ジニのパズル|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

ジニのパズル

ジニのパズル
投稿日
発売日
ページ数
193
作家・サークル名
崔実
タグ

オレゴン州の高校を退学になりかけている女の子・ジニ。ホームステイ先でステファニーと出会ったことで、ジニは5年前の東京での出来事を告白し始める。ジニは日本の小学校に通った後、中学から朝鮮学校に通うことになった。学校で一人だけ朝鮮語ができず、なかなか居場所が見つけられない。特に納得がいかないのは、教室で自分たちを見下ろす金親子の肖像画だ。1998年の夏休み最後の日、テポドンが発射された。翌日、チマ・チョゴリ姿で町を歩いていたジニは、警察を名乗る男たちに取り囲まれ…。二つの言語の間で必死に生き抜いた少女の革命。21世紀を代表する青春文学の誕生!第59回群像新人文学賞受賞作。

「ジニのパズル」一覧

おすすめ関連書籍

冴えない彼女の育てかた 3巻

冴えない彼女の育てかた 3巻
小説(3巻)
発売日
ページ数
264ページ
作家名

丸戸史明

閲覧数:0回(投稿)

詩羽先輩との甘い一夜(?)を経て、無事我らが同人ゲームのプロットが完成。次は英梨々によるキャラデザなのだが…「被告人に問います…なぜ急に髪型変えてきたの?」「え~と…なんとなく、かな?」「そんな理由で、あたしの作業量を倍以上に膨らまそうとしてるの!?」「いえ裁判長!被告人は常々『キャラが立っていない』『あ、いたんだ』などと誹謗中傷を繰り返され、犯行当時は心神喪失の状態にあったとして無罪を主張…」「別にわたし、そこまで言われなくても…」加藤の髪型チェンジにより、混乱するサークルの面々。だがその裏で英梨々が引き抜き!?秘めた想いを胸に、夏が始まる。

ブラック・ブレット 5巻

ブラック・ブレット 5巻
小説(5巻)
発売日
ページ数
344ページ
作家名

神崎紫電

閲覧数:0回(投稿)

第三次関東会戦の騒乱も落ち着き、天童民間警備会社には静かな毎日が戻っていた。蓮太郎や木更、延珠、そしてティナは、楽しく平和な時間を満喫する。しかし蓮太郎のもとへ、小学校時代の友人が久しぶりに訪ねてきたことをきっかけに、彼らの日常は暗転する…。いわれなき殺人の容疑をかけられることになった蓮太郎。孤立無援の状態で決死の逃亡を図るものの、かつてない強敵が次々と襲いかかってきて―。待望の第5巻は、これまで以上に緊張感満載のノンストップ・アクション!蓮太郎は生き延びることができるのか!?

この素晴らしい世界に祝福を! 2巻

この素晴らしい世界に祝福を! 2巻
小説(2巻)
発売日
ページ数
252ページ
作家名

暁 なつめ

閲覧数:0回(投稿)

「…金が欲しいっ!」カズマは異世界で初めての冬を迎えようとしていた。本格的な冬に馬小屋暮らしは辛すぎる。生活拠点の確保が急務だ。そんなカズマに「屋敷に住み込みで悪霊退治をして欲しい」と願ってもないチャンスが訪れる。普段はポンコツ駄女神でも、こと除霊に関してはエキスパートのアクアがいるので、二つ返事で依頼を引き受けたカズマだったが…!?「小説家になろう」で人気を博す異世界コメディ第2巻が登場!

64(ロクヨン)  下巻

64(ロクヨン)  下巻
小説
発売日
ページ数
434ページ
作家名

横山秀夫

閲覧数:0回(投稿)

記者クラブとの軋轢、ロクヨンをめぐる刑事部と警務部の全面戦争。その狭間でD県警が抱える爆弾を突き止めた三上は、長官視察の本当の目的を知り、己の真を問われる。そして視察前日、最大の危機に瀕したD県警をさらに揺るがす事件が―。驚愕、怒涛の展開、感涙の結末。ミステリベスト二冠、一気読み必至の究極の警察小説。

精霊の守り人

精霊の守り人
小説
発売日
ページ数
360ページ
作家名

上橋菜穂子

閲覧数:0回(投稿)

老練な女用心棒バルサは、新ヨゴ皇国の二ノ妃から皇子チャグムを託される。精霊の卵を宿した息子を疎み、父帝が差し向けてくる刺客や、異界の魔物から幼いチャグムを守るため、バルサは身体を張って戦い続ける。建国神話の秘密、先住民の伝承など文化人類学者らしい緻密な世界構築が評判を呼び、数多くの受賞歴を誇るロングセラーがついに文庫化。痛快で新しい冒険シリーズが今始まる。

虚像の道化師

虚像の道化師
小説
発売日
ページ数
468ページ
作家名

東野圭吾

閲覧数:0回(投稿)

ビル5階にある新興宗教の道場から、信者の男が転落死した。男は何かから逃れるように勝手に窓から飛び降りた様子だったが、教祖は自分が念を送って落としたと自首してきた。教祖は本当にその力を持っているのか、そして湯川はからくりを見破ることができるのか(「幻惑す」)。ボリューム満点、7編収録の文庫オリジナル編集。

蔦重の教え(つたじゅう)

蔦重の教え(つたじゅう)
小説
発売日
ページ数
383ページ
作家名

車浮代

閲覧数:0回(投稿)

55歳、依願退職願いを強要された人生がけっぷちのサラリーマン、武村竹男(タケ)がお稲荷さんの怒りを買い、タイムスリップして転がり込んだのは、「写楽」や「歌麿」を生み育てた江戸時代の出版界の風雲児、蔦屋重三郎(蔦重)のところだった!23歳の青年に若返った状態で蔦重に拾われたタケは、時代の寵児となる絵師たちと親交を重ねながら、蔦重に叱咤激励され、ものづくり、商売、ひいては人生の極意を学んでいく。彼の言う「成功の本質」とは必ずしも口当たりの良いものだけではないけれど、なぜか心に引っかかるものばかりで―。江戸時代に一世を風靡した破天荒プロデューサーから生き方と商売の極意を学ぶ、時空を超えた実用エンタテインメント小説!

世界一美しくやせる自律神経トレーニング: 1日5分、もっとキレイで健康になれる

世界一美しくやせる自律神経トレーニング: 1日5分、もっとキレイで健康になれる
小説
発売日
ページ数
163ページ
作家名

小林弘幸

閲覧数:0回(投稿)

ラジオ体操レベルのシンプルな動きで、 代謝がUP! 食欲も自然にセーブできる…… 「無理なく即効でやせるカギは、自律神経のバランスにありました! 女優やトップモデルも、 しなやかで魅力的な体をつくるために、もう、実践しています」 世界初! 医学的根拠のあるメソッドで…… ・【美肌】しわやしみが消え、しっとりツヤ肌に ・【快眠】グッスリ寝られるから、翌朝スッキリ! ・【免疫力】疲れにくい、病気になりにくい体になれる ・【コンディション】ストレスや便秘、ちょっとした不調もたちまち解消! ……あなたの願った通りに!

境遇

境遇
小説
発売日
ページ数
316ページ
作家名

湊かなえ

閲覧数:0回(投稿)

デビュー作の絵本『あおぞらリボン』がベストセラーとなった陽子と、新聞記者の晴美は親友同士。 共に幼いころ親に捨てられ児童養護施設で育った過去を持つ。 ある日、「真実を公表しなければ、息子の命はない」という脅迫状とともに、陽子の息子が誘拐された。 「真実」とは一体何なのか。そして犯人は……。巻末に絵本『あおぞらリボン』(文・みなとかなえ 絵・すやまゆうか)を収録。

シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と黄の花冠

シュガーアップル・フェアリーテイル  銀砂糖師と黄の花冠
小説
発売日
ページ数
257ページ
作家名

三川みり

閲覧数:0回(投稿)

新工房を開こうと張り切る銀砂糖師アンに、王城から要請が届く。それは、一流の職人たちと共に仕事を引き受けろというもの。しかも依頼人は王妃様!! 王城で、王家が秘匿していた銀砂糖妖精ルルと出会ったアンは…!?

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3巻

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3巻
小説(3巻)
発売日
ページ数
516ページ
作家名

鈴木大輔

閲覧数:0回(投稿)

『ひとつ屋根の下で可愛い女の子たちと同居生活』。これほど男のロマンを刺激するシチュエーションは他にないはずなのに、現実はそう甘くない。生徒会メンバーとの同居に反対する妹をなだめたり、古い学生寮を大掃除したり、共同生活の役割分担を決めたりと大忙し。やれやれ、これじゃ気の休まる時間はお風呂に入ってる時ぐらいのもの―「ほれ姫小路秋人。お風呂に入る前にこの目隠しを使いな」…え?お風呂なのに目隠し?ってどういうこと?なんか不穏な予感しかしないんですけど?というわけで、大ヒット御礼のブラコン妹ラブコメ第三弾。

魔技科の剣士と召喚魔王 2巻

魔技科の剣士と召喚魔王 2巻
小説(2巻)
発売日
ページ数
251ページ
作家名

三原みつき

閲覧数:0回(投稿)

ロキ戦に勝利し、魔技科と剣技科の橋渡しを成した一樹は、美桜と二人きりで学外クエストに臨むようになる。そんなとき転入生ロッテがやってきた。しかし謎痕<エニグマ>が進路を定めるこの国では魔技科への転入生などあり得ない。結局、秘密を抱くロッテを一樹たちのパーティーが迎えることになる。一樹たちに足りない高速詠唱者のロッテが加わり、クエストは一時順調に進むかに思えたが、同時に一樹たちの周囲に北欧騎士団の女騎士が現れ冷たい視線を放つ。策謀を孕んだ新たなクエストは、やがて魔技科と剣技科に再び不穏な空気をもたらし――!? 剣×魔の絶技、第二弾!