How Google Works (ハウ・グーグル・ワークス) ―私たちの働き方とマネジメント|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

How Google Works (ハウ・グーグル・ワークス) ―私たちの働き方とマネジメント

How Google Works (ハウ・グーグル・ワークス) ―私たちの働き方とマネジメント
投稿日
発売日
ページ数
378
作家・サークル名
エリック・シュミット
タグ

グーグルは、この方法で成功した!
グーグル会長がビジネスの真髄を初公開!
序文はグーグルCEO兼共同創業者のラリー・ペイジが執筆。

夜間など、サイトが混み合ってる時間帯は画像が表示されにくくなる場合があります。その場合は別の時間に閲覧するか「よくある質問:画像が表示されない時の対処法」をお試しください。

「How Google Works (ハウ・グーグル・ワークス) ―私たちの働き方とマネジメント」一覧

おすすめ関連書籍

で、ほんとはどうしたいの?

で、ほんとはどうしたいの?
小説
発売日
ページ数
367ページ
作家名

岡田哲也

閲覧数:0回(投稿)

絶対にうまくいくとしたら、まず何から始めたい? 仕事、お金、恋愛、夫婦、子育てなど、あらゆる“すべきの呪い”が“100%魂のワクワク”に変わる48の名言と解説を収録する。チェック欄あり。

王とサーカス

王とサーカス
小説
発売日
ページ数
414ページ
作家名

米澤穂信

閲覧数:0回(投稿)

2001年、新聞社を辞めたばかりの太刀洗万智は、知人の雑誌編集者から海外旅行特集の仕事を受け、事前取材のためネパールに向かった。現地で知り合った少年にガイドを頼み、穏やかな時間を過ごそうとしていた矢先、王宮で国王をはじめとする王族殺害事件が勃発する。太刀洗はジャーナリストとして早速取材を開始したが、そんな彼女を嘲笑うかのように、彼女の前にはひとつの死体が転がり……。「この男は、わたしのために殺されたのか? あるいは――」疑問と苦悩の果てに、太刀洗が辿り着いた痛切な真実とは? 『さよなら妖精』の出来事から10年の時を経て、太刀洗万智は異邦でふたたび、自らの人生をも左右するような大事件に遭遇する。2001年に実際に起きた王宮事件を取り込んで描いた壮大なフィクションにして、米澤ミステリの記念碑的傑作!

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 1巻

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 1巻
ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
545ページ
作家名

鈴木大輔

閲覧数:0回(投稿)

この物語は『とある事情で離れ離れになっていた兄妹が、再び一つ屋根の下で平穏な日々を送るようになった様子を、ごく淡々と綴っていく物語』である――。「さあお兄ちゃん、さっそく記念すべき初夜を過ごすとしましょう!」――すいません嘘です。お兄ちゃん好き好き妹の愛にあふれる日常を描く超ブラコンラブコメ第1巻!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 6巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 6巻
小説(6巻)
発売日
ページ数
360ページ
作家名

渡航

閲覧数:0回(投稿)

慣れない役割、ぎこちない関係。 文化祭。面倒な仕事をスルーする方法は……呼ばれても返事をしない、なるべく面倒くさそうな気持ちを顔に出す!? ぼっちのスキルをフル活用して文化祭の準備をサボる気満々の八幡。しかし、授業をサボっていたら、不在なのをいいことに文化祭の実行委員にさせられてしまう。 慣れない役割とぎこちない関係。 新学期が始まってからの八幡は、どこか調子がおかしい。クラスでも、部活でも。雪乃への疑問は消えないまま、そしてそれを問わないまま……学校中が祭の準備で浮かれた空気の中、取り残されているのが当たり前のはずの八幡なのに、居心地の悪さは消えない。 まちがえてしまった答えはきっとそのまま。 人生はいつだって取り返しがつかない。 前に進まず、後戻りも出来ない二人、雪ノ下雪乃と比企谷八幡。近づきも遠ざかりもしない不変の距離感に変化は訪れるのか。

16万人の脳画像を見てきた脳医学者が教える 「賢い子」に育てる究極のコツ

16万人の脳画像を見てきた脳医学者が教える 「賢い子」に育てる究極のコツ
小説
発売日
ページ数
223ページ
作家名

瀧靖之

閲覧数:0回(投稿)

16万人の脳MRI画像の研究から生まれ、研究者本人も取り入れている子育て法! 「ぐんぐん伸びる子」と「そうでない子」を分析すると、脳の成長の仕方に違いがあります。「頭のいい子」「能力の高い子」は皆、好奇心のレベルが高いのです。 好奇心を伸ばすコツは、たったの3つ。その簡単な3つをおさえるだけで、その子は学ぶことがもっと大好きになり、脳はみるみる賢くなります。 そんな「脳医学者の子育ての知恵」を、あなたの家庭でも取り入れてみませんか?

ブラック・ブレット 3巻

ブラック・ブレット 3巻
小説(3巻)
発売日
ページ数
297ページ
作家名

神崎紫電

閲覧数:0回(投稿)

蓮太郎がステージVの1体を倒したことで、東京エリア周辺ではガストレアの活動が一時的に沈静化していた。そんな折り、大阪エリアの統治者・斉武宗玄が、首脳会談のため東京に来訪する。彼を迎える聖天子は、自らの護衛役として、蓮太郎を指名。延珠とともに聖天子をボディガードする蓮太郎だったが、会談場所へと向かう彼らに、想像を絶するスナイパーが襲いかかる。姿の見えない敵に、二人はなすすべもなく―。好評の近未来ヒロイック・アクション

のうりん 9巻

のうりん 9巻
小説(9巻)
発売日
ページ数
336ページ
作家名

白鳥士郎

閲覧数:0回(投稿)

忙しい忙しい。…あ、どうも。木下林檎です。農業高校生やってます。今はもうすぐ始まる緑園祭の準備で大忙しです。この学校に来て半年たちました。自分がどれだけ変われたのか、それはわからないけど…毎日がすごく楽しいです。このままずっと、耕作たちとこの学校で―えっ!?あ、あなたは…どうしてここに…!?いやっ!帰りたくなんてない!!林檎を連れ戻しに東京から訪れた最強の相手を前に、田茂農林に集いし仲間たちが立ち上がる!懐かしいキャラクター総出演で農業高校の本質に迫る、友情と祝祭の第9巻!これぞ史上最大の農林一揆!!

シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と虹の後継者

シュガーアップル・フェアリーテイル  銀砂糖師と虹の後継者
小説
発売日
ページ数
256ページ
作家名

三川みり

閲覧数:0回(投稿)

次代の銀砂糖妖精を育てるため、候補の選定が始まった。銀砂糖師アンは妖精たちの素質を見極めようとするけれど、片翼を取り上げられた妖精は人間を信じずに計画は中止寸前! 一方、ミスリルの様子もおかしくて……?

RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊 2巻

RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊 2巻
小説(2巻)
発売日
ページ数
303ページ
作家名

豊田 巧

閲覧数:0回(投稿)

通勤ラッシュの京浜東北線に正義に満ちた少女の声が響く。「待ちなさいよ!」「な、なんだね君は?」「國鉄公安室!第四警戒班、桜井あおい!痴漢の現行犯でお前を逮捕する!」いや、俺たち研修中の高校生だってば!しかも今度は国賓ベルニナ王子を北海道まで護衛だって?親方日の丸に就職し安定したレールを走るはずの俺の人生、どうしてこうなった!?「國鉄」が分割民営化されなかったもう一つの世界を舞台に夢の鉄道パラダイス・エンタテイメント第二弾。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9巻

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9巻
小説(9巻)
発売日
ページ数
297ページ
作家名

伏見つかさ

閲覧数:0回(投稿)

「私と付き合ってください」新たな局面を迎えた恋愛模様。そして―「きょうちゃん。―おこるよ?」「貴様等、そこに並んで正座しろ!」「恋人ができたそうですね、お兄さん」俺の全方位土下座外交が幕を開けた。幼馴染みに三年ぶりのマジギレ予告をされたり、あやせに火あぶりにされかけたり―「五更日向です。―こっちは末っ子の珠輝」新たな登場人物も加わって高校生活最後の夏休みは毎日が大騒動だ。そんなある日、黒猫が『運命の記述』と題された予言書を見せてきて…?予言書に秘められた少女の“願い”とは!?兄妹の関係にも一大転機が訪れる

超潜航学園デルファータ 1巻

超潜航学園デルファータ 1巻
ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
263ページ
作家名

餅月望

閲覧数:0回(投稿)

謎の海水面上昇で全てが海に沈んだ世界。龍波波流は幼い日の約束を胸に、高性能潜水甲冑「デルファータ」のパイロットを目指して潜航学園都市マリューダを訪れる。そこで亡くなったはずの幼なじみ・水姫と再会するが、同じ15歳のはずなのになぜか見た目が11歳の幼女で……!?