この素晴らしい世界に祝福を! 6巻|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできるファイル投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 閲覧履歴
    閲覧履歴
  • 問い合わせ
    問い合わせ
検索結果に

この素晴らしい世界に祝福を! 6巻

この素晴らしい世界に祝福を!
投稿日
発売日
ページ数
287
作家・サークル名
暁なつめ
投稿者
ゲスト投稿

「妹が欲しい」―そんなしょうもないことを考えるカズマは、招待された晩餐会で年下の王女・アイリスと出会う。カズマが話す冒険譚に興味津々のアイリスは、カズマに懐いてしまい、なんと城へと連れ去ってしまう!アイリスと夢のような毎日を満喫し、ずっと城に居座りたいと願うカズマ。そんな中、王都で暗躍する義賊の噂を耳にしたカズマは、自分がそいつを捕えると言い出して―!?

ビューワーで読むと正常に閲覧できない方(途中で強制的に先頭ページに戻ってしまうなど)向け

ビューワー(書籍閲覧機能)の使い方の説明」を見る

  • この作品を友達に紹介♪
  • この作品をLINEで送る‹

この作品の関連書籍

同じカテゴリのおすすめ作品

B.A.D. 8巻

B.A.D. 8巻
文芸・ラノベ(8巻)
発売日
ページ数
328ページ
作家名

綾里けいし

投稿)

「救われますよ…………………………何よりも救われます」 「二人が殺されたからと言って、ボクに困ることは何もない」繭墨あざかは柔らかな声で断言する。 彼女の言葉は理解できるが、怒りは募る。 ヒルガオを失った嵯峨雄介は、唐繰舞姫と繭墨あさとを殺すと言い、失踪した。 この復讐を止めなければ、今度こそ彼の心は崩壊するだろう。 焦りと後悔に苛まれる僕に、繭墨が告げたのは、あさとが座敷牢から抜け出したという最悪な事態の訪れだった―― 残酷で切なく、醜悪に美しいミステリアス・ファンタジー第8弾!

カゲロウデイズ 6巻

カゲロウデイズ 6巻
文芸・ラノベ(6巻)
発売日
ページ数
241ページ
作家名

じん(自然の敵P)

投稿)

新展開に騒然必至!? 待望の小説本編最新刊、満を持して登場! とある夏の日に少年少女たちは出会った。それは、いつまでも終わらない、長い長い夏の一日だった。 シンタローをとりまく光景がある日突然に変貌を遂げる。彼の身にいったいなにが起きたのか。 そこで出会ったのは、なかなか心を通わせられなかった先輩・遥。彼の口から語られるこの世界の過去とは。 そしてシンタローに託したある願いとははたして? ネットに投稿された原作楽曲の関連動画再生数が1億回を超え、 コミックやアニメに幅広く展開している大人気マルチクリエイター・じん本人による「カゲロウプロジェクト」 ノベライズ第六弾、満を持して登場! 少年少女よ、その『目』を開け!

僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。 2巻

僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。 2巻
文芸・ラノベ(2巻)
発売日
ページ数
416ページ
作家名

赤福大和

投稿)

愛沢の退学騒動を乗り切り、東雲の入部によって廃部の危機も免れた。これでまた文芸部という空間で、自分の好きなものを思う存分楽しむことができる――そう思っていた耕介だが、現実はそううまくいかない。生徒会の手伝いとして行っていた相談受付に訪れる生徒の数が、なぜか急に激増したのだ。文化祭の準備をしつつ、愛沢や東雲たちとなんとか依頼を解決していく耕介だが、このままでは部活どころではない。どうやら、文芸部を試している何者かがいるようだが……。さらにそんな中、耕介は天姉と愛沢と東雲と四人でデートに行くことになり――!? 「本当はしたいんじゃない? 女の子にえっちなこと……」 ビッチ×オタクの学園ラブコメ第二弾!

六畳間の侵略者!? 2巻

六畳間の侵略者!? 2巻
文芸・ラノベ(2巻)
発売日
ページ数
295ページ
作家名

健速

投稿)

人と幽霊と地底人と宇宙人が六畳間の覇権を争 いひしめき合う《ころな荘一○六号室》。こう着状 態に陥っていた領土(畳)争奪戦(トランプ)を打開 すべく用意された新たな戦場《部活対抗障害物マ ラソン》の出現で、戦いは新たな局面を迎えるの か!?--というわけで「体育祭」始まります。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 9巻

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 9巻
文芸・ラノベ(9巻)
発売日
ページ数
472ページ
作家名

鈴木大輔

投稿)

「裸でいっしょに寝る、などという体験は、普通の男と女の関係ではとてもできないよ。ねえそうだろう秋人?」―銀兵衛の衝撃発言は、僕にある種の決意をさせて。それに端を発するあれこれは僕と彼女の関係性を大きく変えてしまうのだけど、その話はいったん置いておこう。会長さんの提案で、僕らは夏祭りで出店をすることになった。そこで張り切りだしたのは、なんと那須原さん…ってまさか君、夏祭りでお笑いをやろうなんて考えてないよね?生徒会メンバーとの個別デートなど、いろいろ刺激的な夏祭り編。

花物語

花物語
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
237ページ
作家名

西尾維新

投稿)

舞台となっているのは従来のシリーズ作と同様に私立直江津(なおえつ)高校とその近辺の田舎町だが、時系列的にはシリーズ中で最も未来にあたる。『化物語』の時は高校二年生だった駿河が進級し、三年生になった春の話となっている。『化物語』の主人公だった阿良々木暦(あららぎこよみ)やヒロインの戦場ヶ原ひたぎ(せんじょうがはら-)をはじめとした既刊のレギュラーキャラクターは軒並み直江津高校を卒業しており、駿河の同級生をはじめ新たな登場人物が中心となって物語が展開する。本作は駿河の視点で描かれており、彼女の内面が深く掘り下げられている。テーマは人間関係[2]とされており、既刊の登場人物については意外な一面が描かれている。

トム・バッソの禅トレード

トム・バッソの禅トレード
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
104ページ
作家名

トム・バッソ

投稿)

ミスター冷静沈着の投資法! 「トレーダーのかがみ」が説く投資で成功する心構えと方法 ジャック・D・シュワッガー著『新マーケットの魔術師』(パンローリング)にも紹介されているトム・バッソは、プロのトレーダーとして世界屈指の人気を誇り、さまざまなメディアでも取り上げられることが多い。そのバッソが執筆した本書は、機知や英知に富んでいるだけでなく、実践的なアドバイスにも満ちている。そのなかでも特に「トレーダーのかがみ」と称されるトム・バッソが強調しているのは、パフォーマンスよりも自分に合った「バランスの取れた」投資法を選択するということだ。 また、投資の最中にストレスを感じたり、イライラすることのない「ミスター冷静沈着」が語る「投資とは大金を稼ぐことではない」という箴言に目からウロコが落ちる思いの投資家は多いだろう。 バッソは投資の成功のジャマになっている心の問題にも多くのページを割いている。成功するための一番の近道である「自分自身を知ること」の重要性について、本書で明確にその答えを示している。 同時に、どうしたら集中力を持続させられるのか、日常的なイライラをどう抑えるのか、そのイライラにどう対処すればよいのか、また下手な投資判断や失望するようなリターンの原因になる心理的落とし穴にはまらないようにするにはどうしたらよいのか――といったような問題について、業界用語を使わず、落ち着いた分かりやすい文章で解決法を示してくれている。

ST警視庁科学特捜班 黄の調査ファイル

ST警視庁科学特捜班 黄の調査ファイル
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
301ページ
作家名

今野敏

投稿)

ST山吹の真意とは―― 心の闇、心の扉 新興宗教の若者4人は集団自殺をしたのか 密室状態のマンションの一室で、若者4人の死体が発見される。彼らは皆新興宗教団体の信者たちだった――。集団自殺と片付けられかけたが、STは他殺の可能性を追う。入り組んだ宗教団体内の人間関係と、揺れ動く人間心理。僧籍を持つST山吹が、事件だけでなく人の心の裏側を解く、「色シリーズ」第3弾。

クオリディア・コード

クオリディア・コード
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
296ページ
作家名

渡航(Speakeasy)

松竜

wingheart

投稿)

2016年7月より放送のテレビアニメ「クオリディア・コード」のノベライズ作品が登場!! 渡航先生自身による渾身のノベライズは全人類必読!! 東京・神奈川・千葉――ここが、<世界>を壊す、最前線。 人類の敵――〈アンノウン〉と戦争を続ける世界。 数十年前の〈アンノウン〉侵攻時、コールドスリープ施設に避難させられていた子供たちは、その眠りから目覚めたとき、己の身に超自然的な力――〈世界〉が発現していることを知る。東京湾ゲートから現れる〈アンノウン〉から国を護るため、少年少女たちは東京・神奈川・千葉の各防衛都市で戦いを繰り広げるのだった。 東京をさがら総、神奈川を橘公司、千葉を渡 航が担当し、"QUALIDEA"を作り上げる!

精霊使いの剣舞 5巻

精霊使いの剣舞 5巻
文芸・ラノベ(5巻)
発売日
ページ数
265ページ
作家名

志瑞祐

投稿)

エストを失ったカミト。エストは戻らないまま〈精霊剣舞祭〉本戦は開幕し、竜騎士レオノーラたちがカミトに迫ってくる。失意に沈むカミトだが、クレアたちの(獣耳コスプレなどの)協力のもと、少しずつエストの過去に触れてゆく。そこでカミトが見たものは、はるか昔の、伝説の聖剣と、救世の聖女と呼ばれたひとりの少女の物語だった。「ねえ、エスト」「なんでしょうか、マスター」「いつまでも、私のそばにいてくれる?」それはとてもあたたかな記憶。そして失われるぬくもり。最後に残されたのは、冷たい指先と……。闇の中で彼女は祈り続ける。繰り返される罪と、罰と、決して得られぬはずの赦しを願いながら――。エレメンタル・ファンタジー第5弾!

迷宮料理人ナギの冒険 ~地下30階から生還するためのレシピ~ 1巻

迷宮料理人ナギの冒険 ~地下30階から生還するためのレシピ~ 1巻
文芸・ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
330ページ
作家名

ゆうきりん

投稿)

料理の腕を駆使して、危険な迷宮を脱出せよ! 「やってられるか! こんな毎日……!」 冒険者になりたいけれど、剣や魔法の才能はないただの料理人の息子・ナギ。実家の食堂の手伝いと雑用の日々に絶望した彼は、親に黙って旅に出ようとする。 が、一歩踏み出したその瞬間! 突如として足元に開いた巨大な穴へと滑落した! 目覚めたのは謎の地下大迷宮。街全体がダンジョンへと崩れ落ちるという、未曾有の事態にナギは巻き込まれたのだ――! 父の若き日の遺産・移動炊具車(屋台)に宿っていた炎の精霊・エンヒや、同じく崩落を生き残った戦闘神官の少女・リヴとともに、ナギは迷宮脱出を目指す……! 果たして迷宮崩落の原因は? そしてナギの料理の腕は、この巨大ダンジョンの中でどのように発揮されるのか……!

十字路 29巻

十字路 29巻
文芸・ラノベ(29巻)
発売日
ページ数
261ページ
作家名

江戸川乱歩

投稿)

美しい秘書との結婚を夢みる商事会社社長は、逆上した妻を誤って殺してしまった。友人の商業美術家と自分の妹との結婚に反対する売れない絵かきは、泥酔している。その夜、神宮外苑の十字路で二つの運命が交錯した!売れない絵かきと瓜ふたつの私立探偵・南が、運命の糸をあやつり始める!