服を買うなら、捨てなさい|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

服を買うなら、捨てなさい

服を買うなら、捨てなさい
投稿日
発売日
ページ数
176
作家・サークル名
地曳いく子
タグ

「服はたくさんあるのに、毎朝着る服がない! 」
「服は少ないほうがいいと言われても、そうもいかない」……と思っていませんか?
本当におしゃれな人(パリジェンヌだってそう! )は、「着まわし」や、「バリエーション」を重視しません。
いつも同じような服を着ているし、バッグは毎日同じもの。靴はせいぜい2足……
1シーズンのワードローブは、ラック1本で充分足りています。
本書で紹介するのは、そんな「少ない服で素敵にみせる」強いワードローブの作り方です。
キャリア30年超のスタイリスト地曳いく子(旧姓・渡辺いく子)が、
今すぐ捨てるべき服と、残すべき服を、分かりやすく指南します。
本当におしゃれな人だけが知っている、ファッションの新常識。
おしゃれになりたければ、今すぐ本書を読みなさい!

「服を買うなら、捨てなさい」一覧

おすすめ関連書籍

母性

母性
小説
発売日
ページ数
357ページ
作家名

湊かなえ

閲覧数:0回(投稿)

女子高生が自宅の庭で倒れているのが発見された。母親は言葉を詰まらせる。「愛能う限り、大切に育ててきた娘がこんなことになるなんて」。世間は騒ぐ。これは事故か、自殺か。……遡ること十一年前の台風の日、彼女たちを包んだ幸福は、突如奪い去られていた。母の手記と娘の回想が入り混じり、浮かび上がる真相。これは事故か、それとも――。圧倒的に新しい、「母と娘」を巡る物語。

ザ・サンドイッチ・レシピ 名門ホテル&バー・老舗レストラン・人気ベーカリーに習った決定版

ザ・サンドイッチ・レシピ 名門ホテル&バー・老舗レストラン・人気ベーカリーに習った決定版
小説
発売日
ページ数
130ページ
作家名
閲覧数:1回(投稿)

カクテルパーティのフィンガーフードなどしゃれたおもてなしから、ピクニックやお弁当の人気の一品、 休日のランチ、お酒の時間のよきパートナーとして・・・。 サンドイッチは日常のさまざまなシーンで愛されています。 でも、パンに具材をはさむという、決まりごとのない自由な料理のようで実は奥深いのがサンドイッチ。 同じ具材を使っても、切り方やマヨネーズ、マスタードなどの調味料のさじ加減、パンの種類によって まったく違う味わいに変わります。 たかがサンドイッチ、されどサンドイッチ・・。 本書ではそんな奥深いサンドイッチのレシピを、一流ホテル、名門レストラン、 人気のベーカリー、サンドイッチ専門店17軒に習いました。 ポイントのプロセス写真も多数掲載された本格的なレシピ集です。 本物のサンドイッチの条件とはなにか、おいしさのこだわりは・・・。 各店で育まれてきた歴史やその楽しみ方も含めてご紹介します。

ソードアート・オンライン プログレッシブ 3巻

ソードアート・オンライン プログレッシブ  3巻
小説(3巻)
発売日
ページ数
390ページ
作家名

川原礫

閲覧数:0回(投稿)

デスゲームの舞台・アインクラッド城を第一層から描く≪プログレッシブ≫シリーズ最新刊! 「行くぞ、アスナ! しっかり掴まってろよ! ――ティルネル号、発進! 」 謎めいたダークエルフ騎士のキズメルといっときの別れを交わし、アインクラッド第四層を目指すキリトとアスナ。 扉を開けた二人の行く手を、勢いよく流れる谷川が阻む。正式サービスの第四層は、《水路》のフロアへと変貌を遂げていた。 なんとか街に到着した二人を出迎えたのは、湖水に浮かぶ白亜の街並みと、大小無数のゴンドラだった。 第四層を自由に移動するためには、専用のゴンドラを入手しなければならない。 キリトとアスナは、ゴンドラの船材をゲットするために、身の丈八メートルの大型火炎獣《マグナテリウム》に挑む――! そして、アインクラッド第四層の攻略は、さらなる難関が待ち受けていた……!

バチカン奇跡調査官 闇の黄金

バチカン奇跡調査官 闇の黄金
小説
発売日
ページ数
317ページ
作家名

藤木稟

閲覧数:0回(投稿)

イタリアの小村の教会から申告された『奇跡』の調査に赴いた美貌の天才科学者・平賀と、古文書・暗号解読のエキスパート、ロベルト。彼らがそこで遭遇したのは、教会に角笛が鳴り響き虹色の光に包まれる不可思議な『奇跡』。だが、教会の司祭は何かを隠すような不自然な態度で、2人は不審に思う。やがてこの教会で死体が発見されて―!?『首切り道化師』の伝説が残るこの村に秘められた謎とは!?天才神父コンビの事件簿、第3弾。

CIA諜報員が駆使するテクニックはビジネスに応用できる

CIA諜報員が駆使するテクニックはビジネスに応用できる
小説
発売日
ページ数
364ページ
作家名

J・C・カールソン

閲覧数:0回(投稿)

インテリジェンスの技法をビジネスマン向けに解説した「最高のビジネス実用書」がついに日本初上陸! インテリジェンスのプロ中のプロである佐藤優氏がここまで絶賛した本はかつてなかった!「こんな本は今までなかった。日本語で読める最高の1冊だ」

おこぼれ姫と円卓の騎士 伯爵の切札

おこぼれ姫と円卓の騎士 伯爵の切札
小説
発売日
ページ数
255ページ
作家名

石田リンネ

閲覧数:0回(投稿)

今度の騎士候補は、幼女趣味(ロリコン)の伯爵子息&魅惑のミステリアス未亡人! デュークがキルフ帝国でもらした台詞が忘れられないレティだが、一旦頭を切り替え、 次の王の専属騎士(ナイツラオブラウンド)勧誘に動き出す。 候補は、若くして未亡人となった女伯爵マリアンネと、流行には敏感だが幼女趣味(ロリコン)の伯爵子息ウィラード。 しかしマリアンネには“個人的な事情"であっさり断られ、ウィラードは多忙で捕まらない。 ようやく交渉できたと思いきや、ある条件が出され……!? 最強女王伝説、第8弾!

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 9巻

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 9巻
小説(9巻)
発売日
ページ数
189ページ
作家名

村上凛

閲覧数:0回(投稿)

ピロン「おっ」“受信メール1件 送信者:桜井小豆”『おはよう!寒いですね。そろそろ期末テスト前で、会うのが減るのかなと思ってメールしちゃいました』朝から可愛い!俺は自転車を止め、高速で返信する。『おはよう!寒いねー。じゃあ勉強一緒にしない?(笑)』…誘ったはいいが図書室か?それか小豆ちゃんの部―っと、まだOKか聞いてないのに何を考えてんだ俺は、恋ヶ崎がいたら叱られそうだな…。そういえば、この前恋ヶ崎と小豆ちゃんが2人で教室を出ていってから、ボーっとすることが多くなったんだよな、小豆ちゃん。うーん?まあいいか!

ふしぎな国道

ふしぎな国道
小説
発売日
ページ数
258ページ
作家名

佐藤健太郎(フリーライター)

閲覧数:0回(投稿)

空気のように、非常に身近でありながら、ほとんどその存在を意識されることのない「国道」。その国道を真っ正面から扱った記念碑的作品。 実は、国道には不可思議なことが数多く存在する。 ・国道246号は存在するのに、なぜ国道60号や国道99号はないのか? ・圏央道やアクアラインは高速道路なのになぜ国道指定されているのか? ・車が通れない商店街や階段がなぜ国道指定されるのか? ・道路すら走っていないフェリー航路が国道扱いされるのはなぜなのか? など、いちいち挙げれば、数限りない。 国道をこよなく「国道マニア」として知られる佐藤健太郎氏が、こうした国道にまつわる、様々な謎を読み解くとともに、国道をこよなく愛する「国道マニア」たちのマニアックな生態を解説する。悪路を好んで走る「酷道マニア」。旧道を好んで走る「旧道マニア」。国道のありがたさを実感するために非国道のみを頑なに走行する「非国道走向マニア」、道路元標に異常な執着を示す「道路元標マニア」など、彼らのこだわりは相当なまでにマニアックである。抱腹絶倒の一冊

仕事も人間関係もうまくいく!人のほめ方サクッとノート

仕事も人間関係もうまくいく!人のほめ方サクッとノート
小説
発売日
ページ数
192ページ
作家名

西村貴好

閲覧数:1回(投稿)

ほめることが大切なのは分かっているけど、どうやってほめたらいいのか分からない。そんな人にこそ読んでほしい、ほめのテクニックが満載の1冊。「いつも熱すぎる上司や先輩をほめる」、「仕事や肩書きをほめる」、「おしゃれに気を取られている女性をほめる」「子どもをほめる」などキャラクターやシチュエーション別に紹介した至極のほめフレーズは、言い方の注意点やNG例、解説もついた実用的な内容になっています。「ほめる」と「ごますり」の違いや実践トレーニングの方法などを解説したコラムも充実。正しいほめ方の技術を身につけて、身近な人にほめ言葉を贈りましょう。

小夜しぐれ

小夜しぐれ
小説
発売日
ページ数
291ページ
作家名

高田郁

閲覧数:0回(投稿)

しあわせの祈りを料理にのせて――。 澪と美緒、同じ名を持つふたりの恋路に、大きな展開が――。 大好評シリーズ第五弾!!

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3巻

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3巻
小説(3巻)
発売日
ページ数
516ページ
作家名

鈴木大輔

閲覧数:0回(投稿)

『ひとつ屋根の下で可愛い女の子たちと同居生活』。これほど男のロマンを刺激するシチュエーションは他にないはずなのに、現実はそう甘くない。生徒会メンバーとの同居に反対する妹をなだめたり、古い学生寮を大掃除したり、共同生活の役割分担を決めたりと大忙し。やれやれ、これじゃ気の休まる時間はお風呂に入ってる時ぐらいのもの―「ほれ姫小路秋人。お風呂に入る前にこの目隠しを使いな」…え?お風呂なのに目隠し?ってどういうこと?なんか不穏な予感しかしないんですけど?というわけで、大ヒット御礼のブラコン妹ラブコメ第三弾。

TPPがビジネス、暮らしをこう変える

TPPがビジネス、暮らしをこう変える
小説
発売日
ページ数
238ページ
作家名

日本経済新聞社

閲覧数:0回(投稿)

歴史的合意で、暮らしは、ビジネスは、どう変わる? 日経記者にしか書けない影響の深層、今後の展開、交渉の真実、日本国内の対策などをわかりやすく解説。これからのTPP(環太平洋経済連携協定)批准の議論に向けて必読の1冊です。