フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ 中|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ 中

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ(フィフティシェイズオブグレイ)
投稿日
発売日
ページ数
320
作家・サークル名
ELジェイムズ
タグ

文学部の女子大生のアナスタシア・スティールは、若き実業家クリスチャン・グレイをインタビューすることになった。恋の経験のない世間知らずなアナは、ハンサムで才気あふれるグレイに圧倒され、同時に、強く惹きつけられる。グレイもアナに好意を持っている様子で、ふたりは急激に近づいていく。しかし、彼にはある「ルール」があった……。世界的ベストセラー三部作、第一弾。

「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ(フィフティシェイズオブグレイ)」一覧0巻〜0巻(未完結)

おすすめ関連書籍

Fate/Zero(フェイトゼロ) 6巻

Fate/Zero(フェイトゼロ) 6巻
小説(最終巻)
発売日
ページ数
261ページ
作家名

虚淵玄

閲覧数:0回(投稿)

ついにその本性を顕にした言峰綺礼の罠に、敢えて真正面から立ち向かう衛宮切嗣。燃え盛る煉獄の炎の中、絶望に打ち拉がれたセイバーを待ち構えるアーチャー。熾烈な第四次聖杯戦争を生き残った英霊と魔術師は今まさに満身の力を振り絞り、最終決戦に挑む。宿命の対決の火蓋は、切って落とされた―。虚淵ハードボイルドの精華、ここにあり!これは始まりに至る物語―。慟哭の最終巻。

考えない台所 

考えない台所 
小説
発売日
ページ数
224ページ
作家名

高木ゑみ

閲覧数:0回(投稿)

予約の取れない料理教室の先生が教える人生を変える台所段取り術 “1日1時間、自由な時間を生みだす” 憂うつな台所しごとが劇的にラクになるプロの技! 「いつも何かにおわれ、余裕がない!つい家族にもイライラ…」 「朝ごはんの次にまた昼ごはん、買い物…。」 「家族の時間がバラバラ!台所に立つのも憂うつ。」 そんな悪循環から解放されよう! 献立決め、買い物、準備、調理、片付け、掃除… 気が付くと一日ずっと料理のこと考えていませんか? 台所しごとが劇的にラクになる目からウロコのプロの技の数々を紹介。 子育てに忙しいママ、共働き家庭など忙しいあなたを助けます! *「まな板の使い方」「買い物メモの取り方」など正しい習慣を身に付ければ無駄な動きが無くなる! ・ぞうきんは3枚 ・買い物メモには正しい書き順がある ・調理の工程を、5つに分解する。 ・食材は「全部取り出す、全部しまう」。 ・「効率的な」まな板の使い方 ・せまい台所だって、あきらめない。 など

「学力」の経済学

「学力」の経済学
小説
発売日
ページ数
201ページ
作家名

中室牧子

閲覧数:0回(投稿)

「ゲームは子どもに悪影響?」 「子どもはほめて育てるべき?」 「勉強させるためにご褒美で釣るのっていけない?」 個人の経験で語られてきた教育に、科学的根拠が決着をつける! 「データ」に基づき教育を経済学的な手法で分析する教育経済学は、 「成功する教育・子育て」についてさまざまな貴重な知見を積み上げてきた。 そしてその知見は、「教育評論家」や「子育てに成功した親」が個人の経験から述べる主観的な意見よりも、 よっぽど価値がある―むしろ、「知っておかないともったいないこと」ですらあるだろう。 本書は、「ゲームが子どもに与える影響」から「少人数学級の効果」まで、 今まで「思い込み」で語られてきた教育の効果を、科学的根拠から解き明かした画期的な一冊である。 各界著名人から絶賛の声多数! その教育方針が「思い込み」から来るものだったら、 わが子を不幸にしてしまう可能性だってある。 ―乙武洋匡 「一億総なんちゃって教育評論家」社会に叩きつけられた挑戦状。 日本の教育を変える一冊が、ここに! ―NPO 法人フローレンス代表理事 駒崎弘樹

世界の果てのこどもたち

世界の果てのこどもたち
小説
発売日
ページ数
382ページ
作家名

中脇初枝

閲覧数:0回(投稿)

戦時中、高知県から親に連れられて満洲にやってきた珠子。言葉も通じない場所での新しい生活に馴染んでいく中、彼女は朝鮮人の美子(ミジャ)と、恵まれた家庭で育った茉莉と出会う。お互いが何人なのかも知らなかった幼い三人は、あることをきっかけに友情で結ばれる。しかし終戦が訪れ、珠子は中国戦争孤児になってしまう。美子は日本で差別を受け、茉莉は横浜の空襲で家族を失い、三人は別々の人生を歩むことになった。 あの戦争は、誰のためのものだったのだろうか。 『きみはいい子』『わたしをみつけて』で多くの読者に感動を与えた著者が、二十年以上も暖めてきた、新たな代表作。

1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3
小説
発売日
ページ数
609ページ
作家名

村上春樹

閲覧数:0回(投稿)

そこは世界にただひとつの完結した場所だった。どこまでも孤立しながら、孤独に染まることのない場所だった。

Nのために

Nのために
小説
発売日
ページ数
314ページ
作家名

湊かなえ

閲覧数:0回(投稿)

超高層マンションの一室で、そこに住む野口夫妻の変死体が発見された。 現場に居合わせたのは20代の4人の男女。 それぞれの証言は驚くべき真実を明らかにしていく。著者初の純愛ミステリー。

仕事も人間関係もうまくいく!人のほめ方サクッとノート

仕事も人間関係もうまくいく!人のほめ方サクッとノート
小説
発売日
ページ数
192ページ
作家名

西村貴好

閲覧数:1回(投稿)

ほめることが大切なのは分かっているけど、どうやってほめたらいいのか分からない。そんな人にこそ読んでほしい、ほめのテクニックが満載の1冊。「いつも熱すぎる上司や先輩をほめる」、「仕事や肩書きをほめる」、「おしゃれに気を取られている女性をほめる」「子どもをほめる」などキャラクターやシチュエーション別に紹介した至極のほめフレーズは、言い方の注意点やNG例、解説もついた実用的な内容になっています。「ほめる」と「ごますり」の違いや実践トレーニングの方法などを解説したコラムも充実。正しいほめ方の技術を身につけて、身近な人にほめ言葉を贈りましょう。

すえずえ

すえずえ
小説
発売日
ページ数
255ページ
作家名

畠中恵

閲覧数:0回(投稿)

な、なんと、病弱若だんなが遂に嫁取りだってぇ!? お相手は、いったい誰なの~? 上方で大活躍した若だんなの評判を聞きつけ、仲人たちが長崎屋に押しかけてきちゃった! けれど結婚したら、仁吉や佐助、妖たちとはお別れかもしれない。幼なじみの栄吉にも何かあったみたいだし……。いつまでも、皆で過ごすこの日々が続くと思っていたのにな――ハラハラな新展開にドキドキのシリーズ第13弾!

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 11巻

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 11巻
小説(11巻)
発売日
ページ数
267ページ
作家名

鈴木大輔

閲覧数:0回(投稿)

人生初の『朝帰り』によるドタバタはもう語り尽くす事が出来ないのだけれど、それはまたしても本を読んでもらうしかないとして、ついにリリアナ祭がスタートした。僕のミッションは銀兵衛主催イベントの手伝い、那須原さんが企画した『アナとあっき―夫婦漫才ショー』の出演、そして秋子が運営する『新藤光一郎サイン会』の対処だ。他にも随時、実行委員のヘルプや生徒会メンバーとしての役割もあることだろう。さらにもっとも厄介なミッションが、僕が関わりたくない人間ナンバーワンである鷹ノ宮御幸さんをおもてなしすることだった。さらなる波乱が巻き起こるブラコン妹ラブコメ第11弾!

オレたち花のバブル組

オレたち花のバブル組
小説
発売日
ページ数
370ページ
作家名

池井戸潤

閲覧数:0回(投稿)

「バブル入社組」世代の苦悩と闘いを鮮やかに描く。巨額損失を出した一族経営の老舗ホテルの再建を押し付けられた、東京中央銀行の半沢直樹。銀行内部の見えざる敵の暗躍、金融庁の「最強のボスキャラ」との対決、出向先での執拗ないじめ。四面楚歌の状況で、絶対に負けられない男達の一発逆転はあるのか。

往生際の悪い奴

往生際の悪い奴
小説
発売日
ページ数
391ページ
作家名

島田雅彦

閲覧数:0回(投稿)

「悪いことをすると、心が軽くなる気がするの」「悪い子になっていいよ。私を愛してくれるなら」――男はいくつになっても、女からの愛を諦めきれない。その相手が自分をあの世に誘う女であっても。谷崎、川端の世界につらなる、老いらくの恋の彼方へ。 連載時に挿絵でコンビを組んだ、ヤマザキマリさんのイラストが表紙を飾っています。 ――作品中にちりばめられた名言集 ・同じコトバを投げかけても、モテる男は口説きになるが、モテない男はセクハラになる。モテる男に触られれば、愛撫になるが、モテない男は微笑んだだけでセクハラになる。 ・やっと見つけたんだよ、三人目の女を。たぶん、これが最後の恋になる。 ・この緩やかな三角関係はほのぼのと居心地がいい。 ・自分の彼女を父親に譲るのが親孝行ですか? ・五十五歳にもなれば、かなり悟っているだろうと若い頃は思った。何事にも寛容で、恨みつらみを貯めず、見栄を張ったり、意固地になったりせず、もう若い女に目移りするようなこともないとてっきり思っていたが、それは大きな間違いで、ともすれば若い頃より分別がなく、執着心が強くなっている。 ・礼儀正しくて、年配者受けのする性格のいい子なんて、大抵の場合、メッキだよ。私はメッキに惚れたわけじゃない。心に闇を抱えているから、好きになったんだ。 ・やはり、オヤジは懐も深ければ、欲も深い。自己中の困ったチャンに嬉々として振り回されたいとは。 ・愛する女の目の前でする土下座は思ったより心地よいものだった。

魔弾の王と戦姫(ヴァナディース) 3巻

魔弾の王と戦姫(ヴァナディース) 3巻
小説(3巻)
発売日
ページ数
327ページ
作家名

川口士

閲覧数:0回(投稿)

テリトアールに陣を進めたティグルたち。そこに、ガヌロン公爵の配下、グレアスト侯爵が現れる。不躾な恭順命令を断るも、エレンへの執着を隠そうともしないグレアストに、ティグルは内心穏やかでない。間をおかずして、ティグル討伐の任を受けたナヴァール騎士団が出現し、事態は急変する。団長は、ブリューヌ最強の騎士ロラン。戦姫の技すら破る“不敗の剣”を前に、ティグル軍はかつてない危機に陥ってしまう。“光華の耀姫”ソフィーヤの助けで辛くも窮地を逃れるのだったが、エレンを庇った傷でティグルが倒れてしまい……!? 血風と光波が戦場を駆け抜ける刻、黒き魔弓は解き放たれる! 大人気美少女バトルファンタジー、心を射抜く第3弾!