「村上凛」一覧|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て見放題のファイル投稿共有サイト

1〜141ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 14巻

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 14巻
小説(14巻)
ページ数
252ページ
発売日
作家名

村上凛

閲覧数:0回(投稿)

学園祭以来、桃の関係はずっとギクシャク……そんなとき、声優の深瀬愛のマネージャーバイトの打診が。そうだ! これで旅費を貯めて、桃のいる北海道の大学まで行ってやる! ……って、なんで長谷川も北海道に!

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 12巻

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 12巻
小説(12巻)
ページ数
319ページ
発売日
作家名

村上凛

閲覧数:0回(投稿)

漫研で夏コミへのサークル参加を決めたが……時間がない! 恋ヶ崎にムラサキさん、小豆ちゃんも手伝ってくれることになり、合宿を行うも――あれ、お酒で変なテンションになってない!? ……締切、間に合うよね?

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 10巻

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 10巻
小説(10巻)
ページ数
275ページ
発売日
作家名

村上凛

閲覧数:0回(投稿)

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!で始まった、おまえと俺の協定関係。最初は大変だったよな…おまえは見たいって言ってた萌えアニメを拒絶するし、俺は企画してくれた模擬デートすらこなせないし、この調子で本当に大丈夫なのかって思ったけど、同人誌作ってコミケで売ったり、本気で劇に参加したり。オタクなことも、リア充なことも、なんだかんだやってこれた。でもその全ては、あの協定あっての結果だったと思うんだ。だから今日は協定関係抜きで、おまえに話そうと思う。俺の本当の気持ちを―。

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 4巻

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 4巻
小説(4巻)
ページ数
330ページ
発売日
作家名

村上凛

閲覧数:0回(投稿)

隠れオタクの主人公・柏田直輝は、クラスメイトのギャル・恋ヶ崎桃とお互いの恋を叶えるべく協力関係を結ぶ。リア充になりたい直輝と、オタクになりたい桃は、桜井小豆と一緒にコスプレイベントに参加することに。しかしイベント当日、突然桃が参加しないと言い出して!? 直輝にとって忘れられない夏休みが始まる第4巻!!

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6巻

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6巻
小説(6巻)
ページ数
234ページ
発売日
作家名

村上凛

閲覧数:0回(投稿)

「オタク趣味の人…?どちらかといえば…嫌い」片思いの相手である長谷川がオタク嫌いであることが判明し、俺はショックを受けていた。長谷川に好きになってもらうためには、俺はオタク趣味そのものをやめるべきなのだろうか?思い悩む俺のことなんてお構いなく、恋ヶ崎はついに二次創作の小説を完成させ、とうとう同人イベントでサークル参加をすることになってしまった。売れっ子のムラサキさんに挿絵まで描いてもらって、はしゃぐのはいいが、そんな簡単に売れるもんじゃないんだぞ…。桜井さんは「怒ってない」と言いながらもずっとよそよそしいし、もう色々どうしたらいいんだ!―。

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 3巻

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 3巻
小説(3巻)
ページ数
264ページ
発売日
作家名

村上凛

閲覧数:0回(投稿)

鈴木の欲しがっている同人誌を手に入れるため、ギャルの恋ヶ崎がオタクの祭典に参加!? 『長谷川さんのデートに協力してあげたんだから、手伝ってよ』というわけで俺も手伝うことに。夏休み、早く終わんねえかな。

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 2巻

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 2巻
小説(2巻)
ページ数
295ページ
発売日
作家名

村上凛

閲覧数:0回(投稿)

「付き合って欲しいところがあるの! 」美少女だけどギャルの桃にそう言われて、連れていかれた場所は漫画研究部の部室だった。どうやら今度は「女の子のオタク友達も欲しい」らしい。あれ?俺との協定関係は?

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 8巻

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 8巻
小説(8巻)
ページ数
231ページ
発売日
作家名

村上凛

閲覧数:0回(投稿)

後夜祭の日、柏田君は無事好きな人に告白できたのかな?結果はどうなったんだろう?あれ以来、柏田君に元気がない気がするんだけど…。柏田君、こういう時は気分を変えてパーッと遊びましょう!ゲーセンに行って、フィギュア屋さんに行って、カラオケにも行っちゃいませんか!?そうこうしているうちに、みんなでちょっぴり豪華な柏田君の誕生日パーティーを開くことになったんだけど、わたしはプレゼントで失敗しちゃうし、ムラサキさんは酔っ払っちゃうし、桃ちゃんは柏田君と何やら不穏な空気になってるし―!?

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 1巻

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 1巻
ラノベ(1巻)
ページ数
278ページ
発売日
作家名

村上凛

閲覧数:0回(投稿)

高校入学をきっかけに、俺は「隠れオタク」になって、平和な学園生活を謳歌すること、そしてあわよくば、清楚で可愛らしい彼女を作ってリア充になると決めていた―はずなのに。全てはあいつ、恋ヶ崎桃のせいだ。ギャルで、横暴で、スイーツ(笑)、確かに可愛いけど、オタクになんか興味なさそうなあいつを、なんで俺がオタクになるための協力をすることになってんだよ!萌えアニメを見せれば、「ねえ、これいつ面白くなんの?」秋葉原に行けば、「うわっ何なの、このエロい絵とか…」最終的には「マジキモいありえないんだけど!」なおまえがオタクになれるわけねえだろ!あと俺とのあの約束はどうなったんだよ!

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 7巻

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 7巻
小説(7巻)
ページ数
243ページ
発売日
作家名

村上凛

閲覧数:0回(投稿)

「俺、頑張るよ!も、もし長谷川が本番でセリフ飛んだとしても、なんとかごまかすから!」文化祭のクラスの出し物である劇の相手役を、急遽長谷川がやることになって緊張しまくりの俺。一方、恋ヶ崎の方も憧れの鈴木と同じステージに立つことになって、お互い好きな相手との距離を縮めるチャンス到来だ!!そんな中、長谷川の前に三年前からずっと避け続け、別々に暮らしていたお兄さんが現れる。突然の再会に動揺し、ふさぎこんでしまう長谷川。彼女の秘密を知ってしまった俺は、なんとか二人を仲直りさせたいと思うのだが―。 --このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 9巻

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 9巻
小説(9巻)
ページ数
189ページ
発売日
作家名

村上凛

閲覧数:0回(投稿)

ピロン「おっ」“受信メール1件 送信者:桜井小豆”『おはよう!寒いですね。そろそろ期末テスト前で、会うのが減るのかなと思ってメールしちゃいました』朝から可愛い!俺は自転車を止め、高速で返信する。『おはよう!寒いねー。じゃあ勉強一緒にしない?(笑)』…誘ったはいいが図書室か?それか小豆ちゃんの部―っと、まだOKか聞いてないのに何を考えてんだ俺は、恋ヶ崎がいたら叱られそうだな…。そういえば、この前恋ヶ崎と小豆ちゃんが2人で教室を出ていってから、ボーっとすることが多くなったんだよな、小豆ちゃん。うーん?まあいいか!

1〜141ページ目を表示