「堀江貴文」一覧|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て見放題のファイル投稿共有サイト

1〜41ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

むだ死にしない技術

むだ死にしない技術
小説
ページ数
149ページ
発売日
作家名

堀江貴文

閲覧数:0回(投稿)

知ることで、防げる死がある――。 さまざまな分野を合理化してきたホリエモンがいま最も力を入れて語る、 これからの日本の医療と、日本人の健康への提言とは? 「ピロリ菌を除去しないせいで、毎年胃がんで約5万人が死亡」 「日本人のがんの約4分の1は予防できる感染症が原因だった」 「大人の8割が歯周病なのに放置している」 「生命保険には入るのに、がん検診受けてない人多い」…etc. 日本人は病気の“治療”より“予防”に意識を向ければ、もっと長生きできる! 誰もが今すぐ知って実践してほしい、これからの健康と医療の考え方。 読者からの感想が続々! 「早速ピロリ菌の検査を受けました!」(30代・教員) 「歯周病の怖さを知った…歯磨きだけで十分だと思っていた」(30代・公務員) 「積極的に健康をつかみとる姿勢に共感しました」(40代・会社員) 「経済、医療業界の今後、日本の目指すべき未来が書かれている」(30代・看護師) 「重病になってからでは自分も周りも大変、予防できるならぜひ取り組みたい」(50代・管理職)

ウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネじゃない!

ウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネじゃない!
小説
ページ数
258ページ
発売日
作家名

堀江貴文

閲覧数:0回(投稿)

紹介 裏社会の最恐経営者と希代の実業家が激突! 裏社会の最恐経営者ウシジマと、希代の実業家ホリエモンが大激突! 「奪るか、奪られるか」ーー弱肉強食の現代社会を勝ち抜く知恵や工夫、実践的な方法を紹介し、 「奪られる方」から「奪る方」になるための最短ルートを過激に提案! 「世の中は奪い合いだ。奪るか奪られるかなら、奪る方を選ぶ! 」 「目的地を決めるのは道路標識じゃねえ。ハンドルを握ってる運転手だ」 「全人生を賭けて勝負したんだろ?すげーじゃねえか。何もしてねぇー奴よりよっぽどマシだ」 「意志のない奴は悪い人間に利用されっぱなしだぞ?」

まんがでわかる指名される技術(2)六本木ホステスから盗んだ、稼ぐための仕事術

まんがでわかる指名される技術(2)六本木ホステスから盗んだ、稼ぐための仕事術
小説
ページ数
159ページ
発売日
作家名

堀江貴文

閲覧数:0回(投稿)

ベストセラー・ビジネス書 早くもまんが化! 本書は『指名される技術』を原案として、それをよりわかりやすくマンガ化。 ホステスさんたちがいるクラブ業界は、 心が折れそうになる、そんな激しい競争の中で、 クライアントをリピートさせる高度な技術を 数多く持っている人たちがたくさんいる業界であり、 そこに学ぶことはとても多いものです。 しかしそれにもかかわらず誰もその価値に全く気づいておらず、 ママたちが書く本などは何かと「情熱」とか「真心」といった 精神論や美学で片付けられています。 この「見向かれぬ価値」に目をつけ、 彼女たちの手法を分析しつつできた書籍版『指名される技術』を、 よりわかりやすく、まんが化しました。

指名される技術 六本木ホステスから盗んだ、稼ぐための仕事術

指名される技術 六本木ホステスから盗んだ、稼ぐための仕事術
小説
ページ数
203ページ
発売日
作家名

堀江貴文

閲覧数:0回(投稿)

今回、ホステスを題材にこの本を書こうと思うに至った理由も、それと似ています。具体的に言うと理由は二つ。一つは、ホステスさんたちがいるクラブ業界は、心が折れそうになる、そんな激しい競争の中で、クライアントをリピートさせる高度な技術を数多く持っている人たちがたくさんいる業界だということ。そこに僕らが学ぶことはとても多い。そしてもう一つは、にもかかわらず誰もその価値に全く気づいておらず、ママたちが書く本などは何かと「情熱」とか「真心」といった精神論や美学で片付けられている。この「見向かれぬ価値」に目をつけ、各々の体験から彼女らの手法を分析しつつできたのが本書です

1〜41ページ目を表示