バチカン奇跡調査官 血と薔薇と十字架|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

バチカン奇跡調査官 血と薔薇と十字架

バチカン奇跡調査官シリーズ
投稿日
発売日
ページ数
446
作家・サークル名
藤木稟
タグ

英国での奇跡調査からの帰り、ホールデングスという田舎町に滞在することになった平賀とロベルト。ファイロン公爵領であるその町には、黒髪に赤い瞳の、美貌の吸血鬼の噂が流れていた。実際にロベルトは、血を吸われて死んだ女性が息を吹き返した現場に遭遇する。屍体は伝説通り、吸血鬼となって蘇ったのか。さらに町では、吸血鬼に襲われた人間が次々と現れて…!?『屍者の王』の謎に2人が挑む、天才神父コンビの事件簿、第5弾。

「バチカン奇跡調査官シリーズ」一覧0巻〜0巻(未完結)

おすすめ関連書籍

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 7巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 7巻
小説(7巻)
発売日
ページ数
338ページ
作家名

渡航

閲覧数:0回(投稿)

京都への修学旅行を前に、どこか浮き足立つクラスの雰囲気。文化祭以来、教室内でさらに微妙な立ち位置になった八幡だったが、最初から地位なんてないようなもんだしな、と我関せず。ところが、奉仕部に持ちかけられた意外な人物からの「恋の相談」。そこにはまた別の人物の思惑も重なって…。旅行は一気に波乱の予感。複雑な気持ちが渦巻き、答えを出せないまま八幡たちは京都へ。まちがっている青春模様は、まちがっているラゴフメ=恋愛模様を生み出すのか。TVアニメ化を直前にさらに盛り上がりを見せるシリーズ第7弾。

魔法科高校の劣等生 8巻

魔法科高校の劣等生 8巻
小説(8巻)
発売日
ページ数
289ページ
作家名

佐島勤

閲覧数:0回(投稿)

中学一年生の司波深雪は、自分の兄が苦手だった。一体何を考えているのか分からないから。家族でありながら使用人同然の扱いを受けているにもかかわらず…全く意に介さない。兄と目が合えば、深雪の口からは、不機嫌な声が出てしまう。そんな妹に、『ガーディアン』として完璧に付き従う兄。そこには一切の油断もミスも無い。そして、一切の『感情』も。理不尽だとは分かっていても、深雪は兄に苛立ちをぶつけることしか出来なかった。自分の、ただの我が儘だと分かっていても。今とは全く異なる、達也と深雪の関係と、その心の中―。三年前、沖縄で起きた『出来事』によって、二人の心と、その運命が、大きく変わっていく。

最後の命

最後の命
小説
発売日
ページ数
226ページ
作家名

中村文則

閲覧数:0回(投稿)

最後に会ってから七年。ある事件がきっかけで疎遠になっていた幼馴染みの冴木。彼から「お前に会っておきたい」と唐突に連絡が入った。しかしその直後、私の部屋で一人の女が死んでいるのが発見される。疑われる私。部屋から検出される指紋。それは「指名手配中の容疑者」である。冴木のものだと告げられ―。

城塞 中

城塞 中
小説
発売日
ページ数
590ページ
作家名

司馬遼太郎

閲覧数:0回(投稿)

秀頼、淀殿を挑発して開戦を迫る家康。大坂冬ノ陣、夏ノ陣を最後に陥落してゆく巨城の運命に託して豊臣家滅亡の人間悲劇を描く。

インデックス

インデックス
小説
発売日
ページ数
385ページ
作家名

誉田哲也

閲覧数:0回(投稿)

姫川玲子、捜査一課復帰へ! 全読者待望、2年ぶりの最新刊 所轄に異動し、幅広い事件捜査に、日夜全力で挑む姫川玲子。 忙しい日々の中で、玲子はようやく、本部復帰のチャンスを掴んだ。 ただ、捜査一課に戻るなら、あの仲間たちを呼び戻したい──。姫川班、再結集なるか!?

シーカー 1巻

シーカー 1巻
ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
321ページ
作家名

安部飛翔

閲覧数:0回(投稿)

幼馴染を救えなかった己の非力さを憎み、『迷宮探索者』となって、ひたすらに強さを求める孤高の剣士スレイ。鮮やかな二刀流と音速を超える敏捷性。圧倒的な戦闘センスを開花させたスレイは、迷宮のモンスター達を次々と薙ぎ倒していく。そんなスレイの前に、かつて神々によって封印されたはずの凶悪な邪神の影が迫る…。新感覚RPGファンタジー、ついに文庫化!

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 5巻

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 5巻
小説(5巻)
発売日
ページ数
266ページ
作家名

鈴木大輔

閲覧数:0回(投稿)

「…えへ。よろしくお願いしますね、秋人にいさま」鷹ノ宮ありさ―このたび着任した、12歳の学生寮管理人。学業優秀、家事万能、そのうえ名門・鷹ノ宮家のご令嬢であり、しかも僕こと姫小路秋人の婚約者でもあったりする。そんな子がいきなり現れて、なんの騒ぎも起こらないはずがない。とりわけ、僕の妹で極度のブラコンである秋子の反応は過敏なようで―「お兄ちゃんの妹は世界にただひとり、このわたしだけです!」…うん。まあそうなるよね。妹ポジション奪われそうだもんね、このままだと。はてさて妹キャラのこのふたり、いったいどんな騒動を巻き起こすのか―詳しくはページをめくってみて。

おこぼれ姫と円卓の騎士 王女の休日

おこぼれ姫と円卓の騎士 王女の休日
小説
発売日
ページ数
215ページ
作家名

石田リンネ

閲覧数:0回(投稿)

ウルク帝国から帰国の最中、「恋愛」を難しいと思ってしまった未来の女王レティーツィア。 そんな彼女の十八歳の誕生日。 “専属騎士(ナイツオブラウンド)”から休日をプレゼントされたレティは、お忍び用の服を身に着け、城を抜け出すことに!! 『親切な青年』デュークと共に『花屋の少年』や『本場の占い師』に扮した騎士達の導きで束の間の休息を楽しむ……はずが!?

瑠璃龍守護録 花嫁様のお呼び出しです!?

瑠璃龍守護録  花嫁様のお呼び出しです!?
小説
発売日
ページ数
258ページ
作家名

くりたかのこ

閲覧数:0回(投稿)

半仙王子・黎鳴の正式な婚約者となった鈴花。相変わらず名前を呼べば“召喚”してしまうものの、頬をむにむにされるお仕置き(?)にドキドキしっぱなし!そこへ黎鳴に暗殺を仕掛けた過去を持つ王太子・元陽が帰城するとの報せが!鈴花は一大決心し、黎鳴に「あなたの盾になります!」と大告白!…なのに、彼の機嫌が悪いのはどうして!?立場逆転!言いなり中華ラブコメ第2弾。

住まいの解剖図鑑

住まいの解剖図鑑
小説
発売日
ページ数
210ページ
作家名

スタジオワーク

閲覧数:0回(投稿)

住宅設計の現場には、家づくりの先人たちが積み重ねてきた知恵や工夫、心憎いまでの「ふつう」があります。それらのエッセンスを、550点超のイラストと洒脱な文章で分解・抽出した“住宅版・解体新書”。