虚ろな十字架|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

虚ろな十字架

虚ろな十字架
投稿日
発売日
ページ数
332
作家・サークル名
東野圭吾
タグ

別れた妻が殺された。もし、あのとき離婚していなければ、私はまた遺族になるところだった。東野圭吾にしか書けない圧倒的な密度と、深い思索に裏付けられた予想もつかない展開。私たちはまた、答えの出ない問いに立ち尽くす。

「虚ろな十字架」一覧

おすすめ関連書籍

棺姫のチャイカ 10巻

棺姫のチャイカ 10巻
小説(10巻)
発売日
ページ数
274ページ
作家名

榊一郎

閲覧数:0回(投稿)

全ての『遺体』が集まり、黒チャイカの儀式によって現世に復活を果たした“禁断皇帝”アルトゥール・ガズ。しかしそれは同時にチャイカの生きる目的だった父親の『遺体』を集める行為は、ガズ皇帝によって使い捨ての道具として仕組まれたものであるという真実を知ることになる。与えられた使命すらも無くし、生きる目的を失ったチャイカに、トールは声をかける。「我が主。初めて会った時の事を覚えているか?」かつて自分が言われた言葉を今度はチャイカに向けて―。再び。見つける。今から。もう一度。

贖罪(しょくざい)

贖罪(しょくざい)
小説
発売日
ページ数
314ページ
作家名

湊かなえ

閲覧数:0回(投稿)

15年前、静かな田舎町でひとりの女児が殺害された。直前まで一緒に遊んでいた四人の女の子は、犯人と思われる男と言葉を交わしていたものの、なぜか顔が思い出せず、事件は迷宮入りとなる。娘を喪った母親は彼女たちに言った―あなたたちを絶対に許さない。必ず犯人を見つけなさい。それができないのなら、わたしが納得できる償いをしなさい、と。十字架を背負わされたまま成長した四人に降りかかる、悲劇の連鎖の結末は!?

やりたいことは、今すぐにやれ!

やりたいことは、今すぐにやれ!
小説
発売日
ページ数
239ページ
作家名

有川真由美

閲覧数:0回(投稿)

「やりたいことなら、やればいいでしょう!」と、実現するのが当然のように、「今すぐに」取り組んだ人だけが、思った以上に簡単に、思った以上に速く、思った以上にすばらしい未来を手に入れることができるのです。 「やりたいことを、今すぐにする」……それは、自分を幸せにする習慣でもあります。 まわりに流されるのではなく、自分のこころに忠実に生きることで、あなたは、一つひとつの思いを叶え、たくさんのよろこびと自信を積み重ねて、自分自身を生きていると実感できるようになるでしょう。 この本を読んだあなたは、やりたいこと、ほんとうに大切にしたいことが、少しずつハッキリとしてくるはずです。そして、明日に向かって動き出したくなるはずです。

高1ですが異世界で城主はじめました 4巻

高1ですが異世界で城主はじめました 4巻
小説(4巻)
発売日
ページ数
326ページ
作家名

鏡裕之

閲覧数:0回(投稿)

城主の次は「州長官」!? 自分が治めるセコンダリア城を発展に導いた若き城主・ヒロトは、ついに城主たちを束ねる要職「州長官」を目指すことに。 しかし彼を危険視するフェイエは、ヒロトを陥れるために卑劣な罠をしかける。 妖艶なエルフの城主・エクセリスを州長官に立候補させ、ヒロトの対抗馬にしようというのだが……。 異世界成り上がりファンタジー、待望の第4巻!

「稼げる男」と「稼げない男」の習慣

「稼げる男」と「稼げない男」の習慣
小説
発売日
ページ数
218ページ
作家名

松本利明

閲覧数:0回(投稿)

Pwc、マーサー、アクセンチュアといった世界を代表する外資系コンサルティング会社で 人事コンサルティングをしてきた著者がやってきたのは、人を選定する「目利き」の仕事。 5万名以上のクビ切りを手伝い、5000名以上の幹部候補者を選抜してきました。 「会社がいらない人材像」と「期待する人材像」をもとに選定を行うのですが、 外資系・日系、大企業、ベンチャーにかかわらず、会社が欲しがる人材はずばり 「稼ぎ続けることができる」人材です。 稼ぎ続けるために必要なのは、 ・自分の「持ち味」に合わせた「稼ぐスキル」に気付き、身につけること ・稼ぎ「続ける」流儀(思考・行動・生活習慣)を持つこと につきます。 この稼ぎ「続ける」思考・行動・生活習慣は、海外でも変わりません。 本書は、普通の人が現場で培って稼ぎ続けられるようなった習慣や考え方を、 皆様がマネしやすいように行動レベルまで落とし込みました。 全部で47紹介してありますが、最初から読んでいただいても結構ですし、 ペラペラめくっていただき、気になるページから読んでいただいてもわかるように構成してあります。

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法
小説
発売日
ページ数
239ページ
作家名

エリカ

閲覧数:0回(投稿)

ただキレイなだけの女はつまらない。 人とは違う部分こそ魅力と感じ、 周りの人がどう思おうと動じることなく、 しなるけど折れない太い芯を持って、 人生の小さな決断から大きな決断まで、自分で決めていく。 そんなふうに、自分らしさを大切にして 何があっても楽観的に、未来にフォーカスし パワフルに人生を女を楽しんでいるのが、ニューヨークの女たち。 ――著者が、ニューヨークの生活の中で出会った人々や出来事から学んだ「強く美しく」生きる術を紹介。 内面の美しさを磨き、笑顔とやさしさをたたえながら、自分の人生を自分らしく生きる方法をお教えします。 これらを実践することで、「自尊心を大切にする生き方」を身につけられるようになるでしょう。

ガンズ・アンド・マジック ―黒き鎧と幼き女王―  2巻

ガンズ・アンド・マジック ―黒き鎧と幼き女王―  2巻
小説(2巻)
発売日
ページ数
360ページ
作家名

長田信織

閲覧数:0回(投稿)

ヴァルカ領内に突入! しかしそこには強敵が!? 魔法と火砲が交錯するバトルアクション第2弾! 亡国の女王・イーリス、近衛騎士・アリシアと共に、今はなきヴァルカ王国へと旅をする異世界の装甲兵・レン。 遂に旧ヴァルカ領の町ピトレーへとやってきた3人が見たものは、主なき領地を狙い進駐してきていた隣国・ファジルドの軍隊だった。 道中に出会った、レンに並ならぬ興味を抱く元ピトレー領主兼魔法研究者・ミトラ曰く、なんとファジルド軍が対峙している魔獣の群れの中に、謎の『四つ脚の鎧』がいるという。 自らと同じ〈アーガス〉と確信したレンは、イーリスたちと共に進駐軍に協力することになるが――?

親鸞 激動篇 下巻

親鸞 激動篇 下巻
小説
発売日
ページ数
386ページ
作家名

五木寛之

閲覧数:0回(投稿)

雨乞いの法会を切り抜けた親鸞は、外道院と袂を分かち、越後に施療所を開設する。訪れる人びとと話し合う穏やかな日々を恵信とともに過ごしていた折、法然の訃報が届く。とうとう師を喪った親鸞は自分自身の念仏をきわめることを決意する。関東から誘いがかかったのはそのときだった。ベストセラー第二部。

獄中記1 地獄篇

獄中記1 地獄篇
小説
発売日
ページ数
320ページ
作家名

ジェフリー・アーチャー

閲覧数:0回(投稿)

偽証罪に問われ、4年の禁固刑を言い渡された世界的ベストセラー作家 ジェフリー・アーチャーが過酷な刑務所生活を自ら綴った衝撃作! !

疾風ロンド

疾風ロンド
小説
発売日
ページ数
371ページ
作家名

東野圭吾

閲覧数:0回(投稿)

■東野圭吾が贈る、この冬最大の興奮! ラスト1頁まで気が抜けない長編ミステリー! 拡散すれば人々を大量死に陥れる威力をもつ生物兵器K-55が盗まれた! 引き換えに3億円を要求する犯人からの手がかりは、スキー場らしき場所で撮られた テディベアの写真のみ。しかも犯人との交渉が突如不可能に! 圧倒的なスピード感で二転三転する事件のゆくえ、読者の予想を覆す衝撃の結末に酔いしれろ!

のうりん 8巻

のうりん 8巻
小説(8巻)
発売日
ページ数
405ページ
作家名

白鳥士郎

閲覧数:0回(投稿)

乳酸菌とってるぅ?おひさしぶり。バイオ鈴木よぉん。はぁ…修学旅行楽しかったわぁ…と、特に、畑くんと花園くんの濃厚な絡みが…腐、腐腐腐…。さあ!次は緑園祭よぉ!私たち四天農を筆頭に、五つの学科が秋の大祭に向けて準備を進める田茂農林。みんなとっても楽しそう…けれどその裏側では、巨大な歪が生まれ始めていたのぉ!うふふ。どうやら私たちの強すぎる農力が、この街によくないものを引き寄せてしまったようねぇ…?四天農最大の危機!襲いかかる強大な力に、立ち向かえ!最強の農業高校生たち!!地湧き巨乳躍る激闘の第8巻!!

銀翼のイカロス

銀翼のイカロス
小説
発売日
ページ数
382ページ
作家名

池井戸潤

閲覧数:0回(投稿)

半沢直樹シリーズ第4弾、今度の相手は巨大権力! 新たな敵にも倍返し! ! 頭取命令で経営再建中の帝国航空を任された半沢は、 500 億円もの債権放棄を求める再生タスクフォースと激突する。 政治家との対立、立ちはだかる宿敵、行内の派閥争い ――プライドを賭け戦う半沢に勝ち目はあるのか?