭2日目、翔(しょう)のライブペインティングも大成功! さらにつき合って1年記念のお祝いもできてシアワセいっぱいのつばさ。これからも、もっともっと翔と一緒に思い出作りをしたいつばさだけど…? そして文化祭では翔と兼城(かねしろ)くんの関係に変化が…? キュンっともどかしい幼なじみラブ!!

ちっちゃいときから好きだけど 9巻

ちっちゃいときから好きだけど 9巻
女性コミック(9巻)
ページ数
168ページ
発売日
作家名

春木さき

投稿)

修学旅行先で翔(しょう)との絆を深める一方、兼城(かねしろ)くんとも"友情"を深めたつばさ。そして沖縄に帰ってからは、いよいよ進路を考える時期に。「将来の夢は翔のおヨメさん!」…なんて、これからもずっと翔と一緒にいたいと願うつばさだけどーー急展開のキュンキュン☆キュートな幼なじみラブ!!

ちっちゃいときから好きだけど 7巻

ちっちゃいときから好きだけど 7巻
女性コミック(7巻)
ページ数
189ページ
発売日
作家名

春木さき

投稿)

翔と同じ美術学校に通う諸見里さんから突然ライバル宣言されたつばさ。 台風の夜につばさは兼城くんと、翔は諸見里さんと二人きりになってしまい――!? ちゃんと翔のこと信じてるから大丈夫、…だと思うんだけど!? 兼城くんのつばさへの想いもさらに加速! 目が離せないキュンキュン幼なじみラブ第7巻♪

ちっちゃいときから好きだけど 6巻

ちっちゃいときから好きだけど 6巻
女性コミック(6巻)
ページ数
172ページ
発売日
作家名

春木さき

投稿)

「ただの幼なじみだったときより大事に思ってるから」 翔の誕生日プレゼントを買うためにバイトを始めたつばさ。 だけどなんとそこには兼城くんが! つばさの嫌がることはしないと約束してくれるけど… そしてついに翔の誕生日。なんと日帰り旅行のはずがお泊りに…! 朝まで翔と2人っきりだなんて…どうしよう!? それぞれの、好きの気持ちがキュンキュン募る。 大ブレイク☆幼なじみラブ第6巻!!

ちっちゃいときから好きだけど 5巻

ちっちゃいときから好きだけど 5巻
女性コミック(5巻)
ページ数
189ページ
発売日
作家名

春木さき

投稿)

「つばさは オレのだから――」 海での事故キスのあとも、つばさに 猛アプローチしてくる兼城くんに翔はマジギレ…! そんななか、もうすぐつばさの17歳の誕生日で… 翔と一緒にいられるだけで 十分だけど、誕生日がこんなに 待ちどおしいなんて… 翔とラブラブ…だけど兼城くんに 振り回されちゃってどうしよう~!? ハラハラ☆キュートな幼なじみラブ第5巻!!

ちっちゃいときから好きだけど 4巻

ちっちゃいときから好きだけど 4巻
女性コミック(4巻)
ページ数
176ページ
発売日
作家名

春木さき

投稿)

「やっぱオレ つばさちゃんのこと好きかも」 夏休み直前、翔は高校作品展に向けて忙しくて なかなかかまってもらえないつばさ。 そんなとき、同じクラスの兼城くんに告白されて…!? 子犬系ゴーイン男子・兼城くんの登場で つばさ、大ピンチ! ドキドキ新展開の幼なじみラブ第4巻!!

ちっちゃいときから好きだけど 3巻

ちっちゃいときから好きだけど 3巻
女性コミック(3巻)
ページ数
168ページ
発売日
作家名

春木さき

投稿)

高校2年生になったつばさと翔。 つき合い始めて半年たつけど、まだキス止まりのふたり。 いつもいいフンイキにはなるんだけど…!? すっごくラブラブって言いたいのに 正直、翔からの愛が全然足りないよー! 振り回されてばっかりだけど…でもでもやっぱり、翔なんか大好きだ! ドキドキ☆キュートな幼なじみラブ第3巻♪

ちっちゃいときから好きだけど 2巻

ちっちゃいときから好きだけど 2巻
女性コミック(2巻)
ページ数
175ページ
発売日
作家名

春木さき

投稿)

ずっと好きだった幼なじみの翔と つき合うことになったつばさ。 でも、翔はつき合う前と態度が変わらなくて!? 「ただの幼なじみ」から、ちゃんと「恋人」になるには どうしたらいいのかな?? ずっといっしょにいても わからないことばっかり。 キュンっともどかしい幼なじみラブ、ドキドキの第2巻♪

ちっちゃいときから好きだけど 1巻

ちっちゃいときから好きだけど 1巻
女性コミック(1巻)
ページ数
173ページ
発売日
作家名

春木さき

投稿)

あたしはこんなに ドキドキしてるのに… 幼稚園のときから幼なじみの翔のことが大好きなつばさ。 ずーっといっしょにいたんだし、きっと両想い♪ …なんて思ってたら、なんと翔にはほかに好きな人がいるみたいで!? 近すぎるから伝わらないこの気持ち。 キュンっともどかしい、幼なじみラブ第1巻。

1〜111ページ目を表示