バチカン奇跡調査官 天使と悪魔のゲーム|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

バチカン奇跡調査官 天使と悪魔のゲーム

バチカン奇跡調査官シリーズ
投稿日
発売日
ページ数
284
作家・サークル名
藤木稟
タグ

奇跡調査官の初仕事を終えた平賀は、ある少年と面会することに。彼は知能指数測定不能の天才児だが、暇にあかせて独自に生物兵器を開発するなど危険行為を繰り返し、現在はバチカン情報局で軟禁状態にあるという。迷える少年の心を救うため、平賀のとった行動とは…(表題作)ほか、ロベルトの孤独な少年時代と平賀との出会いをえがいた「日だまりのある所」、ジュリアの秘密が明らかになる「ファンダンゴ」など計4編を収録。

「バチカン奇跡調査官シリーズ」一覧0巻〜0巻(未完結)

おすすめ関連書籍

速さは全てを解決する---『ゼロ秒思考』の仕事術

速さは全てを解決する---『ゼロ秒思考』の仕事術
小説
発売日
ページ数
273ページ
作家名

赤羽雄二

閲覧数:0回(投稿)

スピードが、「質」も「やる気」も連れて来る。 著者の赤羽雄二氏は、マッキンゼーで14年間活躍するなかで、同社のソウルオフィスをゼロから立ち上げ、 120名強に成長させる原動力となるとともに、韓国企業、特にLGグループの世界的な躍進を支えた人物だ。 1人で7~10のプロジェクトを同時並行的に担当するなどの修羅場をくぐり、 独立後の現在も複数の大企業の経営改革を進めつつ、 10 社を超えるベンチャーの経営支援を行ないながら年間50 回を超える講演・ワークショップをこなしている。 本書ではその驚異的な仕事量を可能にする哲学とノウハウを詳細に解説してもらう。 「好循環をつくる」 「工夫の仕方を工夫する」 「PCでの単語登録を200~300する」 「ホワイトボードを使った超効率的な会議術」 といった実践的な内容は、読者の生産性を何倍にも上げてくれるはずだ。

スタンフォード大学 夢をかなえる集中講義

スタンフォード大学 夢をかなえる集中講義
小説
発売日
ページ数
254ページ
作家名

ティナ・シーリグ

閲覧数:0回(投稿)

世界中で大ベストセラー『20歳のときに知っておきたかったこと』著者による待望の最新刊! 情熱なんて、なくていい――それは、あとからついてくる。 アイデアも、創造力も、解決策も。 ひらめきを生んで実現するのは、才能ではなく、スキルです。 起業家育成のエキスパートが見つけた、だれでも思いどおりに自分の明日を切り拓くことができる《夢へのロードマップ》。 いつだって選択肢は無数にあります。どれを選ぶかは自分次第。 あなたの人生に革新を起こせるのは、あなた自身だけなのです。 人生においてなにか意味のあることをしたいと思っている人は多くいますが、頭の中にあるアイデアを形にできる人は、そう多くはありません。自分がもつリソースをうまく使って、その目標を達成する道筋を示すのが、本書の役割です。 想像力、クリエイティビティ、イノベーション、起業家精神をはっきりと区別・定義し、それらが互いにどう作用するか、ひらめきをどう実現させるかを伝えます。 スタンフォード大学で長年ベンチャー教育を率いてきた著者が、「自分の手で人生を切り拓く方法」をだれもが実践できるフレームワークとして組み立て、豊富なエピソードを交えながら伝授する集中講義です。 想像力がクリエイティビティを生み、 クリエイティビティがイノベーションにつながり、 イノベーションが起業家精神を呼び起こす。 そして、起業家精神が新たな想像力を刺激する――

へっぽこ鬼日記 1巻

へっぽこ鬼日記 1巻
ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
262ページ
作家名

田中莎月

閲覧数:0回(投稿)

藤見恭、基本ダラケた学生。が、自動販売機のボタン押したら異世界トリップ!?しかも、俺、鬼なの!?チキンな俺をドSな主と勘違いしてやる気満々の従者君、俺を何と戦わす気!?ブッ飛びバトルコメディ、見参!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1巻

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1巻
ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
278ページ
作家名

伏見つかさ

閲覧数:0回(投稿)

俺の妹・高坂桐乃は、茶髪にピアスのいわゆるイマドキの女子中学生で、身内の俺が言うのもなんだが、かなりの美人ときたもんだ。けれど、コイツは兄の俺を平気で見下してくるし、俺もそんな態度が気にくわないので、ここ数年まともに口なんか交わしちゃいない。よく男友達からは羨ましがられるが、キレイな妹がいても、いいことなんて一つもないと声を大にして言いたいね(少なくとも俺にとっては)!だが俺はある日、妹の秘密に関わる超特大の地雷を踏んでしまう。まさかあの妹から“人生相談”をされる羽目になるとは―。

脳はなんで気持ちいいことをやめられないの?

脳はなんで気持ちいいことをやめられないの?
小説
発売日
ページ数
184ページ
作家名

中野信子

閲覧数:0回(投稿)

ダイエットしたいのに食べ過ぎてしまう、結局買っても使わないものを衝動買いしてしまう、彼女がいる男性を好きになってしまう、などなど…。脳のクセを理解すれば、「してはいけないのに気持ちいいからやめられない行動」をおさえる方法も見えてくる。脳のクセを分析して、どのようにすれば幸せに過ごせるのかを、マンガでわかりやすく紹介。

棺姫のチャイカ 9巻

棺姫のチャイカ 9巻
小説(9巻)
発売日
ページ数
384ページ
作家名

榊一郎

閲覧数:0回(投稿)

禁断皇帝アルトゥール・ガズを討ち滅ぼした『八英雄』のひとり―シュテファン・ハルトゲン公王。彼が統べるハルトゲン公国で開催される武闘大会の賞品は、なんと『皇帝の遺体』そのものであるという。しかも公王の傍らには、双子のようにそっくりな二人の“黒き”チャイカが付き従っていた―。優勝して『遺体』を手に入れるために、大会への参加を企図するトールたちは、それぞれ同じ目的で集った紅チャイカとダウィード、そしてジレット隊のヴィヴィとニコライと、因業深き再会を果たす。三者三様の想いと、仄暗き策謀が渦巻く武闘大会の“戦場”で、命を賭した争闘の幕が切って落とされた!

お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方2015 知的人生設計のすすめ

お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方2015 知的人生設計のすすめ
小説
発売日
ページ数
268ページ
作家名

橘玲

閲覧数:0回(投稿)

お金持ちになった人続出! ! 30万部を超えるベストセラーになった『お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方』を12年ぶりに全面改訂。 「『黄金の羽根』を読んで人生が変わりました」という人、「この本に触発されて会社を辞め、いまは赤坂にビルを3棟持っています」という人などなど、この本を読んで経済的独立を手にした人が続出したベストセラー『お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方』を12年ぶりに全面改訂。リーマンショックや安倍バブルなどそのときどきで経済環境の浮き沈みはあったが、原理的なことはなにも変わっていない。経済的に成功するためには、経済合理的でなくてはならない。国家とは人生を最適設計するための道具にすぎない。東日本大震災と福島の原発事故が起き、日本の社会が大きく変化したように見えても、じつは制度の歪みはほとんどそのまま温存されている。だからこそ12年前の“黄金の羽根"をいまでも同じように拾うことができるのだ! !

イット (完全版) 4巻

イット (完全版) 4巻
小説(4巻)
発売日
ページ数
296ページ
作家名

児玉ヒロキ

閲覧数:0回(投稿)

最弱の主人公が演出する最強のファンタジー 未完のファンタジー大作が大幅改稿を経て完全版で登場。 [内容解説] フィールザール武闘大会のさ中、ついに北の大国マグダレク帝国がロウラディア領へ侵攻する。しか しそれはロウラディアの罠だった。激突する両国の中で、イットは新たな策を練る。 最弱の主人公が演出する最強のファンタジー第4弾。

たんぽぽ団地

たんぽぽ団地
小説
発売日
ページ数
366ページ
作家名

重松清

閲覧数:0回(投稿)

昭和の子どもたちの人生は、やり直せる。新たなるメッセージが溢れる最新長編。元子役の映画監督・小松亘氏は週刊誌のインタビューで、かつて主人公として出演したドラマのロケ地だった団地の取り壊しと、団地に最後の一花を咲かせるため「たんぽぽプロジェクト」が立ち上がったことを知る。その代表者は初恋の相手、成瀬由美子だった……。少年ドラマ、ガリ版、片思い―― あの頃を信じる思いが、奇跡を起こす。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6巻

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6巻
小説(6巻)
発売日
ページ数
296ページ
作家名

伏見つかさ

閲覧数:0回(投稿)

ヤバイ。桐乃ヤバイ。俺の妹マジヤバイ。まず偉そう。もう傲岸不遜なんてもんじゃない。超居丈高。「オマエ何様」って妹にきくと、「チッ」って舌打ちするだけじゃなく、その後腕組んで「うざい」って睨みかえしてくる。スゲェ!なんか遠慮とか無いの。妹なんだから兄貴のことを敬って、もっと仲良くしなきゃいけないんじゃ―と思っていた時期が俺にもありました。けど桐乃は違う。そんなの気にしない。むしろ誇らしげ。とにかくお前ら、ウチにいる妹のヤバさをもっと知るべきだと思います。そんなヤバイ桐乃と一緒にいる俺、超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

疾風ロンド

疾風ロンド
小説
発売日
ページ数
371ページ
作家名

東野圭吾

閲覧数:0回(投稿)

■東野圭吾が贈る、この冬最大の興奮! ラスト1頁まで気が抜けない長編ミステリー! 拡散すれば人々を大量死に陥れる威力をもつ生物兵器K-55が盗まれた! 引き換えに3億円を要求する犯人からの手がかりは、スキー場らしき場所で撮られた テディベアの写真のみ。しかも犯人との交渉が突如不可能に! 圧倒的なスピード感で二転三転する事件のゆくえ、読者の予想を覆す衝撃の結末に酔いしれろ!