営業リーダーは「仕事」をするな!|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

営業リーダーは「仕事」をするな!

営業リーダーは「仕事」をするな!
投稿日
発売日
ページ数
183
作家・サークル名
世古誠
タグ

ライフハッカーニュースにて紹介されました!
【リーダーは部下より優秀でなくていい、自分よりデキる部下を育てなさい】
働き手の価値観が多様化し、ITや携帯技術の普及による「仕事の個業化」が進む中で、営業リーダーに対して求められていることが変化してきている。
こうした環境変化の中で営業リーダーの果たすべき役割は、「管理しなくても仕事を進められる人を育てること」である。
本書は、そうした人材育成を促すための営業リーダーとしての役割を中心に、営業マネジメント方法、部下育成方法、リーダーの役割について、
「営業リーダーのやってはいけない37のこと」
として記述。37項目のうち、重要な部分だけを後で読み返せるように一つの項目で完結する内容となっている。

「営業リーダーは「仕事」をするな! 」一覧

おすすめ関連書籍

RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊 12巻

RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊 12巻
小説(12巻)
発売日
ページ数
321ページ
作家名

豊田 巧

閲覧数:0回(投稿)

雪が降り積もる真冬の群馬 土合の地下駅で高山と小海を待ち受ける事件は……。 「高山、私、アメリカに行く……」「なんで桜井だけが行かなきゃならないんだよっ……!!」 國鉄への就職を夢見て、鉄道公安隊で絶賛OJT研修中の俺、高山直人と、同じく研修中の桜井あおいを待ち受けていたのは、冬休み直前の成田空港での別離だった。 クリスマスイブを小海さんと過ごす予定の高山に課せられたのは、安中榛名の成田教官への≪謎の届け物≫。 しかし、乗り込んだ583系が、予想外の出来事に巻き込まれる。吹雪の中、地下深くに存在するホームに忍び寄る闇、そして……?

ST警視庁科学特捜班 黒の調査ファイル

ST警視庁科学特捜班 黒の調査ファイル
小説
発売日
ページ数
300ページ
作家名

今野敏

閲覧数:0回(投稿)

ST黒崎が沈黙を破るとき――男は、語らず、動く。 歌舞伎町の連続発火事件と中国マフィア抗争の裏 携帯のワンクリック詐欺に遭った役者志望の男が、チャイニーズマフィアの名を騙り、悪徳業者に逆襲を謀る。そのマフィアのボスは、歌舞伎町の覇権を巡り別組織と暗闘を繰り広げていた。そして歌舞伎町での連続放火事件に出動したST――絡まる謎に“沈黙の男”黒崎が動く! 「色シリーズ」、堂々のラスト。

フォルトゥナの瞳

フォルトゥナの瞳
小説
発売日
ページ数
370ページ
作家名

百田尚樹

閲覧数:0回(投稿)

その若者には、見たくないものが視えた。他人の「死」が。「運命」が――。本屋大賞受賞後初の長編小説、遂に刊行! 幼い頃に両親と妹を亡くした木山慎一郎には、友人も恋人もいない。一日中働き夜寝るだけの日々。夢も自信も持てない孤独な人生だった。その日までは――。ミリオンセラーを連発する著者が、満を持して選んだテーマは「愛」と「死」と「選択」を巡る、人間の「運命」の物語。大切な人の「死」が見えたとき、あなたなら、どうしますか?

新妹魔王の契約者(テスタメント) 4巻

新妹魔王の契約者(テスタメント) 4巻
小説(4巻)
発売日
ページ数
304ページ
作家名

上栖綴人

閲覧数:0回(投稿)

「東城―お前はもっと年上の女に甘える幸せを知るべきだ」体育祭を目前に控え、澪や柚希たちと準備に明け暮れる刃更は、一方で養護教諭の長谷川との距離を縮めていた。長谷川の自宅で手料理をごちそうになり、お風呂にまで誘われてしまう刃更。だがその帰り道、謎の襲撃にあった刃更はある人物から「長谷川千里に気を付けろ」と忠告を受ける。そして迎えた体育祭当日、平和な時間を打ち破るように、突如、正体不明の敵が襲来する!!

異能バトルは日常系のなかで 6巻

異能バトルは日常系のなかで 6巻
小説(6巻)
発売日
ページ数
306ページ
作家名

望公太

閲覧数:0回(投稿)

中二時代の安藤は『厨二』じゃなかった! 秘められた安藤寿来の中二時代。 相模との遭遇。鳩子が癒した絶望。環の残した傷。 そして―― 「これは俺が、ギルディア・シン・呪雷になるための物語だ」 「その日、俺は厨二病を卒業した」 高梨彩弓の突然の問いかけを発端として、秘められた安藤寿来の中二時代がついに紐解かれる。 三年前、中二だけど厨二じゃなかった安藤には同学年の友がいた。 幼馴染みの少女、櫛川鳩子。 性癖が破綻した少年、相模静夢。 そんな彼を愛した少女、双葉環。 心を許せる友と過ごした掛けがえのない時代に――少年は、生まれて初めて『絶望』を味わった。 「これは俺が、ギルディア・シン・呪雷になるための物語だ」 四人の中学生が織り成す、醜くも美し い、始まりと終わりの黒歴史。 安藤寿来のルーツが明かされる、シリーズ第六弾!

漁港の肉子ちゃん

漁港の肉子ちゃん
小説
発売日
ページ数
341ページ
作家名

西加奈子

閲覧数:0回(投稿)

男にだまされた母・肉子ちゃんと一緒に、流れ着いた北の町。肉子ちゃんは漁港の焼肉屋で働いている。太っていて不細工で、明るい―キクりんは、そんなお母さんが最近少し恥ずかしい。ちゃんとした大人なんて一人もいない。それでもみんな生きている。港町に生きる肉子ちゃん母娘と人々の息づかいを活き活きと描き、そっと勇気をくれる傑作。

銀漢の賦(ぎんかんのふ)

銀漢の賦(ぎんかんのふ)
小説
発売日
ページ数
285ページ
作家名

葉室麟

閲覧数:0回(投稿)

寛政期、西国の小藩である月ヶ瀬藩の郡方・日下部源五と、名家老と謳われ、幕閣にまで名声が届いている松浦将監。幼なじみで、同じ剣術道場に通っていた二人は、ある出来事を境に、進む道が分かれ、絶縁状態となっていた。二人の路が再び交差する時、運命が激しく動き出す。第十四回松本清張賞受賞作。

戦旗不倒 アルスラーン戦記 15

戦旗不倒  アルスラーン戦記  15
小説
発売日
ページ数
220ページ
作家名

田中芳樹

閲覧数:0回(投稿)

ヒルメスを追放しミスル国を掌握したテュニプは。孔雀姫フィトナを押し立ててパルス侵攻をもくろむ。その陰には、パルス人の商人・ラヴァンの暗躍があった。一方、マルヤム国に辿り着したヒルメスは、国王ギスカールと再会する。二人はふたたび手を結ぶのか!?チュルク国では魔軍を率いる魔将軍イルテリシュが、パルス蹂躙の機を待つ。そしてついに、蛇王ザッハークが完全復活を遂げる!?四方を難敵に包囲されたアルスラーンの運命は!?クライマックス迫る!!超絶ヒロイック・ファンタジー小説、慟哭の書下ろし最新作、第15弾!

ゴーストマン 時限紙幣

ゴーストマン 時限紙幣
小説
発売日
ページ数
408ページ
作家名

ロジャー・ホッブス

閲覧数:0回(投稿)

英米ミステリ賞総嘗め、24歳の天才新人登場! クアラルンプールの摩天楼内の銀行襲撃計画。爆薬の仕掛けられた金の奪還。裏社会のディテール満載で描く21世紀最高の犯罪小説。

おこぼれ姫と円卓の騎士 再起の大地

おこぼれ姫と円卓の騎士 再起の大地
小説
発売日
ページ数
279ページ
作家名

石田リンネ

閲覧数:0回(投稿)

病に侵された人々と、国を救え――。最強女王伝説第13弾! 砂漠の女神が告げた『沼地の魔物』とは――。 意味が分からぬまま都に戻ろうとした未来の女王レティ―ツィアを、 ウルク帝国第一皇子カリムの兵が阻止してきた! 何かが起きたと察したレティは彼を問い詰め――兄が死亡率の高い流行病に侵されたことを知る。 怒りが湧くものの、国を憂うカリムの言葉で協力を決めたレティだが、 そこへあの軍師ゼノンが近付いてきて……!?

インテリビレッジの座敷童 8巻

インテリビレッジの座敷童 8巻
小説(8巻)
発売日
ページ数
415ページ
作家名

鎌池和馬

閲覧数:0回(投稿)

ついにきましたゾンビパニック! しかも隣にヤンデレ全開渚とか、今度は何回死ぬんだよ! 陣内忍です! 今日は隣の墓前市からお届け。突然だけどみんなは刃物を持ったヤンデレ渚とゾンビの群れはどっちが怖いと思う? 実は俺の目の前に全部揃ってます! イエイ!! っていうか……今回は難易度高すぎねえか……? でも大丈夫、俺の他にも刑事の叔父さんや菱神舞も別の角度から事件を追っているし、きっとピンチになったら颯爽と助けに来てくれるはず! ……だよな? みんなで仲良くゾンビコースなんてヤダからな、絶対に、絶対にヤダからなっ!!

天と地の守り人 第2部 カンバル王国編

天と地の守り人 第2部 カンバル王国編
小説
発売日
ページ数
327ページ
作家名

上橋菜穂子

閲覧数:0回(投稿)

再び共に旅することになったバルサとチャグム。かつてバルサに守られて生き延びた幼い少年は、苦難の中で、まぶしい脱皮を遂げていく。バルサの故郷カンバルの、美しくも厳しい自然。すでに王国の奥深くを蝕んでいた陰謀。そして、草兵として、最前線に駆り出されてしまったタンダが気づく異変の前兆──迫り来る危難のなか、道を切り拓こうとする彼らの運命は。狂瀾怒濤の第二部。