ソロモンの偽証: 第Ⅱ部 決意 下巻|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

ソロモンの偽証: 第Ⅱ部 決意 下巻

ソロモンの偽証
投稿日
発売日
ページ数
510
作家・サークル名
宮部みゆき
タグ

遂に動き出した「学校内裁判」。検事となった藤野涼子は、大出俊次の“殺人”を立証するため、関係者への聴取に奔走する。一方、弁護を担当する他校生、神原和彦は鮮やかな手腕で証言、証拠を集め、無罪獲得に向けた布石を着々と打っていく。明らかになる柏木卓也の素顔。繰り広げられる検事と弁護人の熱戦。そして、告発状を書いた少女が遂に……。夏。開廷の日は近い。

「ソロモンの偽証」一覧0巻〜0巻(未完結)

おすすめ関連書籍

艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆 6巻

艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆 6巻
小説(6巻)
発売日
ページ数
290ページ
作家名

内田 弘樹

閲覧数:0回(投稿)

海の彼方の仲間を救うため、第十一号作戦が発令された。しかしそれは更なる死闘の幕開けに過ぎなかった。かつてない激戦の中、瑞鶴と翔鶴の関係にも変化が訪れる。激動する状況の中で、二人が見た未来とは……!?

永遠の0

永遠の0
小説
発売日
ページ数
608ページ
作家名

百田尚樹

閲覧数:0回(投稿)

「娘に会うまでは死ねない、妻との約束を守るために」。そう言い続けた男は、なぜ自ら零戦に乗り命を落としたのか。終戦から60年目の夏、健太郎は死んだ祖父の生涯を調べていた。天才だが臆病者。想像と違う人物像に戸惑いつつも、1つの謎が浮かんでくるーー。記憶の断片が揃う時、明らかになる真実とは。

課長1年目の教科書

課長1年目の教科書
小説
発売日
ページ数
227ページ
作家名

平康慶浩

閲覧数:0回(投稿)

役員コースかレース外か―― 会社人生2度目の採用試験はここから始まる。 150以上の企業で20年、人事コンサルタントとして活躍してきた著者が教える戦略的キャリアのつくり方とは? 役員になれる人、なれない人は、これから10年の働き方で決まる!

甘城ブリリアントパーク 5巻

甘城ブリリアントパーク 5巻
小説(5巻)
発売日
ページ数
279ページ
作家名

賀東招二

閲覧数:0回(投稿)

高校生なのに遊園地の支配人代行・可児江西也は悩んでいた。アトラクションの改装で集客が伸びてきたまではよかったが、もう一押し目玉となる企画が欲しい。何かないかと考えていると、ファンサービスのつもりで作った中城椎菜が歌ったCDがコアファンにバカ売れしているとの情報が入ったのだった。…これしかない!アイドルをプロデュースするのだ!そうして、甘ブリ初のアイドル(?)ユニット、『タスクフォースABC』が誕生することに!しかし、アイドル業界はライバルが多く、それを生業とする猛者が集う魑魅網魎の世界。果たして、甘ブリを救うべく西也の奇策は成功するのか―!?

身代わり伯爵の結婚行進曲 3巻

身代わり伯爵の結婚行進曲 3巻
小説(3巻)
発売日
ページ数
278ページ
作家名

清家未森

閲覧数:0回(投稿)

「あなたが着て初めて完成する衣装なんですよ」婚前旅行を終え、シアラン国へ戻ってきたミレーユとリヒャルト達。ミレーユはお妃として認められ、宮殿は二人の結婚式準備に追われていた。花嫁衣装も出来上がり華やかな日々が続くと思われたが、ミレーユが何者がに捕らえられ、ロジオンも負傷してしまう!!さらに、第五師団に銃口を向けたのはフィデリオで!?裏切りか忠誠か!!かくして身代わり伯爵の最後の冒険がはじまる!!

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 10巻

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 10巻
小説(10巻)
発売日
ページ数
275ページ
作家名

村上凛

閲覧数:0回(投稿)

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!で始まった、おまえと俺の協定関係。最初は大変だったよな…おまえは見たいって言ってた萌えアニメを拒絶するし、俺は企画してくれた模擬デートすらこなせないし、この調子で本当に大丈夫なのかって思ったけど、同人誌作ってコミケで売ったり、本気で劇に参加したり。オタクなことも、リア充なことも、なんだかんだやってこれた。でもその全ては、あの協定あっての結果だったと思うんだ。だから今日は協定関係抜きで、おまえに話そうと思う。俺の本当の気持ちを―。

瑠璃龍守護録 献上します、花嫁様!?

瑠璃龍守護録  献上します、花嫁様!?
小説
発売日
ページ数
258ページ
作家名

くりたかのこ

閲覧数:0回(投稿)

ようやく自覚した黎鳴への『恋心』に、そわそわする毎日の鈴花。黎鳴からは好きな色や宝石を聞かれ、もしや、碧晶様への贈り物!?と旦那様の優しさに涙―なぜか彼はぎくしゃくしていたけれど。そんな黎鳴は届いた信を読み、鈴花に一緒に来てくれと言う。首を傾げる鈴花が問えば、行き先は…花街!?師匠の要望ってどういうことですか!?言いなり中華ラブコメ、甘い証で繋がる第6弾!!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 10.5巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 10.5巻
小説(5巻)
発売日
ページ数
351ページ
作家名

渡航

閲覧数:0回(投稿)

アニメ2期放送直前!冬の日常を描く短編集 雪乃、結衣と過ごすおなじみ奉仕部での活動から、小町の受験を心配したり、いろはのわがままに振り回されたり、さらには男子からのあるお願い事まで舞い込み……!? 八幡の短くも慌ただしい冬の日常を描く短編集。

剣神の継承者 6巻

剣神の継承者 6巻
小説(6巻)
発売日
ページ数
282ページ
作家名

鏡遊

閲覧数:0回(投稿)

東京ソーディア、そこは剣に生き、剣に恋する種族“ソーディ”に支配された街。死剣使い・スイサーラとの闘いの後、挑んできたかつての上官・マナカを斬り倒したクロウは、日奈子らと共にシルフィの命により避暑に赴くことになる。姉との約束を反故にし、自宅静養中のセフィが気がかりなクロウだが、赴いた地で大戦の英雄にしてヒョウカの師“大剣聖”と出会い、かつての“太陽の乙女”と関わりがあったことを知る。そして、過去の真実を知るため、“太陽の乙女”の故郷を訪れ…?人間の少年少女と剣に生きる一族で贈る、剣に恋する大スケールソードアクション&ラブコメ第6戟!知られざる真実、抜き放たれた剣閃、秘められた己が刃が交差する―!

「話し方」「伝え方」ほど人生を左右する武器はない!

「話し方」「伝え方」ほど人生を左右する武器はない!
小説
発売日
ページ数
239ページ
作家名

櫻井弘

閲覧数:0回(投稿)

「人に好かれる人」「人の心を動かす人」は皆、言葉の使い方がうまいものです。そもそも、どんな仕事もコミュニケーションなくして成り立ちません。自分の考えを伝え、相手に「YES」と言ってもらったり、相手に何らかのアドバイスをもらうのも、言葉の使い方ひとつ。「話し方」「伝え方」という“最強の武器”をもっているかどうかなのです。

冴えない彼女の育てかた 2巻

冴えない彼女の育てかた 2巻
小説(2巻)
発売日
ページ数
271ページ
作家名

丸戸史明

閲覧数:0回(投稿)

紆余曲折を経て、動き出した我らがゲーム制作サークル。ついに俺、安芸倫也のクリエイターとしての栄光の日々が始…「何言ってんの、今月末までにキャラデザなんて無理!」「時期が悪かったわね。ちょうど新作の執筆に取りかかってるの」「や、約束したよな二人とも?ちゃんと俺のゲーム制作に協力してくれるって!」「確かにやるとは言ったけど、まだその時期の約束まではいてないでしょ?」「つまり、私たちがその気になればゲームの完成は10年20年後ということも可能だろう、ということ」「どうやってゲーム作るのこのサークル!?」メインヒロイン育成コメディ、いきなり波乱の第2巻。 --このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。

RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊 12巻

RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊 12巻
小説(12巻)
発売日
ページ数
321ページ
作家名

豊田 巧

閲覧数:0回(投稿)

雪が降り積もる真冬の群馬 土合の地下駅で高山と小海を待ち受ける事件は……。 「高山、私、アメリカに行く……」「なんで桜井だけが行かなきゃならないんだよっ……!!」 國鉄への就職を夢見て、鉄道公安隊で絶賛OJT研修中の俺、高山直人と、同じく研修中の桜井あおいを待ち受けていたのは、冬休み直前の成田空港での別離だった。 クリスマスイブを小海さんと過ごす予定の高山に課せられたのは、安中榛名の成田教官への≪謎の届け物≫。 しかし、乗り込んだ583系が、予想外の出来事に巻き込まれる。吹雪の中、地下深くに存在するホームに忍び寄る闇、そして……?