業物語(わざものがたり)|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

業物語(わざものがたり)

物語シリーズ
投稿日
発売日
ページ数
255
作家・サークル名
西尾維新
タグ

“キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードってぇ名前は、俺様が付けてやったんだ――”
今から六百年ほど前、今はもう滅びた国に『うつくし姫』と呼ばれる女の子がいました。その美しさに誰もが命をささげ、彼女が歩く道は死体の山となりました……。
これぞ伝説の怪異! 怪異! 怪異!
青春は、童話のように残酷だ。

「物語シリーズ」一覧0巻〜0巻(未完結)

おすすめ関連書籍

ソードアート・オンライン 10巻

ソードアート・オンライン 10巻
小説(10巻)
発売日
ページ数
347ページ
作家名

川原礫

閲覧数:0回(投稿)

謎のファンタジー世界に入り込んでしまったキリト。VRMMOチックなその空間で最初に出会った少年・ユージオ。“NPC”とは思えないほど感情が豊かなその少年と共に、キリトは央都“セントリア”に向かい、そして、二年が過ぎた―。キリトとユージオは、“北セントリア帝立修剣学院”の“初等練士”となり、それぞれ先輩であるソルティリーナとゴルゴロッソの指導を仰ぎながら、人界最強の秩序執行者“整合騎士”を目指す日々に明け暮れていた。央都を統べる“公理教会”の中枢にたどり着くため、二人はあまたの障害をはねのけ、学院にわずか十二人しか存在しない“上級修剣士”を目指す―!壮大なるヴァーチャル・ワールド・スペクタクル。

戦旗不倒 アルスラーン戦記 15

戦旗不倒  アルスラーン戦記  15
小説
発売日
ページ数
220ページ
作家名

田中芳樹

閲覧数:0回(投稿)

ヒルメスを追放しミスル国を掌握したテュニプは。孔雀姫フィトナを押し立ててパルス侵攻をもくろむ。その陰には、パルス人の商人・ラヴァンの暗躍があった。一方、マルヤム国に辿り着したヒルメスは、国王ギスカールと再会する。二人はふたたび手を結ぶのか!?チュルク国では魔軍を率いる魔将軍イルテリシュが、パルス蹂躙の機を待つ。そしてついに、蛇王ザッハークが完全復活を遂げる!?四方を難敵に包囲されたアルスラーンの運命は!?クライマックス迫る!!超絶ヒロイック・ファンタジー小説、慟哭の書下ろし最新作、第15弾!

人生 1巻

人生 1巻
ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
268ページ
作家名

川岸殴魚

閲覧数:1回(投稿)

九文学園第二新聞部に所属する赤松勇樹は、入部早々に部長の二階堂彩香から、人生相談コーナーの担当を命じられる。生徒たちから寄せられた悩みに答えるのは、理系女子の遠藤梨乃、文系女子の九条ふみ、体育会系の鈴木いくみの三人。三者三様の意見はいつもまとまらずに、とりあえず実践してみることになるのだが……。友達、恋愛、勉強、性癖、将来のこと。あなたのありふれた悩みにバッチリお答え! 超☆感性・人生相談開始!! 「邪神大沼」シリーズで多くの読者を爆笑の渦に巻き込んだ驚異の新人! 川岸殴魚の最新作!!

いつまでもショパン

いつまでもショパン
小説
発売日
ページ数
414ページ
作家名

中山七里

閲覧数:0回(投稿)

難聴を患いながらも、ショパン・コンクールに出場するため、ポーランドに向かったピアニスト・岬洋介。しかし、コンクール会場で刑事が何者かに殺害され、遺体の手の指十本がすべて切り取られるという奇怪な事件に遭遇する。さらには会場周辺でテロが頻発し、世界的テロリスト・通称“ピアニスト”がワルシャワに潜伏しているという情報を得る。岬は、鋭い洞察力で殺害現場を検証していく!

また、同じ夢を見ていた

また、同じ夢を見ていた
小説
発売日
ページ数
266ページ
作家名

住野よる

閲覧数:0回(投稿)

デビュー作にして25万部を超えるベストセラーとなった「君の膵臓(すいぞう)をたべたい」の著者が贈る、待望の最新作。 友達のいない少女、リストカットを繰り返す女子高生、アバズレと罵られる女、一人静かに余生を送る老婆。 彼女たちの“幸せ"は、どこにあるのか。「やり直したい」ことがある、“今"がうまくいかない全ての人たちに送る物語。

あらゆる「学」の歴史とつながりがわかる 学問のしくみ事典

あらゆる「学」の歴史とつながりがわかる 学問のしくみ事典
小説
発売日
ページ数
304ページ
作家名

茂木健一郎

閲覧数:0回(投稿)

◆入門書の前に読みたい! 学問の入り口となる本 人文科学から社会科学、自然科学、文化芸術まで、世の中にある「○○学」をギュッとコンパクトにまとめた一冊。 世の中にはどんな学問があるのか、あの学問は全体からするとどこに位置しているのか、どんな経緯で生まれ、 どのように発展してきたのか、どんな人物が支えてきたのかなどを、わかりやすく解説します。 また、歴史的な流れや人物のつながりなども、系譜図や相関図で一目でわかります。 各学問の入門書に至る前の段階にいる学生はもちろん、学問全体をもう一度捉え直したい、 教養を身につけたいビジネスパーソンにとっても新たな学びのきっかけとなる本です。 ◆横断的に学問を学ぶことができる! 本書を読めば、各学問の領域にとらわれず、学問全体を俯瞰できます。 さまざまな学問のしくみを横断的に知ることにより、新たな視点や発想にもつながります。 また、多岐にわたる学問の基礎を学ぶことは、自らの専門性を高めるきっかけにもなります。 監修者は、東京大学の理学部と法学部を卒業し、さまざまなメディアでも活躍している脳科学者の茂木健一郎氏!

南蛮服と火縄銃 1巻

南蛮服と火縄銃 1巻
ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
318ページ
作家名

静川龍宗

閲覧数:0回(投稿)

大人気作品『うちのメイドは不定形』の著者が新境地に挑む、戦国異能バトル小説! 「美味なる鉄砲を馳走(ちそう)にて! 」南蛮服の少女かがせが引き金を引くと、火縄銃から弾丸が飛び出した――。 時は戦国。将軍足利義輝の暗殺を防ぎたいかがせは、来日した修道士ミゲルとその従者である異能力者たちに接触した。だが、ミゲルはキリスト教の布教ではなく、異教の神々の血統である「因子もち(ティラノス)」の発現を確認しに来た巡察師であった……。 彼らとの邂逅(かいこう)で、かがせは歴史を変えることはできるのか? 戦国時代の日本を舞台にした歴史冒険活劇の“火蓋"が切られた!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10巻

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10巻
小説(10巻)
発売日
ページ数
354ページ
作家名

伏見つかさ

閲覧数:0回(投稿)

あのバカがしばらく一人暮らしをすることになった。受験勉強に集中するためってのと、あとひとつ、お母さんが最近あたしと京介の仲がよすぎることを変に疑ってるらしい…。あたしと京介がそんな関係に―なんて、あるわけないじゃん!で、まあ、責任の一端は、ちょっとだけあたしに…あるみたいだし、あいつもどうせコンビニのお弁当とかばっか食べそうだし、仕方ないから、あたしが面倒見てあげようかと思ったんだけど…。ちょっとあんたたち、なに勝手に京介の家で引越し祝いパーティ開こうとしてんの!?発案者の地味子はいいとして、黒いのに沙織に、あやせに…加奈子まで!ていうか、あんたたち知り合いだったの!?えっ?地味子と仲直り?そんなのあとあと!あーもー、ひなちゃんは言うこと聞かないし!こんなんじゃ京介が勉強に集中できないじゃん!―。

ソードアート・オンライン 3巻

ソードアート・オンライン 3巻
小説(3巻)
発売日
ページ数
330ページ
作家名

川原礫

閲覧数:0回(投稿)

禁断のデスバトルMMO『ソードアート・オンライン』から現実世界に戻ってきたキリト。彼は攻略パートナーであり、想い人でもあるアスナのもとに向かう。しかし、結城明日奈は、あの悪夢のゲームからまだ帰還していなかった。困惑と絶望に包まれるキリト。唯一の手がかりは、鳥篭の中で佇む“妖精姿”のアスナという謎の画像データのみ。どうやら彼女は、高スペックVRMMO“アルヴヘイム・オンライン”というゲーム内に囚われているらしい。キリトはアスナを救うため、飛翔する妖精プレイヤーたちが交錯する“ALO”に飛び込んでいく…!!WEB上でも屈指の人気を誇った『フェアリィ・ダンス』編、スタート。

ゼロから始める魔法の書 6巻

ゼロから始める魔法の書 6巻
小説(6巻)
発売日
ページ数
285ページ
作家名

虎走かける

閲覧数:0回(投稿)

詠月の魔女・アルバスとの再会―― ゼロと獣の傭兵の旅の物語は、始まりの地〈ウェニアス王国〉へ! "魔女"と"教会"を凄惨な戦争へと導こうとする謎の組織〈不完全なる数字(セストゥム)〉を追うゼロと傭兵。わずかな手がかりを追い、ゼロの故郷である〈弓月の森〉を訪れる一行だったのだが――"十三番"の名前を口にした瞬間、彼らは闇の中に放り出されてしまう……。 十三番の操る"強制召喚"によってゼロたちが導かれた場所、それは魔法国家へと変貌を遂げたウェニアス王国だった! 国家主席魔法使いとなった詠月の魔女・アルバスと邂逅を果たす一行だったが、国とアルバスを取り巻く環境はどこか不穏な空気に包まれていて……。 電撃文庫が贈る人気魔法書ファンタジー! アルバス、十三番との再会が思わぬ波乱を呼ぶ第6弾が登場!!