フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ 下|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ 下

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ(フィフティシェイズオブグレイ)
投稿日
発売日
ページ数
302
作家・サークル名
ELジェイムズ
タグ

文学部の女子大生のアナスタシア・スティールは、若き実業家クリスチャン・グレイをインタビューすることになった。恋の経験のない世間知らずなアナは、ハンサムで才気あふれるグレイに圧倒され、同時に、強く惹きつけられる。グレイもアナに好意を持っている様子で、ふたりは急激に近づいていく。しかし、彼にはある「ルール」があった……。世界的ベストセラー三部作、第一弾。

「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ(フィフティシェイズオブグレイ)」一覧0巻〜0巻(未完結)

おすすめ関連書籍

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-
小説
発売日
ページ数
512ページ
作家名

さとうみつろう

閲覧数:0回(投稿)

待ってました! ネットで話題騒然の大人気自己啓発系ブログ『笑えるスピリチュアル』のさとうみつろう氏による初著書がついに発売! 「対人関係」、「お金」、「仕事」など、あなたの人生観を180°ぐるりと変える、魔法のような実用エンタメ小説。 「幸せになりたいんじゃろ? だったら、叶えてやるよ」 ダメダメサラリーマンだった主人公は、ある日突然おしゃべりな神さまと出会った。 「自分で自分の背中は押せないんじゃ」 「宝くじに当たったら、絶対に隠しちゃダメじゃ」 「嫌な上司はあなたのトラウマを代弁してるんじゃ」…… 過激な神さまの教えを聞いているうちに、主人公の人生は劇的に変化し「あっという間に幸せになれる授業」は終了した。 そして次はいよいよ、あなたの番だ! これまでのどんな教えより“速く、深く"あなたの人生を変えることだろう。 さぁ、思い通りの人生をたぐり寄せなさい。そのロープの端は今、あなたの目の前に伸びている。

白い巨塔 4巻

白い巨塔 4巻
小説(4巻)
発売日
ページ数
527ページ
作家名

山崎豊子

閲覧数:0回(投稿)

浪速大学教授・財前五郎の医療ミスを訴えた民事裁判は、原告側の敗訴に終わる。同じ大学の助教授の身で原告側証人に立った里見は、大学を去る。他方、裁判に勝訴した財前のもとに、学術会議選挙出馬の誘いがもたらされる。学会人事がらみの危険な罠を感じながらも財前は、開始された医事裁判控訴審と学術会議選挙をシーソーのように操り、両者ともに勝利することに野望をたぎらす。

エロマンガ先生 3巻

エロマンガ先生 3巻
小説(3巻)
発売日
ページ数
321ページ
作家名

伏見つかさ

閲覧数:0回(投稿)

南の島で執筆合宿! 人気シリーズ第3弾は、待望の"水着回"でお届け!! 「『夏の取材&執筆合宿』! あんたたちの夢を叶えるためには、必須のイベントよ! 」 無事に『妹小説』を書き上げた和泉マサムネは、売れっ子作家・山田エルフの誘いで彼女の所有する南の島にやってきていた。 引きこもりの妹・紗霧の件もあり、合宿に乗り気ではなかったマサムネだが、他ならぬ紗霧からの"後押し"や、ムラマサ先輩の参加もあって、この合宿を有意義なものにしようと意気込むが……。 「二人で遊んでましょう! 」仕事そっちのけで遊び始めるエルフ。 「こ、こんな水着で……外に出るなど」エルフにハメられえっちな水着を披露することになってしまったムラマサ先輩。 他にも新しく出来た執筆仲間やエルフの兄の登場など、マサムネはじめての執筆合宿はどうなってしまうのか――?

ノーゲーム・ノーライフ 6巻

ノーゲーム・ノーライフ 6巻
小説(6巻)
発売日
ページ数
382ページ
作家名

榎宮祐

閲覧数:0回(投稿)

ゲームで全てが決まる世界“ディスボード”―を創った唯一神テトは、エルキアの路地裏で、ひっそりと…空腹で行き倒れていた。いづなの施しで生き存えたテトが語るは、「六千年以上前の物語」―天を割り地を裂いた『大戦』を“ゲーム”と断じ、世界に挑んだ男とその傍らに寄り添った少女。「―なぁ、またゲームしようぜ…今度こそ、勝ってみせるから、さ…」記憶にも記録にも遺らない、それでも“僕”だけは忘れない物語―“最も新しき神話”へと至る“最初の神話”―大人気異世界ファンタジー、第6弾!!

キャプテンサンダーボルト

キャプテンサンダーボルト
小説
発売日
ページ数
527ページ
作家名

伊坂幸太郎

閲覧数:0回(投稿)

人生に大逆転はあるのか? 小学生のとき、同じ野球チームだった二人の男。 二十代後半で再会し、一攫千金のチャンスにめぐり合った彼らは、 それぞれの人生を賭けて、世界を揺るがす危険な謎に迫っていく。 東京大空襲の夜、東北の蔵王に墜落したB29と、 公開中止になった幻の映画。そして、迫りくる冷酷非情な破壊者。 すべての謎に答えが出たとき、動き始めたものとは―― 現代を代表する人気作家ふたりが、 自らの持てる着想、技術をすべて詰め込んだエンターテイメント大作。

バチカン奇跡調査官 悪魔達の宴

バチカン奇跡調査官 悪魔達の宴
小説
発売日
ページ数
349ページ
作家名

藤木稟

閲覧数:0回(投稿)

悪魔祓いの補佐としてドイツに赴いたロベルトだったが、駅で連日同時刻に死者が出る連続不審死をはじめ、異常事件が頻発。街全体が混乱する中、平賀は調査のためと言って姿を消す。やがて驚愕の真相が明らかに――!

甘城ブリリアントパーク 4巻

甘城ブリリアントパーク 4巻
小説(4巻)
発売日
ページ数
282ページ
作家名

賀東招二

閲覧数:0回(投稿)

伴藤美衣乃の周りは流血事件ばかり。今日も道を歩いているだけでトラックに轢かれ、急に大家が襲いかかってくる始末。そんな彼女が毎度事件に巻き込まれるのには、甘ブリに関わる重大な理由があることが判明し!?

終物語 (上)

終物語  (上)
小説
発売日
ページ数
401ページ
作家名

西尾維新

閲覧数:0回(投稿)

何かの制裁を受けるかのように、じりじりと追い詰められてきた阿良々木暦。そのカギを握る謎の少女・忍野扇との出会い、そして、阿良々木暦自身の隠された過去に迫る! アニメシリーズヒロイン本第一弾「羽川翼」好評発売中!

星刻の竜騎士(セイコクノドラグナー) 12巻

星刻の竜騎士(セイコクノドラグナー) 12巻
小説(12巻)
発売日
ページ数
297ページ
作家名

瑞智士記

閲覧数:0回(投稿)

「竜を飼う国」・ロートレアモン騎士国に建つ竜飼い人の育成施設「アンサリヴァン騎竜学院」に通う上級課程一年のアッシュ・ブレイクは、ある特殊な才能を持つにもかかわらず、未だ自分の相棒たる竜が誕生しないことから学院一の問題児とされていた。 ある日学院の行事である竜によるレースの最中、他国のスパイに遭遇したアッシュは彼らを退けたものの、崖下へと転落してしまう。その時、アッシュの左腕に刻まれた星刻が輝き、そこから幼竜が誕生したことで生き延びる。しかし生まれた竜は何故か人間の少女の姿をしていて、目覚めた途端に「あたしがあんたの飼い主なのよ!」とアッシュに対して逆飼い主宣言をしてしまう。 かくして「あらゆる竜を乗りこなす男」アッシュ・ブレイクは、唯一乗りこなせない相棒・エーコと共に波乱の学院生活を送り始めるのだった。

親鸞 下巻

親鸞 下巻
小説
発売日
ページ数
387ページ
作家名

五木寛之

閲覧数:0回(投稿)

親鸞は比叡山での命がけの修行にも悟りを得られず、六角堂へ百日参篭を決意する。そこで待っていたのは美しい謎の女人、紫野との出会いだった。彼が全てを捨て山をおりる決意をした頃、都には陰謀と弾圧の嵐が吹き荒れていた。そして親鸞の命を狙う黒面法師。法然とともに流罪となった彼は越後へ旅立つ。

ハケンアニメ!

ハケンアニメ!
小説
発売日
ページ数
444ページ
作家名

辻村深月

閲覧数:0回(投稿)

監督が消えた! ? 伝説の天才アニメ監督・王子千晴が、9年ぶりに挑む『運命戦線リデルライト』。 プロデューサーの有科香屋子が渾身の願いを込めて口説いた作品だ。 同じクールには、期待の新人監督・斎藤瞳と次々にヒットを飛ばすプロデューサー・行城理が組む『サウンドバック 奏の石』もオンエアされる。 ハケンをとるのは、はたしてどっち? そこに絡むのはネットで話題のアニメーター・並澤和奈、聖地巡礼で観光の活性化を期待する公務員・宗森周平……。 ふたつの番組を巡り、誰かの熱意が、各人の思惑が、次から次へと謎を呼び新たな事件を起こす! 熱血お仕事小説。

RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊 7巻

RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊 7巻
小説(7巻)
発売日
ページ数
311ページ
作家名

豊田 巧

閲覧数:0回(投稿)

「夢にまで見た実戦参加よ~」暴走特急娘・桜井あおいはゴキゲンだが、俺、高山直人は顔面蒼白!フル装備の國鉄機動隊を乗せた「漆黒のEH10」どーして俺は、こんな列車に乗ってるんだろう?「静かにしろ、警四のせいでOJT参加学生のイメージが悪くなる!」横浜の学生OJTから来たクールビューティー・氷見文江にも怒鳴られるし、俺の一生安泰國鉄人生どうなっちゃうの?!「國鉄」が分割民営化されなかったもう一つの日本を舞台に夢の鉄道パラダイス・エンタテインメント第7弾、一レ発車~!!