「児玉ヒロキ」一覧|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て見放題のファイル投稿共有サイト

1〜41ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

イット (完全版) 4巻

イット (完全版) 4巻
小説(4巻)
ページ数
296ページ
発売日
作家名

児玉ヒロキ

閲覧数:0回(投稿)

最弱の主人公が演出する最強のファンタジー 未完のファンタジー大作が大幅改稿を経て完全版で登場。 [内容解説] フィールザール武闘大会のさ中、ついに北の大国マグダレク帝国がロウラディア領へ侵攻する。しか しそれはロウラディアの罠だった。激突する両国の中で、イットは新たな策を練る。 最弱の主人公が演出する最強のファンタジー第4弾。

イット (完全版) 2巻

イット (完全版) 2巻
小説(2巻)
ページ数
296ページ
発売日
作家名

児玉ヒロキ

閲覧数:0回(投稿)

「なっちゃいない」高校生、秋月一斗=イットが転送されたのは、鎧を身に纏った騎士たちが闘う世界だった。辺境の二国を統一したイットは、ユウリ、イヴァンとともに新天地を目指す。三人が訪れたのは、中原で勢力を拡大している強国ロウラディアであった。ロウラディアの首都フィールザールでは、大陸全土を巻き込む大規模な武闘大会が開かれようとしていた。大陸中の猛者達が続々と集結し、フィールザールは賑わいを見せていた。しかしその裏で不可解な事件が起き始める…。「最弱」の肉体に「最強」の頭脳を備えた主人公の演出するファンタジー長編、第二幕開演!

イット (完全版) 3巻

イット (完全版) 3巻
小説(3巻)
ページ数
279ページ
発売日
作家名

児玉ヒロキ

閲覧数:0回(投稿)

ついにフィールザール武闘大会が開幕する。カゼル、イヴァンがその武を見せつける華やかなイベントの裏で繰り広げられる権謀術数。暗躍する暗殺者。人々の想いを呑みこんで歴史が動いていく。イットはユウリを武闘大会に送り出し、単身フィールザールに戻るが、彼を付け狙う暗殺者がついにその姿を現す。最弱の主人公が演出する最強のファンタジー風雲急を告げる第三弾。

イット (完全版) 1巻

イット (完全版) 1巻
ラノベ(1巻)
ページ数
408ページ
発売日
作家名

児玉ヒロキ

閲覧数:0回(投稿)

「なっちゃいない」高校生、秋月一斗=イットが転送されたのは、鎧に身を纏った騎士たちが闘う世界だった。 そこで出会った美貌の女騎士ユンフに拾われたイットは、セイリアン王国の第3王子、コウと運命の出会いをする。 「最弱」の肉体に「最強」の頭脳を備えた主人公の演出するファンタジー長編、ここに開幕!

1〜41ページ目を表示