この素晴らしい世界に祝福を! 1巻|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

この素晴らしい世界に祝福を! 1巻

この素晴らしい世界に祝福を!
投稿日
発売日
ページ数
157
作家・サークル名
暁なつめ
タグ
登録されていません

交通事故(?)によりあっけなく人生の幕を閉じたはずのゲームを愛する引きこもりの少年・佐藤和真は死後の世界で、女神と名乗る美少女に「ねえ、ちょっと異世界に行かない?」と声を掛けられ——!?

「この素晴らしい世界に祝福を!」一覧1巻〜10巻(未完結)

おすすめ関連書籍

漁港の肉子ちゃん

漁港の肉子ちゃん
小説
発売日
ページ数
341ページ
作家名

西加奈子

閲覧数:0回(投稿)

男にだまされた母・肉子ちゃんと一緒に、流れ着いた北の町。肉子ちゃんは漁港の焼肉屋で働いている。太っていて不細工で、明るい―キクりんは、そんなお母さんが最近少し恥ずかしい。ちゃんとした大人なんて一人もいない。それでもみんな生きている。港町に生きる肉子ちゃん母娘と人々の息づかいを活き活きと描き、そっと勇気をくれる傑作。

城塞 下

城塞 下
小説
発売日
ページ数
591ページ
作家名

司馬遼太郎

閲覧数:0回(投稿)

秀頼、淀殿を挑発して開戦を迫る家康。大坂冬ノ陣、夏ノ陣を最後に陥落してゆく巨城の運命に託して豊臣家滅亡の人間悲劇を描く。

芸能界のグルメ王が世界に薦める! 東京 最強の100皿

芸能界のグルメ王が世界に薦める! 東京 最強の100皿
小説
発売日
ページ数
129ページ
作家名

渡部建

閲覧数:0回(投稿)

好評を博した『芸能界のアテンド王が教える 最強の77店』に続く、アンジャッシュ・渡部建のグルメ本待望の第2弾! シチュエーション別にレストランを紹介した第1弾から1年。第2弾では、年間約500軒もの飲食店を巡る著者が「この一皿を食べるために、またこの店に来なくては! 」と心をふるわせた100皿を厳選しました。お値段は数百円、感動は無限大の大衆居酒屋メニューから、大切な人と味わいたい極上の一皿まで。東京でいま、絶対に食べるべき激旨グルメが詰まっています。 選ばれたメニューはどれもインパクト絶大、お値打ち感は抜群、そして間違いなく旨い! 世界に誇る日本の美味を来日外国人にも食べてほしい、という思いもこめて英語のデータもつけました。

人生はワンチャンス! ―「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法

人生はワンチャンス! ―「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法
小説
発売日
ページ数
157ページ
作家名

水野敬也

閲覧数:0回(投稿)

「夢をかなえるゾウ」著者らによる、1年半ぶりの新刊。 犬のカワイイ写真で癒されながら、人生で役立つ「大切な教え」が学べ、さらに1ページ1ページが切り離せるので部屋に貼ったりプレゼントしたりできる、まったく新しいタイプの自己啓発書です。 (※もちろん、切り離さずに普通の本として楽しむことも可能です)

バチカン奇跡調査官 天使と悪魔のゲーム

バチカン奇跡調査官 天使と悪魔のゲーム
小説
発売日
ページ数
284ページ
作家名

藤木稟

閲覧数:0回(投稿)

奇跡調査官の初仕事を終えた平賀は、ある少年と面会することに。彼は知能指数測定不能の天才児だが、暇にあかせて独自に生物兵器を開発するなど危険行為を繰り返し、現在はバチカン情報局で軟禁状態にあるという。迷える少年の心を救うため、平賀のとった行動とは…(表題作)ほか、ロベルトの孤独な少年時代と平賀との出会いをえがいた「日だまりのある所」、ジュリアの秘密が明らかになる「ファンダンゴ」など計4編を収録。

獄中記1 地獄篇

獄中記1 地獄篇
小説
発売日
ページ数
320ページ
作家名

ジェフリー・アーチャー

閲覧数:0回(投稿)

偽証罪に問われ、4年の禁固刑を言い渡された世界的ベストセラー作家 ジェフリー・アーチャーが過酷な刑務所生活を自ら綴った衝撃作! !

愛妹恋愛 1巻

愛妹恋愛 1巻
ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
260ページ
作家名

橘 トラ

閲覧数:0回(投稿)

大学に通う俊一には二人の妹がいる。 他界した両親に代わり、兄であると同時に保護者として生活していたが、ある日、長女のえみのオナニーを目撃してしまったことから、その関係が大きく変わりはじめた。 一方、次女のみなみも、大好きな兄と結婚する裏技と勘違いし、自慰をして性に目覚めていく。 二人の妹を異性として意識してしまった俊一は、兄妹の一線を越えてしまい…?

デート・ア・ライブ 13巻

デート・ア・ライブ 13巻
小説(13巻)
発売日
ページ数
355ページ
作家名

橘公司

閲覧数:0回(投稿)

士道は道ばたで空腹により倒れていた第9の精霊、二亜と出会う。二亜をデレさせるため、オタクデートをすることになる士道だが……。「あたし――二次元にしか恋したことないんだ」衝撃の事実が発覚し――!?

風に立つライオン

風に立つライオン
小説
発売日
ページ数
383ページ
作家名

さだまさし

閲覧数:0回(投稿)

一九八八年、恋人を長崎に残し、ケニアの戦傷病院で働く日本人医師・航一郎。「オッケー、ダイジョブ」が口癖の彼のもとへ、少年兵・ンドゥングが担ぎ込まれた。二人は特別な絆で結ばれるが、ある日、航一郎は……。二〇一一年三月、成長したンドゥングは航一郎から渡された「心」のバトンを手に被災地石巻に立つ。名曲をモチーフに綴る感涙長篇。

やぶへび

やぶへび
小説
発売日
ページ数
416ページ
作家名

大沢在昌

閲覧数:0回(投稿)

元刑事を待つ見知らぬ「妻」はいったい何者なのか? 妻と共に調べ始めると、驚愕の出来事が次々と出てくる。弾丸エンタテインメント

生涯恋愛現役 女のセンシュアル・エイジング入門

生涯恋愛現役 女のセンシュアル・エイジング入門
小説
発売日
ページ数
262ページ
作家名

岩本麻奈

閲覧数:0回(投稿)

母となっても女を忘れない、アムールとともに生きる『パリのマダムに生涯恋愛現役の秘訣を学ぶ』の軽装版登場! 「どんな美しい女も歳にはかなわない。だからといって年齢通りに老ける必要はない。 女は自分で考えて決めた分だけ歳をとればいい」--サラ・ベルナール 歳を重ねるほど、いい女! 大人の知的な色気(センシュアリティ)をあなたのものに!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5巻

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5巻
小説(5巻)
発売日
ページ数
308ページ
作家名

伏見つかさ

閲覧数:0回(投稿)

「じゃあね、兄貴」―別れの言葉を告げ、俺のもとから旅立った桐乃。…別に寂しくなんかないけどな。そして新学期。平穏な高校生活を謳歌する俺のもとに、奇妙な後輩が現れる。「おはようございます、先輩」俺は、黒猫の人間としての仮初めの名を知り、より深い“絆”を築いていくことになる。“妹”と“親友”。ともに大きなものを失った二人は、数多の思想が渦巻く校内で、“魔眼遣い”の少女と対峙する。“稀少能力”を持つ少女に、俺と黒猫は圧倒され、異空間へと誘われ…!!“日常”と“非日常”が交差するとき、物語は始まる―。