男と女のワイン術 2巻|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできるファイル投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 閲覧履歴
    閲覧履歴
  • 問い合わせ
    問い合わせ
検索結果に

男と女のワイン術 2巻

男と女のワイン術
投稿日
発売日
ページ数
246
作家・サークル名
伊藤博之
投稿者
ゲスト投稿

どうすれば、スーパーで好みのワインを選べる?
この1冊で、料理や気分に合わせて飲み分けができる、「家飲み」派の必携書!
・著者2人が各地のスーパーを独自に調査。商品棚の傾向を分析し、まず飲むべき基本ワイン17種類を選び、味わいや飲み方を紹介しています。
・基本のフランスワインをはじめ、初心者泣かせのイタリア&スペイン、チリワインから南アフリカ、アルゼンチンまで、味の傾向や合わせる料理まで、本書を読めば家飲みがもっと楽しくなること間違いなし。
・「チリのシャルドネとフランスのシャルドネ、迷ったらどっちを買うか?」など、ワインを買うときに使える実用的な情報が盛りだくさん。ぼんやりとした印象でしかなかった各国のワインの味の違いが、ちゃんとアタマで理解できます。

ビューワーで読むと正常に閲覧できない方(途中で強制的に先頭ページに戻ってしまうなど)向け

ビューワー(書籍閲覧機能)の使い方の説明」を見る

  • この作品を友達に紹介♪
  • この作品をLINEで送る‹

この作品の関連書籍

同じカテゴリのおすすめ作品

おこぼれ姫と円卓の騎士 女神の警告

おこぼれ姫と円卓の騎士 女神の警告
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
222ページ
作家名

石田リンネ

投稿)

兄が行方不明――!? 最強王女が向かう先は“古の力"が残る砂漠の国! フリートヘルムが、ウルク帝国の砂漠で消息不明――。 知らせを受けた未来の女王レティーツィアは、兄の行方を探しに“砂漠の女神"神話が残る南の大国へ。 ところが道中【奇妙な砂嵐】に遭い、騎士達と離れ離れに! ――「この国は、何かがおかしい」違和感を抱きつつも、どうにか帝都に到着したレティは、 ウルク帝国の皇子に助力を求めるが……!?最強女王伝説第12弾!

翼
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
253ページ
作家名

白石一文

投稿)

東京の半導体メーカーに勤める田宮里江子は、ひょんな事がきっかけで、大学時代の親友の夫・長谷川岳志と10年ぶりに遭遇する。岳志は、親友の恋人でありながら、初対面でいきなりプロポーズしてきた男であった……。直木賞作家のTwitter連載小説として、新聞各紙(讀賣新聞、日本経済新聞)で取り上げられ話題となった恋愛小説。何度も読んで、何度も涙するという読者が続出した。鉄筆文庫の創刊第一作であり、直木賞作家・白石一文の文庫最新作。

ゼロの使い魔 4巻

ゼロの使い魔 4巻
文芸・ラノベ(4巻)
発売日
ページ数
261ページ
作家名

ヤマグチノボル

投稿)

異世界ハルケギニアに使い魔として「召喚」された才人は、相変わらずご主人様であるルイズに犬扱いされていた。ある日、ルイズは敵軍を撃退した件で、王女アンリエッタに呼び出される。ルイズが伝説の『虚無』の使い手として知れ渡り、敵に狙われることがないよう、心を砕いてくれる王女。そんな彼女に改めて忠誠を誓うルイズと、ルイズを助けることを約束させられる才人。だが、全てがうまく収まったように見える裏で、アンリエッタは好きだった亡きウェールズ王子を想って沈んでいた。そんな彼女の心につけいるように、敵軍レコン・キスタの策略が動きはじめ…異世界を舞台にしたラブ&ドラマティックストーリー、第4弾。

RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊 2巻

RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊 2巻
文芸・ラノベ(2巻)
発売日
ページ数
303ページ
作家名

豊田 巧

投稿)

通勤ラッシュの京浜東北線に正義に満ちた少女の声が響く。「待ちなさいよ!」「な、なんだね君は?」「國鉄公安室!第四警戒班、桜井あおい!痴漢の現行犯でお前を逮捕する!」いや、俺たち研修中の高校生だってば!しかも今度は国賓ベルニナ王子を北海道まで護衛だって?親方日の丸に就職し安定したレールを走るはずの俺の人生、どうしてこうなった!?「國鉄」が分割民営化されなかったもう一つの世界を舞台に夢の鉄道パラダイス・エンタテイメント第二弾。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 1巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 1巻
文芸・ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
306ページ
作家名

渡航

投稿)

青春は残酷だ!?ひねくれ男の妄言ラブコメ --青春は嘘で欺瞞だ。リア充爆発しろ! ひねくれ者故に友達も彼女もいない高校生・八幡が生活指導の先生に連れてこられたのは、学園一の美少女・雪乃が所属する「奉仕部」だったーー。 さえない僕がひょんなことから美少女と出会ったはずなのに、どうしてもラブコメにならない残念どころか間違いだらけの青春模様が繰り広げられる。 俺の青春、どうしてこうなった? 『僕は友達が少ない』の平坂読氏も(twitterのつぶやきを)注目する期待の新鋭、『あやかしがたり』で第3回小学館ライトノベル大賞、ガガガ部門大賞受賞の渡航(わたり・わたる)が残念系ラブコメに参戦!?

Re:ゼロから始める異世界生活 9巻

Re:ゼロから始める異世界生活 9巻
文芸・ラノベ(9巻)
発売日
ページ数
329ページ
作家名

長月達平

投稿)

ペテルギウス・ロマネコンティとの死闘に敗れ、再び時を遡ったナツキ・スバル。激戦の余韻も尽きぬまま、舞い戻った世界でスバルは仲間たちと共に大罪司教攻略のための作戦を練る。他者の肉体を乗っ取る邪悪、その目論みを打ち砕くために。一方、ロズワール邸に残るエミリアも、屋敷周辺に潜む異変の存在に気付き、領民の安全のために言葉を尽くしていた。しかし、ここでも出自は壁となり、無力さに打ちひしがれるエミリア。そんな彼女の下を訪れたのは、『剣鬼』のもたらす光明で――。「君が自分の嫌いなところを十個言うなら、俺は君の好きなところを二千個言う」大人気Web小説、別れと再会の第九幕。第三章、王都再来編決着――!!

デュラララ! 2巻

デュラララ! 2巻
文芸・ラノベ(2巻)
発売日
ページ数
355ページ
作家名

成田良悟

投稿)

「私は、人が好きよ。誰が好きかって?違う、違うわ!私は人間がみんなみんなみんな好きなのよ!どこが好きかって?野暮なこと聞かないで!全部よ、全部!なにもかも、なにもかもが好きなのよ。だけど、あなたを愛する事はできないわ。だけど、あなたは私を愛して」東京・池袋。そこには人を愛することが不器用な人間が集う。自分の立ち位置を悩む女子高生、池袋を取材する三流雑誌記者、セクハラ疑惑の教師、黄色いバンダナを巻いた黄巾賊、池袋最強のチンピラ、様々な裏情報を操る青年、そして漆黒のバイクを駆る“首なしライダー”。そんな彼らが連続通り魔事件に巻き込まれ、池袋が壊れ始めていく―。

Fate/Zero(フェイトゼロ) 2巻

Fate/Zero(フェイトゼロ) 2巻
文芸・ラノベ(2巻)
発売日
ページ数
301ページ
作家名

虚淵玄

投稿)

究極の決闘劇、「聖杯戦争」においても手段を選ばぬ“魔術師殺し”こと魔術師・衛宮切嗣と、あくまで己の騎士道を貫かんとする英霊・セイバーの亀裂は決定的だった。不協和音を抱えた二人を襲う数多の英霊たち、そして、切嗣の前に妖しく立ちはだかる聖堂教会の求道者・言峰綺礼の影―!これは始まりに至る物語―。緊迫の二巻。

考えすぎる脳、楽をしたい遺伝子

考えすぎる脳、楽をしたい遺伝子
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
74ページ
作家名

長沼毅

投稿)

「人間関係に神経を使いすぎて、毎日ヘトヘト」「過酷な仕事がやめられない」「眠いはずなのに、ついつい夜更かししてしまう」そんな悩みの原因は、脳と遺伝子のチグハグな関係にありました。現代人は、脳ばかりが暴走して、身体の限界を超えることをやってしまうバグを抱えているのです。本書では、「科学界のインディー・ジョーンズ」が、過酷な探検と研究のなかで見つけた、『ストレスなく、悩まずに生きる方法』を紹介します。・「メタ認識」のせいで人は悩むようになった・日本人は「眠りがちな体質」・愛情を感じづらいのは「オキシトシン受容体」が少ないから・インターネットは、暴力が支配する「原始時代」・「ネアンデルタール人」は、歌って話した・賢い人間に進化したユダヤの一族「アシュケナージ」…etc

黒き英雄の一撃無双(ワンターンキル!) 4巻

黒き英雄の一撃無双(ワンターンキル!) 4巻
文芸・ラノベ(4巻)
発売日
ページ数
334ページ
作家名

望公太

投稿)

『黒魔女派』ボスの正体は『世界最弱』の男だった!? 七天騎士第一席『勝利する者』アドルフ・バルツァーが裏切り、『黒魔女派』と手を組んだとき、聖春学園は最悪の混乱状態に陥った。 黒瓜緋蜜の指揮の元、敵と戦う七天騎士と生徒達。 『黒魔女派』の手の内にある社に、そして『世界最弱』を前に『世界最強』麻上悠理はいかに立ち向かうのか? 絶好調のネオ・ヒロイック・バトルエンタメ第4弾が登場!

死んでいない者

死んでいない者
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
145ページ
作家名

滝口悠生

投稿)

秋のある日、大往生を遂げた男の通夜に親類たちが集った。 子ども、孫、ひ孫まで。 一人ひとりが死に思いをめぐらせ、あるいは不在の人を思い、 ゆるやかに互いを思う連帯の中で、それぞれの記憶と時間が広がってゆく。 20人あまりの生の断片から永遠の時間が立ち上がる一晩の記録。

CIA諜報員が駆使するテクニックはビジネスに応用できる

CIA諜報員が駆使するテクニックはビジネスに応用できる
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
364ページ
作家名

J・C・カールソン

投稿)

インテリジェンスの技法をビジネスマン向けに解説した「最高のビジネス実用書」がついに日本初上陸! インテリジェンスのプロ中のプロである佐藤優氏がここまで絶賛した本はかつてなかった!「こんな本は今までなかった。日本語で読める最高の1冊だ」