おいしいお酒の選び方|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできるファイル投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 閲覧履歴
    閲覧履歴
  • 問い合わせ
    問い合わせ
検索結果に

おいしいお酒の選び方

おいしいお酒の選び方
投稿日
発売日
ページ数
263
作家・サークル名
山口直樹
投稿者
ゲスト投稿

デート相手から「センスいいね」とほめられた!
店員さんと話すときの不安がゼロになりました!
もっと若いころに知っておけば・・・など反響続々!
この本は、お酒を選ぶために「絶対に」必要な情報だけを整理し、プロやマニアだけが知っていればいいようなウンチクを徹底的に省いた、世界で一番わかりやすいガイドブックです。
また、「店員に好みを伝える魔法のフレーズ集」や「いまさら聞けないマナーのキホン」、「店員からも一目置かれる食事との合わせ方」など、お酒選びだけではなく、お酒にまつわるすべての不安をキレイさっぱり洗い流すためのコンテンツを、厳選して収録しています。
おいしいお酒を選ぶのに、お酒に詳しくなる必要はまったくありません。シンプルなルールさえ身につければ、プロのように詳しくならなくても、お酒の世界は もっともっと楽しめるんです!

ビューワーで読むと正常に閲覧できない方(途中で強制的に先頭ページに戻ってしまうなど)向け

ビューワー(書籍閲覧機能)の使い方の説明」を見る

  • この作品を友達に紹介♪
  • この作品をLINEで送る‹

この作品の関連書籍

同じカテゴリのおすすめ作品

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 4巻

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 4巻
文芸・ラノベ(4巻)
発売日
ページ数
266ページ
作家名

鈴木大輔

投稿)

『お前さん、妹と血が繋がってないんだってな?』会長さんの爆弾発言には焦ったものの、僕こと姫小路秋人の日常がそれで変わるわけでもなく。学校では授業を受けながら小説のネタを練り、寮に帰れば寮長と小説家の二足のわらじを履き、妹や那須原さんや銀兵衛が持ち込んでくる相談にも乗り…って、そんな多忙な毎日を送ってたら案の定、風邪と過労で寝込んでしまった。ありがたいことに生徒会の面々が付きっきりで看病してくれたのだけど、そのやり方がまた三者三様で…?というわけで、大人気ブラコン妹ラブコメ第四弾。

火車

火車
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
593ページ
作家名

宮部みゆき

投稿)

休職中の刑事、本間俊介は遠縁の男性に頼まれて彼の婚約者、関根彰子の行方を捜すことになった。自らの意思で失踪、しかも徹底的に足取りを消して――なぜ彰子はそこまでして自分の存在を消さねばならなかったのか? いったい彼女は何者なのか? 謎を解く鍵は、カード社会の犠牲ともいうべき自己破産者の凄惨な人生に隠されていた。山本周五郎賞に輝いたミステリー史に残る傑作。

美人はコレを食べている。 食べるほど綺麗になる食事法

美人はコレを食べている。 食べるほど綺麗になる食事法
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
224ページ
作家名

木下あおい

投稿)

◆二十歳の頃より肌が綺麗になる! ・食べないダイエットでは綺麗に痩せないワケ ・食べる美白液は赤ピーマン ・むくみは「大根おろし」でスッキリ ・アンチエイジング効果のあるおやつはクルミ ・「塩」を「黒酢」に替えると体重が減る ・チョコレートはさびしさをつくる ・外食後は2日以内のメンテナンス食が鉄則 食べる時に考えるべきなのは「カロリー」よりも「栄養素」です。 外から何か塗ったり温めたりするより、食事を替えることで「肌」も「身体」も1か月後に大きく変わります。 そのために必要なのは「栄養素」と「食材」についてのシンプルな知識。 血液レベルから綺麗になると、肌に透明感が出て、顔の品格が上がります。

キノの旅 6巻

キノの旅 6巻
文芸・ラノベ(6巻)
発売日
ページ数
232ページ
作家名

時雨沢恵一

投稿)

よくない道だねえ、と走ってきたモトラドが言った。後輪の脇には箱が、上には大きな鞄と丸めた寝袋とコート。旅荷物をたくさん積んだモトラドだった。でもやっぱりこれは近道だよと、モトラドの運転手が言った。黒いジャケットを着て、帽子とゴーグルをした十代中頃の若い人間だった。腰を太いベルトで締めたジャケットの前合わせは、初夏の風が入るように大きく開けていた。その下に、白いシャツを着ていた。人間キノと言葉を話す二輪車エルメスの旅の話。短編連作の形で綴られる、大人気新感覚ノベル第6弾。

星刻の竜騎士(セイコクノドラグナー) 13巻

星刻の竜騎士(セイコクノドラグナー) 13巻
文芸・ラノベ(13巻)
発売日
ページ数
263ページ
作家名

瑞智士記

投稿)

魔導結社〈デミウルゴス〉の魔手が及んでいたラブロック商工都市連合からやむなく撤退したアッシュ達。そんな中、第八回大陸会議の開催が決定。教皇ラクエルIV世から、独立国家たるアヴァロン聖竜皇騎士団も参加するよう要請される。アッシュ達はデミウルゴスの危険性を各国の首脳に伝えるため、開催地・聖都エスパーダに向かう! そして、エーコは魔導蛇による封印を解くため世界最高の頭脳と言われるアスクレピオス博士の元を訪れるが……!? 美少女ドラゴンが歴史を刻む本格ファンタジー! 世界の行く末を決める大陸会議が今、始まる……! --このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。

アビストの挑戦 日本モノづくりを支える設計技術者集団

アビストの挑戦  日本モノづくりを支える設計技術者集団
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
113ページ
作家名

鶴蒔靖夫

投稿)

「モノづくりの開発パートナー」として、自動車メーカーをはじめ多くの企業に製品開発の設計技術者を派遣するアウトソーシング企業・アビスト。 その躍進の秘密と未来戦略、さらにパートナーシップをより強固にするために力を入れている「信頼の和の六輪づくり」を徹底解説。 第1章 日本の製造業を支えるアウトソーシング ― 日本の雇用・就業形態が変わった 第2章 モノづくりの設計技術者集団「アビスト」 ― 3D-CADを駆使するプロ集団の素顔 第3章 コア領域への特化と人材育成が強み ― プロフェッショナルな設計技術者集団の条件 第4章 次の時代を開拓するアビストH&Fの「浸みわたる水素水」 第5章 新勝博の経営理念とビジネス哲学「信頼の和の六輪づくり」に迫る 第6章 日本のモノづくりとアビストの未来

異世界魔法は遅れてる! 4巻

異世界魔法は遅れてる! 4巻
文芸・ラノベ(4巻)
発売日
ページ数
356ページ
作家名

樋辻臥命

himesuz

投稿)

闇魔法によって負傷した水明は、行方をくらましたリリアナの捜索を開始する。このまま彼女が闇魔法を使い続ければ、体を蝕まれて廃人同然になってしまう。だが、その前にグラツィエラが立ちはだかり、水明は怪我をおしての戦いを余儀なくされてしまう。リリアナはどうして帝国で騒動を起こしたのか?謎を追いかけるうちに、水明は旅路を別にしていた黎二と再会する。帝国騒動の真犯人を見つけるため、二人は協力して事件解明を目指す―。異世界魔法と現代魔術が交錯する異世界ファンタジー、陰晴分かつ第4巻!

魔王さまと行く! ワンランク上の異世界ツアー!! 2巻

魔王さまと行く! ワンランク上の異世界ツアー!! 2巻
文芸・ラノベ(2巻)
発売日
ページ数
279ページ
作家名

猫又ぬこ

投稿)

新鮮シーフードとフルーツで女騎士を堕とせ! 旅好きな魔王・結城颯馬が主催した魔界ツアーを心から楽しんだ女騎士たちは、颯馬と行く新たな旅を心待ちにしていた。そして新メンバーとして旅に加わった女騎士のソレイユとパルフェ。 魔界ツアーに最初から大興奮するソレイユとは違って警戒心をむき出しにするパルフェだったが、颯馬のまったく自重しない「おもてなし」にたまらず骨抜きにされていく。 さらにダイエット中だったはずのミュンデとティエラのお腹も、颯馬がくり出す海の幸や山の幸で満たされていき――。 誇り高き女騎士のプライドが(ある意味)ピンチな第2巻!

スポットライト 世紀のスクープ カトリック教会の大罪

スポットライト 世紀のスクープ カトリック教会の大罪
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
158ページ
作家名

ボストン・グローブ紙《スポットライト》チーム

投稿)

被害者の心の叫びを世に知らしめるため――ただ真実のために――教会の闇を暴くんだボストン・グローブ紙の記者たちが、巨大権力=〈カトリック教会〉の“大罪”を暴いた衝撃の実話! 世界中を揺るがせた世紀のスクープ! 2003年ピューリッツァー賞〈公益部門〉受賞! 本年度アカデミー賞 作品賞・脚本賞 W受賞! ! 本年度アカデミー賞主要6部門ノミネート! 〈作品賞/監督賞/助演男優賞/助演女優賞/脚本賞/編集賞〉映画『スポットライト 世紀のスクープ』2016年4月15日(金) TOHOシネマズ 日劇ほか全国公開本書は、『ボストン・グローブ』紙の〈スポットライト〉チームが調べあげた情報――何十年も隠されてきた痛ましい事実と、司祭や弁護士、被害者たちの、さらに痛々しい物語で埋め尽くされている。それらがより合わさって、より大きな腐敗と隠蔽の物語が紡がれていく。ことの発端は、ニューイングランド地方きっての権力組織であるボストン大司教区の中核で起きたスキャンダルだった。この調査報道が引き金となり、アメリカ全土、そして世界中の多くの都市で同様の調査がはじまり、聖職者による性的虐待とその継続を許した組織ぐるみの隠蔽という、より大きな問題が明らかにされた。未だに懸案の問題だ。本書にまとめられたルポルタージュは、まさしく世界を震撼させた。その深い意義につけ加えるべきことは、何もない。――『スポットライト 世紀のスクープ』トム・マッカーシー[監督]&ジョッシュ・シンガー[脚本]◎2002年1月、アメリカ東部の新聞「ボストン・グローブ」の一面に全米を震撼させる記事が掲載された。地元ボストンの数十人もの神父による児童への性的虐待を、カトリック教会が組織ぐるみで隠蔽してきた衝撃のスキャンダル。 ◎1,000人以上が被害を受けたとされるその許されざる罪は、なぜ長年にわたって黙殺されてきたのか……。◎2003年ピューリッツァー賞〈公益部門〉に輝いた、ボストン・グローブ紙《スポットライト》チームによる衝撃のノンフィクション! 〈目次〉本書に寄せて『スポットライト 世紀のスクープ』トム・マッカーシー[監督・脚本]と脚本ジョシュ・シンガー[脚本]による声明文序 文第一章 ゲーガン神父の笑顔の裏側第二章 隠蔽の循環構造第三章 国中にはびこる虐待者たち第四章 罪悪感に苛まれる被害者たち第五章 全世界に波及するボストン・スキャンダル第六章 失墜――教会に背を向ける人々第七章 法律を超越した枢機卿第八章 セックスと嘘と教会第九章 変革の苦しみ二〇一五年版へのあとがき

ゼロの使い魔 17巻

ゼロの使い魔 17巻
文芸・ラノベ(17巻)
発売日
ページ数
262ページ
作家名

ヤマグチノボル

投稿)

サイトが好きなのは……、わたしじゃない。 奇妙な二人組の刺客に襲われた才人は、心配して捜しにきたシエスタに助けられて息を吹き返す。 しかし、待っていたのは、「ルイズがいない」という現実。 落ち込みまくる才人は、シエスタに叱られ、励まされて、ルイズを捜し始める。 アンリエッタにも事の次第を報告し、大がかりな捜索へと発展した。 その頃、傷心のルイズはとある宿場町で、危険な雰囲気をまとう魅力的な少女と知り合う。 ジャネットと名乗る彼女は、ルイズに「ひっそりと身を隠して暮らせる場所」を教えてくれるという。 大人気冒険ファンタジー、離ればなれになった才人とルイズの行く末は!? 緊迫の第17弾!