錯覚の法則 成功者は脳をあっさりその気にさせる|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできるファイル投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 閲覧履歴
    閲覧履歴
  • 問い合わせ
    問い合わせ
検索結果に

錯覚の法則 成功者は脳をあっさりその気にさせる

錯覚の法則 成功者は脳をあっさりその気にさせる
投稿日
発売日
ページ数
232
作家・サークル名
西田文郎
投稿者
ゲスト投稿

脳が「正しい」と思うことの99%は錯覚。
嘘でいい!
肯定的な記憶データをインプットせよ!
人生が面白いほど好転する。
人は「肯定的錯覚」をする人と「否定的錯覚」をする人の2パターンしかいない。
脳の特性上、正反対のふたつのことを同時に思考するのは不可能だからだ。
「肯定的錯覚」をする人は、努力を苦しいと思わず、人生を謳歌している。
常に前向きで、まだ経験していないことでも、「自分ならできる」と根拠なき自信に満ちている。
当然、発する言葉も肯定的だから、脳にも肯定的な条件づけを行う。
すると、脳は「できる」と究極の勘違いをして、実現に向かう。
本書では、「言葉」「イメージ」「ボディランゲージ」の3つで、
脳を操り、脳を上手に錯覚させ、人生を激変させる具体的な方法を伝授する。
累計100万部超のベストセラー著者が、
成功脳のつくり方を惜しみなく披露した1冊!

ビューワーで読むと正常に閲覧できない方(途中で強制的に先頭ページに戻ってしまうなど)向け

ビューワー(書籍閲覧機能)の使い方の説明」を見る

  • この作品を友達に紹介♪
  • この作品をLINEで送る‹

この作品の関連書籍

同じカテゴリのおすすめ作品

「風が吹けば桶屋が儲かる」のは0.8%! 身近なケースで学ぶ確率・統計

「風が吹けば桶屋が儲かる」のは0.8%! 身近なケースで学ぶ確率・統計
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
74ページ
作家名

丸山健夫

投稿)

「風が吹けば桶屋が儲かる」「宝くじはT・Kさんがよく当たる」「マークシート式の試験では、鉛筆転がしで平均点が取れる」というのは本当? 「鈴木さんと鈴木さんが結婚する確率は何パーセント?」「じゃんけんは、平均すると何回で決着がつくか?」「くじ引きで『残り福』となるための確率はいくら?」――。一見、不確実そうな事柄でも、統計的にデータを集めたり、確率を導き出すモデルを考えてみると、「原因と結果」のつながりが見え、実現性の目安がわかる。本書は、くじやゲームなど「遊び」の中にある確率から、視聴率や偏差値で使われる統計のしくみ、そして「文化」や「好み」といった数値化しにくいものの検証法まで、難解な数式を使わず紹介。数学が苦手でも楽しく学べる「確率・統計」的思考法。

インテリビレッジの座敷童 2巻

インテリビレッジの座敷童 2巻
文芸・ラノベ(2巻)
発売日
ページ数
472ページ
作家名

鎌池和馬

投稿)

田園風景と最新鋭テクノロジーのコラボエリア。それが『インテリビレッジ』だ。ここは、あまりに『田舎』演出が完璧すぎて、“妖怪”すら呼び寄せた。棲みやすい『環境』を求めてやってきた彼らは、当然俺ン家にも居る。3D用ゴーグルとワイヤレスコントローラで優雅にゲームをやってる巨乳の座敷童が…。おい、胸がでかいだけで役に立たない座敷童さんよ、ちょっとは助けてくれ頼むから。電撃文庫MAGAZINEのイラスト企画『illust×story』から生まれた作品!鎌池和馬の世界を第17回電撃イラスト大賞「金賞」受賞者・真早が描くオカルトコメディ登場。

あたため美容部 温活レシピ

あたため美容部 温活レシピ
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
114ページ
作家名
投稿)

「冷え」という概念がそもそもない西洋医学に対して、中医学では冷えに対する処し方が古くから研究されてきました。 薬膳はこの中医学理論に基づいて作られた食事法ですが、基本にある陰陽五行の考え方が難解であることから「体に効きそう」「健康に良さそう」と思いながらも、ちよっとハードルが高いのも事実でした。そこで今回は、この考え方をとことんわかりやすく、イメージしやすく簡略化しました。 冷えを解消すれば健康のベースができ、美肌、美髪、適正プロポーションの維持もらくらくに。 速攻で温まるマークつきレシピで、全国の冷え子さんをサポートします。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 11巻

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 11巻
文芸・ラノベ(11巻)
発売日
ページ数
267ページ
作家名

鈴木大輔

投稿)

人生初の『朝帰り』によるドタバタはもう語り尽くす事が出来ないのだけれど、それはまたしても本を読んでもらうしかないとして、ついにリリアナ祭がスタートした。僕のミッションは銀兵衛主催イベントの手伝い、那須原さんが企画した『アナとあっき―夫婦漫才ショー』の出演、そして秋子が運営する『新藤光一郎サイン会』の対処だ。他にも随時、実行委員のヘルプや生徒会メンバーとしての役割もあることだろう。さらにもっとも厄介なミッションが、僕が関わりたくない人間ナンバーワンである鷹ノ宮御幸さんをおもてなしすることだった。さらなる波乱が巻き起こるブラコン妹ラブコメ第11弾!

家計簿が続かない人の貯金革命

家計簿が続かない人の貯金革命
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
100ページ
作家名

野瀬大樹

野瀬裕子

投稿)

1年で貯金を100倍、生活費を1/2にした会計士夫婦が教える、ストレスをためず、ケチと思われず、ゲーム感覚でお金を貯める方法を解説。これまで「貯金」「節約」をテーマにしたお金の本を読んできたけど、どれもうまくいかなかったたくさんの人に向けて書かれた本です。 家計簿代わりに銀行の「預金通帳」を使った家計管理方法、会計の知識を実生活に応用した「残高表」と「予算表」の作成などなど、これまでにない楽しいアイデアで貯金する方法を述べていきます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9巻

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9巻
文芸・ラノベ(9巻)
発売日
ページ数
297ページ
作家名

伏見つかさ

投稿)

「私と付き合ってください」新たな局面を迎えた恋愛模様。そして―「きょうちゃん。―おこるよ?」「貴様等、そこに並んで正座しろ!」「恋人ができたそうですね、お兄さん」俺の全方位土下座外交が幕を開けた。幼馴染みに三年ぶりのマジギレ予告をされたり、あやせに火あぶりにされかけたり―「五更日向です。―こっちは末っ子の珠輝」新たな登場人物も加わって高校生活最後の夏休みは毎日が大騒動だ。そんなある日、黒猫が『運命の記述』と題された予言書を見せてきて…?予言書に秘められた少女の“願い”とは!?兄妹の関係にも一大転機が訪れる

スタンフォード大学 夢をかなえる集中講義

スタンフォード大学 夢をかなえる集中講義
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
254ページ
作家名

ティナ・シーリグ

投稿)

世界中で大ベストセラー『20歳のときに知っておきたかったこと』著者による待望の最新刊! 情熱なんて、なくていい――それは、あとからついてくる。 アイデアも、創造力も、解決策も。 ひらめきを生んで実現するのは、才能ではなく、スキルです。 起業家育成のエキスパートが見つけた、だれでも思いどおりに自分の明日を切り拓くことができる《夢へのロードマップ》。 いつだって選択肢は無数にあります。どれを選ぶかは自分次第。 あなたの人生に革新を起こせるのは、あなた自身だけなのです。 人生においてなにか意味のあることをしたいと思っている人は多くいますが、頭の中にあるアイデアを形にできる人は、そう多くはありません。自分がもつリソースをうまく使って、その目標を達成する道筋を示すのが、本書の役割です。 想像力、クリエイティビティ、イノベーション、起業家精神をはっきりと区別・定義し、それらが互いにどう作用するか、ひらめきをどう実現させるかを伝えます。 スタンフォード大学で長年ベンチャー教育を率いてきた著者が、「自分の手で人生を切り拓く方法」をだれもが実践できるフレームワークとして組み立て、豊富なエピソードを交えながら伝授する集中講義です。 想像力がクリエイティビティを生み、 クリエイティビティがイノベーションにつながり、 イノベーションが起業家精神を呼び起こす。 そして、起業家精神が新たな想像力を刺激する――

翼の帰る処 04下 −時の階梯−

翼の帰る処 04下 −時の階梯−
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
387ページ
作家名

妹尾ゆふ子

投稿)

青鉄の鉱床発見の成果により、論功行賞を授与されることになったヤエトは皇都に赴き、皇帝から「隠居」を告げられる。かねてより、強い隠居願望を持っていたヤエトは静かに暮らせるかと思いきや、政務の引き継ぎや皇女との関係で慌ただしい日々を送っていた。そんな中、エイギルとミアーシャの息子のキーナンと養子縁組をし、≪黒狼公≫家を継がせることに。政務を離れ、「魔界の蓋」がある場所の探索に本腰を入れるため砂漠へ旅立つが、「復縁」を迫られた皇妹殿下とヤエトは過ごすことを余儀なくされ…。

ひと目の詰み筋 初級編

ひと目の詰み筋 初級編
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
399ページ
作家名

渡辺明

投稿)

※この商品は固定レイアウト型の電子書籍です。※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。※お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいた上でのご購入をお願いいたします。1~7手詰めまで、圧巻の問題数「768問」の詰将棋書籍誕生!!「本書は『詰将棋は苦手』という方におすすめの一冊です」(渡辺明竜王監修のことばより)将棋が強くなるための最も効果的な方法の一つは、簡単な詰将棋をたくさん解くことだと言われます。これは詰み筋と玉を詰ます感覚を身につけることで終盤力がアップするためです。また、詰将棋を頭の中で考える→正解の盤面を頭の中で思い描く→正解かどうかチェックする、この一連の流れを何度も繰り返すことで、自然に手を読む力がつきます。これが上達に非常に役に立つのです。初めはやさしい問題が続くので、「詰将棋は苦手」「終盤はちょっと・・・」という方も、気持ち良く解いていただけるはずです。詰み筋、詰みの感覚、手を読む力を身につけて棋力の大幅アップに役立ててください。≪CONTENTS≫第1章:1手詰め/第2章:3手詰め/第3章:5手詰め/第4章:7手詰め

「ストウブ」でもてなしごはん&毎日おかず

「ストウブ」でもてなしごはん&毎日おかず
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
100ページ
作家名

井澤由美子

投稿)

抜群の熱伝導を誇る鍋「ストウブ」はこんなことが大得意! 1:コトコト煮込めばお肉がとろとろ。2:蒸し煮で食材のおいしさを引き出す。3:野菜の栄養を逃さない。4:ごはんが早く&おいしく炊ける。そんな得意ワザをいかした料理を集めました。20?&22?のラウンド鍋を中心(23?オーバル、24?ソテーパンでも作れます)に、用途別にレシピを紹介しています。ごちそうと言っても、材料を鍋に入れて煮るだけ焼くだけなど、調理法はシンプル。毎日おかずは、加熱時間20分以内とスピーディー! おまけで、野菜1つで作れる副菜、ワインに合うバルつまみなども収録。この1冊でストウブのある生活がもっと充実します!

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 2巻

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 2巻
文芸・ラノベ(2巻)
発売日
ページ数
502ページ
作家名

鈴木大輔

投稿)

この物語は『とある事情で離れ離れになっていた兄妹が、再び一つ屋根の下で平穏な日々を送るようになった様子を、ごく淡々と綴っていく物語』である――。「つまり、わたくしでひとりエッチできるかということね?」――すいません嘘です。お兄ちゃん好き好き妹の愛にあふれる日常を描く超ブラコンラブコメ第2巻!