お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 7巻|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 7巻

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
投稿日
発売日
ページ数
261
作家・サークル名
鈴木大輔
タグ

“ありさが僕の布団に全裸で潜り込んでいた事件”は、すったもんだの末になんとか解決を見た。解決というか単なる保留、先送りという気がしなくもないけど。…ともあれ、夏休みである。海に山、夏祭りに花火と、楽しいイベントに事欠かないこの季節。僕たち学生寮メンバーは、海の家で住み込みのアルバイトをすることに。いつもと違う環境であの娘やこの娘の意外な一面が見れたり、一度きりの夏をおおいに謳歌する僕たちだったけど…僕には大きな落とし穴が待っていたわけで。―ついにあの秘密がバレる!?盛りだくさんの夏休み編。

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」一覧1巻〜11巻(未完結)

おすすめ関連書籍

ノーゲーム・ノーライフ 2巻

ノーゲーム・ノーライフ 2巻
小説(2巻)
発売日
ページ数
280ページ
作家名

榎宮祐

閲覧数:0回(投稿)

ニートでヒキコモリ、だがネット上では都市伝説とまで囁かれる天才ゲーマー兄妹・空と白。“神”を名乗る少年に“ゲームで全てが決まる世界”に召喚された二人は、またたく間に人類種の王座につき、異界の知識で内政を固め次の獲物を狙っていた。『東部連合』―世界第三位の大国。獣人種…つまり獣耳少女の国。「よしそれだその楽園は俺のもんだ獣耳っ子達を征服しに行くぞッ!今!なう!」「心が読める相手にどうやってゲームする気ですのよ!落ち着きなさいな!!」ついに異種族とゲーム開始―。“最も新しき神話”の人気ファンタジー第二弾。 --このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。

艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆 1巻

艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆 1巻
ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
309ページ
作家名

内田 弘樹

閲覧数:0回(投稿)

「どうして私、人間の女の子に…?」激闘の末に轟沈したはずの空母・瑞鶴が目覚めると、彼女は“艦娘”と呼ばれる少女の姿になっていた。かつての戦いの記憶と能力を持つ“艦娘”となった瑞鶴は姉・翔鶴と再会し、“提督”と呼ばれる男から人類の敵・深海棲艦の存在を知らされる。彼女は懐かしの地によく似たこの世界を守るために再び戦うことを決意するが、それは自身の過酷な宿命と向き合うことも意味していた―。“幸運の空母”瑞鶴の視点から大人気ブラウザゲーム『艦これ』の世界を描く超弩級“戦記”小説、ここに抜錨!

この素晴らしい世界に祝福を! 8巻

この素晴らしい世界に祝福を! 8巻
小説(8巻)
発売日
ページ数
368ページ
作家名

暁 なつめ

閲覧数:0回(投稿)

エリス祭りはあるのに自分のお祭りがないのは不公平なので、アクア祭りをやると言い出したアクア。しぶしぶ協力するカズマだったが、クリスまで手伝いに入れられてしまって――。街中を巻き込んだ大騒動が始まる! 電子版特典として、電子限定書き下ろし短編『漢(おとこ)のロマンを叶えるために』を特別収録!

城塞 下

城塞 下
小説
発売日
ページ数
591ページ
作家名

司馬遼太郎

閲覧数:0回(投稿)

秀頼、淀殿を挑発して開戦を迫る家康。大坂冬ノ陣、夏ノ陣を最後に陥落してゆく巨城の運命に託して豊臣家滅亡の人間悲劇を描く。

ドS刑事 朱に交われば赤くなる殺人事件

ドS刑事 朱に交われば赤くなる殺人事件
小説
発売日
ページ数
367ページ
作家名

七尾与史

閲覧数:0回(投稿)

人気番組クイズ王が、喉を一直線にかき切られ殺害された。ドSな美人刑事・黒いマヤは、相棒の代官山、ドMなキャリア刑事の浜田とともに捜査を始め、もう一人のクイズ王・阿南の元部下、伊勢谷を容疑者として絞り込む。しかし彼女は同様の手口で殺害された母親を残し失踪。その自宅には「悪魔祓い」を信仰するカルト教団の祭壇があった――。絶好調シリーズ第2弾!

殺人偏差値70

殺人偏差値70
小説
発売日
ページ数
308ページ
作家名

西村京太郎

閲覧数:0回(投稿)

2度の受験に失敗し、浪人生活を送る木村昌彦。3年目の大学入試の朝、目覚めた彼の目に飛び込んできたのは、8時40分を指す時計の針だった。自宅から会場までどんなに急いでも、9時開始の試験に絶対に間に合わない。あせった木村は「爆破予告」電話を入試会場にかける。思惑通り開始時刻は遅れ、念願の大学入学を果たすが、その行動に気付いている者がいて…。「受験地獄」ほか、幻の未文庫化作品を含めた7編を収録。

落日悲歌・汗血公路 アルスラーン戦記 3/4

落日悲歌・汗血公路  アルスラーン戦記  3/4
小説
発売日
ページ数
346ページ
作家名

田中芳樹

閲覧数:0回(投稿)

猛勇なる騎士集団を誇り、不敗の国王アンドラゴラス3世が君臨するパルス王国。だが宗教国家ルシタニアの侵攻により、強国パルスは、たった一日で滅亡してしまう。初陣の王太子アルスラーンは、死屍累々の戦場から、からくも脱出、「戦士のなかの戦士」ダリューンや策士ナルサスといったわずかな強者たちと故国奪還へ旅立つが…!戦士、魔道師、謎の銀仮面そして妖艶な美女…。際だつ登場人物たちが織りなす超絶ヒロイック・ファンタジー小説、堂々の刊行開始。

はたらく魔王さま!  10巻

はたらく魔王さま!  10巻
小説(10巻)
発売日
ページ数
324ページ
作家名

和ヶ原聡司

閲覧数:0回(投稿)

恵美と芦屋を連れ戻すためエンテ・イスラへやってきた魔王と鈴乃は、アルバートと合流し、皇都蒼天蓋に近づいていた。しかしアシエスとうまく融合できなくなった魔王は、鈴乃から戦力外通告されてしまう。仕方なく千穂へのお土産を物色していると、アシエスに異変が起こる。同じイェソドの欠片であるアラス・ラムスに危機が迫っているのではと考えた魔王は、地球から持ち込んだスクーター「機動デュラハン参號」を爆走させ、力を行使できないことを知りながらも、恵美たちのもとへ向かうのだった!緊迫のエンテ・イスラ編。悪魔と勇者、そして天使と人間の戦いの行方は!?

星刻の竜騎士(セイコクノドラグナー) 18巻

星刻の竜騎士(セイコクノドラグナー) 18巻
小説(18巻)
発売日
ページ数
297ページ
作家名

瑞智士記

閲覧数:0回(投稿)

故郷での母との再会も束の間、アッシュは盟主サヴォナローラの正体を知った。アッシュにとって、あまりに残酷な真実。それでもこの世界を護るため、自分が盟主を止めるのだと、アッシュは揺るぎない決意を固める。そんな折、オスカーから各国首脳を集めた極秘裏の会談が提案される。会談場所はシェブロン王国の王立歌劇場。アッシュ達一行は懐かしい面々との再会に喜ぶ。敵の目を欺くため、会議は演目中に進められるが、カルト宗教団体〈血の黄昏〉の魔手は劇場にまで及んでおり――!? 美少女ドラゴンが歴史を刻む本格ファンタジー、第4部・完結編スタート。

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え
小説
発売日
ページ数
262ページ
作家名

旺季志ずか

閲覧数:0回(投稿)

ワクワクして、勇気がわいて、 しかも涙がこぼれる。 テレビドラマ界の大人気脚本家がはじめて放つ、 最高の冒険ファンタジー小説が誕生。 青い髪に生まれ、「バケモノ」と呼ばれる少年、キラ。 失意のなか、森で出会った老師に導かれ、 どんな願いも叶えるといわれる 「七つのストーン」を集める冒険に出る。 そこで見つけた、勇気のMINAMOTOとは……。 壮大な世界観とともに描かれる、 新しい自分に生まれ変わるための 「心」のつくり方。 「最初の一歩が一番こわいけん。 ほれは見えない橋に踏み出すような勇気がいる。 ほなけんど、踏みしめた足元に橋がかかる。 わかいし(若者)よ、臆病なまま夢をつかめ」 老師はそう告げると、ふっと消えた。 キラは、再び「伝説の聖櫃」をもとめて、 クイチピチュ(虹の峰)に向かって歩き始めた。