中学校3年間の英語を10時間でやり直す本|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

中学校3年間の英語を10時間でやり直す本

中学校3年間の英語を10時間でやり直す本
投稿日
発売日
ページ数
130
作家・サークル名
登録されていません
タグ

大人の英語のやり直しや、中学生の成績アップのために! 本当に大切な知識を一冊の中にまとめた、日本一効率的に学び直せる英語の本!

「中学校3年間の英語を10時間でやり直す本」一覧

おすすめ関連書籍

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 8巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 8巻
小説(8巻)
発売日
ページ数
414ページ
作家名

渡航

閲覧数:0回(投稿)

後味の悪さを残した修学旅行を終え、日常に戻った奉仕部。そんな折、奉仕部に生徒会長選挙に関わる依頼が持ち込まれる。お互いのやり方を認められないまま、奉仕部の三人はそれぞれが別のやり方で依頼に対することに。分かっていた。この関係はいつまでも続かないことも、自分が変わることができないことも。「君のやり方では、本当に助けたい誰かに出会ったとき、助けることができないよ」その行動は誰のために…。それでも自分のやり方を貫く、もがこうとする“彼”は、大きな失敗を犯してしまう―。

のうりん 10巻

のうりん 10巻
小説(10巻)
発売日
ページ数
309ページ
作家名

白鳥士郎

閲覧数:0回(投稿)

今日はみなさんに、とっっっても残念なご報告があります。わたし、戸次菜摘は―結婚します!!聖夜に起きた奇跡と農業の物語、将来へと繋がる第10巻!

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2巻

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2巻
小説(2巻)
発売日
ページ数
278ページ
作家名

裕時悠示

閲覧数:0回(投稿)

俺のちっちゃな幼なじみ・千和。「これからはなるべく、学校、いっしょに行こっ?」銀髪のお嬢様で俺の彼女真涼。「これから毎朝エプロン姿を見せに行くわ。彼女だから当然でしょう?」真涼の立ち上げた部活「自らを演出する乙女の会」に参加させられ、二人に振り回される俺の日常に、新たな火種が―「下駄箱に、ラブレターだと!?」まさか千和がくれたのか?それとも“第三の少女”が参戦?さらには真涼の“妹”までもが現れて、俺を姉から略奪宣言!?らぶ×らぶコメディ第2弾。

たんぽぽ団地

たんぽぽ団地
小説
発売日
ページ数
366ページ
作家名

重松清

閲覧数:0回(投稿)

昭和の子どもたちの人生は、やり直せる。新たなるメッセージが溢れる最新長編。元子役の映画監督・小松亘氏は週刊誌のインタビューで、かつて主人公として出演したドラマのロケ地だった団地の取り壊しと、団地に最後の一花を咲かせるため「たんぽぽプロジェクト」が立ち上がったことを知る。その代表者は初恋の相手、成瀬由美子だった……。少年ドラマ、ガリ版、片思い―― あの頃を信じる思いが、奇跡を起こす。

患者は知らない医者の真実

患者は知らない医者の真実
小説
発売日
ページ数
303ページ
作家名

野田一成

閲覧数:0回(投稿)

患者の悩みは、最適の治療に巡りあいたいということだ。 そこには、医者の言葉にすがりたい気持ちと、「ちゃんと診てくれるのだろうか?」という疑心暗鬼がいつもつきまとう。 一方、医者の側にも悩みがある。患者に寄り添いたいが時間がない、説明を理解してもらえないーーーーーー。 「良くなりたいなら医師の言うとおりにしなさい!」といったパターナリズムも、 「信用できない、セカンドオピニオンだ!」という行動も、どちらも医者・患者の双方を不幸にするばかりだ。 NHKの記者から医者に転身した著者が、 ジャーナリストと医者の両方の目から見た医療の厳しい現実を紹介し、医者とい患者のより良い関係について考える。

RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊 7巻

RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊 7巻
小説(7巻)
発売日
ページ数
311ページ
作家名

豊田 巧

閲覧数:0回(投稿)

「夢にまで見た実戦参加よ~」暴走特急娘・桜井あおいはゴキゲンだが、俺、高山直人は顔面蒼白!フル装備の國鉄機動隊を乗せた「漆黒のEH10」どーして俺は、こんな列車に乗ってるんだろう?「静かにしろ、警四のせいでOJT参加学生のイメージが悪くなる!」横浜の学生OJTから来たクールビューティー・氷見文江にも怒鳴られるし、俺の一生安泰國鉄人生どうなっちゃうの?!「國鉄」が分割民営化されなかったもう一つの日本を舞台に夢の鉄道パラダイス・エンタテインメント第7弾、一レ発車~!!

アクション・バイアス: 自分を変え、組織を動かすためになすべきこと

アクション・バイアス: 自分を変え、組織を動かすためになすべきこと
小説
発売日
ページ数
301ページ
作家名

ハイケ・ブルック

閲覧数:0回(投稿)

本当に未来を創り出す仕事をしているのか? あくせくしながらも、結局何も達成できていないのはなぜか? 真に行動力あふれる個人と組織を創り出すのに何が必要か? 「行動への飽くなき姿勢(アクション・バイアス)=意志の力」と目的達成へのメカニズムを解明した志ある個人とトップリーダーたちへのメッセージ。経営学の泰斗、故ゴシャール教授による世界標準のリーダーシップと経営の指南書、待望の新装版。

偽物語 (下) (にせものがたり)

偽物語 (下) (にせものがたり)
小説
発売日
ページ数
340ページ
作家名

西尾維新

閲覧数:0回(投稿)

“ファイヤーシスターズ”の参謀担当、阿良々木月火。暦の妹である彼女がその身に取り込んだ、吸血鬼をも凌駕する聖域の怪異とは!?VOFANの“光の魔術”は鮮やかに花開き、西尾維新が今、“物語”を根底から覆えす―これぞ現代の怪異!怪異!怪異!青春は、にせものだけでは終らない。

白鶴ノ紅-居眠り磐音江戸双紙

白鶴ノ紅-居眠り磐音江戸双紙
小説
発売日
ページ数
350ページ
作家名

佐伯泰英

閲覧数:0回(投稿)

城中で十代家治の御不例が囁かれ、水面下で十一代就位への準備が進められる中、 雨上がりの小梅村には嫡男空也に稽古をつける坂崎磐音の姿があった。 その日の夕暮れ、尚武館の住み込み門弟の一人が突如行方をくらます。 翌日内藤新宿に姿を現したその門弟は食売旅籠の店先に立っていた。 一方、八月朔日、金龍山浅草寺の門前に新たな紅屋が店開きし……。 超人気書き下ろし長編時代小説第四十八弾。

あすなろ三三七拍子(上)

あすなろ三三七拍子(上)
小説
発売日
ページ数
352ページ
作家名

重松清

閲覧数:0回(投稿)

藤巻大介、四十五歳、総務課長。ワンマン社長直命の出向先は「あすなろ大学応援団」。団員ゼロで廃部寸前の『団』を救うため、大介は特注の襟高学ランに袖を通す決意をする。妻と娘は呆れるが、社長の涙とクビの脅しに、返事は「押忍!」しかありえない。団旗を掲げ太鼓を叩き、オヤジ団長・大介は団員集めに奔走する。

アウトバーン 組織犯罪対策課 八神瑛子

アウトバーン 組織犯罪対策課 八神瑛子
小説
発売日
ページ数
282ページ
作家名

深町秋生

閲覧数:0回(投稿)

暴力を躊躇わず、金で同僚を飼い、悪党と手を結ぶ。上野署組織犯罪対策課の八神瑛子は誰もが認める美貌を持つが、容姿から想像できない苛烈な捜査で数々の犯人を挙げてきた。そんな瑛子が世間を震撼させる女子大生刺殺事件を調べ始める…。真相究明のためなら手段を選ばない、危険な女刑事が躍動する、ジェットコースター警察小説シリーズ誕生。