最強の経営者 小説・樋口廣太郎|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

最強の経営者 小説・樋口廣太郎

最強の経営者 小説・樋口廣太郎
投稿日
発売日
ページ数
334
作家・サークル名
高杉良
タグ

住友銀行から「夕日ビール」と蔑まれたアサヒビールに乗り込んだ樋口。次々と業界のタブーに挑んだ伝説の男とは。作家生活40年、著者最後の企業小説。

夜間など、サイトが混み合ってる時間帯は画像が読み込見込まれにくくなる場合があります。その場合は別の時間に閲覧するか「よくある質問:画像が表示されない時の対処法」をお試しください。

「最強の経営者 小説・樋口廣太郎」一覧

おすすめ関連書籍

しない生活 煩悩を静める108のお稽古

しない生活 煩悩を静める108のお稽古
小説
発売日
ページ数
239ページ
作家名

小池龍之介

閲覧数:0回(投稿)

メールの返信が遅いだけで「嫌われているのでは」と不安になる。友達が誉められただけで「自分が低く評価されたのでは」と不愉快になる。人はこのように目の前の現実に勝手に「妄想」をつけくわえ、自分で自分を苦しめるもの。煩悩に苛まれるとき役に立つのは、立ち止まって自分の内面を丁寧に見つめること。辛さから逃れようとして何か「する」のでなく、ただ内省により心を静める「しない」生活を、ブッダの言葉をひもときながら稽古。

魔技科の剣士と召喚魔王 12巻

魔技科の剣士と召喚魔王 12巻
小説(12巻)
発売日
ページ数
326ページ
作家名

三原みつき

閲覧数:0回(投稿)

決戦の地・アトランティス浮上! 一樹をはじめとした魔法先進七国王たちによる戦いは、ついにロキの待ち望んだ神話大戦として幕を開ける!! アメリカを経つ直前、一樹の前に、人類を魔法と引き合わせた伝説の錬金術師であるヴァシレウス・ヴァシレオーンが姿を現した。曰く、開戦の日は九月一日――。それまでの間、一時帰国した一樹は日本の王として国を挙げての歓待を受けることになる。一方、ドーバー海峡に沈んだイタリア王レジーナは海底で起死回生の手を思案していた――。風雲急を告げるデュアルスクールバトル、全世界激震の第12弾!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11巻

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11巻
小説(11巻)
発売日
ページ数
350ページ
作家名

伏見つかさ

閲覧数:0回(投稿)

「あの頃のあたし―お、お兄ちゃんっ子だったの」。引っ越し祝いパーティの場で交わされた“約束”を果たすため、田村家を訪れた俺と桐乃。話し合いは、やがてそれぞれの過去話になっていって…「仕方ないことなんかなぁ、この世に一個だってねーんだよ!」「学校に行ったら負けだと思っている」「その謎のペットボトルは…まさか…おまえ禁断の行為を…!」「『凄いお兄ちゃん』なんて、最初からいなかったんだよ」「そんなことで、お兄ちゃんを嫌いになるわけないじゃん」「だから。あたしは、あんたのことが嫌いになったんだよ」。兄妹冷戦の真相が、ついに明かされる。重要エピソード満載の第11弾。

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法
小説
発売日
ページ数
239ページ
作家名

エリカ

閲覧数:0回(投稿)

ただキレイなだけの女はつまらない。 人とは違う部分こそ魅力と感じ、 周りの人がどう思おうと動じることなく、 しなるけど折れない太い芯を持って、 人生の小さな決断から大きな決断まで、自分で決めていく。 そんなふうに、自分らしさを大切にして 何があっても楽観的に、未来にフォーカスし パワフルに人生を女を楽しんでいるのが、ニューヨークの女たち。 ――著者が、ニューヨークの生活の中で出会った人々や出来事から学んだ「強く美しく」生きる術を紹介。 内面の美しさを磨き、笑顔とやさしさをたたえながら、自分の人生を自分らしく生きる方法をお教えします。 これらを実践することで、「自尊心を大切にする生き方」を身につけられるようになるでしょう。

脳コンディショニング ゆがみをなおせば、毎日のワクワクを取り戻せる!

脳コンディショニング ゆがみをなおせば、毎日のワクワクを取り戻せる!
小説
発売日
ページ数
226ページ
作家名

加藤俊徳

閲覧数:0回(投稿)

左脳と右脳のアンバランスが、脳の劣化の原因だった! 左脳は使うけど、右脳は使わない…これが現代人の脳の使い方です。 左脳と右脳の使い方のバランスが悪い=「脳のゆがみ」。 このゆがみが脳を急速に劣化させます!

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 8巻

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 8巻
小説(8巻)
発売日
ページ数
261ページ
作家名

鈴木大輔

閲覧数:0回(投稿)

僕こと姫小路秋人と猿渡銀兵衛春臣は無二の親友だ。とある事情から二人で遊園地にデートに行くことになったんだけど、当然生徒会メンバーが黙っているわけもなく…ってあれ?皆にこやかに送りだしてくれるんだけど、これってどういうこと?それにギンのやつもなんだかいつもの冷静さが嘘みたいに空回っちゃってるし。うーむ、このデート、はたしてどうなることやら…。僕とギンの馴れ初め(思いだすだけで悶え転がりたくなるような黒歴史だけど)も収録した番外編。

運動指導者が断言! ダイエットは運動1割、食事9割

運動指導者が断言! ダイエットは運動1割、食事9割
小説
発売日
ページ数
231ページ
作家名

森拓郎

閲覧数:0回(投稿)

毎日のランニングや筋トレ、それで痩せられましたか? つらい運動ナシでも痩せられます! ★太る食べ物と太らない食べ物を見極める! ★アルコールは飲んでもOK ★3倍高いものを買う ★断食で痩せようとしない 運動指導のプロである森拓郎氏が 長年のダイエット指導を経てたどり着いた結論は、 「運動だけでは痩せられない」こと。 だからこそ、高N/Cレートダイエットの時代です!

機動戦士ガンダムUC 7巻

機動戦士ガンダムUC  7巻
小説(7巻)
発売日
ページ数
310ページ
作家名

福井晴敏

閲覧数:0回(投稿)

ブライト・ノア率いるロンド・ベルの旗艦に囚われの身となったバナージ。その奪還を目論むジンネマンの呼びかけで、旧ジオン軍の戦士たちがトリントン基地へ強襲をかける。“黒いガンダム”を駆り、狂気の刃を向けるマリーダと死闘を繰り広げながら、バナージはミネバを取り戻すために高高度の戦場を駆ける。二機のガンダムが発動させる未知のエネルギーは、世界になにをもたらすのか―。待望の最新ガンダム巨編、地球編最終章。

黙示録アリス 3巻

黙示録アリス 3巻
小説(3巻)
発売日
ページ数
279ページ
作家名

ようこ

閲覧数:0回(投稿)

迷宮病を発症した水色群青の胸に突き立てられた刃。そして、彼女は超高難易度の永久迷宮となってしまった。そして、彼女を守り切れず、迷宮に取り残された真之介。危機に晒される彼を守ったのは意外な人物で!?

デュラララ!! 8巻

デュラララ!! 8巻
小説(8巻)
発売日
ページ数
346ページ
作家名

成田良悟

閲覧数:0回(投稿)

「僕は何もしてないよ。あれは、ダラーズみんなでやった事だから―」東京・池袋。この街の休日はまだ終わらない。臨也が何者かに刺された翌日、池袋には事件の傷痕が未だに生々しく残っていた。すれ違うことなく街を徘徊するクラスメイトの男女、弟に付きまとう女の動向を窺う姉、最強の男を殺すために強くなろうとする少女、兄のことなど気にせずひたすら無邪気な双子、今後の自分を憂い続けるロシア出身の女性、過去の未練にしがみつくヤクザな男、休日を満喫しようと旅行に出た闇医者、そして安心しきりの首なしライダーは―。さあ、みんな一緒に、デュラララ!!×7。

ブルーマーダー

ブルーマーダー
小説
発売日
ページ数
476ページ
作家名

誉田哲也

閲覧数:0回(投稿)

池袋の繁華街。雑居ビルの空き室で、全身20カ所近くを骨折した暴力団組長の死体が見つかった。さらに半グレ集団のOBと不良中国人が同じ手口で殺害される。池袋署の刑事・姫川玲子は、裏社会を恐怖で支配する怪物の存在に気づく――。圧倒的な戦闘力で夜の街を震撼させる連続殺人鬼の正体とその目的とは? 超弩級のスリルと興奮!