「水野敬也」一覧|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て見放題のファイル投稿共有サイト

1〜91ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

人生はもっとニャンとかなる! ―明日にもっと幸福をまねく68の方法

人生はもっとニャンとかなる! ―明日にもっと幸福をまねく68の方法
小説
ページ数
159ページ
発売日
作家名

水野敬也

閲覧数:0回(投稿)

90万部突破の大ベストセラー「人生はニャンとかなる! 」が「もっと」パワーアップして帰ってきました。 可愛い猫、面白い猫、憎らしい猫……「ニャンとかなる! 」には入れられなかった猫たちの写真を全力投入! 偉人エピソードも前回にも増してユニークなものが多数採用されています。 前作を知らない方も楽しめる内容になっていますので、ぜひご覧ください!

ウケる日記

ウケる日記
小説
ページ数
301ページ
発売日
作家名

水野敬也

閲覧数:0回(投稿)

『夢をかなえるゾウ』『人生はニャンとかなる』などを代表作に持つ作家、水野敬也がライフワークとして書き続けているブログ。それが、「ウケる日記」です。 2011年、更新が途絶えていた水野のブログは「ある事件」をきっかけに再開。 「アメブロ削除事件」「ポスティング界の島耕作」「かわいそうなチャッピー」など、数々の伝説を生んできた同ブログは、内容のほとんどが下ネタにも関わらず、なぜか女性から支持をウケています。 本書では、読者から特に人気の高かった記事に加筆・修正を加え、さらに、過激すぎて掲載できなかった幻の未公開日記「富士急ハイランド事件」も収録いたしました。

夢をかなえるゾウ 3巻

夢をかなえるゾウ 3巻
小説(3巻)
ページ数
434ページ
発売日
作家名

水野敬也

閲覧数:0回(投稿)

お待たせしました第3弾! 今回の主人公は夢に恋するOLさん。女性が抱く、仕事や恋の悩みにも容赦ないガネーシャ流成功法が冴えわたる! (本人談)。 言うとくけど、今回の教えはめっちゃスパイシーやで!

人生はZOO(ずー)っと楽しい! ―毎日がとことん楽しくなる65の方法

人生はZOO(ずー)っと楽しい! ―毎日がとことん楽しくなる65の方法
小説
ページ数
162ページ
発売日
作家名

水野敬也

閲覧数:0回(投稿)

この本のシリーズが生まれたきっかけは 「大切な言葉はいつもそばに置いておきたい」という思いからでした。 誰もが人生で大切にしている言葉、好きな言葉があると思います。 しかし、そういう「マジメ」な言葉を紙に書いて部屋に貼っておくのは、少し恥ずかしかったりします。 インテリアとしても可愛くありません。 そんな思いから、動物の写真と偉人の格言やエピソードを組み合わせた「人生は~」シリーズが生まれました。

夢をかなえるゾウ 2巻

夢をかなえるゾウ 2巻
小説(2巻)
ページ数
325ページ
発売日
作家名

水野敬也

閲覧数:0回(投稿)

シリーズ270万部突破のベストセラー待望の続編文庫化。 ガネ釈迦コンビのギャグにもさらに磨きがかかって…もちろん夢もかなえます! ラブロマンスも加わった、笑って泣ける自己改革エンタテインメント小説、第2弾。

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法
小説
ページ数
153ページ
発売日
作家名

水野敬也

閲覧数:0回(投稿)

前作の「人生はワンチャンス! 」は、みなさまのおかげで現在49万部のベストセラーになりました。 その続編にあたる今回の「人生はニャンとかなる! 」は、読者の皆様から寄せられた御意見で、 「犬だけではなく、猫バージョンも作って欲しい」というご要望が多かったことから始まった企画です。 出来上がって改めてじっくり読み返すと、偉人のエピソードや写真のクオリティーは前作に劣らないものに完成したように思います。 前作を読んで頂いた方も、そうでない方もきっと喜んでいただけるような一冊になりましたので、よろしければ是非ご覧ください。

人生はワンチャンス! ―「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法

人生はワンチャンス! ―「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法
小説
ページ数
157ページ
発売日
作家名

水野敬也

閲覧数:0回(投稿)

「夢をかなえるゾウ」著者らによる、1年半ぶりの新刊。 犬のカワイイ写真で癒されながら、人生で役立つ「大切な教え」が学べ、さらに1ページ1ページが切り離せるので部屋に貼ったりプレゼントしたりできる、まったく新しいタイプの自己啓発書です。 (※もちろん、切り離さずに普通の本として楽しむことも可能です)

夢をかなえるゾウ 1巻

夢をかなえるゾウ 1巻
小説(1巻)
ページ数
395ページ
発売日
作家名

水野敬也

閲覧数:0回(投稿)

ダメダメな僕のもとに突然現れた、ゾウの姿をしてなぜか関西弁で話す、とてつもなくうさん臭い神様“ガネーシャ”。聞けば、ナポレオン、孔子、ニュートン、最近ではビル・ゲイツまで、歴史上のキーパーソンは自分が導いたという…。しかし、その教えは「靴をみがく」とか「コンビニで募金する」とか地味なものばかり。こんなんで僕は成功できるの!?TVドラマ化、アニメ化、舞台化された、ベスト&ロングセラー。過去の偉人の具体例から導き出される、誰にでもできる超実践的な成功習慣を小説に織り込んだ、笑って、泣けて、タメになる、まったく新しいエンターテインメント小説。

スパルタ婚活塾

スパルタ婚活塾
小説
ページ数
311ページ
発売日
作家名

水野敬也

閲覧数:0回(投稿)

水野敬也のアメブロ「ウケる日記」の中で連載され、 大反響を受けた伝説のコンテンツ『スパルタ婚活塾』――こちらを加筆・修正した本書は、 漫画化・ドラマ化され、累計19万部を突破した恋愛マニュアル『LOVE理論』の姉妹版です。 従来の女性向け恋愛マニュアルになかった「徹底的な男目線」で、独自の恋愛理論が展開されます。 魅力的な会話をする「アウェイ理論」、出会いを生む「アウトレット理論」、最強の婚活理論「NGP理論」など、 随所に笑いをまぶしながら、人生の中で本当に使えるノウハウを紹介していきます。 生まれ持った容姿や才能ではなく、本人の「努力」で理想の結婚を手にする方法。恋愛、そして結婚に悩めるすべての女性に捧げます。

1〜91ページ目を表示