「DaiGo」一覧|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て見放題のファイル投稿共有サイト

1〜21ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

自分を操る超集中力

自分を操る超集中力
小説
ページ数
253ページ
発売日
作家名

DaiGo

閲覧数:0回(投稿)

「気が散ってしまい、いつも集中が続かない」 「仕事や勉強で毎日疲れている」 「本番や締切りが近づいて、せっぱ詰まっている」。そう思う方、必読です。 本書で、あなたの集中力を劇的にアップさせる、 食事、睡眠、場所、運動、時間…など、 私が日々実行している即効性の高い18のメンタリズムをご紹介します。 実際に、私もこの「集中メソッド」で、次のような たくさんの仕事や勉強をムリなくこなせています。

なぜかまわりに助けられる人の心理術

なぜかまわりに助けられる人の心理術
小説
ページ数
223ページ
発売日
作家名

DaiGo

閲覧数:0回(投稿)

苦手な上司とうまくやれる、仕事の負担が減る、人に任せても感謝される、恋人が優しくしてくれるー相手があなたを助けたくなる7つのメンタリズム。

1〜21ページ目を表示