「馬瀬あずさ」一覧|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできるファイル投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 閲覧履歴
    閲覧履歴
  • 問い合わせ
    問い合わせ
  • ログイン
    ログイン
表示設定
1〜21ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

まいりました、先輩 2巻

まいりました、先輩 2巻
女性コミック(2巻)
ページ数
168ページ
発売日
作家名

馬瀬あずさ

投稿)

世里奈と水川先輩のお付き合いは4か月目に突入。2学期も始まり、ビックイベント文化祭がやってきた!! でもそこで世里奈ははじめて水川先輩がモテているところを目撃してしまい……? そんなとき、超絶イケメンと噂されるある先輩が世里奈と急接近して!? 毎日、いや毎秒ドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ!

まいりました、先輩 1巻

まいりました、先輩 1巻
女性コミック(1巻)
ページ数
170ページ
発売日
作家名

馬瀬あずさ

投稿)

ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川先輩。なんとか先輩に近づきたい世里奈だけど、めちゃめちゃ冷たいし、明らかに脈ゼロ…。でも先輩の不器用だけど優しいところをしって、思わず先輩に告白しちゃって…!? 毎日がドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ!

1〜21ページ目を表示