シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と緑の工房|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と緑の工房

シュガーアップル・フェアリーテイル
投稿日
発売日
ページ数
257
作家・サークル名
三川みり
タグ

王家が認めた砂糖菓子の作り手・銀砂糖師の称号を手に入れたアン。けれどその陰には、アンのために、ペイジ工房の娘・ブリジットに自らを売ったシャルの犠牲があった。シャルを取り戻すため、アンは工房へ乗り込むが、砂糖菓子職人の大派閥であるはずのペイジ工房は、なんと没落寸前。工房を立て直せたら、シャルを返すと言われたアンは!?個性的なペイジ工房の職人たちと、アンの新たな挑戦スタート!!待望の第四弾。

夜間など、サイトが混み合ってる時間帯は画像が表示されにくくなる場合があります。その場合は別の時間に閲覧するか「よくある質問:画像が表示されない時の対処法」をお試しください。

「シュガーアップル・フェアリーテイル」一覧0巻〜0巻(未完結)

おすすめ関連書籍

追想五断章(ついそうごだんしょう)

追想五断章(ついそうごだんしょう)
小説
発売日
ページ数
291ページ
作家名

米澤穂信

閲覧数:0回(投稿)

古書店に居候する芳光は、依頼を受けて五つのリドルストーリーを探し始める。やがてその著者が、未解決事件の被疑者だったことを知り──。精緻でほろ苦い、大人の本格ミステリ。(解説/葉山 響)

甘城ブリリアントパーク 2巻

甘城ブリリアントパーク 2巻
小説(2巻)
発売日
ページ数
285ページ
作家名

賀東招二

閲覧数:0回(投稿)

「人が足りない!」東京西部の遊園地、「甘城ブリリアントパーク」の支配人代行に就任した高校生の可児江西也は、会議室で声を張り上げた。放火(!)までやらかして、潰れかけの遊園地を救ったことはよかった(よくない)のだが、問題は山積み。中でも深刻なのは『人員不足』。急いで人を募集してみたら、集まったのは珍妙な女の子ばかり。ある者は清純派の元○○女優、ある者はドジっ子な血まみれ女子高生、またある者はどうみても小学生。…こんな奴らと働くことなんてできるかぁぁぁぁぁ!!果たして、西也は再び「甘ブリ」を救うことができるのか!? --このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。

掟上今日子の挑戦状

掟上今日子の挑戦状
小説
発売日
ページ数
282ページ
作家名

西尾維新

閲覧数:0回(投稿)

鯨井留可がアリバイ工作のために声をかけた白髪の美女は最悪にも、眠るたびに記憶を失ってしまう忘却探偵・掟上今日子だった……。 完璧なアリバイ、衆人環視の密室、死者からの暗号。 不可解な三つの殺人事件に、今日子さんが挑戦する!

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 2巻

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 2巻
小説(2巻)
発売日
ページ数
295ページ
作家名

村上凛

閲覧数:0回(投稿)

「付き合って欲しいところがあるの! 」美少女だけどギャルの桃にそう言われて、連れていかれた場所は漫画研究部の部室だった。どうやら今度は「女の子のオタク友達も欲しい」らしい。あれ?俺との協定関係は?

カンタ

カンタ
小説
発売日
ページ数
463ページ
作家名

石田衣良

閲覧数:0回(投稿)

下町の団地で育った発達障害のカンタと秀才・耀司には父親がいなかった。多感な十代にバブル期を駆け抜けた彼らは携帯ゲーム会社「ロケットパーク」を設立し、一躍時代の寵児となる。株式上場を機に、いよいよ日本一のゲームメイカー買収に乗りだすのだが…。友を守るために命をかけた、失われた世代の物語。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11巻

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11巻
小説(11巻)
発売日
ページ数
350ページ
作家名

伏見つかさ

閲覧数:0回(投稿)

「あの頃のあたし―お、お兄ちゃんっ子だったの」。引っ越し祝いパーティの場で交わされた“約束”を果たすため、田村家を訪れた俺と桐乃。話し合いは、やがてそれぞれの過去話になっていって…「仕方ないことなんかなぁ、この世に一個だってねーんだよ!」「学校に行ったら負けだと思っている」「その謎のペットボトルは…まさか…おまえ禁断の行為を…!」「『凄いお兄ちゃん』なんて、最初からいなかったんだよ」「そんなことで、お兄ちゃんを嫌いになるわけないじゃん」「だから。あたしは、あんたのことが嫌いになったんだよ」。兄妹冷戦の真相が、ついに明かされる。重要エピソード満載の第11弾。

六畳間の侵略者!? 19巻

六畳間の侵略者!? 19巻
小説(19巻)
発売日
ページ数
356ページ
作家名

健速

閲覧数:0回(投稿)

ついに“天才”魔法少女が戦場へ! レインボゥハートとダークネスレインボゥ。 両者の全面戦争を未然に防ぐため、敵本拠地への直接攻撃を決意したゆりか。 そうして向かった決戦の舞台は、孝太郎にとっても因縁のある場所だった……! そして宿命の地で繰り広げられる激闘の最中、ついに“天才”が戦場に舞い戻る。 『六畳間』の謎に迫るフォルサリア魔法王国編、クライマックス!!

秘密 上巻

秘密 上巻
小説
発売日
ページ数
332ページ
作家名

ケイト・モートン

閲覧数:0回(投稿)

国民的女優ローレルが少女時代に目撃した、母をめぐる恐ろしい出来事。あの50年前の出来事はいったい何だったのか? 母の過去にはいったい何が隠されているのか?

NHK連続テレビ小説 あさが来た 下

NHK連続テレビ小説 あさが来た  下
小説
発売日
ページ数
304ページ
作家名

古川智映子

閲覧数:0回(投稿)

平成27年度後期連続テレビ小説を 完全ノベライズ! 激動の幕末から明治・大正時代の大阪で、白岡あさは「いまより少しでも皆が幸せな世の中の実現」のため時代に先駆け、銀行・生命保険会社・日本初の女子大学の設立に尽力した。あさを陽気に支え続けたボンボン夫・新次郎やあさの応援者との温かな交流、そしてあさの姉・はつの人生を絡めた感動の物語。

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 4巻

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 4巻
小説(4巻)
発売日
ページ数
263ページ
作家名

築地俊彦

閲覧数:0回(投稿)

第十四駆逐隊、南方へ針路をとれ! E海域の攻勢作戦で大きな戦果を挙げた陽炎たち第十四駆逐隊。 だが依然として深海棲艦との攻防に終わりは見えなかった……。 そんな中、秘書艦・愛宕から第十四駆逐隊に告げられた命令はリンガ泊地への転属! あくまで一時的な転属ということで南方へ赴いた彼女たちを待っていたのは、 ここに所属する艦娘は自分たちだけだと言う叢雲とあきつ丸の二人で――!? 話題沸騰のファミ通文庫版『艦これ』公式ノベライズに、待望の第3巻が登場!!

真夏の方程式

真夏の方程式
小説
発売日
ページ数
464ページ
作家名

東野圭吾

閲覧数:0回(投稿)

夏休みを玻璃ヶ浦にある伯母一家経営の旅館で過ごすことになった少年・恭平。一方、仕事で訪れた湯川も、その宿に宿泊することになった。翌朝、もう1人の宿泊客が死体で見つかった。その客は元刑事で、かつて玻璃ヶ浦に縁のある男を逮捕したことがあったという。これは事故か、殺人か。湯川が気づいてしまった真相とは―。

黙示録アリス 1巻

黙示録アリス 1巻
ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
289ページ
作家名

ようこ

閲覧数:0回(投稿)

さあみなさん、少女を殺して世界を救いましょう!世界は壊れてしまった。それは少女だけがかかる、最悪の病気“迷宮病”のせいで。だから生徒たちは授業を受ける。少女を殺すための授業を。魔法を覚え、迷宮のマップを把握し、チームを結成し、少女の弱点を学び…。タイムリミットは六時間。それまでに少女を殺せなければ、世界は破滅する―のだが。「世界とかまるで興味ないんで勘弁してください。正直暑苦しいですよ」そう言い放つ史上最悪の主人公とともに疾走する魔法と青春。迷宮突破型学園ファンタジー、ここに開幕!