終物語 (中)|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

終物語 (中)

物語シリーズ
投稿日
発売日
ページ数
340
作家・サークル名
西尾維新
タグ

「神原駿河(かんばるするが)は、私の姉の娘だよ――眠らせておくには、惜しい才能さ」
“何でも知ってるおねーさん”臥煙伊豆湖。彼女が阿良々木暦に課す、終幕へ向かうための試練とは……?四百年の時を経て、蘇る武者――これぞ現代の怪異! 怪異! 怪異!
青春は、「彼」を語らず終われない。

「物語シリーズ」一覧0巻〜0巻(未完結)

おすすめ関連書籍

寛容論

寛容論
小説
発売日
ページ数
252ページ
作家名

ヴォルテール

閲覧数:0回(投稿)

新教徒が冤罪で処刑された「カラス事件」を契機に、宇宙の創造主として神の存在を認める理神論者の立場から、歴史的考察、聖書検討などにより、自然法と人定法が不寛容に対して法的根拠を与えないことを立証し、宗教や国境や民族の相異を超えて、「寛容(トレランス)」を賛美した不朽の名著。

三匹のおっさん

三匹のおっさん
小説
発売日
ページ数
447ページ
作家名

有川浩

閲覧数:0回(投稿)

還暦ぐらいでジジイの箱に蹴り込まれてたまるか、とかつての悪ガキ三人組が自警団を結成。剣道の達人・キヨ、柔道の達人・シゲ、機械いじりの達人の頭脳派・ノリ。ご近所に潜む悪を三匹が斬る!その活躍はやがてキヨの孫・祐希やノリの愛娘・早苗にも影響を与え…。痛快活劇シリーズ始動。

プラ・バロック

プラ・バロック
小説
発売日
ページ数
425ページ
作家名

結城充考

閲覧数:0回(投稿)

雨の降りしきる港湾地区。埋め立て地に置かれた冷凍コンテナから、十四人の男女の凍死体が発見された!睡眠薬を飲んだ上での集団自殺と判明するが、それは始まりに過ぎなかった―。機捜所属の女性刑事クロハは、想像を絶する悪意が巣喰う、事件の深部へと迫っていく。斬新な着想と圧倒的な構成力!全選考委員の絶賛を浴びた、日本ミステリー文学大賞新人賞受賞作。

艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆 4巻

艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆 4巻
小説(4巻)
発売日
ページ数
305ページ
作家名

内田 弘樹

閲覧数:0回(投稿)

孤立した仲間を救うべく立案された「AL/MI作戦」は、敵の奇襲により数多くの味方が斃れる、危機的状況にあった。しかし、AL作戦で北方棲姫と対峙する龍驤ら軽空母たちや、MI作戦で敵航空部隊と激突する舞風や飛龍、蒼龍、そして瑞鶴など、未来を掴もうとする艦娘たちの奮戦により、絶望に満ちた戦場に一筋の希望が見えつつあった。一方、手薄となった鎮守府に迫る深海棲艦の報を聞いた戦艦・長門は、仲間が帰る場所を守るため、他の戦艦らと艦隊決戦に赴くのだが―。“幸運の空母”瑞鶴を中心とした艦娘たちが織りなす『艦これ』本格“戦記”小説、砲撃開始!

のうりん 5巻

のうりん 5巻
小説(5巻)
発売日
ページ数
369ページ
作家名

白鳥士郎

閲覧数:0回(投稿)

現代動物調教研究同好会―通称『どうちょけん』。それは私、良田胡蝶が新たに創部した、人と家畜の心を通わせるための部活である。…そんな私の前に立ちはだかる黒い影!飛騨高山のライバル校、過激な動物愛護団体、そして…謎のサングラスの男!貴様は―!?人は虚無の畜産にぬくもりを見つけられるか。

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-
小説
発売日
ページ数
512ページ
作家名

さとうみつろう

閲覧数:0回(投稿)

待ってました! ネットで話題騒然の大人気自己啓発系ブログ『笑えるスピリチュアル』のさとうみつろう氏による初著書がついに発売! 「対人関係」、「お金」、「仕事」など、あなたの人生観を180°ぐるりと変える、魔法のような実用エンタメ小説。 「幸せになりたいんじゃろ? だったら、叶えてやるよ」 ダメダメサラリーマンだった主人公は、ある日突然おしゃべりな神さまと出会った。 「自分で自分の背中は押せないんじゃ」 「宝くじに当たったら、絶対に隠しちゃダメじゃ」 「嫌な上司はあなたのトラウマを代弁してるんじゃ」…… 過激な神さまの教えを聞いているうちに、主人公の人生は劇的に変化し「あっという間に幸せになれる授業」は終了した。 そして次はいよいよ、あなたの番だ! これまでのどんな教えより“速く、深く"あなたの人生を変えることだろう。 さぁ、思い通りの人生をたぐり寄せなさい。そのロープの端は今、あなたの目の前に伸びている。

明日の子供たち

明日の子供たち
小説
発売日
ページ数
404ページ
作家名

有川浩

閲覧数:0回(投稿)

想いがつらなり響く時、昨日と違う明日が待っている! 児童養護施設を舞台に繰り広げられるドラマティック長篇。 諦める前に、踏み出せ。 思い込みの壁を打ち砕け! 児童養護施設に転職した元営業マンの三田村慎平はやる気は人一倍ある新任職員。 愛想はないが涙もろい三年目の和泉和恵や、理論派の熱血ベテラン猪俣吉行、“問題のない子供"谷村奏子、大人より大人びている17歳の平田久志に囲まれて繰り広げられるドラマティック長篇。

全一冊 小説 吉田松陰

全一冊 小説 吉田松陰
小説
発売日
ページ数
657ページ
作家名

童門冬二

閲覧数:0回(投稿)

日本変革の原動力となった魂の教育者の生涯 高杉晋作、山県有朋、伊藤博文…幕末、維新の英傑が巣立った松下村塾。吉田松陰は、学ぶことにおいては、師も弟子も対等な立場で、共に育つ、という思想を貫徹した。無垢な人間像を感動的に描く。

ST警視庁科学特捜班 黒の調査ファイル

ST警視庁科学特捜班 黒の調査ファイル
小説
発売日
ページ数
300ページ
作家名

今野敏

閲覧数:0回(投稿)

ST黒崎が沈黙を破るとき――男は、語らず、動く。 歌舞伎町の連続発火事件と中国マフィア抗争の裏 携帯のワンクリック詐欺に遭った役者志望の男が、チャイニーズマフィアの名を騙り、悪徳業者に逆襲を謀る。そのマフィアのボスは、歌舞伎町の覇権を巡り別組織と暗闘を繰り広げていた。そして歌舞伎町での連続放火事件に出動したST――絡まる謎に“沈黙の男”黒崎が動く! 「色シリーズ」、堂々のラスト。

書店ガール 2巻

書店ガール 2巻
小説(2巻)
発売日
ページ数
352ページ
作家名

碧野圭

閲覧数:0回(投稿)

吉祥寺に出店する大手書店チェーンに転職を果たした理子と亜紀。しかし、大型書店の店長という、いままでと違う職責に理子は戸惑っていた。一方、文芸書担当として活躍する亜紀にも問題が。妊娠をきっかけに起こった夫との確執、書籍の回収騒動―。そんな忙しい日々の中、本と本屋の力を信じる二人が考え出した新たな挑戦とは?書店を舞台とした痛快お仕事エンタテインメント第二弾。

星刻の竜騎士(セイコクノドラグナー) 1巻

星刻の竜騎士(セイコクノドラグナー) 1巻
ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
272ページ
作家名

瑞智士記

閲覧数:0回(投稿)

「竜を飼う国」・ロートレアモン騎士国に建つ竜飼い人の育成施設「アンサリヴァン騎竜学院」に通う上級課程一年のアッシュ・ブレイクは、ある特殊な才能を持つにもかかわらず、未だ自分の相棒たる竜が誕生しないことから学院一の問題児とされていた。 ある日学院の行事である竜によるレースの最中、他国のスパイに遭遇したアッシュは彼らを退けたものの、崖下へと転落してしまう。その時、アッシュの左腕に刻まれた星刻が輝き、そこから幼竜が誕生したことで生き延びる。しかし生まれた竜は何故か人間の少女の姿をしていて、目覚めた途端に「あたしがあんたの飼い主なのよ!」とアッシュに対して逆飼い主宣言をしてしまう。 かくして「あらゆる竜を乗りこなす男」アッシュ・ブレイクは、唯一乗りこなせない相棒・エーコと共に波乱の学院生活を送り始めるのだった。

三匹のおっさん ふたたび

三匹のおっさん ふたたび
小説
発売日
ページ数
478ページ
作家名

有川浩

閲覧数:0回(投稿)

剣道の達人キヨ、武闘派の柔道家シゲ、危ない頭脳派ノリ。あの三人が帰ってきた! 書店での万引き、ゴミの不法投棄、連続する不審火……。ご町内の悪を正すため、ふたたび“三匹”が立ち上がる。清田家の嫁は金銭トラブルに巻き込まれ、シゲの息子はお祭り復活に奔走。ノリにはお見合い話が舞い込んで、おまけに“偽三匹”まで登場して大騒動! ますます快調、大人気シリーズ第二弾。