どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできるファイル投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 閲覧履歴
    閲覧履歴
  • 問い合わせ
    問い合わせ
検索結果に

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法
投稿日
発売日
ページ数
184
作家・サークル名
Eiko
投稿者
ゲスト投稿

「開脚の女王」が開発した
4週間で達成できる、最強プログラムです!
子どもの頃から
「体がかたい」ことが
コンプレックスの人はたくさんいます。
そんな人たちの憧れが「開脚」。
美しく、ベターッと開脚している人を見ると、
うらやましいなあ、と思うものです。
本書は、そんな「開脚」を夢みる
体カチカチの人のための1冊。
2016年4月現在、
開脚をするためだけに作られた本なんて
ほかにありません! (編集部が知るかぎり…)

ビューワーで読むと正常に閲覧できない方(途中で強制的に先頭ページに戻ってしまうなど)向け

ビューワー(書籍閲覧機能)の使い方の説明」を見る

  • この作品を友達に紹介♪
  • この作品をLINEで送る‹

この作品の関連書籍

同じカテゴリのおすすめ作品

高1ですが異世界で城主はじめました 9巻

高1ですが異世界で城主はじめました 9巻
文芸・ラノベ(9巻)
発売日
ページ数
354ページ
作家名

鏡裕之

投稿)

田舎の城主から辺境伯まで成り上がった高校生・清川ヒロト。その並み外れた度量の大きさはいつ育まれたのか?ヒロトに出会ったときミミアは、ヴァルキュリアは何を感じていたのか。キュレレが相一郎に懐いた理由とは?辺境伯ヒロトにヴァンパイア族の宿舎管理を任されたソルシエールに降りかかる試練とは?ヒロトの秘密が露わになる第9巻!

ぼんくら 下巻

ぼんくら 下巻
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
309ページ
作家名

宮部みゆき

投稿)

謎が謎呼ぶ楽しさ満載「宮部ワールド」へ! 「俺、ここでいったい何をやっているんだろう」。江戸・深川の鉄瓶長屋を舞台に店子が次々と姿を消すと、差配人の佐吉は蒼白な顔をした。親思いの娘・お露、煮売屋の未亡人・お徳ら個性的な住人たちを脅えさせる怪事件。同心の平四郎と甥の美少年・弓之助が、事件の裏に潜む陰謀に迫る「宮部ワールド」の傑作。

Re:ゼロから始める異世界生活 10巻

Re:ゼロから始める異世界生活 10巻
文芸・ラノベ(10巻)
発売日
ページ数
474ページ
作家名

長月達平

投稿)

大人気WEB小説第10弾! 魔女教大罪司教『怠惰』を討伐し、エミリアとの再会を果たしたナツキ・スバル。辛い決別を乗り越えて和解した二人、しかしそれは新たな波乱の幕開けだった。避難した村人の半数が戻らず、不安に揺れるアーラム村。同じく戻らないロズワールやラムとの合流を目指し、スバルたちは一路、『聖域』と呼ばれる地へ向かう。そこでスバルたちを待っていたのは、一筋縄ではいかない住人たちと、妖しげに笑うロズワール。――そして、夢の草原に佇む一人の『魔女』だった。「ボクの名前はエキドナ。『強欲の魔女』と、そう名乗った方が通りがいいかな?」大人気Web小説、過去と誓いの第十幕。――過去と現在の交差する、新章突入!

コンサル一年目が学ぶこと

コンサル一年目が学ぶこと
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
285ページ
作家名

大石哲之

投稿)

新人からベテランまで今日から使える、外資系コンサル出身者が 必ず身に付けているベーシックスキルを30個に厳選! 本書は、コンサルティング会社に勤める人のためだけの本ではありません。 職業・業界を問わず、 15年後にも役立つ普遍的なスキルを、 社会人一年目で学んだときの基礎的なレベルから理解するための本です。 では、なぜ「コンサル一年目が学ぶこと」というタイトルにしたのか。 外資系のコンサルティング会社の出身者には、業界や職種を問わず、 さまざまな場所で活躍する人が多くいます。 ということは、彼ら、彼女らが、コンサルタント時代に学んだことのなかに、 業界、職種を問わず、ひろく活躍できる、普遍的な仕事力が 含まれていたという仮説が成り立ちます。 本書では、わたし自身の経験に加え、各界で活躍する元コンサルタントの方に取材し、 その仕事術のうち今日から使えるスキルを、30個に厳選しました。

「0から1」の発想術

「0から1」の発想術
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
252ページ
作家名

大前研一

投稿)

これが「無」から「有」を生み出す思考法だ 【15の発想法】を身につければ、新しいビジネスアイデアが次々に湧いてくる! 大前研一氏が、イノベーションを生み出すための発想法を公開する。 ビジネス・ブレークスルー大学大学院で必修の「イノベーション講座」を待望の書籍化! ●SDF(戦略的自由度) ●Fast-Forward(早送りの発想) ●Idle Economy(アイドルエコノミー) ●Interpolation(中間地点の発想) ・・・・・・15の発想法により、新たな商品やサービスを生み出すことができるビジネスパーソンへと飛躍せよ--。

日本の民話(神話編)

日本の民話(神話編)
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
41ページ
作家名

藤澤衞彦

投稿)

この「日本の民話」は「日本の神話と昔ばなし」のシリーズで、日本の伝説・童話の研究に一生を捧げた著者による「日本伝承民俗童話全集」の電子ブックです。神話編、全国編、四国編、九州編、近畿・中国地方編、中部編、関東編、東北・北海道編の8巻からなります。この神話編には、「天の岩戸」「八岐(やまた)のオロチ」「因幡(いなば)の白兎」など、「古事記」や「風土記」など古い書物のなかの神話を集めました。

ワールド・カスタマイズ・クリエーター 1巻

ワールド・カスタマイズ・クリエーター  1巻
文芸・ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
307ページ
作家名

ヘロー天気

投稿)

ある日、突如異世界に召喚され、『災厄の邪神』となった平凡ゲーマー青年・田神悠介。そこで出会った人々と暮らすうち、次第に異世界の複雑な政情が明らかになっていく―武器強化・地形変動・味覚操作…何でもありの超チート性能を武器に、平凡青年が混沌とした異世界に大変革をもたらす!?ネットで人気の超チート系ファンタジー、待望の文庫化!

夢をかなえるゾウ 3巻

夢をかなえるゾウ 3巻
文芸・ラノベ(3巻)
発売日
ページ数
434ページ
作家名

水野敬也

投稿)

お待たせしました第3弾! 今回の主人公は夢に恋するOLさん。女性が抱く、仕事や恋の悩みにも容赦ないガネーシャ流成功法が冴えわたる! (本人談)。 言うとくけど、今回の教えはめっちゃスパイシーやで!

新妹魔王の契約者(テスタメント) 3巻

新妹魔王の契約者(テスタメント) 3巻
文芸・ラノベ(3巻)
発売日
ページ数
324ページ
作家名

上栖綴人

投稿)

「お願い刃更―私を支配して」「な、何言ってんだ柚希っ?」澪を狙う勇者族を退けた刃更は、次々と現れる強力な敵に立ち向かうため、柚希とも主従契約を結ぶことに。だが、澪への対抗心を燃やす柚希は主従契約をわざと暴走させて!?一方、魔界では澪を狙う魔族ゾルギアがついに動き出した。刃更たちに迫るゾルギアの魔の手。そこには刃更のよく知る少女の姿があった!?限界を打ち破る最強契約者のディザイア・アクション!!