アンマーとぼくら|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

アンマーとぼくら

アンマーとぼくら
投稿日
発売日
ページ数
302
作家・サークル名
有川浩
タグ

休暇で沖縄に帰ってきたリョウは、親孝行のため「おかあさん」と3日間島内を観光する。一人目の「お母さん」はリョウが子どもの頃に亡くなり、再婚した父も逝ってしまった。観光を続けるうち、リョウは何かがおかしいことに気がつく。かりゆし58の名曲「アンマ―」に着想を得た、書き下ろし感動長編。

「アンマーとぼくら」一覧

おすすめ関連書籍

おこぼれ姫と円卓の騎士 皇帝の誕生

おこぼれ姫と円卓の騎士 皇帝の誕生
小説
発売日
ページ数
257ページ
作家名

石田リンネ

閲覧数:0回(投稿)

「騎士王、貴女こそが皇帝に相応しい」―己の秘密を知る“誰か”の存在により、キルフ帝国後継者争いに巻き込まれたレティーツィア。そこへ、ずっと行方不明だったキルフ帝国第四王子・アルトールが姿を現した!なんと彼は『神殺しの魔法陣』を使ってレティを拘束。目の前で主君を奪われたデュークは、アストリッドと共にレティを助け出そうとするが…!?最強女王伝説、強敵現る第7弾!

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 9巻

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 9巻
小説(9巻)
発売日
ページ数
472ページ
作家名

鈴木大輔

閲覧数:0回(投稿)

「裸でいっしょに寝る、などという体験は、普通の男と女の関係ではとてもできないよ。ねえそうだろう秋人?」―銀兵衛の衝撃発言は、僕にある種の決意をさせて。それに端を発するあれこれは僕と彼女の関係性を大きく変えてしまうのだけど、その話はいったん置いておこう。会長さんの提案で、僕らは夏祭りで出店をすることになった。そこで張り切りだしたのは、なんと那須原さん…ってまさか君、夏祭りでお笑いをやろうなんて考えてないよね?生徒会メンバーとの個別デートなど、いろいろ刺激的な夏祭り編。

ハーバード・ビジネス・レビューBEST10論文―世界の経営者が愛読する

ハーバード・ビジネス・レビューBEST10論文―世界の経営者が愛読する
小説
発売日
ページ数
359ページ
作家名

ハーバード・ビジネス・レビュー編集部

閲覧数:0回(投稿)

世界中のエグゼクティブが注目し、経営学者に引用されてきた世界最古のマネジメント誌「ハーバード・ビジネス・レビュー」。 その100年近い歴史の中で時代を超えて支持されてきた「不朽の論文」10本を、HBR編集部が選定。 マネジメントを志す人、学ぶ人、必読の最重要論文を1冊にまとめた。

デュラララ!! 12巻

デュラララ!! 12巻
小説(12巻)
発売日
ページ数
323ページ
作家名

成田良悟

閲覧数:0回(投稿)

壊れ始めた街、東京・池袋。罪歌で刺され自我を失っていく新羅。そして新羅を奪われた首無しライダーは怪物と化していく。正臣は泉井の手によりケガを負い、杏里の家を訪れた沙樹は彼女を問いつめていく。意識を失っていた門田は病室から消え、セルティの首は人の手を彷徨っていく。誰の意図かもわからず混沌とする池袋で、帝人が手に入れた力とは!?そして戒めを解かけた静雄が、ついに臨也の元へとたどり着き―。

結果を出せる人になる!「すぐやる脳」のつくり方

結果を出せる人になる!「すぐやる脳」のつくり方
小説
発売日
ページ数
204ページ
作家名

茂木健一郎

閲覧数:0回(投稿)

過重なストレスと処理すべきタスクに溢れた現代をタフに生き抜くには「すぐやる脳」が必要だ!脳科学者の枠を超え、抜群の創造力&行動力で縦横無尽に活躍する茂木健一郎が大胆提案する茂木式・行動力強化術。仕事、勉強、人間関係…これで全てがうまくいく!

すべての疲労は脳が原因

すべての疲労は脳が原因
小説
発売日
ページ数
190ページ
作家名

梶本修身

閲覧数:0回(投稿)

疲労回復物質の存在が明らかになって以来、疲労に関する科学的調査が進んでいる。その結果、私たちが日常的に使う「体が疲れている」とは、実は「脳の疲労」にほかならないことがわかった。疲労のメカニズムとは何か、最新のエビデンスをもとに解説する。また、真に有効な疲労対策や乳酸、活性酸素、紫外線、睡眠との関係なども明らかにし、疲労解消の実践術を提示する。【目次】はじめに 疲労を科学することとは/第一章 疲労の原因は脳にあり/第二章 疲労の原因物質とは/第三章 日常的な疲労の原因はいびきにあった/第四章 科学で判明した脳疲労を改善する食事成分/第五章 「ゆらぎ」のある生活で脳疲労を軽減する/第六章 脳疲労を軽減するためにワーキングメモリを鍛える/あとがきにかえて

六畳間の侵略者!? 4巻

六畳間の侵略者!? 4巻
小説(4巻)
発売日
ページ数
308ページ
作家名

健速

閲覧数:0回(投稿)

深淵なる大宇宙。その彼方から、地球に向かう不審な影があった―のはおいといて、今日も六畳間にて、平和な闘いを繰り広げる家主と侵略者たち。次なる勝負は“文化祭”。演劇部シナリオ対決の果てに、少女たちが見せた想いとは!?そして、ヘラクレスオオカブトムシに生命の危機が迫る!なんだかんだで和気藹々な、圧縮ラブコメ第4巻。

ゼロから始める魔法の書 1巻

ゼロから始める魔法の書 1巻
ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
339ページ
作家名

虎走かける

閲覧数:0回(投稿)

教会歴526年―。世界には魔女がいて『魔術』が存在していた。そして、世界はまだ『魔法』を知らなかった。そんな時代、人々に“獣堕ち”と蔑まれる半人半獣の傭兵がいた。日々、人間になることを夢見る彼だったが、その数奇な運命を一人の魔女が一変させる。「―戻りたいのか?人間に。ならば傭兵、我輩の護衛になってくれ」ゼロと名乗る魔女は、使い方しだいでは世界を滅ぼしかねない魔法書“ゼロの書”を何者かに盗まれ、それを探す旅の途中だという。傭兵は、人間の姿にしてもらうことを条件に、大ッ嫌いな魔女の護衛を引き受けるのだが、禁断の魔法書をめぐって人々の思惑が絡み合い…。第20回電撃小説大賞・大賞受賞作!

魔法科高校の劣等生 18巻

魔法科高校の劣等生 18巻
小説(18巻)
発売日
ページ数
306ページ
作家名

佐島勤

閲覧数:0回(投稿)

将輝に『婚約』を申し込まれた深雪。 彼女が通う魔法科高校に、意外な人物が現れ…… 世界中の魔法師が注目する師族会議は、何者かによる自爆テロによって幕を下ろした。この残酷な計画は、死体を操る魔法によって引き起こされていた。この魔法を手がかりに、企てた黒幕を追う達也。世論では、この事件によって、魔法師を糾弾する『人間主義』の勢力が日々拡大しつつあった。 そして、 「四葉家の司波達也殿がお前と同様、十文字殿の下で捜索に加わる。将輝、意地を見せろよ」 そう一条剛毅に発破をかけられた将輝は、『テロの黒幕』捜査メンバーである達也に対抗するように東京へ向かうのだった。そして、深雪に『婚約』を申し込んでいる将輝は、思い掛けない手を使って深雪にアプローチを試み……。 一方、絡まり合う人間模様と、日々悪化していく社会情勢の中、ついに『黒幕』の手掛かりを掴んだ達也。しかし彼の前に、思わぬ『第三の勢力』が立ち塞がる……!

精霊使いの剣舞 15巻

精霊使いの剣舞 15巻
小説(15巻)
発売日
ページ数
293ページ
作家名

志瑞祐

閲覧数:0回(投稿)

「どうして、あんたがここにいる……?」霧雨の降りしきる帝都。囚われのフィアナを救いだしたカミトの前に立ちはだかったのは、聖国の手に堕ち、全盛期の姿を取り戻した〈黄昏の魔女〉だった。その圧倒的な力の前に為すすべもないカミト。だがそこに、かつて剣を交わした竜騎士レオノーラが駆けつける。「助太刀しましょうか、カゼハヤ・カミト――」カミトを蝕む〈闇の精霊王〉の力と、謎に満ちた聖国の暗躍、よく切れる〈魔王殺しの包丁〉、そして舞台は〈竜王〉の君臨するドラクニアへ――。「制服はそのままで結構です。ただ――下着は脱いでいただかなくてはなりません」「えええええっ! ?」 激動の大人気エレメンタル・ファンタジー第15弾!

ソードアート・オンライン プログレッシブ 3巻

ソードアート・オンライン プログレッシブ  3巻
小説(3巻)
発売日
ページ数
390ページ
作家名

川原礫

閲覧数:0回(投稿)

デスゲームの舞台・アインクラッド城を第一層から描く≪プログレッシブ≫シリーズ最新刊! 「行くぞ、アスナ! しっかり掴まってろよ! ――ティルネル号、発進! 」 謎めいたダークエルフ騎士のキズメルといっときの別れを交わし、アインクラッド第四層を目指すキリトとアスナ。 扉を開けた二人の行く手を、勢いよく流れる谷川が阻む。正式サービスの第四層は、《水路》のフロアへと変貌を遂げていた。 なんとか街に到着した二人を出迎えたのは、湖水に浮かぶ白亜の街並みと、大小無数のゴンドラだった。 第四層を自由に移動するためには、専用のゴンドラを入手しなければならない。 キリトとアスナは、ゴンドラの船材をゲットするために、身の丈八メートルの大型火炎獣《マグナテリウム》に挑む――! そして、アインクラッド第四層の攻略は、さらなる難関が待ち受けていた……!