六畳間の侵略者!? 23巻|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできるファイル投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 閲覧履歴
    閲覧履歴
  • 問い合わせ
    問い合わせ
検索結果に

六畳間の侵略者!? 23巻

六畳間の侵略者!?
投稿日
発売日
ページ数
273
作家・サークル名
健速
投稿者
ゲスト投稿

新たな恋敵、現る!?修学旅行で恋模様に激震! 「へらくれす! 編」第2弾!!
今回は日常編をお届け! 悪女を目指す晴海や、乙女の特訓を始めるクラン、そして……若返るエルファリア!? さらに、高校生活の一大イベント・修学旅行に向かった一行を待ち受けるのは恋の大波乱だった!
孝太郎に告白しようとする女の子の登場に、六畳間の面々はどうする?今回も大ボリュームの描き下ろし中編を加えた「へらくれす編」第2弾!

ビューワーで読むと正常に閲覧できない方(途中で強制的に先頭ページに戻ってしまうなど)向け

ビューワー(書籍閲覧機能)の使い方の説明」を見る

  • この作品を友達に紹介♪
  • この作品をLINEで送る‹

この作品の関連書籍

同じカテゴリのおすすめ作品

カゲロウデイズ 2巻

カゲロウデイズ 2巻
文芸・ラノベ(2巻)
発売日
ページ数
260ページ
作家名

じん(自然の敵P)

投稿)

『カゲロウデイズ』他、投稿された楽曲の関連動画再生数が1000万を超える超人気クリエイター・じん(自然の敵P)。その本人による書き下ろしノベルの第2巻が早くも登場!全ての楽曲を繋ぐ物語はついに核心へと向けて動きだす。―これは、少年と少女の物語。あの事件のその後の話。そして、とある『過去』が明らかになる…。新世代の作家が描く、『目』を疑うような衝撃作。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 7巻

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 7巻
文芸・ラノベ(7巻)
発売日
ページ数
261ページ
作家名

鈴木大輔

投稿)

“ありさが僕の布団に全裸で潜り込んでいた事件”は、すったもんだの末になんとか解決を見た。解決というか単なる保留、先送りという気がしなくもないけど。…ともあれ、夏休みである。海に山、夏祭りに花火と、楽しいイベントに事欠かないこの季節。僕たち学生寮メンバーは、海の家で住み込みのアルバイトをすることに。いつもと違う環境であの娘やこの娘の意外な一面が見れたり、一度きりの夏をおおいに謳歌する僕たちだったけど…僕には大きな落とし穴が待っていたわけで。―ついにあの秘密がバレる!?盛りだくさんの夏休み編。

やりたいことは、今すぐにやれ!

やりたいことは、今すぐにやれ!
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
239ページ
作家名

有川真由美

投稿)

「やりたいことなら、やればいいでしょう!」と、実現するのが当然のように、「今すぐに」取り組んだ人だけが、思った以上に簡単に、思った以上に速く、思った以上にすばらしい未来を手に入れることができるのです。 「やりたいことを、今すぐにする」……それは、自分を幸せにする習慣でもあります。 まわりに流されるのではなく、自分のこころに忠実に生きることで、あなたは、一つひとつの思いを叶え、たくさんのよろこびと自信を積み重ねて、自分自身を生きていると実感できるようになるでしょう。 この本を読んだあなたは、やりたいこと、ほんとうに大切にしたいことが、少しずつハッキリとしてくるはずです。そして、明日に向かって動き出したくなるはずです。

葉桜の季節に君を想うということ

葉桜の季節に君を想うということ
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
477ページ
作家名

歌野晶午

投稿)

「何でもやってやろう屋」を自称する元私立探偵・成瀬将虎は、同じフィットネスクラブに通う愛子から悪質な霊感商法の調査を依頼された。そんな折、自殺を図ろうとしているところを救った麻宮さくらと運命の出会いを果たして―。あらゆるミステリーの賞を総なめにした本作は、必ず二度、三度と読みたくなる究極の徹夜本です。

白痴(下) 2巻

白痴(下) 2巻
文芸・ラノベ(2巻)
発売日
ページ数
219ページ
作家名

ドストエフスキー

中山省三郎

投稿)

ムィシキンをめぐってアグラーヤとナスターシャ、ナスターシャをめぐってムィシキンとラゴージンの愛の葛藤が主旋律となって物語は展開する。次々と語られる事件そのものが、様々なエピソードを満載して進む列車にも似て、やがてそれは悲劇の終着駅へと突進していく。

魔王子グレイの勇者生活(チートライフ) 2巻

魔王子グレイの勇者生活(チートライフ) 2巻
文芸・ラノベ(2巻)
発売日
ページ数
338ページ
作家名

広岡威吹

An2A

投稿)

自らにかけられた魔力の封印を解く手がかりを求め、グレイはエリーと共に王宮に訪れていた。王立図書館の勇者魔法を閲覧するため、王女テルティアの護衛の依頼を受けることになるのだが―テルティアの妹を名乗る王女そっくりの少女、ピュアと街で出会ってしまう!?テルティアを狙う騎士団長、バヌトリウスの策謀も動き出し事態は急変!ピュアには国をも揺るがすとんでもない秘密が隠されていたのだった…。王女の秘密を守り、隠し通せ!絶対にばれてはいけない勇者生活“チートライフ”第二弾!

ワールドトークRPG! 1巻

ワールドトークRPG! 1巻
文芸・ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
299ページ
作家名

しろやぎ

投稿)

長年、テーブルトークRPGを楽しんできた杉村前賢は、あるとき、自分のキャラ『魔術師メテオ・ブランディッシュ』となってその世界にトリップしてしまう。自分の作ったギルドはあるし、馴染み深いNPCもいる。おまけにステータスは超チート!帰る方法を探す前に、この世界を楽しまないと!ネットで大人気のテーブルトークRPG冒険ファンタジー、待望の文庫化!

おこぼれ姫と円卓の騎士 再起の大地

おこぼれ姫と円卓の騎士 再起の大地
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
279ページ
作家名

石田リンネ

投稿)

病に侵された人々と、国を救え――。最強女王伝説第13弾! 砂漠の女神が告げた『沼地の魔物』とは――。 意味が分からぬまま都に戻ろうとした未来の女王レティ―ツィアを、 ウルク帝国第一皇子カリムの兵が阻止してきた! 何かが起きたと察したレティは彼を問い詰め――兄が死亡率の高い流行病に侵されたことを知る。 怒りが湧くものの、国を憂うカリムの言葉で協力を決めたレティだが、 そこへあの軍師ゼノンが近付いてきて……!?

魔弾の王と戦姫(ヴァナディース) 4巻

魔弾の王と戦姫(ヴァナディース) 4巻
文芸・ラノベ(4巻)
発売日
ページ数
296ページ
作家名

川口士

投稿)

竜より与えられし武具を振るい、戦場を駆ける美しき少女たち――“戦姫”。王の下、7人の戦姫は7つの領地を治め、“ジスタートの七戦姫”として隣国に恐れられていた。ブリューヌ王国の小貴族の少年ティグルは、ある時かりだされた戦で、一人の戦姫と出会う。白銀の髪に紅の瞳、幻想的な美しさと他を圧する威容をあわせもつ少女、“銀閃の風姫”エレン。敵の総大将であるエレンを討ちとろうとするティグルだったが、彼女の人間離れした剣技の前に失敗してしまう。しかし、弓の腕に一目惚れしたというエレンに、「きみは、わたしの捕虜(もの)だ」と宣言されてしまい……!? 痛快無比なる最強美少女ファンタジー、ここに開幕!

3日もあれば海外旅行

3日もあれば海外旅行
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
114ページ
作家名

吉田友和

投稿)

忙しくても、「短く」「何度も」旅に出よう! ≪内容紹介≫ 海外個人旅行というと、いわゆるバックパッカーと呼ばれる旅人を想像しがちだ。 大きなバックパックを背負い、限りある資金を節約しながら、少しでも長く旅をする若者たち―― そんなイメージが付きまとうが、ステレオタイプな旅行者像だけで語れる時代でもなくなりつつある。 人生をリセットせずとも、束の間の休みをフル活用して旅を心ゆくまで楽しむ。 安宿ではなく高級ホテルを泊まり歩きながらも食事は屋台で……なんて旅の形があってもいい。 休みが取りづらい日本人だからこそ、旅は工夫次第で面白くなる。 LCC就航やスマートフォンの浸透で大きく変化した、旅の技術を一挙公開。

ひと目の詰み筋 初級編

ひと目の詰み筋 初級編
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
399ページ
作家名

渡辺明

投稿)

※この商品は固定レイアウト型の電子書籍です。※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。※お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいた上でのご購入をお願いいたします。1~7手詰めまで、圧巻の問題数「768問」の詰将棋書籍誕生!!「本書は『詰将棋は苦手』という方におすすめの一冊です」(渡辺明竜王監修のことばより)将棋が強くなるための最も効果的な方法の一つは、簡単な詰将棋をたくさん解くことだと言われます。これは詰み筋と玉を詰ます感覚を身につけることで終盤力がアップするためです。また、詰将棋を頭の中で考える→正解の盤面を頭の中で思い描く→正解かどうかチェックする、この一連の流れを何度も繰り返すことで、自然に手を読む力がつきます。これが上達に非常に役に立つのです。初めはやさしい問題が続くので、「詰将棋は苦手」「終盤はちょっと・・・」という方も、気持ち良く解いていただけるはずです。詰み筋、詰みの感覚、手を読む力を身につけて棋力の大幅アップに役立ててください。≪CONTENTS≫第1章:1手詰め/第2章:3手詰め/第3章:5手詰め/第4章:7手詰め