この素晴らしい世界に祝福を! 7巻|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

この素晴らしい世界に祝福を! 7巻

この素晴らしい世界に祝福を!
投稿日
発売日
ページ数
288
作家・サークル名
登録されていません
タグ
登録されていません

魔王軍幹部の討伐報酬として大金を手にしたカズマたちは、悠々自適の生活を送っていた。そんな中、一人浮かない様子のダクネスだったが、ある日「お前達とは、もう会えない」と手紙を残して、姿を消してしまい――。 電子版特典として、電子限定書き下ろし短編『たまにはお礼を言いたくて』を特別収録!

夜間など、サイトが混み合ってる時間帯は画像が読み込見込まれにくくなる場合があります。その場合は別の時間に閲覧するか「よくある質問:画像が表示されない時の対処法」をお試しください。

「この素晴らしい世界に祝福を!」一覧1巻〜10巻(未完結)

おすすめ関連書籍

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 1巻

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 1巻
ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
278ページ
作家名

村上凛

閲覧数:0回(投稿)

高校入学をきっかけに、俺は「隠れオタク」になって、平和な学園生活を謳歌すること、そしてあわよくば、清楚で可愛らしい彼女を作ってリア充になると決めていた―はずなのに。全てはあいつ、恋ヶ崎桃のせいだ。ギャルで、横暴で、スイーツ(笑)、確かに可愛いけど、オタクになんか興味なさそうなあいつを、なんで俺がオタクになるための協力をすることになってんだよ!萌えアニメを見せれば、「ねえ、これいつ面白くなんの?」秋葉原に行けば、「うわっ何なの、このエロい絵とか…」最終的には「マジキモいありえないんだけど!」なおまえがオタクになれるわけねえだろ!あと俺とのあの約束はどうなったんだよ!

魔法科高校の劣等生 4巻

魔法科高校の劣等生 4巻
小説(4巻)
発売日
ページ数
487ページ
作家名

佐島勤

閲覧数:0回(投稿)

九校戦中盤の目玉、『新人戦』。一年生のみで繰り広げられるこの競技は、第一高校の主席生徒・司波深雪の可憐かつ優雅な勝利を披露するステージでもあった。兄である達也も、参加選手たちが使用するCAD(術式補助演算機)の技師としてチームに参加、妹の活躍する姿に頬を緩ませていた。劣等生であるはずの達也が調整したCADによって、第一高校生徒の華麗なる圧勝劇が演じられる中、とあるアクシデントによって彼自身も九校戦の選手として参加する羽目になる。魔法による直接戦闘競技『モノリス・コード』に出場することになった達也。対戦相手は、『クリムゾン・プリンス』と呼ばれる第三高校一年生のエース・一条将輝だった。

お店の解剖図鑑

お店の解剖図鑑
小説
発売日
ページ数
163ページ
作家名

スタジオワーク

閲覧数:0回(投稿)

お店は、あなたのための サービス装置である―― 私たちはいつも自宅にいて食事をしたり、寝たり、休んでいるわけではありません。 外へ出かけては、家庭にない味を求めたり、生活に必要だったり、 いらないものまで手に入れようとします。 さまざまな商いという「外」と関わり生きているのです。 それら「外」はより多くの人に利用してもらおうと、知恵や工夫を繰り出して、 人々にウケようと日々努力しています。

で、ほんとはどうしたいの?

で、ほんとはどうしたいの?
小説
発売日
ページ数
367ページ
作家名

岡田哲也

閲覧数:0回(投稿)

絶対にうまくいくとしたら、まず何から始めたい? 仕事、お金、恋愛、夫婦、子育てなど、あらゆる“すべきの呪い”が“100%魂のワクワク”に変わる48の名言と解説を収録する。チェック欄あり。

蜩ノ記(ひぐらしのき)

蜩ノ記(ひぐらしのき)
小説
発売日
ページ数
413ページ
作家名

葉室麟

閲覧数:0回(投稿)

豊後羽根藩の檀野庄三郎は不始末を犯し、家老により、切腹と引き替えに向山村に幽閉中の元郡奉行戸田秋谷の元へ遣わされる。秋谷は七年前、前藩主の側室との密通の廉で家譜編纂と十年後の切腹を命じられていた。編纂補助と監視、密通事件の真相探求が課された庄三郎。だが、秋谷の清廉さに触るうち、無実を信じるようになり…。凛烈たる覚悟と矜持を描く感涙の時代小説!(平成23年度下半期第146回直木賞受賞作)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 11巻

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 11巻
小説(11巻)
発売日
ページ数
298ページ
作家名

裕時悠示

閲覧数:0回(投稿)

「パチレモン復活大作戦!?」  鋭太と真涼の対決した生徒会長戦が終わった夏、乙女の会は休刊したモテカワ雑誌「パチレモン」再生に乗り出すことになった。 「とびっきりの素敵な乙女たちが、私たちの周りにはいるじゃない!」  真涼のアイデアで読者モデルとして協力することになった千和、ヒメ、愛衣は、真那やリス子と共に合宿を兼ねて東京に行くことに!  夏の東京と言えば、コミケ! 東京湾の華火祭! そして焼肉!?  取材や撮影の中で、思い思いの夏を楽しむ少女たちだったが、これは真涼にとって父親に対する?戦い?でもあった……。  裕時悠示×るろおが贈る、甘修羅らぶコメ第11弾!

おこぼれ姫と円卓の騎士 将軍の憂鬱

おこぼれ姫と円卓の騎士 将軍の憂鬱
小説
発売日
ページ数
226ページ
作家名

石田リンネ

閲覧数:0回(投稿)

次期女王として初の外交(という名の従姉の結婚式)に出ることになったレティは、デュークを連れてイルストラ国へ。しかし護衛の騎士達が次々と腹痛に倒れ、やむなく応援を呼んだレティの前に現れたのは、“国境将軍”と名高い副騎士団長クレイグだった!彼とレティの父・現国王との間には、深い因縁がある。だがレティは、彼を同行させると言い出し!?最強女王伝説、花嫁にもなる第3弾。

へっぽこ鬼日記 1巻

へっぽこ鬼日記 1巻
ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
262ページ
作家名

田中莎月

閲覧数:0回(投稿)

藤見恭、基本ダラケた学生。が、自動販売機のボタン押したら異世界トリップ!?しかも、俺、鬼なの!?チキンな俺をドSな主と勘違いしてやる気満々の従者君、俺を何と戦わす気!?ブッ飛びバトルコメディ、見参!

往生際の悪い奴

往生際の悪い奴
小説
発売日
ページ数
391ページ
作家名

島田雅彦

閲覧数:0回(投稿)

「悪いことをすると、心が軽くなる気がするの」「悪い子になっていいよ。私を愛してくれるなら」――男はいくつになっても、女からの愛を諦めきれない。その相手が自分をあの世に誘う女であっても。谷崎、川端の世界につらなる、老いらくの恋の彼方へ。 連載時に挿絵でコンビを組んだ、ヤマザキマリさんのイラストが表紙を飾っています。 ――作品中にちりばめられた名言集 ・同じコトバを投げかけても、モテる男は口説きになるが、モテない男はセクハラになる。モテる男に触られれば、愛撫になるが、モテない男は微笑んだだけでセクハラになる。 ・やっと見つけたんだよ、三人目の女を。たぶん、これが最後の恋になる。 ・この緩やかな三角関係はほのぼのと居心地がいい。 ・自分の彼女を父親に譲るのが親孝行ですか? ・五十五歳にもなれば、かなり悟っているだろうと若い頃は思った。何事にも寛容で、恨みつらみを貯めず、見栄を張ったり、意固地になったりせず、もう若い女に目移りするようなこともないとてっきり思っていたが、それは大きな間違いで、ともすれば若い頃より分別がなく、執着心が強くなっている。 ・礼儀正しくて、年配者受けのする性格のいい子なんて、大抵の場合、メッキだよ。私はメッキに惚れたわけじゃない。心に闇を抱えているから、好きになったんだ。 ・やはり、オヤジは懐も深ければ、欲も深い。自己中の困ったチャンに嬉々として振り回されたいとは。 ・愛する女の目の前でする土下座は思ったより心地よいものだった。

中国の大問題

中国の大問題
小説
発売日
ページ数
257ページ
作家名

丹羽宇一郎

閲覧数:0回(投稿)

丹羽前大使を「親中派」と決めつけてはいけない。氏の中国論はきわめて誠実でまっとうである。 ―――――――――――――――――――社会学者、『おどろきの中国』著者 橋爪大三郎 世界一の貿易額、世界第2位のGDPをかさに着て、中国が驕りを見せはじめた。その態度は、もはや日本なしでもやっていけると言わんばかりである。 経済的に勢いづいているのは確かだが、その内実は数々の難問に直面している。拡大する都市と農村の経済格差、国有企業の杜撰な経営体質、テロや暴動が絶えない少数民族問題、要人たちの汚職と不正蓄財……。 そうした中国国内の真実は、報道を通じて知られているようでいて、意外と情報は流れていない。感情論だけが先走り、隣国を正しく見据えられていないのではないか。 この状況に危機感をもった前中国大使が、ついに沈黙を破る。退任後、氏が大使として2年半にわたりつきあってきた中国について、ここまでくわしく語ったのは本書がはじめてである。政治的基盤がまだ不安定な習近平政権の現実と未来、ロシアと連携を深める彼らのねらい、相次ぐウイグル族の爆弾テロの背景など、そのトピックは広範囲にわたる。

白夜行(びゃくやこう)

白夜行(びゃくやこう)
小説
発売日
ページ数
860ページ
作家名

東野圭吾

閲覧数:0回(投稿)

19年前の大阪の質屋殺し。迷宮入りしたこの事件に関係した少年と少女が歩んだ道は…。絶望の白い光の中、魂の荒野を行く男と女を、叙事詩的スケールで描く傑作ミステリー長篇。